忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Docomo」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根

健保が経営難?で保養所を手放しちゃったけど
民間?でまた再開したから来てみた(^^ゞ


両親の金額は高くなっちゃったけど、良くなった
サービスもあってなかなかいい感じ☆


温泉は変わってなくて気持ち良かった~



ご飯はちょっと独特な味付けのもあったけど
デザートまで美味しく頂きました(*^^*)v



また少ししたらお風呂入ろ~



拍手[0回]

PR

COLD STONE

電車待つ時間があると品川にある「COLD STONE」で
たまに食べたりしてたんだけどUPしてなかった(^^ゞ




「マンゴ タイフーン」っていうマンゴアイスクリームに生のマンゴと
杏仁プリンのトッピングのが期間限定であったから選んでみた!


片割れはその時「ピーチーチーキー」っていうピンクピーチアイスクリームに
ラズベリーとピーチジュレとホイップクリームがトッピングされた
期間限定のを食べてたんけど、どっちも美味しかった~!!









で、その前「初」の時は双子で「チョコレートデヴォーション」っていう
チョコアイスにブラウニーとチョコチップとチョコファッジがトッピングされたのを
食べたんけど、他にも色々美味しそうだからまた食べたいな☆












なかなかいいお値段だからたまーにね(^^ゞ

拍手[0回]

チャリティー野球大会

野球大会14時~17時まで、Jrショー(笑)が45分くらいかな?


カツンはPerfect1曲だけでちょっと寂しかったけど
関ジュも来てくれたから濱ちゃんも優馬も見れてお得な感じ☆



野球はとにかく亀ちゃん大活躍で納得のMVP!!


7回の最後まで1人で投げきり、最後の攻めの時もサヨナラか?
って状態だったけど、亀ちゃんが自分で打って3塁に居た
手越くんがホーム帰ってサヨナラ勝ち(≧m≦)



相手チームはじゅんの→Jrの子→優馬ってピッチャー
変わったのに亀ちゃん1人で投げきっててほんと凄かった!



途中しんどそうだったり、フォアボール出して
満塁になっちゃったり、見方のエラーとかで1回に
5失点しちゃったりもあったけど最後の最後も
ヘトヘトだったろうけど、ビシッとスゴイボール投げてたもん☆




打席に立った時、打ち取られる場面もあったけど
きっちり仕事して塁に出たりほんと大活躍でした~!



相当疲れたろうし、肩パンパンだと思うけど
これからゴースポ生放送だし頑張って~!!



ほんとお疲れさまでしたっ!



拍手[0回]

ブルレイ>DVD

今日も昨日に続いてRATWのブルレイ観賞。


で、ふと、「THE BIRTHDAY GIRL」が聞きたい!!と
2009年の日産スタジアムDVDを開封(←今!?笑)。



今よりちょっと髪が短くて金髪に近いジロウくんが
なんだかちょっと大野くん@嵐に見えた(笑)




ちょっと自信なさげに歌うジロウくんだけど、
RATWのホールツアーでは慣れたもんで
素敵な笑顔と歌声を聞かせてくれてたよーな?(笑)



で!!!

やっぱりDVDよりブルレイのが映像が綺麗!!!




DVDとそんな変わらないでしょー?って思ってたし、
特典もつかなかったからeightのは迷わずDVD買ってたんけど
この綺麗さはブルレイ買う価値あったかも!??



って、今更だけど(笑)




何せ、LIVE DVD買っても全然見てなくて、
開封してないのいっぱいあるくらいだから(^_^;)



そんな私が今回届いたその日に開封して
見たんだから「マルチアングル」の威力ってすごい!(笑)




見ながらつぶやいてたけど、LIVE後のアンケート、
特典なにがいいですか?の質問に、毎回、毎回
「マルチアングル」って書いてた甲斐があったもんだ!!(笑)



どの曲が好きですか?の質問には
ずーっと前から毎回「SS」と「ビリビリ」を書いてて
もう1曲は色々変わってた気がするんだけど、
最近は「THE BIRTHDAY GIRL」が定番になりつつある。




JIRO愛でしょ??(笑)




SSやらなかった日は「SSがなくてちょっと残念だった」
って書いてるし、SSやった日は「やっぱりSSは最高!」
って書いてるからか分からないけど、前よりSSやる率
高くなった気もしたり?気のせいかもだけど(笑)



こう考えると、アンケートちゃんと見てくれてるんだな~
って嬉しくなるよねぇ(≧m≦)



これからも希望?が反映して貰えるように
愛あるメッセージ届けていきたいな~♪




あ、日産のSSは珍しく歌い終わって走るジロウくんを
テルさんが息切らしながら歌うの辛そうなのに追っかけて
いつもはリーダーと歌うトコ、ジロウくんと歌ってた!!!


なんかレアじゃない??





なーんてブルレイとDVD見てたらもう2時だー Σ( ̄□ ̄;)




おやすみなさいzzz

拍手[0回]

扇風機

会社が節電、節電、で冷房入れられない毎日です…


今週は涼しい日もあって冷房入れなくても平気だけど
先週はめちゃくちゃ暑くてどーにもならなかったから
先週末に購入してみたり。PC屋さん?で1,470円。


音が小さくないとダメなのに試せる訳じゃないから
買うの迷ったけど、とりあえず買ってみなきゃ分からないし
って事で今日上司外出で人少なかったから試しで
動かしてみたら1段階ならそんなにうるさくなかったかな?
2段階にするとちょっと音したかもだけど…



誰か話してたりすれば全然大丈夫だったけど、誰も話さず、
電話も鳴らず、めーっちゃ静かな時がどうか(^_^;)




ま、ひとまずこの子で頑張れればいいなぁ(^^ゞ



拍手[0回]

初Blu-ray☆

今日、初のBlu-rayになるRATWが届きました!!(≧∀≦)



Blu-rayには特典映像としてマルチアングルが
2曲入ってるからDVDじゃなく迷わずBlu-rayにしたんたよね~


さ、これからジロウくん堪能しよっ(≧m≦)



拍手[0回]

嵐会と智会

昨日は会社の後輩(ニノ担・松潤担)と嵐会。


今日は元GLAY友さんと智会。


同じLIVE DVDを見ても担当が違うとツボも違うし
見る曲も違うしどっちも楽しかった(≧m≦)


わりと嵐のわちゃわちゃ感はeightの感じと似てるかも?



可愛い大野くんだけど、ダンスと伸びる高音?は
ピカ一というかさすがだな~って感じ。



会社では隠れジャニファンだから昨日は嵐DVD見ただけだけど、
今日はeightのDVDも見れたから、やっと「8UPPERS」見た(笑)



ドーム公演だからユニットないのが残念(>_<)



友達にも見せたかったな~



あ、でも、丸ちゃん可愛い!って言ってくれてたから
tornとホシイモノハ、Carnivalと果テナキ空は見せちゃった(^^ゞ



久しぶりにヘブンリーのマルチアングル見たり
47コンのヒナソロ見たりしてなんか懐かしかったな~







で、ほんとはダメらしいけど、昨日(写真2枚目)も
今日(写真1枚目)もBD祝いでハニトー頂きまして、
記念撮影までしてくれて、会計の時に写真も頂いてきました☆



2日間食べたけど美味しかったわぁ(^o^)v





あ、昨日ヤマナデとか0号室とか怪物くんの
撮影で使われたお城に友達が行ってて
お土産(写真3枚目)頂いちゃった♪



サブレと大野くんが買った幸せのコイン。


相葉くんち御用達のケーキ屋さんのスイートポテト。




沢山ありがと~!(後輩の分までありがとう!)



話は尽きなかったけど、久しぶりのドトールも
閉店だから帰ってきました(笑)





また遊ぼうね~!!









拍手[0回]

ジロウくんと写真!? 握手!?

渋谷タワレコだか、TFM前だかに何人かの
アーティストさんが居て人が並んでたから
誰が居るんだろうねぇ?なんてよくよく見たら
ジロウくんが居るやん!!って事で慌てて行ってみたら
急に人が居なくなって、アーティストさんだけやったから
ジロウくんと一緒に写真撮れて、ありがとうございます!!って
言いながら握手までできちゃったよ~(≧m≦)









なーんて夢みました(笑)




ジロウくんが夢出てくるなんて久しぶりだな~



ニッコニコな笑顔だったし、めちゃくちゃカッコ良かった☆




昨日タワレコでなんかやってたっぽいの横目で見ながら
歩いてたからこんな夢になったんかな?(笑)




さ、今日もまた渋谷パセラ行ってきま~す♪

拍手[0回]

行ってないけど…

イースター真っ最中のTDL。


去年はたまご屋になる程、オリジナルグッズ作ったけど
今年のたまごはあまり惹かれないからいいや~と。



TDSは10th始まった行こうと思ってたし
(結局9月からになっちゃったからその前に行くか迷い中…)、
LANDのもグッズだけならSEAの帰りボンボで買えるし!



って思ってたけど、スーベニアカップはインパしないと
買えないからどーしようかな…と思ってた矢先(?笑)
、後輩がGWにTDR両方行くって聞きまして(≧m≦)



もしカップのデザート食べるけどカップはいらなかったら
買わせて~!とお願いしてみました(^^ゞ



そしたら、デザートは美味しく頂いたけど
カップいらないんでお土産です!って貰っちゃいました(*^o^)v



早速、会社でミニーちゃんのはハンコ入れ、
ミッキーのエッグスタンドはクリップ入れにして使ってます!



ミッキーのカップは去年買ったやつで、ディズニーで買った
シャーペンやらボールペンが沢山ささってます(笑)






後、エッグハントやって貰ったらしいメダル、
5月はドナみたいなんだけど、彼氏さんと
2つあってもなんでって事でお土産で頂いちゃった(≧m≦)




会社のロッカーに飾ってあるからまた写真撮ったら載せま~す♪





なんだか行ってないのにイースター行った気分になれちゃった☆






後輩ちゃん、ありがとう(^^ゞ



拍手[0回]

さくらんぼ

うちで採れたさくらんぼ。


今年は沢山採れて、大きさもなかなかだし、
けっこー甘いし沢山食べちゃった(^^ゞ


お父さんいつもありがと☆



母の日のプレゼントは母に何が欲しいか聞いてるトコで
まだあげてないけど、少しお手伝いはしました~



お母さんもいつもありがと☆



拍手[0回]

菖蒲湯

5/5こどもの日は菖蒲湯の日。


ほんのり菖蒲の香りのするお湯にゆっくりつかりました♪


実家はちゃんとこういうんするんけど、1人だとなかなかね…(^_^;)






さて、連休最終日の今日も亀ちゃんの副音声聞きながら
ヒナちゃんのジャニショ写真をファイリングしてました。



亀ちゃんもヒナちゃんも無印264枚用のアルバム3冊目☆



買ってるねぇ(笑)



亀ちゃんはデビューする前からやし、ヒナちゃんもまだ
関ジャニ∞やなくJってロゴ?の写真が数枚あるから
結構前から買ってるんちゃうかなぁ??



亀ちゃんなんてめっちゃ若いし(笑)







って日記書いてないで、寝ないとやな…(^_^;)


明日は忙しそうやし、頑張ろ~!!




おやすみなさい(´д⊂)‥

拍手[0回]

docomoかぶ

docomoダケならぬ、docomoかぶ。

前にdocomoショップで頂いた赤かぶの種を父が植えてたらしく
いい感じになったから収穫してサラダにして食べてみました☆





で、Twitterで呟いてたけど、今日は亀ちゃんの副音声を聞きながら
残ってた雑誌の解体→ファイリング作業をして、
ジャニショで買った写真をファイリングしてて。





亀ちゃんのは終わったんだけど、ヒナちゃんのはまだです(^_^;)



で、亀ちゃんのは基本全買いになんだけど、
一時亀熱が極端に下がる事があったし、
更に調度髪型が微妙なのもあって、
数枚しか買ってないのがあるん。




でも、ワンドロもレスキューもホワクリも1枚もなくて…





まだ髪型平気な時やったし、買ってないはずないから
行方不明なだけならいいけど、心当たりはないんだよな…




ほんとに買ってなかったらちょっとショックだなぁ…(>_<)



拍手[0回]

芝桜

群馬の大田市にある芝桜を見に来たけど、
さっきの藤棚からちょっと雨降ってきちゃって(^_^;)


でも、なかなか綺麗だった☆


さ、後はお土産買って終わり~



拍手[0回]

ソフトクリーム

藤の花ソフト、ラベンダーっぽいというか、
藤の花の香りで何気に美味しかった(笑)


後は柚子と、とちおとめ☆


観光地とかSAとか行くとなんか
ソフトクリーム食べたくなるよねぇ?(笑)



拍手[0回]

他のお花

見た事ない花もあったけど、やっぱお花はいいね☆


朝の大渋滞があったから巻き巻きの日程で
これから最後の場所に向かってま~す!



拍手[0回]

藤棚

足利の藤棚、まだ満開じゃないのかな?くらいだったけど、
つつじとか色んな花が咲いてて綺麗でした☆



拍手[0回]

館林のつつじ

やーっと1ヶ所目のつつじ園到着。


色んな色のつつじが咲いてて綺麗でした☆



拍手[0回]

女子力

亀ちゃんの連載が始まったからここ数ヶ月
「MAQUIA」買ってて、Vol5まできてたし連休だし
解体作業してワイド版ファイルにスクラップ?完了☆



解体しつつ、他のページも見てたんだけど、
なんか私ってば女子力低下しすぎな気がした(+_+;)




メイクの仕方とかファッションとかもだけど、
私的には肌の保湿とか、マッサージ方法とか、
内側?身体全体?の事が気になって…




干物女なドラマやってたけど、それ並み、
いや、それ以下な生活してる気がして、
これはヤバイ( ̄□ ̄;)!!と、今更思ってみたり(汗)





ちゃんとゆっくりお風呂つかるとか、
ストレッチするとか、マッサージするとか、
食事に気を使うとか、少しずつ気にしてかなアカン!!と
ダラダラしてる連休中に思いました(^_^;)




高校、専門時代はnon・noを愛読?してて
ファッションやらダイエット方法やら
気にして見てたけど、最近はファッション誌とやらを買っておらず(*_*;)




せっかく亀ちゃんが連載してるんやし、
「MAQUIA」で色々学んで女子力上げてこ!!




あ、皆さんは何かしてますか??

拍手[0回]

ひなたつ☆

舞台挨拶見てきまーす♪

久しぶりのヒナちゃんだー!!

拍手[0回]

高校デビュー

コミックが原作の映画、「高校デビュー」見てきました~!



元々、コミック持ってて、好きな感じだったから
楽しみにしてたんだけど、コメディ要素が強かったかな?



芸人さんもいっぱい出てたし(笑)



でも、主人公が恋するヨウ役の溝端くんは
ちゃんと「ヨウ」だったというか、クールな感じが
ヨウっぽくて、カッコ良かったな☆



原作のコミックとは順番が違う場面が多かったけど、
映画の短い時間で最後を考えたらこうなるのか~


なーんて思いつつ、こういう場面あった!とか
色々楽しめて良かった(*^^)v





片割れはコミックの内容をあんまり覚えてなかったから
帰って読みたい!って言ってたけど、13巻まで出てて
これから読み出したら明日会社行かれないし、
置いてある場所はあえて教えなかった(笑)





土日に読みたいみたいだから、土曜に教えます(笑)





週末には名探偵コナンの実写ドラマにも
溝端くん出るし、すごいね~




コナンも好きだから(笑)ドラマも、
その後の劇場版コナンも楽しみっ!!!



拍手[0回]

再開決定!!!

TDLが4/15から再開決定!


噂は出てたけどOLCがまだ認めてなくて、
どーなのかなぁ?と思ってたら、決定みたい☆


8時~18時まででかなり早い閉園だけど、
とりあえず1歩って感じかな?と。


SEAはGW前には開催したい考えらしい。


通常料金だけど、5/14までの間、ゲスト1人あたり
300 円を被災地復興のための義援金として提供するみたい。



イースターのイベントもちゃんとやるみたいで良かった~(≧m≦)


HPにもイースターサイトOPENしてたけど、
今年のオリジナルたまごは私好みではないので、
たまご屋の追加商品はなさそう(笑)



まだ余震もあるから心の底から楽しめないかもだけど、
もう少し落ち着いたら夢の国でゆったりしたいな~

拍手[0回]

パナ。

先週末、実家に帰ってて選挙に行ったんだけど
その前に買い物にも行ってたから電気屋にも行って
ラムダッシュカタログ?冊子?@亀ちゃんをGetしてきました(*^^)v


半裸な亀ちゃん、とか女の人の手に顔包まれてるのとか
色々素敵な亀ちゃんがいっぱい(≧m≦)


HPにも同じ画像あったから保存してスマホの壁紙にしてたけど
カタログはまた別の素敵さがあるね~☆



後、HPにはCMメイキングがあったから見たら、
亀ちゃんの素敵なお顔を包み混んでる手の女性は
外人さんでした。


納得。(笑)



CMにはクールな表情が使われてるけど、メイキングで見れた
おどけた?ビックリした?表情が可愛かったな~(≧m≦)



で、たまたま録画してたハンチョウ4@ドラマはパナドラマだったらしく
30秒のNEWラムダッシュCMも捕獲完了!!!


良かった。良かった。(*^^)v





なーんて、能天気な事書いてるけど、昨日夕方の地震は
結構揺れて、またフロアから非難して外に出なきゃ!?って思ったけど
ひとまずおさまったし、もうすぐ定時だったからとにかく仕事片して
定時ダッシュして帰ってきてました。。

また電車止まって帰宅難民になったら大変だもん(>_<)



でも、帰ってからもちょこちょこ揺れてたし、
今朝も通勤途中の電車で揺れたし、
いつになったらおさまってくれるんだろう。。。



早く、安心して暮らせる日がきますよーに(>人<)


これ以上被害が広がりませんよーに(>人<)



皆さんも気をつけて下さいマセ。。。

拍手[0回]

Arc カバー♪

金曜頼んだカバーが土日に届いたからつけて
ガラケーにつけてるシールの仲間も貼ってみた☆



前にDisneyに行った時に可愛くて思わず買っちゃったシール。


ちょっとギャルっぽいかもだけど(笑)



あ、カバーは側面だけ紫で背面はクリアなんだけど、
ピンクっぽいよねぇ?(^_^;)

一応問い合わせたら元々ピンクに近い紫だそーで。。


ま、一応、紫(カバー)とピンク(本体)って事で(笑)






会社行ったら後輩がdocomoやめてiPhone買ってて、
Arc予約してた後輩も今日持ってきてたし
急にスマホ人口増えたうちの会社(笑)



でも意外にiPhoneは乗り換えた後輩と、
少し前から持ってた後輩くらいで、auが一人。

後はdocomoのスマホなんだよね~ちょっとビックリ。




なんか、こうやってみんな持ち出したから
他の後輩もなんか欲しくなってたよ(笑)



まだまだアプリもよく分からないし、
アプリで何ができるかも分からないし、
少しずつ勉強してきまーす♪






拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]