忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「KANJANI∞」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PUZZLEに

どっぷりつかってる今日この頃。

昨日の余韻にもどっぷりつかってる今日。



でも、22日にはカツンコンに行く訳で。

GW実家に帰ってた時に片付けしつつカツンのアルバムも聞いてたけど
まだまだ入ってきてないから聞き込まな!って感じなのに
やっぱりまだPUZZLEに浸ってたい今日この頃(笑)






とりあえず後数日はPUZZLEに浸ろう。

帰ったらセットリスト順にnano入れ替えよう。



nanoにカツンのアルバムも入れよう。(←まだ入れてない人・笑)






遅くても来週には聞き込もっと(^^ゞ






って、カツン行った2日後にエイトかー


記憶的にも体力的にもハードやね(笑)

拍手[0回]

PR

手足が。

広島で「一秒KISS」や「渇いた花」のフリを覚えてきて
仙台までちょっと日があるから忘れないように
nano聞きながら、頭で思い出してたんけど、
なんだかんだ手足が動いてるkaminaです(笑)


「一秒KISS」はテンポも早くてフリも細かいからなー。


「渇いた花」は簡単だからeighterさんはみんな踊ってたんけど
MCで横ちょやヒナちゃんが驚いてた。


「渇いた花」とか早かったなー@横ちょ

とりあえずやってみんねんなー@ヒナちゃん


って。

でも、行ったeighterさんはみんなすぐ踊れると思うで?(笑)






eightがガッツリ踊る曲がnanoから流れると
こんな風に踊ってたなーとか思い出してたんけど、
みんなめっちゃ格好よかったんよね(≧m≦)


後、「ブリュレ」で亮ちゃんは最後の方1人で歌いながら踊るから
ちょっと辛そうに「はぁ・・」ってなったけど、一瞬で気合入れた
表情になって最後まできっちり踊っててホンマ格好良かった!



そんなん思い出してたら、また早く逢いたくなって。。


再来週には逢えるんやし、贅沢言うたらアカンのになぁ(^_^;)


よしっ。eightの笑顔思い出して仕事頑張ろー!!

拍手[0回]

できたー

PUZZLE作ったでー!





パズル作ったら箱の中に通常盤入れても閉まったから
これで保管しますっ!!DVDとCDは別ケースで。





昨日のめざにゅーは亮ちゃん、沢山話してくれてたなー
丸ちゃんもやけど、亮ちゃんがあんなに話してくれるん
ちょっと珍しい気がして。



HEYも斉藤和義さんの話やったから亮ちゃんいっぱい話してたし。






来週のHEYはNEWSで、亮ちゃんのバンジーが見れるみたいで(≧m≦)



PUZZLE祭の後はABO祭やね☆

拍手[0回]

PUZZLE

もう書き終わる!ってトコやったのに、全部消えた。。
これなんとかならんかなぁ(/_;)






PUZZLEについての感想、ソロ曲とかユニット曲とか
アルバム曲も昨日のプレミアで聞いたんが良かったとか
他のも色んな表情見せてくれてるとか
がーっと書いてたのになぁ(>_<)






また、聞き込んで書きます(^_^;)






ちなみに、広島2部と仙台が無事取れたんで行ってきまーす!



1部は外れちゃったからまた交換してくれる方探そ。

拍手[0回]

明日こそは!!!

今日の「いいとも!」は慶ちゃんだったよーで。

全然知らなかったから録画できひんくて、お昼にワンセグで録画しつつ
見てたら、明日はつよっさんみたい。

アルバム発売も迫ってるし、亮ちゃんなんてどう!?って思ったら
4/10がBDでCD発売だったから先につよっさん。



明日こそエイトから誰か。。いや、この際みんな読んじゃいなYO!!!(笑)


つよっさん、宜しく~!!!






オカンさん>
 コメントありがとうございます!
 ちょっと遅くなりましたがレスしました☆
 良かったら見てやって下さいマセ(^^ゞ

拍手[0回]

詳細発表!

ジャニネにもWEBにも詳細出ましたねー!!!


仙台・熊本・北海道・大分もあるようで。


さて。。。




また申込考えなきゃっ!!!

拍手[0回]

そんなぁ。。(/_;)

勝手に東京ドームも京セラドームも土日だと思ってたkaminaです。





東京は月初も月初、稼動1日目と2日目。


大阪は最終日ではないけど月末。




社会人に対する嫌がらせですかぁー?(>_<)(/_;)(T□T)







東京は時間によっては間に合うかもやけど、
大阪は休めるかどーか。。




片割れのがもっと厳しそうやしなぁ。。。(>_<)

拍手[0回]

5月からですかっ!?

昨日のやっさんの公開舞台稽古で
ツアーが5月からあると発表があったそーで。


各スポーツ新聞によりますと。


5/10の広島からスタート。
6/1.2が東京ドーム。
ラストが7/30の京セラドーム。

他の会場は福井・長野・石川とか。



アルバム発売があるからツアーもあると思ってたし、
フラフラの合間からツアーなんてあるんちゃうん!?とも思ってたけど
5月初め頃からとは。。





そして、やっぱり関東は東京ドームか。。

大阪は京セラドームか。。。





さて、日程・会場の詳細はいつでしょ???

拍手[0回]

色々いろいろ。  

明日は「流星の絆」最終回って事で有明3兄弟、生出演で1日TBSやんね。

『朝ズバ』
『ピンポン』
『2時っチャオ』
『イブニング・ファイブ』


亮ちゃん、ちゃんとしゃべれるかなー(笑)





そして、「必殺仕事人」関連としては
1/2「世界の村で発見!こんなところに日本人」
1/3「朝まで必殺仕事人」
1/4「必殺仕事人2009 特別編」

更に、今「必殺仕事人(過去シリーズ)」の再放送中らしく、
その放送内で「必殺仕事人2009」のスポットCMが流れてるとか。


そこまでチェックしてへんかった(^_^;)


更に、更に、「試写会・記者会見」の番協を募集!??
今までそんなんあったっけ!?






そして、そして、「ありがとう、オカン」のDVD発売が決定!!!

特典映像DISCも1枚あるようで(≧m≦)
既に放送してる番宣じゃなく、撮影風景とか入れて欲しいなぁ~


楽しみにしてるでぇ~!!!






オカンさん>
 コメントありがとうございました!
 レス遅くなってしまってすみませんっ。。

拍手[0回]

エイト!?

オカンさんから頂いた「ピケ8(エイト)」ってお菓子。



前にオカンさんがブログに載せてはって、美味しそう~
なんて言うてたらこの前送って下さいまして。
(オカンさん、ありがとうございます!!!)


昨日食べてみたんやけど、ほんのりバターの香りがして
薄塩味?なんて言うか、軽い感じで食べやすいし、
美味しいし止まらなくなりそうで危なかった・・(笑)


って、かなりの勢いで食べてもーたけど、ちゃんと残したで?(笑)






なんか「エイト」って名前についてるん見つけると嬉しいやんなぁ(≧m≦)

拍手[0回]

そーでした!

チェリーさんの所にお邪魔したら、
この前のプレミアムの「desire」について書いてあって、
そーやった!!!これ書こうと思ってたのに!!!
なーんて今更思ったkaminaですけどもー(笑)



チェリーさんと同じ事思ったんやけど、
めーっちゃ、めーっちゃ優しい「desire」やってん。



いつも心の底からというか、めいっぱい気持ち詰め込んで
迫力あるというか、声量があるって簡単な言葉だけじゃ
言い表せない心に響く2人の声。



それがセッションの時はすっごい優しかった。


すばる君はそっと囁くように。

やっさんはめいっぱい気持ち詰め込んでるんけど
マイク離してみたり、そーっと歌ってみたりして。


LIVE会場で聞いてた「desire」と一味も二味も違かった。


すっごいなーって、普通に聞き惚れてもーた。





いつも片割れに録画は任せっぱなしのプレミアムやけど
今回はちゃんと忘れずに録画しといて良かったー


たっちょんのソロコン映像にインタビューまで見れたし☆


蛍光塗料入れたドラム缶?叩く時の、
めーっちゃ綺麗やったから
もうちょっと流して欲しかったなーなんて
贅沢なコト言うてみたり。。。


大阪はどんな感じになるんやろか~

拍手[0回]

大丈夫やろか。。

みやうち先生、体調崩されてて
今月の別フレの掲載はなしとの事。

別フレのサイトやみやうち先生のサイトに
詳細書いてあったけど、心配やわ。。

早く良くなって貰えるといいんやけど。。

予定では来月発売には掲載されて
それが最終回みたい。

あんまり無理されず、ゆっくり休養されて
元気になったらまた書いて貰いたいな☆







携帯のテンプレをヒナちゃんverにしてみた!

逢えますように。。(-人-)

拍手[0回]

16日のプレミアム

トークゲストはシゲ。
かなり笑いが多かった収録やったみたいで(笑)
シゲの色んな時代を振り返るVTRには、
嵐やNEWS、カツンの懐かしい映像もあるらしい!

プレミアムショーにはエイト。
「無責任ヒーロー」歌ってくれるみたいやね♪

後は「desire」フルコーラスで太一君とセッションか~
どんな感じになるんやろ(≧m≦)


ステージリポートは、たっちょんソロコンの様子。
インタビューもあるみたいやから楽しみやね。



昨日もう予約しといたけど、番組表としてはないから
ちゃんと録れるがドキドキやわ~




あ゛ー喉がイガイガする。。乾燥注意報やわ(>_<)

拍手[0回]

仕事人&よーいドン!

今日のスポーツ新聞に必殺仕事人の記事が載ってるみたい☆

たっちょん、もう撮影入ったんかな?
これから涼しくなって寒くなってくるから
体調崩さないように頑張ってもらいたいなぁ~



後、10/30の『よーいドン!』っていう
関西テレビの番組(9:55~11:10)に
丸ちゃんとヒナちゃんがパネラーで出るとか。
木曜やからリンゴさんの時なんや~
これまた楽しそうやね(≧m≦)

拍手[0回]

全然足りひん!!!

昨日帰ったのも遅かったけど、
「Canジャニ」を見て、追っかけ再生で「堂本兄弟」を見た。


Canジャニはたっちょんの可愛さ満天。
ヒナちゃんが一緒やったからか気兼ねなく(?)
のんびーりしたほんわかたっちょんが見れたわ(笑)
ヒナちゃんの独り言(?)の「あった!!!」で大爆笑やったけど(笑)

丸ちゃんの伝わるような伝わらないような
コロッケの感想とか、もー面白かった!!!



そしてそして堂本兄弟。
最初っから笑いすぎたー!!!
あっという間の30分で、もう終わり!?って感じ。
まだまだしゃべり途中って感じやったし、
「総集編」ってか、「関ジャニ∞未公開」を
2週3週にわたって放送して欲しいー!!!

めーっちゃ楽しかったぁ~!!!(≧m≦)

亮ちゃんのキョドっちゃうトコとか、
すばる君の「夜の話でしょ!?」とか、
ホンマに面白かった!!!

拍手[0回]

盛りだくさん!!!

10/3 Mステ "恋うた"リクエストスペシャル!に



関ジャニ∞も出演決定!!! v(≧∇≦)v




昨日の夜に知って、マジ!?って思って
Mステのサイトを見に行ったらGLAYも出るやん!Σ( ̄□ ̄;)





元々NEWSが出るんは知ってたんけど、
いつの間にエイトも!?って、何歌うんやろ。。。??




亮ちゃんは大忙しやねー






そーいや、
CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ
(9月24日 18:55~)にもNEWSもGLAYも出るんよねー




こりゃ編集が大変だっ。。。




後、NEWSはHEY③SPにも出るんよねー
(これにはGLAY出ないんや。ほっ。。笑)







さてさて、今日もさっさと仕事終えて
横ちょの「世にも奇妙な~」に備えな!!!(笑)

拍手[0回]

まだ。。

UFOのCMが捕獲できてないkaminaですけどもー。。



金曜、教えてもらった「いいとも!」録画するも入ってなく・・

増刊号の録画忘れて「錦戸ツインズ」見れなかった(>_<)と
思ってたらここで普通に見れてたり(笑)



今朝見てたズームインで流れて、おぉ!!
たっちょん可愛いー!!!ってなったんけど
今は片割れがズームイン録画してるから捕獲できず。



ありえへん∞世界で流れへんかなー



あ、そういや時間は未定やけど


10月4日(土)~テレビ朝日
「関ジャニ∞の地球救出大作戦 CAN!ジャニ
            ~彼らはそれを可能にする~」



ってレギュラー始まるらしいやん!!!

これは7人出るんやんねぇ??代打マンみたいな感じかな?



たーのーしーみー!!!(≧m≦)

拍手[0回]

満月編。

今日からUFOの新CM流れてるらしいやーん!!

「満月編」ってどんなんだ!?

瓦屋根が登場してるみたいやけど。。。



なんかのWSにひっかかってきてへんかなぁ~(≧m≦)

拍手[0回]

頑張ったー!!!

なんとか、オーラスレポUPできましたー!!!

MCも結構頑張ったつもりやで、良かったら見て下さいマセm(__)m

拍手[0回]

・・・エイトレンジャー!

遅くなりましたっ。。

長野に着いて時間あったから広島2部のレポ書いてたんUP!


長野オーラスは今MC終わって、次の曲終わって、ミニMC書いてるトコ。


昨日も眠くて。。今日も眠いけど、早くUPできるとえぇな☆

拍手[0回]

・・・にしき堂。

20日もですか?

という訳で、20日のMCもWEBにUPされてしまい
どーしよー。。。なkaminaですけどもー(笑)


そりゃWEBのが完璧さーとか思いつつも
いや、こんな感じで言うてへんかった?なーんて思ったりして
とりあえず20日UPできましたー!


「ユウキ」見たり、睡眠不足解消したり、
たまってたHDDのWS消したりしてたから
結局20日しかできひんかったなぁ(^_^;)


ま、またちょこちょこ打っとこ。

拍手[0回]

・・・最後に・・安田章大!

明日こそ!!

WEBに19日の京セラのMCレポがUPされてて、
20日からレポ書いてて良かったーなkaminaですけどもー(笑)


もうちょっとで20日は書き終わるんよね。

広島2部も書きたいし、ゆっちの12日と東京楽日のんも書きたいし。




明日は最後の夏休みやから、のんびり洗濯でもしつつ
(天気は微妙やけど・・)
レポUPできるように頑張ろ~!!!

拍手[0回]

広島1部。

まずは広島1部。

第2弾のクリアファイルはヒナちゃんがタンクトップver。
第3弾はどの衣装かな??


さて、お暇な方は見てみて下さいな~
コメント頂けると嬉しいです☆



********

拍手[0回]

・・・全員集合!

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]