忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Docomo」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激混み(x_x;)

働いてる友達から聞いてはいたけど、
3月の平日としてはあり得ない混みっぷり(>_<)



FPの列もどこまで?!って感じだし、
スタンバイも普通に長い列になってる(^_^;)



いやー、、平日だからって甘く考えてたかな( ̄▽ ̄;)



拍手[0回]

PR

衣替え!?

去年発売された10thマジカルトップスの冬verなパーカー。
紫が「harmony」だったからすごく欲しくて。

Tシャツもピンクあるしパーカーは濃いピンクと薄いピンク迷って
「heart」な薄いピンクがいいなーと思ってたけど
私が行ったクリスマスの時は完売してて再販予定はまだ先・・

友達に聞いてみたら行くかも?って事でもし行ったら・・と
お願いしてたら買ってきてくれて、この前無事頂いてきました!



着せたらこんな感じ。
フードにある耳が可愛い(≧m≦)



ヒナちゃん舞台とか亀ちゃんに逢いに行く福井とかに連れてこーっと♪



拍手[0回]

2回目♪

今日は一人ヒナちゃん舞台。

27日って思ってたのに、なんでか火曜だと思ってて、
友達に27日来る?って聞いてた返信が、今日行くよ~だったから、
あれ?今日??ってなり、勘違いしてた事に気づいたという…(^_^;)


友達が「今日」って書いてくれなかったら大変な事になるトコだった(>_<)


今日はメンバーの話あるかなぁ?



拍手[0回]

朱鷺メッセ♪

花道に近い席だったからめちゃくちゃ近くで亀ちゃん見れたー!!

2年ブリだからかみんなフワフワして面白かったな~(*≧m≦*)


まさかゆっちがアンコール3分でシューイチの為に
帰らなきゃいけなくなるとは思わなかったけど(笑)




新潟は雪がふつーに降ったし、新幹線からも
雪景色が一面に広がってるし、雪山来たみたいで、
久しぶりにスノボしたくなった!!




じゃ、おやすみなさい(笑)

拍手[0回]

ゆきー!

グッズ並び中。


荷物置いた部屋も、朱鷺メッセまでのバスも
朱鷺メッセの中も暑い(;´д`)


寒いと思ってヒートテックとかモコモコしてるから余計暑い(x_x;)


やっぱりずんごい人だー、、



拍手[0回]

KAT-TUN 東京& 京セラドーム

地方公演申し込んでたのがドームに振替られまして…(x_x;)




行かれないから辞退するんですが、もし行きたい方居たら
メッセージとかコメントとかメールフォームとか勿論直接メールでも
頂けたらと思って今更だけど日記あげてみました(^_^;)




明日には辞退しなきゃなんで早めに連絡貰えたらと思います(^^ゞ




東京は4/20、4/21、4/22
京セラは3/3、3/4


それぞれ2枚です☆






もし、2/11新潟、2/24大分、3/22名古屋、4/14広島 2枚と
交換して頂ける方がいましたら連絡頂けると嬉しいです(^^ゞ





色々全滅しちゃったので(^^;)





宜しくお願いしますm(__)m☆

拍手[0回]

さすが嵐!

年末年始に新聞に載った枚数、7枚。


ドラマのから福嵐から色々と。


極めつけはこれ↓





これが表紙&裏表紙。



中には添付した画像のがドドドーンと!!




更に少し前のau広告新聞とauちらし、ニッポンの嵐広告新聞と
なんでか私の部屋に盛りだくさんあった(笑)




3日は、こたつDE嵐、奥さま100!、VS嵐、もう誘拐なんてしない
と私までフジ三昧だったし、今年も嵐の勢いは止まらないね(*≧m≦*)




eightやカツンもあやかって?乗っかって?行きたいわ~(笑)



拍手[0回]

戦利品?

シュウウェラの福袋目当てに出かけたら、横浜はすごい人でした(^_^;)




お目当てのシュウでミニファンデ入りのを2つ買ったつもりが
もう1つはミニオイルだったという残念な結果に(つд`)




ついでに行ったストアで予定外の福袋Get(笑)



カーズの文房具セットとストラップは友達んちの子にあげようかな~



でも、お姉ちゃんと妹ちゃんに何もない訳にはいかないか(^^;)





後はセールで半額になってたから寝てるドナデジ達と
ディジーの湯タンポとルームシューズも買っちゃった(笑)





ちょっとお得っていいよね~(笑)





さて、これから実家でまったりお正月です(^^ゞ



拍手[0回]

あっという間の

二泊三日の大阪滞在。



予定より新幹線の時間早めて帰宅中。





カウコンでもローリングコースターの
しれっとした後にウインクあり、横ヒナのラブラブ?あり(笑)
まさかのオープニング映像の続きからのレンジャー!!!





叫んだら一瞬声がガラッとなったやん(笑)




∞年の今年、レンジャー復活か?(-_☆)








どんだけ東京カウコン中継で爪跡残せるかって言うてたけど
今年もガッツリ残せたんちゃうかな?(*^^*)




中継きてない時カラオケ状態な京セラ。



ニンジンやら大根着てノリノリなみんなを横目に仁王立ちな亮ちゃん(笑)




そんなにそのカッコ嫌やったん?(笑)






あ、でも、NEWSん時は客席もたっちょんや丸ちゃんも章ちゃんも
ノリノリな中、微動だにしなかったんはあえてやったんやろな~、、







後半は車?とか、バクステ来ても全然見てくれへんかったヒナちゃん。




寂しいやーん(つд`)って思ったけど
いつものドSやろ?とヒナティブに考えて(笑)
またすぐ逢える事を願っときます(-人-)☆






eightもeighterもスタッフさんも5大ドームツアーお疲れさまでした!


楽しい時間をありがとう(^o^)v

拍手[0回]

紅白見て

櫻井くんの髪型がイケメてるな~
ドナと櫻井くんペアとかNHKぐっじょぶ!なんて
思いながら化粧直しをして再び京セラ向かってます(*^^*)



1部もローリングコースターでやらんよ~ってしれっとしつつ
やっぱり最後にウインクしてくれて丸ちゃんやすばるくんと
楽しげだったヒナちゃん。カウコンは何やってくれるかな~



皆さま、よいお年を!!



拍手[0回]

ローリングコースター

昨日はしれ~っと歌ってたヒナちゃん。



でも、またまた自分のソロパート最後にウインクしてた(笑)




今日はどうかなぁ?







久しぶりの1部。私もまだまったりモード(笑)



みんなまったりなんかな?(笑)

拍手[0回]

いふおあタルト

今年のいふおあ(ヒナちゃん舞台)で食べてたエッグタルト。


京セラん中に臨時出店してたから買ってホテルで頂きました♪


たまごの味がしっかりして美味しかった~





でも風邪ひいちゃったみたいだからもう寝ます(^_^;)





おやすみなさいzzz



拍手[0回]

今日はちゃんと

紫の子も連れてきました~



大阪行ってきます!



拍手[0回]

きしめんと小倉

ミニ味噌かつがセットになったきしめんを食べて
お土産に買った小倉のお菓子を食べながら名古屋出発!



来週の年末年始は大阪やし、帰ったら洗濯して部屋片さなきゃ(笑)



拍手[0回]

名古屋クリスマス☆

昨日は無事?ヒナちゃんクリアファイルも買え、
後は大阪限定グッズ次第でまた並ぶかどうか…(笑)



昨日はイブだから気球はサンタ衣装♪

亮ちゃんとたっちょんとすばるくんは赤サンタ。

ヒナちゃんはトナカイ。

やっさんも頭はトナカイだけど服はサンタ。


横ちょは黒いサンタ(笑)

丸ちゃんはお星さま(笑)(笑)



曲もクリスマス曲に変わってた~






で、ローリングコースターではやたらカメラ見てるな~と思ったら
珍しくヒナちゃんがウインク!!!ひゃ~(*≧m≦*)




次の曲も最後のマイホームもずっとこっち側を見て
歌ってくれたからなんか嬉しかったな♪



すごい天井席だったけど、東京より狭くて
全体の綺麗な演出も見れたし双眼鏡で表情も見れて良かった(*^^*)




あ、マイホーム前に肩というか私もよくやる腕のストレッチをして
終わってからやっさんと握手なのか何か渡したのか
手握ったように見えたな~なんだったんだろ?(笑)




たっちょんは靴はかず靴下でドラム叩いてたみたい♪




亮ちゃんがずーっとテンション高かったな~



OP映像のサーフボードプレゼントしてて、
当たった子はやっさんファンっぽかったけど
めちゃくちゃ幸運だよね~(*´д`*)






で、やっぱりDye Dのは映像はブルレイの特典に是非入れて欲しい!!




亀のロスマイならぬ、エイトのドラキュラ、サイコーです(*´д`*)





さ、ヒナ倉の冒険見ながら支度しよー(笑)

拍手[0回]

メリクリ♪

きしめん食べて、ケーキ買ってホテル戻ってきました~




ちょっと過ぎちゃったけどベム見て涙して
しやがれ見てこれ嵐居るか?と突っ込み(笑)、
ケーキを食べてグリコ屋で買ったデカイコロンとかを分け、
湯船につかってまったりしてみました(*^^*)




今日は早く終わったから日帰りできたけど
ゆっくりしたくて泊まってみました~




おやすみなさ~いzzzz



拍手[0回]

名古屋だみゃ~( 笑)

黄色い子と名古屋向かってまーすo(^o^)o



皆さま、素敵なクリスマスを~♪



拍手[0回]

ジロウくんが!!!?

実家の前の線路にTERUさんが居て歌ってくれてた。



2Fの双子の部屋から覗いてたらTERUさんに気づかれて
ヤバイ!と隠れたらクレーン?みたいのに乗って上がってきて
上から窓を覗いて手を振ってくれたから、手を振り返して。。



いつの間にかGLAYさん4人がうちの中に!!



お母さんと双子の片割れがTERUさんと握手してて、
kaminaさんは誰のファン?みたいに気かれ、
ジロウさんです・・・と言ったら、
ジロウくんが近くに来てくれて。



あまりの近さに嬉しいやらなんやら涙が止まらなくて
ひゃー、、、としゃがみこんじゃったら、
大丈夫?って笑ってくれたジロウさん。




すみません、、、嬉しすぎて、、、
って言ったらニコニコ笑ってくれて。




その後ミニライブ。



うちの狭い部屋でGLAYさんが!!!





TERUさんの歌声にうっとり。。。





















はい。勿論、今朝見た夢のお話です(笑)




明け方一瞬目が覚めたというか、寒かったのか
布団にもぐってもっかい寝たら夢を見て。




なんて幸せな夢なんだろう~、、、と
祝日で、よりによって(?)勤労感謝の日に
仕事だけど、ちょっと頑張ろうと思えたり(笑)





今朝も会社は寒くてガッツリ防寒してるけど
定時でさっくり帰れるように頑張ろうー!!!






はー、、ほんと幸せな夢だったなぁ~




ジロウくん、GLAYさん、
夢に出てきてくれてありがと☆(笑)

拍手[0回]

届きました♪

幕張2daysのブルレイとCD。


なんか今すんごいダメダメな気分で、
今までにないくらいものすごい落ちてるから、
ブルレイ見てテンション上げてこー!



あ、らぶそーも入ってたよ(*≧m≦*)



でも、今日は謎ディもあるからそれまでかな(笑)



拍手[0回]

ネームタグ

今までハロウィンとかでもあったのに作ってなかったんだけど
今回はドナのがでちゃったから作っちゃった(^^ゞ



しかもクッキーの、前から好きでミニーのピンクが可愛くて迷い、
ミニー買うならミッキーもいないと…って事で
急遽ミッキーミニーと3つお買い上げ(笑)



並びながら考えててすぐ順番きちゃったから、
本名とKAZUYAとSHINGOにしちゃったんだけど、
HNのKAZUとJIROにすれば良かったかな~(^_^;)



隠れジャニファンだから誰にも見せれないのがちょっと残念(笑)



拍手[0回]

商品追加?( 笑)

数年前のハロウィンから増え続けてるロケット。



去年に引き続き今年もクリスマスのができちゃって、
ドナがいちゃうもんだからお買い上げちゃったよねー(笑)



いったい何個まで増えるんでしょ?(笑)(笑)



拍手[0回]

後はミニーだけ

イースターでミッキーのが売ってたから後輩に
買ってきて貰ったエッグスタンド。


今はドナとディジーのが売ってるから買ってきた!



可愛いすぎる(*´д`*)



後はミニーがあればいいのにな~


って4つも何に使うんだ?(笑)



拍手[0回]

ミッキーてミニー

寝坊して朝ごはん食べれなかったからパレード待ちながら食べたよ~

耳んとこと味が2種類で美味しかった(*´д`*)



拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]