忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海を越えた国を見渡せば

結局3時間弱かかりました。。(^_^;)

TV放送でのツボはまた後程!(笑)



ヒナちゃんがたっちょんを「荒いねん!オマエは!雑やなー」って言うトコとか
若干ウザくなってきた横ちょにイラっとしてるたっちょんとか(笑)
せっかくラーメン食べてるのに突っ込んで貰えへんやっさんとか
亮ちゃんと丸ちゃんの会話?亮ちゃんの突っ込み?とか(笑)
バイク乗ってるたっちょんの格好良さとか、
色んなもん食べれて幸せそうなたっちょんとか
色々あるんよね~(≧m≦)


それにしても帰ってきて録画してたん見たら
ヒナちゃんがめっちゃ男前でホンマにどーしましょ。
歌ん時(昼間)のUPなんてヤバイ!!!(>_<)





では、お暇な方ど~ぞっ!!!(笑)

 ↓

  

*****

AM5時起床。

読売ランド駅へ到着もバスは長蛇の列。

雨もぱらついてきて、大丈夫やろか・・と
満員のバスに揺られ読売ランドへ到着。

入園する列もまた長蛇。

既に7時半を過ぎてて、8時までに入れるのか不安に。。

並んでたらチェリーさんが向こうから歩いてきて、
まさかの遭遇にビックリ!(笑)

受付を済ませ、オレンジの紙(笑)を腕に巻きいざ中へ。

もう8時なる!と慌てて席に座るも
もうステージには羽鳥アナも芸人さんもスタンバイ。

数分前にみのさんとeightが登場。

どーもー!って立ち位置につくeight。
ヒナちゃんは芸人さんや彦麻呂さんと「あぁ!ども!」って
感じで挨拶して、何回もお辞儀してた。

番組が始まって、CM中かな?ヒナちゃんはスタッフさんと
打ち合わせというか話してた。

V中にヒナちゃんと丸ちゃんが目を合わせて話してた。

極楽 加藤さんが話す前にヒナちゃんとすばる君が
なんか話して笑ってた。

イジリーさんが画面の映ると笑うヒナスバ(笑)

自転車こぎ出した時にやっさんと亮ちゃんが
なんか話して笑ってた。

富士山のVで座って、あくびしちゃうすばる君(笑)
ヒナちゃんは羽鳥さんと打ち合わせ。

たっちょんがリュック持って出てきた時、
亮ちゃんが椅子を出して座らせてた

ヒナちゃんはたっちょんの肩を
ぐいっとつかんで、頑張れよ!と。

ゴミ拾い?CM?の音楽にルンルンなすばる君。

富士山のゴミの多さにえぇなスバヤス。

たっちょんがバイクを動かす時、ヒナちゃんがたっちょんの
マイクを持ってあげてスタッフさんに渡してあげてた。

イジリーさんのくだりで大爆笑なスバヤス。

ガレッジの登場で座ってたeightは立つ。
ガレッジさんはすみません。どもっ。と挨拶。

沖縄の海に「あーいいなー」なやすば。

役に立ったのか!?のVに笑うヒナスバ。

ガレッジの「ちばるよー」に笑うヒナスバヤス。

ガレッジさんとなんかはなすヒナ。

後ろに座ってた日テレのアナさんがどっか行くのに
椅子とぶつかってどかしてあげるヒナ。

CM中ガレッジの2人に椅子をどーぞなヒナ。
すばる君と丸ちゃんはずっと話してた。

コルトのCM中にノリノリなヤス。
更に「あれと、これと、コルト」ってトコを
一緒に歌っちゃうスバヤス。

そんな2人にきゃ~な客席にキョトンとするヒナ(笑)

そんな中台本をペラペラずっと見てる亮。

またV中の沖縄の海に「あーいいなー」なスバヤス。

珊瑚の産卵に「すげー」なヤス。丸ちゃんと「ねっ」

CM中に腰を左右にストレッチな横。
会場見てちょっと笑う横。

タカセ貝が高いってくだりのテンドンで笑って
ガレッジと話すヒナ。

V終わりでeightも拍手。

ガレッジが後ろに下がる時にeightにどうも!って
挨拶してて、eightもお辞儀。

たっちょんのバイクが!!!なCM中
「あぁ、そうか、もう最初のがないんね」なヒナに
「ちゃんと給油しますよー」な羽鳥アナ。

スタッフさんの話を聞くヒナ。
手を振る客席に気づき、手を振るヒナ。(いいなぁ。。笑)

学校のV中にスタッフが何か言うたなーと思ったら
横スバ亮が裏へ。

マネさんが水を持ってきてくれ、ども!すんません!と
拝むような手をするヤス。

そんなやっさんの水に気づき、ちょーだい!なヒナ。
やっさんに「下にあるよー」と言われ、「あぁ!」と
下の水を取って飲むヒナ。

こっちの方を見てた丸ちゃんに手を振る客席に
親指を鼻につけて、パーにする(誰かのギャク?)丸。

そんな丸ちゃんにきゃー!な客席に「ん??」なヤス。

そんなやっさんにこれやった!ってまた鼻に手をつけて
さっきと同じ事する丸。

亮ちゃんはラベル貼ってない黒い中身のペットボトル持って
裏に行ってた3人が戻ってきた。

学校のV中、亮ちゃんにスタッフさんがカンペ。それ見て「はい!」な亮。

CM中に何度もパーン!ってやる横。
丸ちゃんに気づいて欲しいのに気づかれへんから何回もやる(笑)
やっと気づいた丸ちゃんは「もーやめて!(笑)」って
横ちょに突っ込む。でも、逆側にもやろうとする横ちょに
「もー!!(笑)」な丸。そんな丸ちゃんを見て嬉しそうな横(笑)

たっちょんがバイクで走ってるVの後に話すヒナ亮。

たっちょんが天丼屋さんに行ったもんやから
CM中に「お昼は天丼だ!」って言うみのさん(笑)
【今日の「おもいっきり」で流れた裏側でホンマに天丼食べてた!(笑)】

亮ちゃんのマイク充電する駅伝を走る予定な嶋さんに
出るんですか!?なヒナ。でも、首をかしげる嶋さん(笑)

ヨサコイを見て拍手な横丸亮。

北海道のアナがVTR最後に踊ってたん見て踊るスバ(笑)

タップダンスのV後のCMに話す横亮。
みのさんは椅子に座って足上げて運動。
真似する羽鳥さん(笑)
亮ちゃんは台本チェック。

宮崎アナが走るって後のCM中すばる君がやっさんの目の下に
ついてるゴミを取ってあげようとしてぐいっとしたけど取れず、
そんな2人を見た客席からのきゃー!にこの辺!って教えて
自分で取らせようとするスバ。
ヒナちゃんと亮ちゃんが話す中、手動で充電するんをやる羽鳥さん。

植樹のV後に挨拶しつつ帰るガレッジにeightもお辞儀して
客席からも拍手が。

CM中に「天丼、eightも食べたいって」というみのさんに
「みのさん(だけ)がね(笑)」なヒナちゃんに
「みのさんだけです」な羽鳥さん。

富士山V中に裏へ行く横スバ亮。みのさんも。
手動発電はヒナ→ヤス→丸(台本読みながら)
→眼鏡かけて戻ってきた亮(結構ずっとやってた)
→再び丸ちゃん。
亮ちゃんは着てた服で眼鏡拭く(笑)

移動するeight。客席からの歓声に手を振ってくれる丸ちゃん。
発電バイク?を頑張るeight、腕?手?を使って隠しつつ
くしゃみするすばる君。(かわいいー!!!)

メリーゴーランドのんでちょっと疲れつつ戻ってきたeight。
羽鳥さんに「もー大変やったー」なヒナ。
スタッフさんが持ってきてくれたタオルの匂いをかぐ横丸(笑)
丸ちゃんはかなり暑いみたいで汗吹きまくり。
しまいには服の中にもタオルを入れて、背中や前も拭く(笑)
更に服をパタパタさせてあおぐ。

真鍋さん達登場でeightも挨拶。

ジェットコースターのガタンゴトンという音に「え?」なスバ。

CM中にヒナちゃんも服の中にタオル入れて拭く(笑)
羽鳥さんと話すヒナ、彦麻呂さんと話すスバ。
CMにノリノリな亮丸。

fuka-fuka Love the Earthを歌ってる時
笑いながら目を合わせるヒナ亮。
(こん時ヒナちゃんこっちの方よぉ見てくれたぁ~)

たっちょんのV後のCM中、まだ暑い丸ちゃんタオルであおぐ。
手を使って隠しつつくしゃみするすばる君がめっちゃ可愛い(≧m≦)

亮ちゃんと丸ちゃんロケV中にすばる君がずっと居らん。。
CM少し前に戻ってきた!
丸ちゃんはヒナちゃんにずっと説明してた(笑)

亮ちゃんの黒い飲み物(笑)は1/4くらいまで減ってた。早っ!(笑)

CM中にもすごいんよー!って説明する丸。

客席からの「ヒナー!!!」の声に「ん?」ってなりつつも
ちゃんと手振ってくれるなヒナ。
その後、せーの!パーン!!!チャッチャッチャ(タモさんがやるやつ)って
やってくれる丸。

亮ちゃんがやたら丸ちゃんの顔に自分の顔近づけてた(笑)

一生懸命説明する丸ちゃんに何言うたか聞こえへんけど
笑いながら突っ込むヒナ(笑)

野球選手とラモス登場。挨拶するヒナちゃん。(面識あったっけ??)

黒い飲み物飲みきった亮ちゃん。スタッフに空のペットボトル渡す。

すばるー!!!の声に手を振ってくれるスバ。

バットがお箸に~のV中にすばる君と話して「あっはっはー」なヒナ(笑)

全員裏に行ってしまったけど、残ってくれたヒナちゃん。
女子アナさんも残ってたから普通にしゃべって
「そーなんや!」なヒナちゃん。(女子アナさん、えぇなぁー・笑)

エドさんが作ってくれた目玉焼きとかが届いて
台本とか端に寄せて机片すヒナ。

自転車こぐイジリーさんに「大丈夫ですかー?」なヒナ。

がっつりパン食べる横丸。
エドさん用にひとつずつずれて座るeight。
ヒナちゃんもパン食べて、オレンジ色の飲み物飲む。(Qooかな?)

ダンシングー!なエドさん見て笑うスバ。

青汁っぽい野菜ジュース飲んで「んあ゛・・」ってなって
口直しに急いでパン食べるスバ(笑)

めっちゃまずっ。。やのに彦麻呂さんに勧めるヒナ(笑)

食べ終ったお皿とかコップとか集めてスタッフさんに渡す丸。
机拭く亮。

野菜ジュースで色変わったんか丸ちゃんに舌見せる亮(笑)

黒っぽいミンティア?みたいなん皆で食べてた。口直し?(笑)

学校のV中に裏に行くヒナ。

亮ちゃんまた黒い飲み物持ってきて貰う(笑)
いつだか、亮ちゃんがそれ飲んでたんけど、
カメラが来たから慌てて下に置いてたそーな(笑)

戻ってきて彦麻呂さんと話して席に着くヒナ。

水の浄化が~のV後CM中、羽鳥さんと話して
「あっはっはー!」なヒナ。大爆笑してた(笑)

亮ちゃんが右の方指差してスバヤスと話してた。

こっちの方を見て手振ってくれたヤス。

何か頼んでたのかスタッフさんに呼ばれ喜んで裏に行く丸。

CM中横亮以外裏へ。なんか台本に書いてる亮。

彦麻呂さんと話すヒナスバ。(仲えぇね~)

台本見て話す亮ヤス。

やすー!!!の声に手を振ってくれるヤス。

CM中、みのさんがやってた足上げの運動をやるヒナ。

夏川さんのリハが始まったけど、すばる君が居らん。。

ずーっと真面目にV見る亮。

ラララライ!を一緒にやる横(笑)


【ヒナちゃんのマイク電池を充電する発電床、通ってきた!
       ちゃんと何度も足踏みしてきたで~!!!】


CM中やのに納豆食べさせられるヤス(^_^;)
ちゃんと食べるやっさんに「CM中やのに偉いなー」なヒナ。
(納豆嫌いから言わせて貰うとホンマに偉い。偉すぎる。。)

小錦さんの歌前CM中くっしんするヒナ。腰回す横。
奥さんになんか話すヤス。
裏に行ってた亮丸もやっと登場。上着脱ぐ亮。

机のトコ戻ってきて目薬さす亮。

「思いのほか暑くなってきたんで水飲んでなー」なヒナ。
「水飲んで下さいねー」と続く羽鳥さん。

CM中、フリスク?ミンティア?羽鳥さんに投げてもらうヒナ。
羽鳥さんと話しつつ、女子アナさんに「大丈夫ですか?」って
気遣うヒナ。(優しい。。)

机の方に居たんけど、真ん中の方に来てくれて
手振ってくれる丸。(ほっこり。暖かいなぁ~)

オレンジ(ヒナ忠ロケ?)の後のCM中、「みんな大丈夫ですかー?」って
聞いてくれた丸ちゃんに「はーい!」って返事する客席。
「元気やねぇ!(いいねぇ!)」って笑顔な丸。

よぉくしゃみしてるスバ。

丸ちゃんとすばる君は戻ってきたけど、ヒナちゃんは?と
思ったら七輪前にやっと戻ってきた。

七輪できて「おー!!!」なスバ。eightみんなで拍手。

CMあけ、丸ちゃんにパーン!やって!!な横。
丸ちゃんパーンやると見せかけて投げチュ

眠そうなすばる君の肩掴んで、グラグラ揺らし「起きろー!」なヒナ(笑)

V明け前とかはスタッフさんが立って!って合図してくれるんけど
夜の方はみんな腰重かったな(笑)

平原さんのV後のCM中、スバ亮丸が裏へ行き、横ヤスも裏へ。。

「ひーなー!!!」な声に「聞こえてるよー疲れてない?
後ちょとやからねー」と優しいヒナ。

CMあけに横ヤス戻り、更にCM入ったトコでスバ亮戻り。
ずっと何か書いてる亮。(似顔絵??・笑)

平原さんとの大合唱にうるってきてるヤス。
ちょっと斜め眉になってるヒナ。
拍手な丸。

UFOのCM後に客席から拍手が!
でも「何の拍手やねん!(笑)」なスバ(笑)
(やっとUFO 30秒verが撮れたー!!)

眠そうで目パチパチしてるスバ。

横ちょのゲップが~のトコで、わっる~い顔で笑いながらV見てる亮(笑)

「このV見てるだけで嫌やねんて。思い出して」って横を案じるヒナ。

深キョンのCMの青い珊瑚礁を一緒に歌う丸。

匂い思い出したんかフリスク食べる横(笑)

平原さんと話すヒナ。小さい虫かな?をつぶしたんか
平原さんがヒナに顔を近づけて話してて、見る?みたいに聞くヒナ。
いい!な平原さん(苦笑)

秋川さんの歌中、みのさんに何か聞かれたヒナ。
でも、菊川さんがみのさんの隣に居たから対応してくれてた。

ちょっと寒いなーって腕ごしごしするヒナ。

台本ペラペラする亮。会場見渡すヒナ。

秋川さんの歌後のCM中に目薬さすスバ。タオルで目拭いてて可愛い

羽鳥さんとヒナはまた打ち合わせ。(ホンマに何度もあったなー)

ライブ準備してる時、羽鳥さんに大丈夫?って聞かれて
お尻ナデナデして答えるたつ(笑)

エコひろしさんを向かえるんで机の横に立ってた時
なんでか丸ちゃんがヒナちゃんの顎を触る(笑)
やめーや!(笑)なヒナ。

V後にもエコひろしさんにお礼を言うeight。

LIVE前に一旦裏へ行くスバ。

タオルで手を拭くヒナ。(緊張してるんやろなー)

自分でマイクぐっとスタンドにさす亮。

ピアノ練習するヒナちゃんに「村上君!落ち着いて!!」って
ピアノ弾く手をしつつ声をかけるたつ。

(歌の前に客席からきゃ~の声があった時、すばる君が
人差し指を上に上げて、いくぞー!って感じやってん!)

歌後机のトコに戻ったヒナちゃんと羽鳥さんと女子アナさんが話してて
その後ぐいぐいっと水飲むスバヒナヤス。

V中に台本ぺらっぺらっと見てるたつ。

エンディング前にステージに集まった芸人さんやイジリーさんと話すヒナ。
eightはみんな芸人さんに挨拶してお礼言うてた。

ヒナちゃんがたっちょんにこっちの方来なくていいん?って
感じで話したけど、大丈夫!って感じのたつ。
(多分話し振られるからってコトやったんやろな)

客席からの「たっちょーん!!」の声に
やっさんの手を持ってバイバイってするたつ(笑)

いつの間にか居なかったみのさんがいつの間にか戻ってきてて、
羽鳥さんとヒナちゃんと最後の打ち合わせ。

番組終了後はみのさんが一言!ってコトでeight一人一人からメッセージ。
芸人さんを先に送り、「エイト!エイト!」って客席からのエイトコールに
「ありがとー!!!」と何度も手を振って帰ってくeight。

最後に羽鳥さんや女子アナさんも帰って終了。。。


帰りは規制退場やったから、会場出てまた長蛇のバス乗り場から
バスに乗り家に着いたんは23時を過ぎてたかな?


いやー13時間無事に終わって良かった。


*****

ただ・・

ecoについて色々考えさせられたし、日本にも世界にも
色んな問題があるんを知る事ができて良かったんけど、
あの暗い中の歌はどうやったんやろか。。


芸人さんが居る自転車のトコのが明るかったやん(>_<)


どれだけ電気をおこす事が大変かは
その前の12時間で分かったと思うんよねぇ。。


eightの歌声と一緒に楽器弾く姿も笑顔も
綺麗に映して欲しかったなーなんて。

ヒナちゃん前かがみになるから全然見えへんねんもん。。
亮ちゃんも眼鏡が反射しちゃって目見えへんし。


後、歌が最後やなくて、その後1時間の感じ。
eightも眠そうやったもんねぇ(^_^;)


ま、初めての事って事で、ね。



さて、只今26:01でございます。って、もうこんな時間!?

結構頑張って書いたなー(笑)

拍手[0回]

PR

コメント

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]