忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Shingo Murakami」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまたま

昨日はお休みしてて、チェリーさんのトコお邪魔したら
「ミヤネ屋」に出るって書いてあったから、慌てて録画。


ヒナちゃんとたっちょんやったし、たまたまやけど
休んでて良かったー!!!v(≧∇≦)v






ヒナちゃんは何回か聞いた事ある話。


たっちょんはヒナちゃんすら知らなかった初じめて言うたらしい
話を教えてくれて。なんだか貴重やった☆



昨日もフジテレビでやった深夜の時も思ったけど、たっちょんの髪が
明るめの茶色になってて、男前度UPしてる気がするー!(≧m≦)








********




着々と実家のリフォームが進む中、一人暮らしの家も
荷物が溢れてきてて狭いからシングルよりちょっと大きいベッドを
実家に持って帰って片割れが使う事に。





そのついでにたまったTV誌とか初の1人暮らしで
意味なく持ってきてしまった荷物とかを持って帰ろうかと思って。





でも、服とかなんかよぉ分からんものから色々ありすぎて
終わる気配もないくらい。。来週には父が来る予定やから
なんとかまとめないと(^_^;)





捨てられない人やからホンマ大変やわ(>_<)










オカンさん>
 コメントありがとうございましたー!
 遅くなりましたが良かったら見て下さい☆

拍手[0回]

PR

あの旅館・・

土曜の「Can!ジャニ」はヒナちゃんと亮ちゃんが箱根の温泉へ行ってたんけど
ある旅館に行く道中、あれ?この道・・って思ってたらやっぱり!!


会社の保養所がある所のめっちゃ近くの旅館に行ってた!!!


そこ知ってるー!!!


その道何度も通ってるー!!!


って1人でジタバタしてもーた(笑)






今度いつ行くか分からへんけど、行ったら写真撮ってこよっと。







それにしてもオープニングの亮ちゃんにはビックリやったなぁ(笑)

拍手[0回]

死活問題?!

いつからか覚えてないくらい、もう10年以上前から愛用してるマスカラ。

シュウウエムラで化粧品を買うようになってから、ずっと使ってるパープル。


シュウとかちゃんとしたトコで化粧品を買うようになる前から
ブラックのマスカラはあんまり好きじゃなくて使ってなかったんけど、
シュウで好きなパープルのマスカラを見つけてからはもうこれ1筋!(笑)


そんな長年愛用してたマスカラが廃盤になると昨日聞いて、
慌ててとりあえずあった在庫の4本お買い上げ。







更に取り寄せをお願いしてきたんけど、
もっと取り寄せて貰おうか迷い中。。。



この色合いもシュウのマスカラの使い易さもかなり気に入ってるから
なくなってしまうんはホンマに困るんよぉ(>_<)




新しくカラーマスカラが発売するかも未定。


もし新しくカラーマスカラが発売されてもパープルがあるかも未定。


もしパープルがあったとしても色見が同じ事はないから、
どんな色になるかも分からない。




そーなったら買いだめしとくしかないやん(/_;)








元々好きで使ってたパープルのマスカラ。



ヒナちゃんを好きになった今では必須アイテム(笑)






後、何本買ったらいいんやろー???(+_+;)

拍手[0回]

載せきれた!

昨日帰りながらレンジャー見たら。。


載せきれてた!!!(笑)



ヒナちゃん、約束通りM-1の結果載せてくれまして。



予告したつもりやないけど、なんか嬉しかったなぁ~v(≧∇≦)v





結果としては、裸が1番だったかー。


確かに可愛かったもんなぁ(笑)




私的にはモデルが1番格好良かったんけど、
セクシーとインテリは待ち受けにしてたくらいで(笑)



ちなみに私が行った日の結果。

1/10(前半ver)

ROUND1 オールバック vs エクステ

ROUND2 どじょうすくい vs カツオ

ROUND3 牛乳 vs 掃除

ROUND4 初雑誌 vs 裸

*** ここまでは前半の日程は同じ ***

ROUND5 エクステ vs どじょうすくい

ROUND6 牛乳 vs 

ROUND7 どじょうすくい vs 


初撮影や初めての裸は97年のW誌と98年のM誌のやから
若い若い。可愛すぎたんよねぇ~(≧m≦*)

1/17は・・・掃除だったかな??初優勝だったよーな(^_^;)


って、前半はどじょうが3勝か(笑)
これは若干組織票があったのかな?(笑)(笑)




1/20(後半ver)

ROUND1 インテリ vs セクシー

ROUND2 お祭り vs 板前

ROUND3 俳優 vs モデル 

ROUND4 海外 vs 面白ポーズ

*** ここまでは後半の日程は同じ ***

ROUND5 セクシー vs 板前

ROUND6 モデル vs 面白ポーズ

ROUND7 セクシー vs 面白ポーズ

面白ポーズ初優勝やったんよね~
って、優勝したんはこの時だけだったんや!



1/23はモデルが優勝!

1/24もモデルが優勝!

1/25はセクシーが優勝!


結果見てもモデル強し!!確かにあれは格好良かった(≧m≦)
客席からは色んな似てる人が。

タッキー、相葉くん、DAIGO、しまいにはキムタクまで!(笑)

「頂きましたっ!!」ってヒナちゃんも言うてたわ(笑)



でも、大阪ではモデルはそうでもなかったんね~
板前が2勝してるとこがなんか・・(≧m≦)ぷぷ



あ、M誌の写真が多かったから、M誌がコスプレちっくなん多いって事かな(笑)




王道で言うたら前半は裸とかの可愛いトコ、
後半はモデルかセクシーの格好いいトコが勝つ気はするんけど
その時のヒナちゃんのコメントからの組織票やったり、
あえて違うのを!!って客席の移行で違うのになったり
回によっても色々違かったみたいやね~


客席とのかけあいもヒナちゃんならではで面白かった1場面でしたっ!!

拍手[0回]

遅ればせながら。。

ヒナちゃん、1人舞台お疲れ様でした!!


3日に終わったのに今更やけど(*_*;




自分が東京公演しか行かなくて、東京楽日に運良く入れて
それで満足してもーてなんだか終わった気でいたんよね(^_^;)


どうやら、大阪千秋楽には亮ちゃんが遊びに来てくれたよーで。
ちょっと心配やった亮ちゃんやけど、ヒナちゃんと話したり
ご飯食べ行ったりして元気になったかな。




大阪の雰囲気はオカンさんが書いてくれはったけど、
やっぱりその雰囲気も味わいたかったな。


「地元 大阪」


その雰囲気はまた格別というか、違ったろうし。



どうしたって私の地元は神奈川で。



どう頑張ったって地元は大阪にならない訳で。


って、何が言いたいんやろ??(*_*;






いやいや、とにもかくにも無事東京公演、大阪公演が終わって良かった。


色んな人とのふれあいでヒナちゃんも楽しい時間過ごせたんちゃうかな。





もしまたやるなら「if or・・・」ってタイトルでやるって言うてたし、
是非是非また「if or・・・ vol2」とかやって欲しい!!!



グローブ座で見た時は毎回アンケート書いてたんやけど、
「見たい公演は?」ってトコには毎回「if or・・・ vol2」とか
「未定 弐」とか「村上信五 ソロコンサート」とか書いてたから
少しでもヒナちゃんに伝わってくれたらいいな~




ヒナちゃん、スタッフさん、ホンマにお疲れ様でした!
楽しい時間、素敵な笑顔をありがとう。



あ、今日のレンジャーでM-1の結果載せてくれたりするかなぁ~(≧m≦)
って、レンジャーじゃ載せきれないか(笑)

拍手[0回]

ミニパーティ。

今日は仕事終わりに片割れといつも買ってる
化粧品のお店に行ってからご飯の予定。


ケーキ食べてヒナちゃんBDお祝い(o^-')b


苺のケーキ、残ってるかな~(笑)




オカンさん>
 お返事遅くなってすみませんっ。。
 お時間ある時にでも見て頂けたらと思います☆

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY!!!



☆.oO⌒Oo. HAPPY BIRTHDAY .oO⌒Oo.☆

   
      Shingo Murakami 27th
 




ヒナちゃん、27歳の誕生日おめでとう!

今日はオフでお父さんと一緒にお墓参りに行くって言うてたけど、
その後は家族でパーティかな?メンバーから何かプレゼント貰ったかな??




昨日、直接「おめでとう」って言う事ができて、
ちょっとバラバラやったけど(笑)「Happy Birthday」も歌えて本当に良かった。


自分1人だけへの拍手ってスゴイっていつも言うてたヒナちゃん。


「もしも・・」やからジャニーズに入ってなかった事も考えたけど怖くなったって。

ジャニーズじゃなかったらこんな舞台もできてないし、
エイトのメンバーとも出会ってなかったし、今まで出会ったスタッフさんや
共演者さんにも会ってなかった事になる。
それは考えられへんって。だからホンマにジャニーズ入って良かったって。



確かにヒナちゃんがジャニーズ入ってくれたおかげで、私もヒナちゃんに逢えた。

ヒナちゃんがジャニーズ入ってくれて関ジャニ∞のメンバーになってくれたおかげで
楓子さんやオカンさん、チェリーさん、Nさん、えりねぇさんや沢山の人に逢えた。

出会いってスゴイ偶然というか、素敵なコトやなって思う。


ヒナちゃん、ここに来てくれる皆さん、ホンマにありがとう。





ヒナちゃんのめっちゃポジティブなトコはスゴイと思うし、
ホンマに見習いたいって思う。器の大きさも。

メンバー全員の事、いつも気にかけてくれてて、いつも見守ってくれる。
何かあった時はいつもフォローしてくれる。

そんなヒナちゃんがやっぱり好きやなって思う。



これからもずっと応援してきます。

これからもずっと好きです。

これからも沢山逢える事を願って。。




ホンマに誕生日、おめでとう。そしてありがとう。

拍手[0回]

東京楽日

本編はわりと初日に近い感じになってた気もした東京楽日。

昨日とかのがデフォルメ?いい意味でのオーバーな感じやったり、
ちょこちょこ小ネタ仕込んでたり(笑)したかな?と。


あるグランプリではまた初優勝にも遭遇できたわ~(^o^)v



最後のお話。今日は屋久島に行った話、ノーカットver。
色んなトコで話はしてるけど、長くなるからかなりはしょってたと。

長くなるで?いい??と聞きながら、事細かに話してくれまして。
本編終了後、40分くらいしてくれてん!!!

素敵な優しい方との出会いとか、縄文杉まで行くのの大変さとか
ホンマ細かく話してくれて、なんかめっちゃ嬉しかった。
でも、携帯と時計がないのに旅行行っちゃうヒナちゃんの
行動力というか、ポジティブさとかにビックリしたわ~(笑)


その後、ありがとうございましたーって帰ってから
まだ止まない拍手にもう1回出てきてくれて、
「Happy Birthday」と拍手でお誕生日をお祝い。


「ありがとう!」といいつつも「バラッバラやな(笑)」って。


去年は「未定 壱」でお祝いしてもーて、今年は舞台が今日まででねーと。
で、明日はオフらしい。仕事やったらメンバーにお祝いして貰えるのにねぇ・・

あ、なんなら明日お祝いしに行くで?(笑)



って訳で終わったのは15:35!!!長っ!!!(笑)
いやーでも、こんなに長い時間ヒナちゃんと過ごせて幸せやった。



最初は1日しか行かれへんかと思ってたのに、色々探したり、
お声かけて頂いたりで6公演も行けて嬉しかったな。ホンマに幸せやった。。





という訳で、ヒナちゃんもよぉ食べてたらしい新大久保にある王将の餃子。




慶ちゃんのメン愛にもあった差し入れの麻婆豆腐
    || (イコール)
ヒナちゃんも食べた麻婆豆腐(笑)




麻婆豆腐辛かったらとやき飯も注文(笑)




どれも片割れと半分ずつして食べてきましたー!
久しぶりに食べたけど、ホンマ美味しかった☆





ヒナちゃん、東京公演お疲れ様でした!
大阪公演は見に行かれへんけど、頑張ってな。




あ、東京は丸ちゃんしか見に行ってないみたいやで、
他のメンバーは大阪公演見に行ってくれるんかな~?
「丸しか来てない」ってちょっと寂しそうやったで?(笑)

拍手[0回]

餃子と来世 *

今日はチェリーさんのリン友さんのえりねぇさんがお誘いして下さって
行ってきましたヒナちゃん舞台。(えりねぇさんありがとうございました!)


ど真ん中の席やったからか、よーヒナちゃんが見てくれた気します。

目合ったやんな??(^o^)v




最後のお話はCan!ジャニロケに行った餃子チェーン店の餃子の話。


ブレがないと。


なんとか飯店(2店舗)の餃子を食べたけど、そこよりも安くて美味しいと。

1つのお店は棒餃子しかなく、更にごりっごり(笑)のザーサイが入ってたそーで。
なんでやねん!!!と、とにかく普通な定番のんがいいみたいで

かなり力説しとりました(笑)




そして、パスタと餃子どっちが好き?との客席からの声に

・・・そりゃ。。。パスタやろ( ̄ー ̄)にぁ(笑)って言うてました。


餃子ばっかり食べた後のパスタのうまいこと!!って(笑)



その(イタリア好き?)流れで、生まれ変わりについて(笑)



まず生まれ変わったらイタリア人になると。
それでワールドカップに行って優勝して惜しまれて・・と。


その次生まれ変わったら日本人になると。
で、ワールドカップに行って優勝して惜しまれて・・と。

その次はブラジル人になってワールドカップには行くんやけど
優勝はできんくて不慮の事故かなんかで・・と。

で、今度はアルゼンチン代表になって(ここだけ○○人じゃない・・??)
ワールドカップに行って優勝して惜しまれて・・と。

ブラジルん時は応援せんでいいって(笑)


4つ先まで決まってるって言うてた(笑)


どんだけワールドカップ行きたいねん!!(笑)





そんな話を聞いて帰ってから見たCan!ジャニお手伝いロケ。


あんだけガッツリ働いたら餃子も美味しいやんなー

ヒナちゃんもすばる君もめっちゃ頑張っててスゴかった!!

お疲れ様でした~(^^ゞ

拍手[0回]

怒濤の追い上げ?

この所ちょこちょこ掲示板チェックしてるんやけど、
昨日お譲りして頂ける方が見つかって、
ヒナちゃん舞台23日にまた行けるコトになりましたっ!!


後半怒濤の追い上げやね(笑)



仕事がちゃんと定時で終わるか心配やけど、
無事間に合いますよーに。。(>人<)





そーいや、初日はピンクやったTシャツが17日は黄色になってて、
昨日も黄色やったけど、写真といい、いつ変わったんやろ??

拍手[0回]

日付詐称その1(笑) ヒナちゃん舞台。


亀ちゃんがズムサタに出るって事で久しぶりに録画したズムサタ。

起きてから確認してたら、それより先にヒナちゃん1人舞台の話題。

おぉ~!!!録画してて良かった!!!ってテンション上がったのも束の間。



例の週刊誌の記事について聞かれ、最初は「友達ですよー」とか
「付き合ってないですよー」って言うてたんよね。

良かった。。って、一安心してたら。





なんとも切ない一言を言うてまして。


そんな余計な一言いらん。。。(/_;)って凹んだのは言うまでもなく。。






複雑な気持ちで仕度をして、グローブ座に向かいまして。




あまりに咳が酷いから金曜の夜、遅くまでやってる病院に行って
薬貰ってたから多少良くなってたんけど、体調も悪くて。

なんとも↓↓↓な感じやったけど、ヒナちゃんはヒナちゃんで。。








舞台の内容はWSでやってたのを見てたからある程度は
予想できたんけど、大半が面白い場面やった(笑)


ちょっとした会話?を楽しむようなところもあり、
最後は素敵な時間を過ごさせてくれた1時間半の舞台。


ずっとヒナちゃんを見てられるのはやっぱり嬉しい。
最後にスーツで出てきた時が1番格好良かったのはここだけの話(笑)




でも、最後の最後の素敵な時間の時、咳が止まらなくなってもーて
なんとか押さえようとしたからかなり辛かったな。。。


今週末もチェリーさんのお友達さんからお声かけて頂いて
行けるコトになったんやけど、それまでには完治させないと(^_^;)








行かれた皆さんのM-1はどれやった??(笑)

拍手[0回]

プチ凹み。

この前の「ありえへん」を見て、ちょっと凹んでるkaminaです。。




内くんコンで大阪行った時からずっと風邪ひいてて、
熱があるような気もするけど、計ったら会社行かれなそうやから
そのまま出勤してます。咳も出てきて、ガラガラしとります。。



気持ちも体も病んでます。。。




いやいや、そんなん言うてたらアカンやんな。
「病は気から」って言うし、上げてかな!!!




プチ凹みなまま今週末のヒナちゃん舞台初日を迎えるのもなんやし。
10日のヒナちゃん見て、めっちゃ凹みになるか、良かった・・ってなるか。。







今日は亀ちゃんドラマの製作発表があるそーで。
夕方のニュース、ZERO、明日のズームインとスッキリは要チェック??




でも、最近オキニな佐藤健くんが出る「メイちゃんの執事」も
これから製作発表みたいなんよねー

今日の夕方のは片割れが8ch、私が4ch録ってるからえぇけど、
問題は明日だー。。。



10chはたっちょんが出ずっぱりやから片割れがガッツリ録るんよね。

4chも8chも今日の製作発表の様子が流れるやろから、
どっちも録画したいのにぃ(>_<)
双子W録じゃ間に合わないっ!!(笑)





オカンさん>
 コメントありがとうございましたー!
 またメモみたいなトコから読んで貰えたらと思います(^^ゞ

拍手[0回]

か、可愛い(>_<)v

オカンさんから色々なプレゼントが届きまして、開けてビックリ!




前、オカンさんが編んだブラックのニット帽とレッドの手袋をブログに載せてはって
あまりの可愛さと∞のマークとかがめっちゃ綺麗やったからスゴイ!ってコメントしてたんけど
私にまで編んでくれまして。。もーめっちゃ可愛いです(≧m≦*)


オカンさん、ホンマにありがとうございましたっ(>_<)v

拍手[0回]

惜しかった。。。

お昼ラーメンを食べに行ったら「Happy Birthday@NEWS」と
「アイアイ傘@テゴマス」が流れてたkaminaですけどもー



美味しく頂いた帰り、ふと、TVぴあの先行があったなら、
ぴあ(雑誌)先行もあるんか!?と思ってコンビニに寄ってみたら・・

ふつーにインタビュー + カラー写真で1ページ載ってたΣ( ̄□ ̄;)
しかも先行もあって今日の10時~やった。。。



ちょっと気付くの遅かった(/_;)

拍手[0回]

愛・革命

滝翼の「愛・革命」、通常盤のみに収録される「Home Party!!」に
山Pとヒナちゃんと横ちょが参加してるらしい!


どんな感じで参加してるんか分からんから
お買い上げ(予約)するん迷ってるんよねー


どなたか滝翼FANの方、いらっしゃらないかな?(笑)



今のNEWSツアーのオープニングVTRをタッキーが撮ってくれてて
グッズのオリジナルフォトにもNEWSの真ん中にタッキーな写真もあって。
それ以前に山Pとタッキーは昔からの仲やろしね。


元々、ヒナちゃんや横ちょとタッキーは仲えぇしなぁ~


なんか豪華やわ☆v(≧∇≦)v

拍手[0回]

くぅ。。。

今日はヒナちゃん1人舞台、TVぴあの先行。





仕事中やのにちょっと席外してTELかけたけど
ちーっとも繋がらず、10分くらい経ってしまったから
席戻ってちょこちょこかけてみたけど繋がらず。







結局25分頃かなぁ?繋がったの。


普通にアナウンスがあって、進んでけそうやったから
おっ!?もしかして平日とかまだあったり!??


なーんてわずかな期待をしてPコード入れたら・・




「予定枚数終了しました。」




って・・それなら無駄にアナウンス聞かせないでやー(>_<)
と思ったのは私だけやないはず。。





めげない。めげない。



ヒナティブ。ヒナティブ。




7日も頑張るでー!!!p(>_<)q

拍手[0回]

難しいなぁ。。

昨日はヒナちゃん1人舞台の追加公演の
当落確認日やったんけど、またまた全滅でした・・
どんだけの人が申し込んでたんやか(*_*;


今週末はいよいよ最後。一般発売の日。
なんだか今から胃が痛いけど、頑張ろう。

一般なんて取れる気がしないけど、
それでも公演日までギリギリまで諦めないで
ヒナちゃんに逢えるコトを願い続けよう。









昨日は久しぶりに1日家に居たんけど、
2回分のカツンMステをダビってたん。

1回目は私服っぽい衣装で2回目は全身白の衣装。
セットも凝ってて良かったなぁ~
まさに「ホワイトクリスマス」って感じで。



1回目の時はあんまり分からなかったけど、
2回目の時は最初の亀ちゃんソロから仁君ソロになって
亀ちゃんがはもってくトコは亀ちゃんがちらっと
仁君を見るんよね。仁君も亀ちゃんの方は見ないけど
意識してるというか、亀ちゃんの視線を感じてるというか。

自分の口が亀ちゃんに見えるくらい少しだけ横を向いて
息を吸ってから歌い出す仁君。
それをちらっと確認しながらはもる亀ちゃん。


なんか2人のこんな姿、いいやんなぁ(≧m≦)

拍手[0回]

ピアノ。

昨日プラグインにamazonのお薦めのん載せてみたんやけど
その中にあるピアノ楽譜にfuka-fukaが載ってるんよね。


ちっさい頃ピアノ習ってて、2回目の発表会の前に
辞めてしまったから全然弾けないし
楽譜もろくに読めないんやけど、
ピアノ弾けたらいいよな~って辞めた後も思っててん。


その時も家にピアノはなくてオルガンで練習してたんよ。
でも、そのオルガンももうないから今は練習できひんけど、
ヒナちゃんがピアノ弾くようになってからは
余計弾きたいなーって思うようになって。


そしたら楽譜が発売されちゃうなんてー。。(>_<)v


弾きたい気持ちがふつふつと。


でも、ピアノないしなぁ(^_^;)




ちょっと調べてみたらフリーソフトでPC上で練習できるん
見つけたからホンマにできるんかやってみよ~(^^ゞ




オカンさん>
 コメントありがとうございます!!
 レスしましたので見て頂けたら嬉しいです☆

拍手[0回]

いふ。ぉあ。

えーっと。。。

土曜日はヒナちゃんの1人舞台の当落でした。
なんか気持ちの整理ができんくて、エントリー上げれず。。





今回1/10の初日と1/25の東京楽日&ヒナちゃんBD前日公演を
友達にお願いし、楓子さんやオカンさんのご好意に甘え、
家族の携帯も借りて申し込みまして。




結果。









1/10、初日初回公演が無事取れてました!!!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました(>_<)v


ホンマ、めっちゃ嬉しい!!!v(≧∇≦)v
未定は全滅やったんで、ホンマにドキドキでした(*_*;



やって頂いた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ホンマに有難くて、嬉しくて。。
結果はどうであれ、なんてお礼を言うたらいいか
分からないくらいやって頂けたコトが嬉しいんです(/_;)

お時間割いて頂いて、お手数おかけして
ホンマにホンマにありがとうございましたm(__)m








1つ取れただけでも奇跡やし、めっちゃ嬉しいんやけど
両手挙げて喜べない感じです(*_*;
贅沢言うたらアカンねんけど、でも、でも、どーしても
25日は行きたいん。これは諦められへんねん。。





とりあえずまだ一般があるから、頑張ろう。










ただ・・
一般だけよりは良かったんやけど、WEBはあんまり。。。




チケット掲示板にはヒナ→kinki、ヒナ→NEWS、ヒナ→たっちょん
なーんて交換依頼の書き込みが溢れてた。




なんだか切ない。。。






楓子さん>
 遅くなりましたがレス致しました~
 メモ?みたいなん見てみて下さいマセ☆

拍手[0回]

よしっ!こいっ!!!

ヒナちゃん1人舞台、今日締め切り。


友達にお願いしたりしたけど、めちゃ心配(>_<)



でも、行ける!逢える!!って思ってないとね。




今週末には当落分かってしまうのも怖いけど、
大丈夫!!絶対行ける!!!





ってこんなコトばっか書いてる気がする。。(汗)
なんか、落ち着かないねんもん(>_<)




ヒナちゃーん!!!お願いしますm(__)m

拍手[0回]

かんて~れ。

関西テレビ 11月22日(土)午前9:55~午後3:00の
「感謝!感激!カンテーレ!50年おかげさまスペシャル」に
横ちょとヒナちゃんが出演するんねー!

スタジオ観覧も募集してるみたいで、
応募締め切りは明日18日の18:00までやって!

ずっと居るんか分からへんけど、
5時間も放送時間があるんね~スゴイっ!!

沢山映して貰えるとえぇな(笑)

拍手[0回]

良かったぁ。。(>_<)

いつもお邪魔させて貰ってるえりねぇさんのブログ。

さっきお邪魔したらヒナちゃんのチケはWEB販売決定との事。


はぁーーーーー良かったぁ。。。。。(>_<)






かなりの狭き門やとは思うけど、かなり有難い。
ホンマに良かったぁ。。。



後は、まず申込に繋がるコトを願って、
当たるコトを願おう。うん!!




あ、これって他のアーティストさんをフェイバリットアーティストに選んでても
申込できるんやんなぁ??


GLAY友さんが嵐好きになって登録してると思うから
お願いしてみようかな。。




私のブログ見てくれてる方は少ないと思うんやけど、
別に申込しないでーって方がいたらコメント頂けると嬉しいです。。



宜しくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

ヒナ丸。

明後日、6日(木)の「なるトモ」で
もしかしたらヒナちゃん丸ちゃんのインタビューが
放送されるかもしれないんや~


海原ともこさんがブログ(10/30)に書いてくれてます!



HOT WAVE(埼玉)に出たんもこの2人やったみたいやね。
(GLAY友さん、ありがとー!!!)



ヒナちゃん、元気にしとるかなぁ~。。

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]