忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「KANJANI∞」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いっ!!

早速更新された∞レンジャー!

あのロゴ、可愛い~!!
アニメもちょこちょこ足が動いててめちゃ可愛い(≧m≦)

でも、横ちょだけ逆向き??(笑)


個人のトコにもあのアニメのが居て、なんか凝ってるかんじやね♪
前より重くなくなった気もするし、いいねぇ~








で、たっちょん・・






やらないんかいっ!!(笑)

拍手[0回]

PR

2∞8年8月8日!!!

今日はeight

いつもは昨日木曜更新の∞レンジャーも今日更新とか。

何か言うてくれるんやろか~(≧m≦)






片割れが10日の広島に向け、今日フェイシャルやねんけど
(私は先週2日、カツンコン前でやっちゃったから・・)
終わってからご飯でも食べてパーティするかなぁ~



レコメンで今日はお休みで歯医者やら美容院に行くって
言うてた横ちょ。他のみんなは何してるんやろ??

たっちょんはドラマかな??


ヒナちゃんは何してるんかなぁ~

拍手[0回]

夏休み。

私の夏休みは平日5日間を8月末までに申請して取るんけど、
今年はeightコン広島、大阪2days+帰ってきてゆっくりday(笑)と
もう1日は特にないけど水曜に・・ってしたんよね。

営業さんはお盆辺りの1週間!って決まってるから
9連休やねんけど、その時期に9連休しなくても
こうやってバラバラ取れる方がいいなーって。
遠征にも当てられるし(笑)


最後の1日はディズニーでも行けるといいんやけど・・
SEAのボンファイヤーダンスも踊りたいし、
LANDでスティッチが隠れてるんも探してきたいし、
どうしようかなぁ~???



いやーそれにしても毎日暑いっ(+_+;)

拍手[0回]

無事。

大阪公演のチケ、8/20しかFCでは申し込んでなかったけど
一般(?)が出てたから8/19を申し込んでてん。

いつ当落発表?って思ってたら、昨日メールが来てて
無事19日もチケ取れてたー!!!v(≧∇≦)v


これで、2daysヒナちゃんに逢える!!!


東京と同じセットリスト?演出?になるんか、
どんなんか楽しみやわぁ~(≧m≦)


って、その前に広島やけど(笑)

拍手[0回]

ミューパラ特区。

今日26:34~と12日もeightさんが出るよーで。
関東での放送はないですけど、
LIVEのコトとか話してくれはるんかなぁ~?



後、「BOAO」にeightさんが載ってるよーで。
これは帰りにチェックしないと!!!



昨日発売のTVガイドとテレビジョンはヤスケンが表紙で
柔らかい表情のたっちょんが見れました~(≧m≦)



いよいよ、ヤスケンは今週末からの放送。
当日は「PR番組」と「世界一受けたい授業」にも出るみたいで
たっちょんは大忙しやね。

ズムサタとか明日のズームインは松岡君と広末さんだけかなぁ~
たっちょんも出てくれたらえぇなv(≧∇≦)v

拍手[0回]

無駄に‥

こんな色のグミ達(笑)




その後、赤のも頂きまして、Torn!!!(笑)



今日のおやつでした~

拍手[0回]

捕獲結果(笑)

今日は夕方までフル稼働させとりました、HDD。
帰ってどんなんが捕獲できたかチェック!!!


ネタバレもあると思うんで、一応、隠しときます(笑)

拍手[0回]

・・・TV

詳細発表!

オカンさんからメール頂きまして(ありがとうございます!!)、
詳細がスポーツ紙に載ってるみたいです☆


すばる君
 大阪:梅田芸術劇場 9/4~9/7
 東京:Jonnys Theater 9/23~10/6


たっちょん
 東京:Jonnys Theater 10/10~10/21



でも、すばる君の大阪、日程少なすぎやなぁ。。。
後、たっちょんも大阪公演やってくれるん願ってます(>人<)



自分のBDの時に、すばる君のん行けるとえぇなぁ~

拍手[0回]

夏だ!ツアーだ!!

という訳で、夏コンの当落確認も全日程終わりまして・・
なんとか希望公演には行ける事になりました。ほっ。

さすがに長野は外れた名義もあったけど、
今回は珍しく当たってくれて。。

有難いです。ホンマに有難い。。(>_<)




後は8月のお仕事の予定が早く決まって、
コンサートの日が問題なく休めるコトを願っとります(-人-)☆







それにしても、「2∞8年8月8日」は何もないんかなぁ~??

拍手[0回]

こんなもん??

昨日、近くにあるフェア開催してる店舗に行ってきたけど
お店の随分奥、めっちゃすみっちょに飾ってあった。。

その1 「ほんまに関ジャニ∞!!」ポスター
その2 「ほんまに関ジャニ∞!!」3巻ちょこ読み用小冊子
その3  みやうち先生メッセージ入りPOP
その4 「ほんまに関ジャニ∞!!」名場面複製原画

でも、その3あったかなぁ???
2は読んだコトあるってか、本編の1部やったねぇ~

複製原画もどーんと3枚飾ってあったけど、
ポスターもこれも柱の裏?やったから
あんまり人目につかない寂しい感じ(^_^;)

カレンダーカードも普通に置いてあって、沢山残ってたで??
ま、でも、こんなに目立たないトコやったらなぁ・・

他のお店はどうやったんやろか??

拍手[0回]

そんなぁ。。。

明日発売「ほんまに関ジャニ∞」3巻。

フェアが行われるとかで詳細見てみたら
その1~その5まであるし、数量限定やしって事で
講談社さんへ問い合わせてみる事に。



その方の回答は1~5がセットになってて、
置きますよーって言うた書店にあると。
だからどのお店でもある訳やないし、
お店によっては今日から置いてるトコもあると。


でも、置いてるお店は教えて貰えへんかったから
こりゃ大変っ!!といつも行く本屋にTELしたら
1のカレンダーカードは漫画のビニールに一緒に入れるって。

2~5は!?って感じやったから、地元の本屋にTELしたら
店頭に置かれるのもあるし、レジで買った人に渡すのもあると。
ただ、このお店も1のみ。

で、2~5はどこにあるん!?って横浜にある本屋さんにTELするも、
そのフェア自体ご存知ない様子。。こりゃらちアカン。。(*_*; と
もっかい講談社さんへTELすると、書店から取り寄せで
お願いして貰えれば今の所在庫はあるので~との事。


んじゃぁ!と、またいつも行く本屋さんへTELして
その旨伝えると、「???」なご様子。あれ??と思いつつ
そう聞いたんですが・・と伝えると、講談社さんへ確認してくれると。



で、折り返し頂いた電話で、貰えるのは1のみとの事。
講談社にも2のポスター貰えるんですか?って問い合わせが
殺到してるらしいんけど、貰えるんは1のみやねんてー。。



なんだかなぁ。。最初に話した講談社の方と
全くもって話がかみあってなかったんか(+_+;)




ちょっとやられた気分なkaminaでした。。。



いつも行く本屋さんには取り置きお願いしたから
明日お買い上げてきます。ふぅ。。。

拍手[0回]

海を越えた国を見渡せば

結局3時間弱かかりました。。(^_^;)

TV放送でのツボはまた後程!(笑)



ヒナちゃんがたっちょんを「荒いねん!オマエは!雑やなー」って言うトコとか
若干ウザくなってきた横ちょにイラっとしてるたっちょんとか(笑)
せっかくラーメン食べてるのに突っ込んで貰えへんやっさんとか
亮ちゃんと丸ちゃんの会話?亮ちゃんの突っ込み?とか(笑)
バイク乗ってるたっちょんの格好良さとか、
色んなもん食べれて幸せそうなたっちょんとか
色々あるんよね~(≧m≦)


それにしても帰ってきて録画してたん見たら
ヒナちゃんがめっちゃ男前でホンマにどーしましょ。
歌ん時(昼間)のUPなんてヤバイ!!!(>_<)





では、お暇な方ど~ぞっ!!!(笑)

 ↓

  

拍手[0回]

・・・eight。

23:50です。

今日はお仕事お休みしてました。

昨日の睡眠不足&ほぼ1日硬い椅子に座ってた疲れ&
半端ない足のむくみ&今朝もちょっと早起きの用があったから
お休みするん決めてたんやけど、ホンマ良かった。

ゆっくり寝たら足のむくみも楽になったよーな。



eco特番は2時間ずつ分割してダビってます。
小窓に映ってるし、13時間やしって事で(笑)

でも、昼間と夜の歌とヒナちゃんのロケと
UFOの30秒CMは別にもダビります(笑)




さて、ブログ書き始めたんがタイトルの「23:50」で
これから昨日メモってたん書こうと思います。
会場にはおっきなモニターがあってTV放送してるんと
同じのが流れたんやけど、それはほとんど見ずに
eightの様子を観察しとりました(笑)

せっかくあの会場に行くコトができたんやし
TVでは見れへんかったeightの様子を
お伝えできたらえぇなーって思ってて
メモしてたんやけど、途中で膝の上からメモが
落ちてもーて順番がバラバラになってしまったん(+_+;)

なんで、順番とかおかしいかもやけど
お暇な方は読んでやって下さいマセ☆



書き終わるんは何時になるかな。。(笑)

拍手[0回]

今日でしたか。。

「NNN Newsリアルタイム」撮ってこなかったkaminaですけどもー。。

2日の予定が今日になったなんて知りません。。。
定時ダッシュしても最後の方しか間に合わへんから
最後の最後に出てくれるコトを期待しつつ、
昨日みたく自分の仕事関係なくサービス残業させられて
6時半過ぎに会社出るコトのないよーに、頑張ります。ハイ。。







朝からヒナちゃん見れてテンション上がったんけど、
昨日の夜は心が痛かったです。。

宗佑怖すぎる。。悲しいとか通り越して
もう痛かった、何かが痛かった。。。




やっぱり女の人は男の人には敵わない。


結局力じゃ勝てないんよね。




美智留への暴力はDV、愛情から来るものやろけど
タケルやルカへの暴力はDVとか関係ない。




もう、辛かったなぁ。。怖かった。
タケルが予告で見たよりもっと酷い事になって、
更にはルカにまで。服はいでどーすんねん、もう。。。



次回の予告はないし、最終回と特別編と
どうなってしまうんやろか。。



亮ちゃん、大丈夫かな。。。










宗佑の家でルカに話してる時の亮ちゃん、逆光なんか
目が良く見えなかったんが残念。。

拍手[0回]

ビックリ。

今朝ズームイン見てて、たっちょんと丸ちゃんと横ちょが
突然ecoなブース?から登場やってんけど、
全員で朝からずっと色んな番組出るんかと
思ってたからビックリしてもーた(笑)

片割れが「らじかる」には亮ちゃんの名前しかなかったって
言うてたから、もしかしたら1人とかバラバラで出るやろか?



朝早くからの生放送で、ちゃんとかまずに言えた
たっちょんに良く言えた!って褒めてる横ちょや
言えたーってほっとしてるたっちょんが可愛かったな~(笑)


そーいや、随分髪短くなってたね~横ちょ。
白いシャツやしみんな爽やかで格好良かったわぁ(≧m≦)



さて、ヒナちゃんはどの番組に出るんやろ。。


ズームの前から7時までeco関係で録画して、
7時からは「女神」、8時からは「HEY③」と
9時まではなーんも分割できひんのが大変やわ(+_+;)



あ、でも、最初明日も出るっぽかったんが
6日の金曜になったみたいやから良かったかな?


拍手[0回]

サングラス。

今日ファミクラ行ったら受付するんに外の階段まで並んでて
そんなに!?どんだけ番協入るん??って思ってたら
ecoのんだけやなく、嵐のとか平成のバレーのんとか
色々あったみたいでスゴイ人やったわ(笑)


で、前行った時から変わってたカツンのメッセージVを見て
アルバムやらシングル発売ポスターのサインを写真撮って来た。
NEWSの時はちょうど受付に並んでたから
ちゃんと見れなかったんが残念。。。

あ、片割れが言うてたんけど、eightのワッハッハーの
サイン入りポスターの下にラスフレのポスター、更にその下に
おせんのポスターがあって、何か嬉しかった~って。




で、ご飯食べてから片割れがサングラスを購入。
私も先週楓子さんが傘を買ったトコで
ナス色のフレームのサングラス買ってて、他にも
黄色とか黄緑、緑のフレームもあったから
片割れにも話して行ったんけど、どうも片割れは
色がついたおっきめフレームのんは似合わなくて
普通の眼鏡っぽいサングラスをお買い上げ。
たまたま深緑みたいなフレームのんがあってん☆

後はつばの広い帽子とカッパ?も買わなきゃかな??

拍手[0回]

ecoeco。

な、なんと、6/8(日)のecoイベント、
番協当たりました!!!ビックリΣ( ̄□ ̄;)

日テレのは葉書来なかったから、
それから番協申し込んで、締め切りギリやから
どうかなぁ~って思ってたんよね。

いやービックリ。とりあえず明日引取り(?)だ(^o^)v




って、その前に6/2からのeco weekに向けて
HDDの残をなんとかしないとっ。。。

拍手[0回]

お留守番。

やっぱり結局色々頑張ったけど3日の初日、1部と2部だけで
今日も行かれずお留守番でした。


早速セットリスト順にnanoを入れ替えました。
そんなiTunesを聞いてます。何でか今は"BJ"です。切ない。。


いやいや、全滅してる方やっておる中、初日2回入れたんやもん。
たっちょんの罰ゲーム見れたんやもん。贅沢言うたらアカン。









横浜公演、もう終わってるなー
3日からの4日間、あっという間やね。

亮ちゃんは明日「いいとも」の生放送。

来週は北海道。

その頃には会報とツアー申し込み用紙が届くかー





さて、何処に申し込みしましょ。
京セラが平日なんがなー(前にも書いたけど・汗)




あ、ダイダマン。すごかったなー
ジャニーズがやる事ちゃうやろーって思いつつ
それを頑張ってやってくれはるんがeightやなと。

片付けに行った亮ちゃん、本気で嫌がってたし本気で引いてたな。
途中お兄ちゃん'sに任せて放棄してたし(笑)


でもって、たっちょん、スタジオでも言われてたけど
なんぼ「砂川さーん!!!」って言うんやか。。(笑)
どんだけびびりやねん!!(笑)


海でのロケでぐったりなヒナちゃんやったけど
腹くくって頑張ってたなーホンマ、お疲れ様でしたm(__)m






すばる君の「信五さん」「信五」呼びになんだかドキドキでした。。(笑)

拍手[0回]

夏コン♪

昨日の1部と2部の間の会見で発表したって
2部のMCでも言うてくれたんけど、詳細がUPされたねぇ~


8/8は大阪か!?って思ったけど、順番的に広島?って
思ってたら、どっちも外れた。。

こりゃまた別に「eightの日」のお祝い?はあるんかな??



さて。。めっちゃ平日な大阪公演。
どこ申し込んだらえぇんやぁ!?(>_<)

拍手[0回]

戦利品

2部は30分押しで始まったけど、無事終了。
1部の後に会見があったから遅くなったらしい。
明日のWSは要チェックやね♪

1部は例の罰ケームがあったからか、MCが少なめ?やってんけど
2部は亮ちゃんやすばる君も話してくれたし、色んな話が聞けた!
1部は1部で貴重やねんけどね( ̄ー ̄)☆



ネタバレになっちゃうからあんまり書かれへんけど。。
丸ちゃん、しゅっとしてたわ~
色んなトコでぱーん!やってくれはって、
めっちゃ優しい笑顔見せてくれたんよね。

ふわふあヘアーのたっちょん、めっちゃ踊ってて
手足が長いからさまになるというか格好えぇ!
勿論、壊れそうな程の気合でドラム叩いてくれて
これまた格好えぇしヾ(≧▽≦)ノ



今日は未定のうちわ持ってってんけど、
ヒナちゃんは勿論、すばる君とか横ちょとかも
気づいてくれた気がする。。うん。
1部は周りに全然居なかったから目立ったのかな?
2部は横の人も未定ペアやったけど、
センターの1列目やったから、花道目の前で
近かったから気づいてくれたかな?(^^ゞ




さて、帰ってグッズ広げてみたり(笑)



これ以外にもポスターとメールブロックもお買い上げ♪


丸いのんがくっついてるのはメモとセットのボールペン。
ころっとしてて7色で可愛い(≧m≦)

黄色?ゴールド?のテープは2曲目かな?で、ドーン!と
飛んできたんをGet☆ 今まで色んなカラーテープGetしてきたけど
ツアーロゴ?「2008(蜂の絵)」が書いてあるんは初めて!!
(ってよぉ見たらちょっぴりしか写ってへんし・汗)

あ、レンジャーポーチはイエローとグリーンが売り切れやって。。
両方買おうとしてた片割れ、撃沈(^_^;)
今度、どっかで買えるかなぁ~





さて、さて、明日レポ書けるかな。早めに書きたいな♪

拍手[0回]

予想通り!

やっぱり今回のカラーは黄色やったんね(≧m≦)


パンフとかクリアファイル、かなり格好よく仕上がってるみたいやし
こだわりの「パッチンバンド」やらそれぞれのカラーの「ポーチ」やら
どんなんか見るんが楽しみやわ~











って訳で今日からツアースタート!
で、追加公演になった初回に行くんやけど・・




昨日の夜から若干熱っぽい?と思って寝て、
朝起きてもなんだか変な暑さというかで
熱測ってみたら微熱が。。(>_<)


とりあえずやらなアカン仕事あったから休む訳にもいかず
出社したんけど(元々午後半休の予定)、なんだか
ちょっとボーっとするなぁ。。。



eightのみんなにeighterのパワーぶつけて
最後までツアー頑張ってもらう初日の初回やのに・・



いや、いや、大丈夫。大丈夫。
コンサート始まる前までには元気になるで!!うん。

拍手[0回]

そーやったん!?

どうやら昨日の「とくばん」は関東と関西では
放送時間が違ったとか。。
しかも、全体の放送時間は関東のが倍長いのに
eightの放送時間は関西のが長いってΣ( ̄□ ̄;)

そんなんおかしいやん(-_-;)

そもそも番組全体の時間が違うのもおかしいし。。
ま、スタジオ部分はヒナちゃんおらんかったけど、
関東では座ってトークなんて全くといっていい程なかったし。


んー残念っ(>_<)









さてさて、チケも届き、グッズ詳細も分かり。。
7種類のポーチ?クリアファイルが16種類!?(^_^;)

チケと一緒に入ってた紙には書いてなかった
パッチンバンドとボールペン&メモセットまで増えてて、
今回は盛り沢山やなぁ~

一体どれだけの諭吉さんが飛んでいくのでしょう(大汗)




で、私の予想。チケのロゴには蜂が居ったし、今回の
テーマカラー?は黄色ちゃうかな?と( ̄ー ̄)

どうかなぁ~?(笑)

拍手[0回]

何?何??何っ???

ミニステはやっぱりeight。堂さんの話全然聞かないeightやったけど(笑)



で、で、何?亮ちゃんとすばる君、手繋いで下りてきた!!!(>_<)
横ちょとかが話してる後ろで2人で見つめあってるし、
どんだけラブラブやねん!!!(笑)(笑)

中島美嘉さんを見てにっこり笑うたっちょんが可愛い(≧m≦)



ファンキーモンキーベイビーズさんが歌う後ろに映りこむeight。
亮ちゃんがヒナちゃんにめっちゃ近づいて何か言うてる!!(>_<)
ヒナちゃんも亮ちゃんに話そうとしてめっちゃ顔近いっ!!!(>_<)
「この前NEWSでHEY③出た時一緒やってん!」とか言うてたん!?
ヒナちゃんもやっさんに近づいて何か話してるし!!!(>_<)


でも、あの位置に座ってる=ランキング1位が想像できて。。(笑)
NEWSが8位にランクインで小窓に映る亮ちゃんが可愛い(≧m≦)



横ちょと亮ちゃんとすばる君で香港って(笑)
風邪ひいいて体調悪い亮ちゃんと寿司にあたったらしい
すばる君つれて松潤に逢っちゃうなんて(笑)




さて、番協が入ってました本日。
やっぱり手が。。。手が邪魔だぁ(+_+)
引きの映像も多くなってまうし、ちょっと残念な感じも。
でも、この曲はeighterさんの歓声?が入った方がえぇのかな。
って思ってもみたり。手はちょっと邪魔やけど。(←しつこい・笑)


後、Jr君におんなによーな衣装は着せて欲しくないなーなんて
これまたちょっと思ってしまったり(^_^;)
なんだかステージ上がガチャガチャしてよぉ分からんようになってた気が(汗)



でも、でも、ヒナちゃんソロパートの途中で帽子くいっと上げるトコ!!!
か、格好えぇ(>_<) 帽子の影で目があんまり見えへんかったんが
上げてくれたおかげでばっちり見えて、なんやろあの表情。。
帽子持ったままカメラ目線で歌ってくれちゃって。。(>_<)(>_<)(>_<)
もーーーなんだかドキドキしてもーた(笑)




たっちょんの小芝居?があんまり映ってなかったんと
丸ちゃんソロパートやのに何故かすばる君が映ってたんが残念やったなー




で、あの指輪はツアーグッズですか???(笑)

たっちょんの手が1度も映ってないんちゃう?って感じで
色は全然分からなかったなぁ。。。

でも、なんだか気になるAガタン(笑)
リピりまくってみた所

亮→イエローオレンジ
横→ブラックグリーン
昴→レッドブラック
雛→ナスにホワイト??
安→ブルーレッド
丸→オレンジブルー
忠→グリーンオレンジ

ちょっと違うかな。。(^_^;)


とにもかくにもころっとして可愛かったし
是非是非、グッズで販売して下さーい!!!欲しいっ!!!

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]