忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Shingo Murakami」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れ男性チェック。

脳内メーカーやないけど、こういうん色々あるんよね。

で、片割れから「こんなんあるんね~」
ってメル来たからやってみた(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞


「本名フルネーム」の憧れの男性について


明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について
詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、「本名」さんの場合
かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、
時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。

男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。
スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような
欧米人の様な顔が好みなようです。

そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら
次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?

拍手[0回]

PR

・・・お薦め?

通信。

コンサートとかで大阪来る時はだいたい土日やから
土曜のラジオは何回か聞けてたんやけど、
日曜のんは帰ってまうから聞けてへんかってん。
でも、今回は珍しく日曜泊まってるから
「村上信五の関ジャニ通信」を聞くコトができたー!!

拍手[0回]

・・・ラジオ。

またまた

映画見に行って雑貨屋さんとか見てたらナス色なお箸発見!
勿論、片割れは黄色お買い上げ(笑)

後、髪結ぶのに跡つかなくて良さそうやなーってクシュクシュを探してて
何色にしよかなと迷った挙げ句やっぱりナス色に(笑)




どうもナス色に反応してしまうんよねぇ(^^ゞ


他にもナス色ネックレスに暗めなピンク色のショール、ベルトや服をお買い上げ。

久しぶりに買い物して楽しかったな~




さて、今日はコナンだ!(笑)

拍手[0回]

補足。

今朝のWSでやってた、ヒナちゃんのフライング。
元々1回くるっと回って終わりやってんけど、
センターステージまで移動してきた時、下から横ちょが
「ヒナ、もっかい回って!」って突然リクエストしたから
数回連続で回ってくれたヒナちゃん。

予定してへんかったから、あんな感じ(笑)になってん。

そりゃ経験者の亀ちゃん(@ドリボズ)みたくは難しいかもやけど
元々数回の予定やったら、ヒナちゃんはきっちり練習して
完璧に回ってくれたと思うんよね~


ってちょっとフォローしてみたり(笑)







今回は他の人もちょっとしたフライングに挑戦してるし
今までなかった訳やないけど(昨日はないって書いたけどあった・笑)、
久しぶりの試みもあったりで意表をつくというか。。

後、WSでも言うてたけど、かなりガッツリ踊ってるから
ホンマに格好えぇんよねぇ~(≧m≦)


ネタバレ満載のレポ、ちょっとずつ書き始めよっと。

拍手[0回]

さすがやねぇ~

昨日、HEY③SPの登場と歌くらいしか見てへんまま書いたんけど
夜中(もう明け方?)までかけて編集してて最後の方まで見たら
ヒナちゃん、ダウンタウンさんと一緒にMC!?って
勢いで前の方に居て、これから歌う方との仲介役みたいな
高島アナへのフォロー?とかしてて、すごいなぁ~って。

ホンマ、さすがやわ(≧m≦)


いやーそれにしてもちょこちょこ出てくれて嬉しいんけど、
編集の大変さにジタバタしてもーた(笑)
ま、それだけ沢山映して貰ったんやから有難いねんな☆




あ、すばる君。。かなり眠そうやったねぇ?(^_^;)

拍手[0回]

例のリング。

eightが「ワッハッハー」の歌番組でいつもしてた指輪。
詳細が全く分からず、どんなんかも分からず、
グッズ?なーんて思ってた今日この頃。

ふと、色々散策したり調べたりしてたら、
某お店のスカルリングやったんが判明。
でも、eightがつけてたんと同じ色のは亮ちゃんのくらいで
後は色違いやねんけど全部売り切れ。さすがやなぁ。。
なんて思いつつ、また色々散策してみると。




本家本元というか、eightがつけてたんを作ってた?
販売してた?トコに辿りついて、そこで今日から予約受け付けって!!!




早速、片割れにメル。どうする???と悩みつつも
楓子さんやオカンさん、チェリーさんにまでメール(^_^;)



届くんが「5/10前後」って言う、大阪公演にも間に合わへん状態に
買うん迷ったんけど、ヒナちゃんがつけてたとの同じなら!!
ナス色なら!!(笑)って事でお買い上げよう!と決断☆



皆さんからの返信まとめて買おうとしたら。。。
今まで買物かごにあった、ヒナちゃんverのんが在庫切れ(*_*;)



えぇ!?と焦って何度もやってみるもやっぱり在庫切れ。
ブログよぉ見てみたら「数量限定」って書いてあった(>_<)




私、指太いからおっきい方がよかってんけど、
ないんじゃしゃーないからちっさい方を頼んでみた(^_^;)
ヒナちゃんがつけてた中指につけたかってんけど、
ちっさい方やと無理やと思うから、薬指とかかなぁ。。

最悪小指には入るやろ。って、あんなごっついん
小指にしたらバランス悪すぎやんな(苦笑)



届くまでに指痩せできたらえぇけど、そんなんどーやるんや!?
ま、なんとかなるか(笑)






今日またプレミアの「ワッハッハー」見たんけど、
やっぱりお揃いの指輪って嬉しいなぁ~(≧m≦)
早く届かないかなぁ~
大阪行く前に届かないかなぁ~(笑)



あ、さっき見たらもうほぼ在庫切れになってた。
さすがeightやな(+_+;)

拍手[0回]

蜂。

ワッハッハーPV最後の蜂はここに繋がってたんやー!
このジャケの場所でこのキスマーク??
あ、ちゃうやん!こっちのジャケの場所やん!!


なーんてnanoとミッキーに3曲入れながら1人納得なkaminaですけどもー!



心斎橋のホームに飾られてるん、今朝オカンさんからメール頂きまして・・
格好えぇ!!!(≧m≦)と朝からテンション上がったんですが
(オカンさん、ホンマにありがとうございますっ!!)
初回限定のブックレットのと同じなんかな???
ちょっと違うかな?でも、どっちも格好えぇー!!!ヾ(≧▽≦)ノ





今日更新のWEBでたっちょんが、ワッハッハーサイトの亮ちゃんが
BJコンサートでやる宣言?しちゃってるから、しっかり覚えてこー


拍手[0回]

か、髪っ!!!

昨日の女神のアンテナはSPやったんねー
おっかけ再生で見てたら、ヒナちゃんの髪がっ!!!短くなってる!!!!!


これは、チェリーさんが見た未定東京最後の方の髪型やろか。
最近短いのが好きなんかな?ヒナちゃん。


今回は紳助さんと同じテーブル?手置き?で良かったねー
今までも別に用意されてたのに、結局紳助さんのトコ行って
同じのん使ってたやんね(≧m≦)


で、泰葉さんが。。eightの事好きって。
紳助さんには「もっと本物のジャニーズ居るやん!」と
またまた言われるヒナちゃん(笑)

ヒナちゃんが「ほんもんですよ!」と言いつつちょっと照れたトコで


大倉さんが好きなんです」な泰葉さん!(笑)


「あぁ。。。」ってちょっと納得なヒナちゃんがおかしい(笑)


でも、たっちょんがえぇって言うてはるのに、ヒナちゃんと目が合うと
照れちゃう泰葉さん。なんぼほどー!!!(笑)


そりゃヒナちゃんと目合ったら照れるわな。うん。



照れた泰葉さんを見て、自分もちょっと照れちゃって
にやけるん我慢してる感じがなんだかツボでリピったkaminaですけどもー(笑)




あ、紳助さんが小朝さんから芸盗めへんから嫁盗めって。。
いやいやいや!未定で立派に落語してはるでー!!!
嫁はえぇから芸盗まさせといて!!!(笑)

拍手[0回]

あげれるもんなら。

あげてるよー
手作りであげちゃうよー!!!



はい。昨日更新の連載のヒナちゃんを読んだ感想です。


なんか、欲しいん?って感じな書き方というか、
誰に言うてるん??って深読みしそうな感じというか。。。



そーいや、去年はかなり痛い子になりまして
VD頃にヒナちゃん大好き!な手紙送ったな(笑)

どう頑張ってもチョコはあげられへんし、そんなん言うんやったら、
また今年も愛たっぷり込めた手紙送っちゃうで??( ̄ー ̄)にぁ







そや。グラマラスの亮ちゃんのインタビューで。。

絶対に弱ってるトコは見せないと思うって
相手にも知らんぷりしてて欲しいって言う亮ちゃん。

ホンマにやばかったら自分から言うし、答えは人に促されるより
自分で出したいタイプやからって。



でも、性格的にはハードル高く設定しておいてそれを一生懸命
越えていくのが好きだからそういう意味でも「お姉さん」好きです。って。
(ただ、「子供扱いされそうやな」とか色々考えて、
 いつもは告白する方らしいけど、お姉さんにはなかなか言えなそうやってー)




確かに自分で答え出したいんは分かるなぁ。
きっとホンマにアカンようになったら頼ってくれるんやろし、
自分もそうなったら頼ると思うし。


でも、でも、知らんぷりはできひんなぁ。多分。
頑張って考えてるんやーとか、ちょっと辛いけど今頑張る時なんやー
って思ったら、何も言わへんけど、傍に居たいというか、
ぎゅーってしてあげたくなる気がするんよね。

そんなんしてもなーんも言わへんし、「何?」って聞かれても「なんもないよ?」って
言うと思うんけど、横にぴたっとくっついたりして(頑張ってな)って
暖かい気持ちが伝わったらえぇなーって思う気がする。うん。



なーんて、亮ちゃんの一言に食いついてしもたわ(^^ゞ

拍手[0回]

SNOW。

今日は朝から関東は大雪。(東北とかもやと思うけど)
滅多に降らないし、降っても積もらない実家の方も
普通に積もってきた。。。道路にも。
庭にある桜の木の緑な葉っぱにも白い雪が積もってる。
風情あるなーなんて思いつつも寒いっ。。(笑)


出かける予定やってんけど、帰りの電車も心配やから
中止となりまして。。今日は何しよう?
未定のレポやNEWS@仙台のレポ、書こうかなぁ~
でも、手がかじかむ程の寒さで(^_^;)


雪降ってるトコの皆さん、外出は気ぃつけて。。
未定 壱、東京楽日の今日行かれる方も、お気をつけて。。


すばる君もヒナちゃんも、今日行くeighterさんも無事帰って
東京楽日を終えられますように。。。

拍手[0回]

最後の未定。

チェリーさんからお誘い頂いて、最後になるであろう「未定 」に
行ってきます。( チェリーさん、本当にありがとうございます(>_<)v )


ホンマは2/3の東京楽日も、2/15の千秋楽も行きたいんけど
なかなかチケは見つからず・・って、それでも1回も行かれへん人が
沢山居る中、3回も行けるんやからありがたいと思わないと
バチあたるな。うん。しかも、19日の初日と26日のヒナちゃんBDって
スペシャルな日に行けてるんやもん、感謝やわぁ~



今日16時からミーティングが入ってて、定時で上がれる!?って
ちょっと心配やってんけど、ミーティングが延期になったん(o^-')b
定時で上がるで~!!!(笑)


ヒナちゃん、すばる君、待っててやぁ~(^o^)丿

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY!!!

= HAPPY BIRTHDAY!
    Shingo Murakami 26th =



ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。

eightのオカンで、きっちりしきって、みんなをまとめつつも、
案外天然さんで可愛いトコがあったり、あれ??ってなってたり。

しっかりしてはるなーって尊敬の気持ちもあり、
格好えぇ!!って気持ちもあり、可愛いなぁ~って気持ちもあり、
ヒナちゃんへは沢山の想いがあるんよね。

eightあっての村上信五。
村上信五あってのeight。
勿論、他のメンバーも同じ。
そんな関係が羨ましくもあり、素敵やなーって。

あれだけ仲間として信じ、想い、過ごせるんはすごいと思うん。
これはヒナちゃんだけやなくて、eight全員に言える事やけど。
その絆、その関係がとても素敵やなって。
あったかいなって。ほっこりやな。って。


っと、ちょっと脱線してもーたけど・・(^_^;)


ホンマにヒナちゃんが、大好きやねん(^^ゞ
歌ってるトコも、踊ってるトコも、笑ってるトコも、みーんな。
"村上信五"を愛してやまないkaminaでございます(笑)



辛いとか、疲れたとかあんま言わへんヒナちゃんやけど、
大変な時もしんどい時もあると思うん。
それでもそんな顔これっぽっちも見せへんと頑張るヒナちゃん。
ヒナちゃんだけやなくeightはみんなそうやね。
そんな姿を見て、こんな事でへこたれてたらアカンなって思う時もあるし
すごいなー私はできひんわぁ。。ってネガティブになってしまう時もある。
ヒナちゃんもネガティブになってまう事もあるかもしれん。
忙しくてなかなかストレス解消とかできひんかもやけど、
26歳の1年も大好きなサッカーできる時間があるとえぇね。



これからも「うまー」ってご飯食べてや。
これからも「何言うとんねん!(笑)」って突っ込んでや。
これからも「あははははっ!」ってホンマに八重歯が伸びそうなくらい(笑)笑ってや。



これからもいっぱい、いっぱい笑顔見せてな。




やっさんやないけど、ヒナちゃんの幸せは私の幸せ。eighterの幸せ。
ヒナちゃんの笑顔で私も笑顔になれる。うん。





これからもずっと、ずっと好きやで。


これからも頑張ってな。いつもありがとう。




ほな、あとで!!!

拍手[0回]

ヒナちゃん!!!(>_<)

1/26のヒナちゃんBD、2/3の東京楽日、2/15の千秋楽のチケット
ずっと、ずっと、探してて・・

さすがに誰もが入りたい公演やからなかなか譲って貰える人
見つからなかったんけど、なんと!!

明日の13時譲って頂けるコトになったぁ~!!!!!!v(≧∇≦)v
ヒナちゃんの誕生日、一緒に過ごせる!!(←ちょっと違う・笑)
どんな感じになるか分からへんけど、楽しみやわぁ(≧m≦)



引き続き、頑張って探そう。うん。p(>_<)q

拍手[0回]

どうでしょうか。。

未定 壱。初日のレポ、ほぼ書きあがりました。
後はフリートーク部分を残すのみです(笑)



・・・見たい方居ますか???(^_^;)


もし居ましたら→↓のメールフォームからメール頂くか
携帯メアドご存知の方は直接メール頂けたらと思います。
(PW教えますので。。)



ただ、完璧なネタバレレポですので、あしからず。。
これから行く予定がある方は見ない方がいいです。
それでも見たい!と見てしまってからの苦情は受け付けておりません(笑)



全くメール頂けないんも寂しいですが(笑)
今は見たくないけど、公演自体が終わってからなら見たい!
なんて方がせめていらしたら嬉しいなぁ~なんて。。。

拍手[0回]

着々と。

未定のレポを水面下で書いてるkaminaですけどもー(笑)

PW入れるやり方も何とか解読できまして、1ページは作りました。
あまりに長いんで今2ページ目です。ハイ。(笑)

でも、ネタバレ禁止令が発令中の為、公にはUPしませんのでご安心を(^^ゞ
未定に行かない方、もう行ったから違いが見たい方にだけ
PWお教えして見て頂くコトになると思います☆




さて、さて、昨日のプレミアムには「素顔③」の映像が!!!
片割れと「亮ちゃーん!!!」って。
ちっさいのにかなりやんちゃ?上目線?やった・・(笑)

で、マイク片手の横ちょ!!!更には太鼓叩くヒナちゃん!!!
これまた若干上目線っぽい視線を送るすばる君!!!
なんて素敵な映像。。(≧m≦)

手を振りながら歌いながら走るすばる君は今も同じやん!とか、
亮ちゃんの踊り方?足の出し方?は今も同じやねーとか
言いながら見てて、ヒナちゃんが歌いながら走ってたりと
素顔③が欲しくなった昨日。

素顔①と②はお借りして見たんけど、③のがeighterには
おいしいような。今度ドリボズ行ったら買っちゃうんじゃ・・(笑)


拍手[0回]

ぽやっと。

この前のむちゃブリ見たんけど、いつも仕切ってるヒナちゃん。
今回はやっさんとのロケで、やっさんが仕切ってたからか
どうも反応がにぶいというか(笑)ぽやっとしてる気が・・
気が抜けてるというか、なんというか(笑)
ま、そんなの姿も珍しくて可愛かったけど(≧m≦)

ってか、女の子とヒナちゃんとすばる君でご飯食べ行ったなんて話
羨ましすぎやねんけどーーー!!!
でも、この2人を前におならしちゃうなんて・・スゴイ(+_+;)
緊張しすぎてそんなん絶対ない気するから
あんまり緊張しない仲なんかな!?なんて。
いやいや、スゴイ。色んな意味でスゴイ。(笑)




さてさて・・
明日はすばる君がYESと言ったらYES、NOと言ったらNOな
ヒナちゃんもすばる君にお任せな「未定 壱」が初日を向かえます。

ホンマやったら1回も行かれへんかったのに
心優しい方と出会えて、貴重な明日の公演に行けます。
ホンマにありがたい。ありがとうございます。。

この2人やったら。そんな2人の絆、しっかり見てきます!


まずはグッズ買う為に頑張るぞー!

拍手[0回]

黒な感じ?

未定のグッズ、うちわしか画像ないからどんなんか
分からんけど、裏は黒背景に「未定」とか白字で書いてあった。

でも、舞台なのにうちわがあるとは(^_^;)
座って見るんやんなぁ?うちわ。。

ポスターは、ま、あるやろなとは思ったんけど。

後は携帯ストラップとキーカバーか。
キーカバーは1種類やから、「未定」とか、なんかロゴなん?
ストラップはそれぞれやから、どんな感じなんやろ・・

気になる。。気になる。。。気になるっ。。。(笑)



今日のレコメン、マルちゃん来てるみたいやねぇ~(片割れ情報・笑)

拍手[0回]

さ、さぶい。。

今日もめちゃくちゃ寒いねぇ・・

先週末くらいからどんどん冷え込んできてて
部屋に居てもめちゃくちゃ寒い。
エアコンの暖房、好きじゃないんよね。乾燥して。
だからいつもフリースにぐるぐるくるまったりして
暖房つけずに過ごしてるんけど、さすがに寒いなぁ(^_^;)


いつもはシャワーだけやけど、今日はお湯はって
ゆっくりお風呂つかろうかな。。。
入浴剤入れて、アロマキャンドルでも灯して。



今日のレコメンは「未定 壱」の事が少し聞けるかも?
なんて事らしいんけど、どうも雑音が酷いからなぁ・・
聞いてるとだんだん嫌になってきちゃう位やねん(+_+;)
ま、当日のお楽しみってのもアリやしな。

ヒナちゃんがレンジャーでも書いてたけど、
他でもない、すばると二人だけの舞台」
なんか2人の絆が表れてる一言やんね。

どんな舞台になるんやろ。全く想像できひんけど
ヒナちゃんが、すばる君が、魅せてくれる。
間違いない。うん。

楽しみ。楽しみ。

でも、なんだかドキドキ。。ドキドキ。。。

拍手[0回]

緊張・・


とてもとても親切な方に「未定 壱」のチケットを譲って頂ける事になって
そのチケットが無事届いた~!!!
J-Webのチケはこんな感じなんねぇv(≧∇≦)v



文字?タイトル?が手書きでなんだかリアルというか、
公演が近づいてきたのを改めて感じたというか・・
自分が出る訳でもないのに、なんだかドキドキしてきた(>_<)


しかも、しかも!!チェリーさんからメール頂きまして
1/30】の公演にも行ける事になりました(>_<)vv
お誘い頂いてホンマにありがたいです。嬉しいです。。。
1/19の初日の後、もう1回ヒナちゃんとすばる君に逢えます!!
嬉しすぎる。。。

あ、そういや、この舞台は「グッズ」ってないんかな??(^_^;)

拍手[0回]

うふふのぶ。裸少。

うふふのぷなヒナちゃん。
ちょっと帽子はいらんかったけど(笑)、格好良かったわぁ(≧m≦)
ジャケットなんかな?黒い上着にダメージデニム履いててんけど、
まぁ、格好えぇ。カウコン以来のヒナちゃん、素敵やった!!

んで、もうどうにも男前なすばる君やねんけど、
今日はリボンタイなシャツにチェックのパンツって可愛すぎるっ(>_<)

すばる君のおとぼけな回答をヒナちゃんが正解な回答でフォローしたり
2人で笑ったり、関心したりとVTR中の小窓にもよぉ映ってたから
編集せずにまるごとダビング決定!(笑)

そうそう、もうDVD発売とかやないやろし、なんの番宣?って思ってたら、
未定 」のやったんねぇ~
もう再来週には初日やもんなぁ。ポスターまで見せてくれたけど
あのスポーツ誌に載った白タイツな2人やったわ(笑)




裸少は赤いのん着たヒナちゃん。京都のお店紹介してはりました!
またえらい高いお肉なすき焼のお店やって。
そんなお店行かれへんわぁ(T_T)
前にたっちょんとやっさんが行ったお店は行けそうかな?
なんて思ったんけど、まだ行ってないんよね(笑)
道場さんとかすごい方と一緒にロケしてたんけど、
やっぱりヒナちゃん。さすがなトークっぷりやったわ~(o^-')b



明日はすばる君とやっさんとまるちゃんの少クラやね♪
NEWSコン@横アリ行ってくるんで、いつ見れるか分からんけど・・(^_^;)

拍手[0回]

今更(^_^;)

先月発売のD誌。恋愛のQ&Aって事で・・



好きな子ができたら?の問いに
かわいいな~とか言いまくるヒナちゃん(笑)
で、「メール送ってや」って自分のメアドだけ教えて相手からは聞かないんて。
その方が女の子の気がラクやろ。って言うてます。
そんなもんやろか?私やったら聞いて貰ってメル欲しいかなぁ。。(^_^;)


前チェリーさんも書いてはったんやけど、浮気はどこから?の問いに
抱かれたらあかん(笑)なヒナちゃん。。
その回答があかん。。。(>_<)男前過ぎるっ!(笑)

でも、バレへんようにやってくれたら浮気はえぇねんて。
する方だけやなく、された方の甲斐性もないってことやからって。
ま、そらそーかもしれんけど。大人やなぁ。ヒナちゃん。

微妙なトコやと思うんけど、「あの人えぇな」とかその人の事を
考える時間が多くなったら浮気ちゃうかなぁ?なんて思ったり。
いや、浮気とまではいかへんけど、その時点で相手を想ってた
気持ちが100%から減ってしまってるから。。って、なんで
私まで真面目に答えてん!(笑)(笑)


ヒナちゃんが彼になったら特典としては、ふつうの生活やって。
電車でレコメン行ったり、スーパー行ったりしてるらしい。。
で、羨ましい事に彼女とも手つないで歩くんて。
買物も付き合うって。。。くぅ。。えぇなぁ(>_<)
そういう普通なことしてくれるんは嬉しいやんな。うん。


これだけははずせない女の子の条件をある程度のわがままって言うヒナちゃん。わがままかぁ。。うーん。。。

たっちょんの「ボクを1番に思ってくれるだけでいい」とか
亮ちゃんの「オレのこと好きやったら好きって言って欲しい」って回答は
二人の甘い感じ?が出てる気するんよね。
更に亮ちゃんの彼女にして欲しい事なんて
「何もしなくていい。ただ一緒に居てくれるだけでいい」なんて
もうなんぼほどー!!!(笑)甘甘やわぁ(≧m≦)

で、ヒナちゃんのは難しい。。。
わがままってあんまり言われへんねんもん(>_<)
彼女にして欲しい事は必要最低限の家事って事やから
それはなんとかなると思うんけどなぁ。。(笑)

横ちょも家事洗濯仕事しやすい状況を作ってほしいって。
オレをしっかり立ててくれるというか・・って。
たっちょんとマルちゃんも
みんなそれなりに料理とか家事ができる人がえぇみたいやね。

やっさんはたまにでえぇから甘えさせて欲しいって。
なんかやっさんらしいやんなぁ。


あ、でも、かわいいと思うわがままを聞かれて
わがままをかわいいとは思わないヒナちゃん。
どっちやねん!!!(笑)
女って絶対みんなわがままやねんって。とか言うてるけど
そのわがままは可愛いんやなくて、しゃーないって感じ?
ま、それなら、いっか。(なにが?・笑)


束縛するタイプ?の問いにガチガチにはせぇへんと思うなヒナちゃん。
毎日電話しろとか今日なにしてたか報告せぇって義務になったら終わりやって。
好きどうしの間やったらなんも考えんとお互い自然と連絡取るやんって。
それはめちゃ分かるわぁ~ホンマに義務ちゃうと思うし。
好きやったら今日こんなんあってん~とか、
今日どうやった?とかって自然になると思うん。

意外なんがたっちょんがしない!って。
本当に好きなの?って聞かれるくらいって。
めっちゃしそうではないけど、それなりなんかと思ってた(笑)
束縛されるのもしんどいねんなぁ。

すばる君がまったくしないってはめちゃ分かるけど(笑)
亮ちゃんは束縛したいけど我慢するんねぇ。
でも、どの彼女も全部が全部、うっとうしい!とは
思わへんと思うけどなぁ?亮ちゃん?(笑)


あ、亮ちゃんが彼女が言うことはわがままだと感じへんって
これまた甘甘な回答。わがままだと感じたらその子を好きじゃないって。
好きなら全部を受け入れようとすると思うって。
ホンマになんぼほどー!!!(←お気に入り・笑)


っと、長くなってもーたけど、たまにはこんな感想も書いてみたり(^^ゞ

拍手[0回]

村上信五、またの名を・・

真木大輔」 byやっさん(笑)


って訳で、昨日は納会の後急いで帰って急いでお風呂入って
真木大輔見ました。が、しかし、お風呂がちょっと遅かったから
最初を見逃しました。。きっと最初が1番映ってたやんなぁ?(^_^;)
ま、最初の方は休み明けに家帰ったら確認しますっ!!

それにしてもやっぱりスーツな真木刑事は格好えぇわぁ~
今回は短髪やし黒髪やし、スーツやし、最高でした!!!
でも、でも、でも・・1つ言わせて頂けるとしたら・・
もうちょい、もうちょい、出番を下さい!!!(笑)
せっかく格好えぇヒナちゃん、もし、ヒナちゃんのトコだけを編集したら・・
ってくらいしか出てへんかったやんなぁ。。勿体無い!(笑)

新人刑事な町田君がなかなかいいテンション?はじけっぷり?で
そんな町田君を見る先輩ヒナちゃんの目が優しくて!!!
運転シーンもあったけど、これまた格好えぇ(≧m≦)
ヒナちゃん運転の助手席に乗ってみたいものです。
いや、ホンマに隣になんて乗ったら緊張しすぎて見れへんな(笑)

また来年とかSPあるといいなぁ~




そして、そして、BiDaN!!!
なんやろ、みんな格好良すぎやわー!!!
ビジュアル最高です。年末にして最高です。(謎)
ヒナちゃんの目が、、優しいというか、なんというか・・
亮ちゃんもせくしぃやら可愛い笑顔やら・・
横ちょなんて膝見せちゃってるのに格好いいし、
やっさんも男前やら可愛いやら、
たっちょんも可愛いやら格好えぇやら、
すばる君はどうにもこうにも男前やし。
マルちゃんは髪くるくるやったなぁ~
可愛い気もするんけど、ストレートのが好きなkaminaです(笑)

ホンマにいつもBiDaNさんはえぇ仕事してくれはって感謝やわぁ。
またソロでもeightでも載せて下さい!!!m(__)m




今日はゆっくりのんびりday。
ごくせんの再放送ちょっと見て懐かしいなーと、
この松潤好きやったなーなんて思いつつ、
小栗君の「天国のダイスケ」見て号泣して、
NEWSコンDVD見て、ゴメジュリのフリとSNOW EXPRESSのフリを復習して
codeな亮ちゃんと47DVDのヘブンリーな亮ちゃんの格好良さに惚れ惚れして
そのまま47DVDを見てみたり。ヒナちゃーん!!!と何度もTVに
向かって呼びかけたんは言うまでもなく。。。(笑)



さて、これから「DA・I・DA・YA 代打屋」だぁー!!!

拍手[0回]

かぼちゃ。ゆず。

今日は冬至。
実家に帰ってきてるから、朝からかぼちゃの味噌汁を飲んで
夜にはゆず湯に入ったで~ 体ぽかぽかやわ
普段はシャワーばっかりやねんけど、やっぱりゆっくり湯舟につかるってえぇね。
疲れも取れるし体も温まるし、心もほっこりする。

で、たまに実家に帰ってゆっくりお風呂入るといつも思うんが
ヒナちゃんとかたまには湯船つかれてるんやろか。。って。
忙しい毎日やと思うけど、お風呂入って「はぁー」ってなる時間が
あったらえぇなって思うんよねぇ。
言うてくれたら、いつでもお風呂はりに行くでぇ~(笑)

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]