忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Shingo Murakami」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Torn→ ピアノソロ@ヒナちゃん

昨日無事「無責任×3」をGetしまして、
まず見たのは「Torn」です(笑)


たっちょんソロコンのTornとは全然違うけど、
会場で見てたスクリーンとも全然違う
綺麗な演出?効果?が加わって
なんかいい感じやった~(≧m≦)


で、そのままの流れで「ホシイモノハ。」の
ヒナちゃんピアノソロを見まして。。。



腕のラインとかえぇ感じに映してくれてて
懐かしいなーヒナちゃんのピアノの音。
と、しみじみ見とりました♪




小学生の頃、ちょっとだけしか習ってなかったくせに
あれ弾きたいなーって思ったんけど、実際ピアノも
持ってないし楽譜もないし、何もできてないんよね(笑)






「うたばん」はヒナちゃんが綺麗に落としてくれてましてー(笑)
1個が200円って事は結局定価でお買い上げたって事やし
安くなった訳やないから良かったやん!(笑)


それにしても亮ちゃんが1時間かけて書いたとは言え
「サイン」ではなく「錦戸亮」と名前があるとは言え
似顔絵が8万かぁースゴイなぁ。。。さすがだ亮ちゃん!!



すばる君のビンテージもスゴかったねぇ~
あんなお値段でも履くのが普通なんかな?(笑)



でも、座りトークが全然なかったんが残念。。
貴さんは亮ちゃんが長澤まさみちゃんを殴ってたから・・と
ニノの演技をベタ褒めしてたけど(笑)、そのくだりとか
もっと見せて欲しかったなー。。。





さてさて、今日のMステはどんなやろ???


拍手[0回]

PR

ONCE  <追記>

今放送中のTOKYO FMの「ONCE」にヒナちゃんとすばる君が出るって事で
お昼食べながら聞いてたんけど、まだかなぁ~?


片割れにタイマー録音頼んだんやけど、レコメン予約してるから
撮れへんかったって今朝聞いて、もう既に電車の中やったし
今更どうにもできんくて。。録音したかったぁ(>_<)



って、訳で携帯で聞いてるんけど、何時頃なんやろ??



<追記>
出演は昨日やったみたいで(汗)
「ONCE」のサイトには23日のゲストは~って書いてあったのに
違かったとは・・Σ( ̄□ ̄;)






「無責任ヒーロー」の発売の宣伝活動。
☆10/26 『新堂本兄弟』
☆10/30 『うたばん』
☆10/31 『Mステ』

昨日発売のTV誌にはどれも撮影の様子が書いてあって
相当長かったし、かなり面白かったみたいで。。


総集編とかで全部放送して欲しいなぁ~(≧m≦)

拍手[0回]

さんまさんと。

10月27日の「痛快!明石家電視台」って関西の番組に
ヒナちゃんが出るらしい!!!


遅れ放送で放送してくれる局があるらしいから
調べてみたけど東北地方ばっかりで。。。




さんまさんとヒナちゃんか。スゴイなぁ~

拍手[0回]

たっちょん& ヒナちゃん?

今日のお昼は・・





「さば塩」に「ナスの煮物」。



昨日発売のテレビガイドにたっちょんが「さば」が美味しい!って
サバ味噌もサバ塩も・・って書いてたん。


私もお昼お弁当買うのに、前からサバを選んでてん。
1人暮らしやとなかなかお魚買って料理ってしなくて、
あんまり食べへんから、お昼ご飯くらいは!って思って
なるべく魚を選ぶようにしてるんよね。

で、そのお惣菜屋さん、サバ塩が美味しいんよ~(≧m≦)
あぶらものってて、ホンマに美味しい!

たっちょんが偶然にも「サバ」が美味しいって
言うてたから今日も「サバ塩」にしてみた(笑)


前から「ナス」もよぉ食べてたし、今日は両方(笑)





そんで、連載はヒナちゃん。

フットサルと読書の秋かー


私は何の秋やろ。。

拍手[0回]

時間が。。

んー時間が足りない。。

部屋が汚い。。。
掃除したいけど、できてへん。。

自分が悪いんやけど、土日色々用あって
平日も帰ってきてはHDDの内容確認したりで
ホンマに時間が足りひん。。。

自分にやる気がないだけで後回しにしてて
それが積もりに積もってエライ事に。。


今日世間は祝日でお休みやけど、仕事やしなー
(って、勿論仕事してはる人も居ると思うんやけど・・)



いやいや、今日こそ早く帰ってなんとかしよ。
明日ゴミの日やし。うん。





昨日の夜中の「うるぐす」でやっと無責任♪のCMGet!
ヒナちゃんverと丸ちゃんverやったー!!

この前はヒナちゃんverとやっさんverやって、
録画できひんかったけど、やっぱり全員分あるんかな?


毎回流れる訳じゃないみたいやし、捕獲難しいなー





さて、はなまるカフェの亮ちゃん、大丈夫やろか。。(笑)

拍手[0回]

ありがとう  *

もう書き終わる。。ってトコで
PCの画面が戻ってもーて全部消えた。。(/_;)





残業して帰ったから遅かったけど、昨日のTFP2を見た。

水戸黄門のモノマネやのに何故か格さんが印籠出すトコをやったり
苦手やからって即行で「じゃ後ろ行きます!(笑)」って言うんとか
「スラムダ・・Σ( ̄□ ̄;)」ってしまった・・顔するんとか、
サッカーのんできて、ほっと胸をなでおろすトコとか
ダーツやって自分の欲しかった「ガソリン」取れて喜んでるんとか
亮ちゃんの色んな表情が見れて良かった~
これeightでも出て欲しい!!!





その後「ありがとう、オカン」も見た。
早めの頃からずーっと泣いてた。。。

卒業式でオカンから色々言われて「やかましいわっ!」とか
幸也と話すトコとかめっちゃ素っぽかったな~



オカンの事大好きやけど、ホンマのオカンに出会ってしまって
そんなコトする子やないのに金庫からお金取ってしまったり、

幸也にホンマのオカンとの事を相談しようとしたのに
なかなか言い出せなくて、はぐらかしちゃったり、

病室でオカンに涙しながら謝ってたり、

退院してホンマのオカンを責めず、歩き出してから手を振る姿とか
色んなトコにぐっときて。。



極めつけは里親やめる事になって、電車で見送る時。
切なくて悲しくて涙が止まらないオカンをぐっと支え
しっかり見送る虎太郎にもう私も涙が止まらなかった。。


あの「オカーン!!オカーン!!!」ってずっと聞こえる声が
あまりに切なくて。。。
「オカンで呼んでいい?」「オカンって呼ぶから一緒に居ていい?」って(/_;)




自分が親に受けたコトを考えると自分が親になる事への
不安とか色んな想いからどうしていいか分からなくなってて
オカンの言葉に相談しようとするんけど、紀世子ちゃんの事考えて
やっぱりやめちゃう幸也とか、言葉には出さないけど
色んな気持ちを色んな表情で表現してて、スゴイな~って。

すばる君の目が、色んな事を語ってた気がする。




最後の最後に夢はまたあの工場を買い戻す!
って言う虎太郎が男前で。。

タキシードな幸也も格好良かったけど、
「ありがとう、オカン」ってやっと言えた時
あの暖かい顔が良かったわ~

結局「オカン!どうしたらえぇねん!!」って
頼っちゃってたり、紀世子ちゃんもまた
「ここは動物園か!!」って言うてたり、
虎太郎は保父さん?ボランティアで子供の面倒みてたり
ほっこりした最後やったな。





こんな素敵なドラマに出会えて良かったね。



ありがとう、ヒナちゃん。 ありがとう、すばる君。

拍手[0回]

風邪ひきました。

昨日の疲れもあったのか、この所の気温差なのか
ふつーに風邪ひきました。。。(+_+;)

今日はハナミズが止まりません。
くしゃみもよぉ出て、背中痛いです。。




明日はフラフラのオーラスやのにぃ。。
初めてのフラフラやのにぃ。。。







無責任ヒーロー、金曜夜中までかかってnanoに入れたんは画像荒くて
なんでか途中で切れててんけど、今日もう1回チャレンジして
テレビと同じ位の画質で最後まで見れるん入れられたー!



でも、ヒナちゃん格好えぇのに、一言言う時に
ピントが合わへん事多くて残念すぎやわぁ。。。

番協入れなきゃアカンのかもしれんし、曲的にも
入れた方がいいんやろけど、勿体無い気がしたな(^_^;)






明日は少しよくなってるといいなぁ・・おやすみなさい。

拍手[0回]

未公開。

昨日の「ありえへん∞世界」は未公開やったんやけど
スタジオの3人の様子?話?が沢山で楽しかったー!!!


これからもスタジオメインでやって欲しいなぁー




"そっち"の方に誘われたけど「安っ!」って断った安田君。


"そっち"の方に誘われたけど
「時間ないんで・・」「レッスンなんで・・」って断った丸山君。


安くなかったら、時間あったら、どーしてたん!?(笑)





「アラジン」のテーマソング?が分からない村上君。
(聞いて、「あ!あ!知ってる!!!」って言うてたけど・笑)



しまいにはトイレの話にまでなって、さすがエイトやね(謎)






今更、コメントに返信ができる事を知ったkaminaでした(^_^;)
(今までは自分もコメントしてた・笑)

→コメレスしてあるんは「タイトル」の横に「メモ帳」みたいな
 アイコンがついてます!!!

拍手[0回]

学ラン。

昨日、たまたま見てた香里奈さんのドラマ。


見終わってそのままTVつけてたら。。。



「ありがとう、オカン」の予告がー!!!!!v(≧∇≦)v



でも、録画してへんかった・・Σ( ̄□ ̄;)





片割れにそっこーTELして、「HDD今8chやった!?」って
聞いたら、たまたま8chやったらしく巻き戻って貰ってGet!



はぁー良かった。。ってうちじゃ見れないんやけど(笑)





学ラン着てるんとか、すばる君が泣いてるんとか
ヒナちゃんがなんか叫んでる?んとか、
戸田ちゃんが言った一言とか、
短かったけど、絶対泣けるやろなーって。



片割れも予告だけで泣きそうになったって言うてたし、
10/7が楽しみやわ。ちゃんとタオル持って見よ。


これからちょいちょい流れるんかなー
でも、SPドラマやし何はってたらいいか分からん(笑)






「流星の絆」のスポット。
語ってる亮ちゃんverとニノver、短いニノverは
捕獲できたけど、短い亮ちゃんverもあるんやろか。
戸田ちゃんverもあるんかなぁ~??




UFO 30秒は昨日のリンカーンでも流れへんかったなー。。。
今日の番組で流れるかなぁ(*_*;

拍手[0回]

SP?

何故か私の前のキャビに岡田准一君が居ます。


SP繋がりで警視庁のポスターに登場してる。





男前やねぇ~


でも、見つめられるならヒナちゃんのがいいなー


はぐれ繋がりでどう???(笑)





いや、ヒナちゃんのポスターなんて貼ってあったら
にやけてもーて仕事にならんな(≧m≦)

拍手[0回]

今日からTDRでは。

HALLOWEENイベントスタートです。
なのでデザインも変えてみましたっ!!


会社のPCの背景もディズニーハロウィンverやし、
前にTDLで買ったボールペンやらシャーペンやら出してきて
机の上もハロウィン満載(≧m≦)



さて、さて、昨日はNEWSの「Happy Birthday」PVが解禁やったみたいで。
片割れは夜中に早速PV捕獲しとりましたー

めざまし、めざにゅ~でもPV撮影の様子が流れてて。
あの手でハート作るん可愛い!!フリ覚えたいーーー!!!








ヒナちゃんの一言にぐっときて泣きそうになったkaminaでしたー。。














ヒナちゃんの笑顔


ただただ、
あなたの笑顔が好きです!

        kamina

拍手[0回]

ナス色!!!


iPodシリーズが改定って事で第4シリーズが発売で
nanoはエイトカラーなラインナップが!!!





ピンク、赤、オレンジ、黄色、緑(黄緑やけど)、
青(水色やけど)、紫、黒に白。




綺麗に8色+白やーん!!!v(≧∇≦)v


ナス色欲しいー!!!


初代のシャッフルもその後のnanoもミッキー型のもあるけど(持ちすぎ・・)、
ナス色が発売されるなら欲しくなるのがエイターやん?(違・笑)



お値段次第かなー(≧m≦)

拍手[0回]

なんだか気になる。。

基本的にヒナちゃんは自分のうちわ持ってる子には
あんまり手振ったりとか、"ファンサ"と呼ばれるんはしない気するん。


花道横で自分のうちわ、絶対見えてる!って時でもしないん。
ま、タイプとかタイプじゃないとかの基準やったらしゃーないけど(^_^;)




でも、今日。





目が合ったん。





笑ってたり手振ってたり"ファンサ"ってのではなく、
なんやろ。じーーーって見られた感じ。
笑顔やなく真顔で。歌の途中。踊りながら。







こっちの方見てくれたかな?とか、
ざーっと見た中で目合ったかも!?とか、
そういうん自己満足かもしれんけど・・ってのは
たまにあったけど(ヒナちゃんは少ないけど)、
ホンマに目合ったって思ったん。



全体的にこっち見てるなーとか、
こっちの方見てるかも!?とかやったら
自分からは視線外さへんし、ヒナちゃん!!!って
思ってずっとヒナちゃんを見てるんやけど、
そんな私が視線をそらしてしまったくらい。


それくらい普通にじーって見られたん。
しかも、何回か。



んー。。。なんやったんやろ?



笑ってたり、アメリカンピース?してたり、
イエー!ってやってる姿はよぉ見るし
して貰ってる人はえーなって思ってたけど、
こういう時もあるんかな??



外周に近い方やったから普通に見える席やって
片割れもヒナちゃんこっちの方見てたやん!って言うてたから
勝手な記憶?勘違い?ちゃうと思うんよね。。




目合った!!!って喜べる感じやなく、
真顔やったからなんだか気になってもーた。。





私が視線外すなんてねぇ。。。(^_^;)

拍手[0回]

y&y


おぉ!?

読売新聞の別紙に「y&y」ってあるんやけど、
それでヒナちゃんとすばる君宛の質問内容を
募集中とか!!!(今日のは「嵐」!)


でも、今、朝日新聞やねーん。。。


いつヒナちゃんとすばる君が登場なんかな?
再来週あたり??



「ありがとう、オカン」の関係なんかなぁ?
でも、読売新聞やし・・??





登場の際はお買い上げしなくっちゃ!!!

拍手[0回]

ショック。。。

昨日帰りの新幹線でちょっと明るいから
サングラスかけて寝ようかなと思っててん。

ホームで旅行鞄の上の方に置いたはずのサングラスが
新幹線の中で鞄を探してもなくて。

お土産しまったりしたから奥の方にいっちゃった?と
帰ってきてから鞄を全部出してみたけどなくて・・

えぇ!?なんで??って1人焦ってみたけど
鞄にはないんやから・・と明日忘れ物センターに
TELしてみようと寝てお昼前にTEL。


新大阪のホームで落としたんかな?と聞いてみたけど
どうやらないみたいで。。車内なら終着の東京って
言う事やったからずっと繋がらない中TELしてて
やっと出た方に乗ってた電車と車両を伝えて
探してもらったんけどないとの事で。。。





前に楓子さんと遊んだ時に渋谷で見つけた
ナス色のサングラスやってん。。。。。

ナス色やのに。。。


お値段的にはお買い得?やからまた買おうかなぁ・・
って、まだ売ってるかも分からんけど(汗)

拍手[0回]

ヤスコちゃーん(>_<)

分かる。分かる。



「自分の好きな人のためにご飯を作るのがどれだけ幸せか」



ヤスコの好きな人はお兄ちゃんやけど、
大切な人の為にご飯を作ってそれを食べて貰えるって
幸せなコトやと思うん。



ケンジのようにしょっぱい玉子焼きを「美味しい!」って
「ヤスコの初めての手料理だ!」って喜んで食べてくれる。


そんな家族愛、泣けるわぁ。。。(/_;)

私のやる事なくなっちゃったってエリカの胸で泣くトコも泣けた。。(/_;)




大切な家族が喜んでくれるんも嬉しいし、
好きな人が美味しいって言うてれくるんも嬉しい。




なかなか料理しなくなってるけど、
日曜、実家のリフォームの為にシステムキッチンを見にショールームに行ってきてん。


ピカピカな綺麗なキッチン見たら、こんなトコで好きな人に
料理できたらなーなんて思ってしまった(笑) 





たいした料理もできひんけど、
ヒナちゃんに食べて貰いたいなーなんて(笑)(≧m≦)ふふふ

拍手[0回]

寝れません。。

なんだか寝れないというか、眠くならへん。
眠くならへんからHDDの整理なんてしてる。


でも、そろそろ寝ないと明日も仕事やし(^_^;)





今日のLIVE、めっちゃ楽しかった。
ドームやから1F席でもヒナちゃんに気づいて貰えへんくらいやったけど
そんなん関係なく楽しめた。なんか久しぶりの感覚。


ネタバレしないまま見に行ってもらった方が楽しいやろから
詳しくは書かないけど、ホンマ楽しかったー


たっちょんがしゅっとしてて(笑)、
ある見せ場もあってめっちゃかっこよかったし、
ある方の驚きの登場(?)があったり、
懐かしい曲があったりしてね。

eightのテンションも高かったなー


勿論、ヒナちゃんもかっこ良くて、惚れ惚れ。



入る前に楓子さんやチェリーさんにも逢えて
嬉しかったし楽しかったな。





楽しい時間をありがとう。ホンマにありがとう。

拍手[0回]

弐?

そーいや、昨日のレンジャー。

ヒナちゃんの温かい言葉が沢山でほっこり。
ホンマにすばる君とヒナちゃんの関係ってえぇなーって。



更にすばる君のトコ読んで、「未定 弐」決定??
なーんて思ったり。


発表はドームかなぁ???

拍手[0回]

分かりやすっ!

昨日は朝からずっとフジテレビだった山P。

めざましとハピふるは月-金録画中やから編集したけど、
いやー色々出てたみたいで。わざわざメルまできてたしねぇ~

で、食わず嫌い。。。もーバレバレやん(笑)
他の時と話し方やら食べ方やら全然違うし、
普段はワインやなくて焼酎派じゃねぇ。。(笑)

新垣ちゃんはタコかな?って思ったけど、
お寿司ダメって言うてたのにタコじゃバレバレか・・と。
でも、さすが女優さん!って感じかな??




そしてそして、ドラマ。

面白かったなー笑える面白さってコトじゃなく
展開の早さとか3つのオペを同時に編集というか、
それぞれの表情もいいトコで映し出されてて。

あの女の子の手術前後のシーンは泣けたし、
新垣ちゃんがヘリで行って何もできなかったコトで
落ち込んでるというか、色々考えてるんも
なんか切なかったし、あんなに手術が見たかった
戸田ちゃんがおばあちゃんが目を覚ました時に・・
って沢山電話してくれて、お礼を言われた時にも
泣いてしまったし、山Pが19歳の子の腕を切断すると
即決してしまったトコや最後のあの「名医になる」という台詞が
これからどう気持ちが変わったりするのか気になったり。

ホンマに色々楽しめた(気分が楽しいって意味やなく)なー
来週の展開もどんなんなんか楽しみ。楽しみ。


そして今日は魔王。
これまた朝から大野君と斗真君はTBSをジャック。
こっちはなんかeightネタとか出ないかなーと
撮れる範囲で録画してきた。

ドラマの大野君、怖そうだなぁ。。。

拍手[0回]

うぅ。。

喉痛いなーってトコから咳も出だし、
結局風邪って事なんかな。。。(+_+;)

今日もホンマは地元の子とご飯の予定やったのに
ドタキャンして延期して貰うことに。ごめんやわぁ(>_<)




そーいや「ありえへん∞世界」の【1秒で危機的状況を回避する方法】
ってトピックスの時のヒナちゃんが。。ヒナちゃんが。。。(*_*;

彼女役の人、近いねーん!!
そんな近づかんでもえぇやーん。。。(/_;)

って、変にドキドキしてもーたやん。もう。



でも、「内緒!」ってヒナちゃん。。(笑)




あ、ラスフレ「総集へん」。。。
先週の最終回といい、なんだかなぁ。。(^_^;)

せっかくえぇ感じにきてたのに、最後が締まらないというか
説明が足りひん気がしてならないkaminaですけどもー


最終回の後にもう1回放送する時間があるんやったら
あの子供との関係をもっと掘り下げるとか
(お墓まで来てたのに一瞬映って終わり!?)、
タケルのお姉さんとのもあっさり終わったし、
おぐりんがわざわざ美智留が働いてた美容室に行ったのも謎で、
あのいじめしてた人のDVネタもたいして触れず、美智留の話が出たのに
美智留には伝えず(髪だけくるくる・・)終わってたし、
なんか色んなトコが勿体無いというか、惜しいというか。。


んー。。皆さんはどんな感想かな??

拍手[0回]

マッサージ。

昨日いつも行ってるお店とは違うお店に行ってみた。

今までのトコは膝下やってんけど、もう太ももの上のトコまで
ぐぅ~っと下から上へ上げてくれてて、エステか!?ってくらい。

時間はそんなに変わらないと思うんけど、太ももまでやからか
結構気持ち良かった。全体的に軽くなったし。
でも、もうちょい足首辺りとか足の裏とかも
やって欲しかったかな~(^_^;)

足首ってたまっちゃうらしいんよね。
リンパの流れが止まっちゃうというか。
だから結構重くなってしまうん。
なるべく足首ぐるぐるまわしてみたりはするんけど
なかなか1日の疲れは取れてくれず、たまる一方で(+_+;)


で、その後は背中とか肩とかをやってもらったんけど
結構強かったから、ちょい痛いかな?って感じやってん。
でも、かなりこってるからこれくらいのが効くんやろなーと。


そんな感じで全身って程でもないけど、
結構しっかりマッサージして貰って肩とか軽なった。




やっぱりこういうマッサージして貰うと
ヒナちゃんにもマッサージしてあげたいなーと。
足とかパンパンやって前に言うてたし、
事務仕事してたって肩から何からパンパンやねんから
ヒナちゃんもみーんなも疲れてると思うんよね。



ヒナちゃん専属のマッサージさんになれたらえぇのになー


なんて(笑)

拍手[0回]

ベット。

この土日、気持ちだけは福岡に飛ばしつつ
お留守番やったからeco番組に向けHDDの整理に
追われとりました。。まだダビ途中です(*_*;



そんな中、いつもオカンさんのご好意で
見せてもらってるOH!ソレ。(ありがとうございます!)

神戸にIKEAが出来たのもあってか
模様替えってテーマの時があって。

ゲストの方がたまたまIKEAで揃えたお部屋で
そんな写真見せてくれはったんけど、
ヒナちゃんもお部屋の写真見せてくれてん!!!

よぉ言うてるバランスボール(青)があったり、
違うお店で買ったのにやっさんと同じテーブルがあったり、
Jrの伊藤君と送料高いから担いで帰ったソファがあった(笑)

で、ベットが某お店のやったから
「IKEAやないわ~」って言うててんけど
お店の名前も言うてしまったからか、
調べてみたらそのベットだけ「大変ご好評に付き~」
って配送が遅くなるって書いてあった。
さすがやな~って、私も欲しいくらい。。
でも、今のベットはどーしよ??(笑)

今住んでるトコは1Rやから狭くてなぁ。。
雑誌がどんどん増えて場所取ってるし
実家から持ってきたけど着てへん服とか
見てへんDVDとかもあるから持って帰りたいけど
大量すぎて車出さなアカンし。。
んーーー私も模様替えしたいっ!!!



後はメイクの時があって、プロの方にやって貰って
変わった姿を見てヒナちゃんは「はー違うなー!!!」って
しきりに言うてたり、Tゾーンがあぶらっぽいという
一般の人の悩みにめっちゃのっかって、
「それ聞きたい!!!」って体乗り出して聞いてた(笑)
あ、モモコさんって眉とかアイラインとか刺青?入れてるらしいんけど
目のまわりって皮膚弱そうやから痛そう。。(>_<)
まつげのエクステもしてるからすっぴんも変わらんらしい。(すごっ)



あー模様替え、ホンマに考えよ。。。

拍手[0回]

公録。

別フレにラジオの公録の応募があるって先月の予告にあったし、
こりゃ応募せな!!申し込むでー!と意気込んで
こうてきてんけど。。。せっかくの土曜やねんけど。。。


この日はどーしても外せない予定がぁ(>_<。)






って訳で、公録を申し込まずに
ナス色のPSPプレゼントに応募したkaminaでしたー。。。



公録行かれへんから、せめてプレゼントでも・・(>人<)
なんて甘いか(笑)

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]