忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぼちゃ

今日はいい天気過ぎて暑かった(;´д`)


ミスマスは抽選当たってよかったけど、
前のおじさんが背高くてタダかぶりだった(>_<)



なんとか体斜め気味にして見れたけど(^_^;)




リドアイルのショーも何気に並んで、
またまた前が背の高い男の人だったから
かぶり気味だったけど、まぁまぁかな?(笑)




フォトファンも撮ったし、混んでたわりに満喫できてよかった~




アラシックな元GLAY友さん、今日もありがとう(^^ゞ



お疲れ様でしたっ!



拍手[0回]

PR

Happy Halloween☆

まだ9月だけどHalloweenなSEAに来てます!



天気のいい3連休だからめちゃ混みだけど、
去年の教訓を生かし?早めに来たから
去年4時間待ったロケットも2時間ちょっとで頼めた!



って、これ最初に送るはずが順番逆になっちゃった(^_^;)



拍手[0回]

きなこムース

もう買わないぞーと思ったスーベニアカップ。


今年はSEAとLANDの絵が1つに描かれてたから思わすお買い上げ(笑)



ん~可愛い(≧m≦)




これから抽選当たったからミスマス見てきまーす♪



拍手[0回]

バスケ見てきた~

片割れが前からバスケ好きで応援してた選手が引退して
今日試合の後にセレモニーがあるからって事で。





日立サンロッカーズvsリンク栃木。


リンク栃木は田臥勇太
って日本初めてのNBA選手かな?
って有名な人が居るチームで、写真も撮ったけど
遠くて分からないかな(笑)



外にあった赤いたれまく?みたいのの真ん中の人なん。



小さい頃バスケやってたのもあって
久しぶり見たらやりたくなっちゃった(笑)




ゲームは勝ち負けあんま好きじゃないから
シュートだけ打たせて欲しいなぁ(笑)






10年頑張ってつけてた11番が永久欠番になった菅選手。




お疲れ様でした!!





そういえば、昔片割れに連れられ見に行った試合後
菅選手と一緒に写真撮って貰ったな~



懐かしい!(笑)



拍手[0回]

うまいもの博

ズームイン主催?な「うまいもの博」行ってきた♪






兵庫 喃風の「どろ焼き」


明石焼きみたくお出汁?で食べるんけど、
中はもんじゃっぽいというか、面白い食感で美味しかった~!!!






愛知 ANTIQUEの「とろなまドーナツ」


よくテレビでやってたから気になってたんけど、
ドーナツってよりアイス?ムース?って感じ。


滑らかですごい美味しかった~!!!





海老名 ぽるとがるの「メロンパン」


プレミアムメロンパンとジャンボメロンパン。



海老名SAで有名なメロンパン。

前に両親がどっか行った時に買ってきてくれた気もするけど
どんなんか忘れちゃったから買ってみた(笑)




これは明日の朝ごはんに・・(笑)







前は北海道物産展やったけど、今回のは全国のってことで。






ちょっと気になった比内地鶏の親子丼、かなーり迷ってたら
完売しやって食べれず。。明日もっかい行こうかな?(笑)






新世界から串かつ、道頓堀からたこ焼き屋さんも来てたけど
たこ焼きは「甲賀流」が好きだからなぁ~(^^ゞ

拍手[0回]

お母さんHAPPY BIRTHDAY ☆

今日はお母さん還暦BD♪


家族でご飯食べてお父さんがケーキ買ってきてくれた!


お母さんは苺のショートケーキが好きだから
苺がいっぱい乗ったワンホールのケーキ☆





甘さ控えめで美味しかった(≧m≦)





お母さん、誕生日おめでとう♪



拍手[0回]

台北@カツン 日記 3日目 8/28 【つどい編】

芸能人の披露宴会場か!?ってくらいひろーい部屋に
ズラーっと椅子が並ぶ。並ぶ。並ぶ。。。



ステージに椅子が5つ、左右の壁にスクリーン。



とりあえず水を飲んで、トイレに行って、座って待つ。
他の班が写真を撮り終わるまで待つ。待つ。待つ。。






途中椅子が1つ私達が座ってるのと同じ低いものに変わって。






私達はかなり後ろの席で、椅子が低くなると
全然見えなくなっちゃうからえー!??って
周りからブーイングがでたんだけど、そのままで。。





途中でまた1つ椅子が下げられたから、高いのに変わるのか!?
と歓声が上がったと思ったら変わらず。。
(上田くんが車椅子で登場だったから1つ下げただけだった・・)









かなり待って、やっとカツン登場!!!









みんな私服で台北に着いた時着てた服かな。





1人1人挨拶をして、台北に来るまで、来てからの様子を
写真撮ってくれてたのをスクリーンで見せてくれた☆









基本的に聖くんが撮ってくれてたみたいで、
あんまり写ってなかったけど、ファンのツボを
押さえてる写真がいっぱいだった(笑)






飛行機でゲームしながらにやにやするゆっちとじゅんのとか
飛行機で寝てる上田くんとじゅんの。


亀ちゃんはちらっと頭が見えてるくらいの写真。


聖くん曰く、亀ちゃんはひざかけをすっぽり頭まで
かぶって寝てるから写真撮っても誰か分からなくて
やっと「う~ん、、、」ってしてちらっと見えたトコ撮ったとか(笑)


それに対して亀ちゃんは、昔新幹線で移動してる時に
写真撮られて雑誌に載っちゃったから
それがすごい嫌だったみたいで
それ以来いつも顔が見えないようにして寝てると。


なるほど。。





他にも成田空港での食事の様子とか、
台北での食事(小籠包や白菜鍋)の様子、
リハの様子の写真がいっぱい☆



これ、1冊にまとめて頂けませんか?ってくらい(笑)







その後は前日の帰りバスの中でカツンにやって欲しいことを
付箋に書いたんけど、それをそれぞれ決めてコンサート中にやると。




とりあえず一通り付箋見てるんけど、なかなか決まらず。



いくつか読み上げては、なんだよそれー(笑)とか言ったりして。




結局韓国と同じようにメンバーが下におりて、何かありませんかぁ?って
聞きながら席の近くをまわってくれることになった。




じゅんのが部屋の上にあった?装飾?の龍を写真撮ってたり、
亀ちゃんとゆっちはマネージャーさんに聞きに行ったりしつつ、
私達の近くはさら~っと通り過ぎてっちゃったけど、
わりと近くで見れた(≧m≦)





約束は。



亀ちゃん:どっかで青春アミーゴのフリ。

じゅんの:Dモの前でワンルームディスコ@パフュームのフリ。

聖くん:どっかで田中スペシャル。

上田くん:お願いした女の子の前でほっぺにたこ焼き(笑)

ゆっち:リアフェで亀ちゃんと一緒に「チッ」ってやる。



ってことに。どっかで~ってのはずーっとその人見てれば
分かるかもだけど、気づかなそう・・(^_^;)なんて。





それで1人ずつ挨拶をして終わり。



亀ちゃんは写真見てる時から暑そうで、あちぃ。。。って
感じだったからか、はけてく時まだ後姿は見えてるのに
着てたジャケットいきなり脱いでタンクトップ?になっちゃってた(≧m≦)




あ、途中でジャケット(麻っぽかったとか・笑)のポッケから
iPhoneみたいなの出してちらっと見てたんよね~
時間でも確認してたのかな???




後、約束決めてる時にスタッフさんが水持ってきてくれたんけど
それじゃなくて・・って感じで何か言ってたと思ったら
青汁みたいの飲んでたよ。。体調気づかってかな??












この後お昼食べに行くんだったんけど、
ゆっちが美味しい所なんですよね~?って言ってたん。




そうなんだーって思って行ったんだけど、
美味しかった気もするけどサービスがイマイチというか。。




円卓で色々料理が出てくるんけど、お茶がすぐなくなっちゃって。
それを頼んでもなかなか持ってきてくれないし、
運ばれてきたフォークは汚れてるし、なかなか料理が出てこなくて
ボーっと待つしかできなくて無駄な時間を過ごした感じ(*_*;








その後、免税店に行ったんけど、時間が全然なくて・・
いつも使ってるシュウウエムラの化粧品を色々買っただけで終わっちゃった(>_<)




もうちょっと時間うまく使いたいよねぇ。。(^_^;)







ってことで、またホテルに帰ってコンサートへ。。

拍手[0回]

台北@カツン 日記 3日目 8/28 【写真編】

今日はまず「つどい」。



同じようにモーニングコールで起きて朝食バイキングを食べ、
昨日の公演の様子が載ってるらしい新聞を買いにコンビニへ。



既に買ってる方が居たから聞いてみたら4つに載ってると。


それを買ってホテルに戻り、つどいのくじ引きをしに行ったら
私と片割れ1番違いって言うんかな?
私の次に1人居て、その次が片割れっていうプチミラクル☆




部屋に戻って支度をして、いざ「つどい」の会場へ・・



tudo1



なんとも豪華なホテル。





中でとりあえず待つ。



tudo2




こんな感じのロビーみたいなトコで待って、
階段を上がって待って、
更に階段を上がるトコでくじ引きの順番に並んで待つ。





列が進む。




待つ。




なぜか室内なのに暑くて、汗だくになりながら待つ(笑)






写真撮影の部屋に近づく。。




なんか緊張して胃が痛いというか、鳥肌たっちゃうというか
なんとも変な感じのまま時間が経ち。






目の前にカーテンみたいのに仕切られたトコがあって、
その中もいくつかに分かれてるみたいで、
カツンが来たんであろう時に「キャー!!!」って声が
あがるから、聞いてるだけでますます緊張。。。






鞄を手前の机に置いて、カーテンの中へ。








1番前に椅子が4つ。





その後ろが4段になってて、くじ引きの番号の所へ立つ。




椅子4つってことは上田くん来れないの!?
そんなに重傷だったのかな?なんて思いつつ、
誰がどこに座るか分からないし、いつ来るかも分からず
緊張もピークになってきた時、右から来るかと思っててたら
左からさら~っとカツン登場!!!






もう、声にならなかったけど、心ん中で「か、亀ちゃんだ・・」
って現実なのか夢なのかっていう状態だった(笑)






そしたら私のちょうど前の所ら辺の椅子に亀ちゃんが座って。




亀ちゃんの隣にゆっちが座ったんだけど、
1列目で番号が飛んでるトコがあったから
ゆっちが「なんでここ詰めないの?」とか
「どこから来たんですか?」なんて1列目の子に聞いてて
なんだか普通に話しかけててビックリ。。(^_^;)




そんなやり取り見てたらいつの間にかみんな座ってて、
隣の人が「上田くん居ますね!」って教えてくれて。



端見たら、上田くんの横顔が見えた!





聖くんもじゅんのも後ろ見てくれてから座って。







みんなカツンの方見ちゃうから、カメラマンさんに「カメラ見て下さーい!」
って何度も言われちゃったりして、無事撮影終了。







聖くんが上田くんの車椅子を
押してあげてて(だから椅子が4つだったんだ!)、
みんなどうも~みたいな感じでサラーっと出てっちゃった。







ほんの数分の出来事で、あっという間すぎて、
ほんとに写真撮った!?くらいの感覚(^_^;)








片割れと話ながら部屋をあとにして、
興奮も冷めやらぬまま同じホテルのつどい会場へ。

拍手[0回]

台北@カツン 日記 2日目 8/27 【コンサート編】

なんとかギリギリ集合時間にロビーに着いて、みんなで再びバスで会場へ。



kai1



会場の外では台湾のFANの人が黄色い王冠をかたどった紙に赤い字、
黒い紙に黄色い字で「KAT-TUNのファンで幸せ」ってのを配ってくれてて。




サプライズ演出を考えてくれてたんよね。



韓国では青い紙飛行機を準備してたとか聞いたけど、
待ちに待ったコンサートなんだなーって、自分達は幸せだなって思った。




近くの壁?にはこんな垂れ幕も。



kai2




カツンが見てたか分からないけど、すごいな~って。






中に入って開演時間まで1時間くらいあるから、1度出てコンビニへ。


出る時はTDRみたく手にスタンプ押してくれるん。




ほぼ売切れ状態だったけど、なんとかパン買って食べていざ!!!





今日はスタンド1列目!


メインステに近いトコだったから、かなり近くで見れた(≧m≦)



でも、ほんと、「近くで見れた」ってだけかな。。。


こんな事言ったら贅沢なんだろうけど、
日本から来たって分かってるからか、
亀ちゃんもゆっちも1度もこっちの方見なくて(*_*;



亀ちゃんはまだ上の方(オフィシャルツアーの人は3列目くらいまで)
見てたから近くで顔見ることできたけど、
ゆっちは通るたびにアリーナの方見てるもんだから、
後頭部しか見えなかったよ。。(>_<)



そりゃ現地の人へ!って思うのも分かるけどー、、
ここまではっきり分かるほど差をつけなくても。。。




なんだかちょっと切ないというか、疎外感?蚊帳の外?な
感じがしてせっかく近くで見れたけど、寂しかったな(^_^;)











最初亀ちゃんのマイクの音が出なくなったって、
出ない!出ない!!ってアピールして、出るようになったら
替歌みたく「やっと出たよ~」って感じで歌ってた。







途中でハート型の薄い発泡スチロールが上から降ってくるんけど
スタンドには全然来なくて。。外周に落ちてるから
欲しいねぇ~なんて言ってたけえど、貰えるはずもなく(^_^;)




そしたら私達よりメインステに近い席に現地の方が居て、
その人が亀ちゃんが来た時に「取ってー!!!」と猛アピール笑)



亀ちゃんも最初は何??って感じだったけど、
落ちてるのに気づいて。



でも、「えぇ!?届かないでしょ~?」って感じだったけど
一応、ふわっと投げてくて。。



案の定そのままヒラヒラ~っと下に落ちちゃってて(*_*;



亀ちゃんも両手を開いて「オーマイガー」みたいな感じで
ちょっと苦笑い(笑)








台湾の人のサプライズを見た亀ちゃんは歌いながら
「俺らも(だったかな?)幸せ」って言ってくれてた☆







上田くん、ソロん時ピアノ弾き終わってステージの上から
飛び降りたんけど、着地した時に若干ふらついてて。。


大丈夫かな?と思ったけど、その後は最後まで
ノリノリでテンション高い感じで歌ってたから気にしてなかったら。



亀ちゃんソロが終わり、中丸クリニックなプチコントも終わり
Going!が始まったと思ったら出てきたのは4人!




あれ??上田くんは・・???と思ったまま曲は進み、
上田くんのパートを歌うじゅんのとかみんなグダグダで(*_*;



なんかあったのかな?と思ってたら最後の挨拶で
亀ちゃんが「上田が体調崩して・・」って言うからえぇ!??
気持ち悪くなっちゃったとか??って思ったら、
「怪我しちゃって病院行きました」って言うもんだから
更にえぇ!???ってなっちゃって。。。


明日には元気な姿見せれると思うからって言ってたけど
すぐ病院に行く程なんて大丈夫なのかなぁ?と。



でも、上田くんが居ないのを感じさえせないように
4人でダブルアンコまで歌ってくれた♪



最後の「We Are ”KAT-TUN”!!!」の時は
お客さんが持ってた上田くんのうちわを亀ちゃんと
聖くんで持って5人揃った!みたくしてたよ。










後、なんかあったかな~。。???








もう1週間経っちゃったし記憶も曖昧だ(^_^;)









そんな感じで終わったんが11時近かったかな・・




ほんとはNさんと小籠包食べに行こうって言ってたんだけど
片割れが頭痛が酷くなっちゃったからそのままホテルへ。




コンビニで肉まんみたいの買ってきたりして食べて就寝。。

拍手[0回]

台北@カツン 日記 2日目 8/27 【観光編】

朝6時から朝食バイキングはやってるらしいけど、
ロビー集合が8:40でモーニングコールが7時っていうから、
モーニングコールで起きてバイキングへ。



お粥とか肉まん?とか、っぽいのもありつつ
クロワッサンとかのパン、お味噌汁にご飯、
サラダにヨーグルト、フルーツ、コーンフレークに
色んなおかずと盛り沢山のメニュー。


でも、パンの種類とか向こうの言葉で書いてあるから
中に何が入ってるのかとか分からず。。(^_^;)



日本ではたまにみかけるあんこが入ったデニッシュみたいのが
あったから、おいしそー!と思って食べたら中は
ブルーベリージャムだったっていう(笑)



ま、そんなこともあるか(笑)







で、今日はコンサートの前に観光。






みんなでバスに乗り込み「中正紀念堂」へ。




cyu1



けっこーある階段を上がって。



cyu2



cyu3




めちゃくちゃ天気いいから暑くて大変だった(*_*;



上ったトコの中はこんな。




cyu4




これからなんとか式?ってのがやるからって事で
待ってたら兵隊さんみたいな方が出てきた。



cyu5



皆さん全く同じ動きというか、歩き方で揃っててすごかったな~





それからまた階段を降りて。



cyu6




バスで次の場所へ移動。







車窓観光ってのでガイドさんが色々説明してくれつつ、
歴史的なお話もして下さって、「孔子廟」に到着。




kou1




建物の色が鮮やかで綺麗だったな~




kou2




それからまたバスで移動して「保安宮」ってトコかな??




hoa1



ここではお参りしてる方が沢山居た。


お線香あげてたり、祈りながら石みたいのを
落として占いみたいのをしてたり。



国だか政府だかが寄付?してるから、
おみくじとかはタダなんて。ビックリ。。。







途中で飲茶な昼食があって、やーっとグッズを買いに会場へ。。




そしたら日本で売ってたのと違うverだから
買おうかな?と思ってたポスターが売り切れってΣ( ̄□ ̄;)




日本と違うクリアファイルは3種類とも買えたけど、オフィシャルツアーできてて、
ツアースケジュールだかで夕方にグッズ買いに来ることになってただけで
参加者としては観光なんてある意味どーでもよかったから(笑)、
それならAMに買いに来たかった!と皆さんから苦情殺到。。




私も、そりゃないよー、、、って思ってたから、
皆さんの苦情がどういう結果になるか心配してたん。




そしたら、さすがに色んなトコに連絡して、
本部と連絡が取れて、ポスター買えなかった人の分を
なんとか用意して帰りの成田空港で貰えると!




こっちで買ってつぶれないかとか心配だったから
逆に成田で貰えるならラッキーなんて思っちゃった(^^ゞ




そんなこんなあって、バタバタだったけどやっとホテルへ。



観光で汗だくになったしシャワー浴びたりしたいと思うので~と
言ってたけど、それにしては時間がなさ過ぎるんじゃ・・
って集合時間を言われちゃったから慌てて部屋へ。。




【コンサート編】へ続く。(笑)

拍手[0回]

台北@カツン 日記 1日目 8/26

成田空港にPM集合して夜の便で台湾へ。


初の海外、飛行機乗るまでこんなに時間かかるの!?状態。。

国内で飛行機乗るのだって時間かかって嫌だなぁ・・なのに
海外のがチェック多くて大変(^_^;)


機内は冷房ききすぎて寒くて、ひざかけもう1枚借りちゃった(笑)


機内食ってのも初めて食べたんだけど、中華丼みたいのは
あったかくて美味しかった~!オレンジジュースやらお茶やら
ドリンクも頂いて満喫しつつ(笑)、初の出入国カードってのを
旅行会社からのしおり?見ながら書いて一段落。




少しウトウトしたらもう台湾!!!



夜だったから人はあんまり居なくて静か。




歩いてたらJ-WEBのゆっち連載の「あいつ」と一緒に
描かれてた提灯?みたいのが!!!


aitu



片割れがソッコーで反応してた(笑)







出たトコでここTVでよく見る感じじゃない!?
と思わず写真撮ってみたり(笑)






kukou







カツンもここ通って、左側に沢山のFANの人が居たんやろなー




それからバスに乗ってホテルまで。





いつも片割れとの遠征は寝るだけだしって事で
セミダブルのベットがある狭い1部屋に泊まるんけど、
今回はツインだわ部屋はめちゃくちゃ広いわで、
なんだかすごいねー!って何回も言っちゃった(笑)




バスで現地のガイドさんからお水のペットボトルを1本貰って
ホテルの部屋にも1本お水がサービスで置いてあったん。



泊まる度に1本やから、水分取りの双子にはありがたかった~!




って事でこの日はお風呂入って就寝。。

拍手[0回]

色々書きたいのに

全然時間がない。。。

夏休み取ってたから仕事も忙しいし、
毎日ばたばたばたばたしてる(^_^;)


台北で写真も撮ってきたからもっと更新したいのになー、、



って事で(?)、オフィシャルツアーで配られた冊子と
つどいパスと、チケットと。


上から降ってきた金テープ(日本のより細かった!)と、
ハートの羽みたいなやつと亀ちゃんソロで舞った花びら。






記念。記念。(笑)










お店行ってやって貰おうかと思ったネイル。


時間もないし、行く日もないし、結局自分で塗っちゃった(笑)



もちろん(?)な亀ちゃんカラーのピンクでね♪

拍手[0回]

ただいま~

5時起きで飛行機乗って、さっきやっと日本!!


これから3時間かけて帰ります。








それにしても眠い‥(笑)






飛行機ん中寝ないで、ゲーム(オセロ)やったり、
ライアーゲーム(映画)見ちゃったかなぁ(^_^;)



拍手[0回]

行ってきまーす

ドキドキ(笑)


拍手[0回]

台北へ

そろそろ成田です。


最後の夏休み2日間使って台北へ‥



初海外だし色々ドキドキだけど、
楽しい時間が過ごせますよーに(>人<)





行ってきまーす♪

拍手[0回]

やっと飾れた☆

横須賀公演でGLAY友さんがジロウくんのピック取ったん。


それ持たせてくれて、感動しながらジロウくんを
見てたんけど、そのピックを私にくれたんよぉ(>_<)v



無くさないように保管してたんけど
しまっとくには勿体ないし、なんかないかなーと
ちょっと調べてみたら、写真と一緒に入れて
飾ってるって人が居て、いいやん!!と
早速ジロウくんカラー?な青のフォトフレーム買って
パンフを写真撮ってプリントアウトして一緒に入れてみた!








どぉ???




ちゃんとジロウくんが使った跡が残る、ギザギザしたピック。



ほんと、嬉しいなぁ。。何度お礼言っても言い足りないや(^^ゞ


Kさん、ありがと~!!!

拍手[0回]

祭でした~

昨日は地元のお祭り。




朝早くから炎天下の中、1日外に居て日焼けしちゃった(^_^;)



特に腕?手首?が真っ赤(>_<)




手のひらには豆というか、水ぶくれというか、もできちゃった(^_^;)




ま、手のひらは毎年だけど(笑)





で、終わってから幼なじみと飲みに行って帰ってきたのは2時半(笑)




飲んでたつーより話してただけだけどね(笑)




祭でちょい凹む事あったから
もう引退か?!なんて思ったけど
話してまた来年も頑張ろうかなと‥(^^ゞ









寝たのは3時半近かったのに目覚まし鳴って
6時半頃起きちゃった‥眠い(+_+;)






もっかい寝ようかな‥

拍手[0回]

巷では

eight初披露のMステ。



カツン日本ラスト公演前日。



NEWSコンの当落。



嵐グッズ発売。









今日は色んなジャニファンがテンション上がったり
色々あった中、一人DisneyのHP見てにやにやしてた(笑)






来月からのハロウィンの詳細がUPされてて
またロケット買っちゃう?!
スーベニアカップは??なんて考えてました(笑)







楽しみだな~(≧m≦)

拍手[0回]

体にいいもの。いいこと。

後輩がいい!って言ってた「YOSA」っての行ってきた☆


サウナみたいな感じで、布かぶって
熱いアロマな風みたいのを浴びるというか、
それで汗をかく感じなんけど、
普段かく汗とは違ってベタベタしない汗なん。



後は全身のリンパマッサージ。



色んなトコ全てがかなり滞ってて痛かったけど、
その分、肩とかめちゃ軽くなった~!




続けないと意味ないみたいけどまぁまぁのお値段だから
お財布と交渉しつつ通おうかな(^^ゞ






で、「YOSA」の前に行ったパステルのマンスリードリンクが
「黒酢とブルーベリーのドリンク」だったからそれ飲んでみた(^^ゞ




多少お酢な感じはあるけどなかなか美味しかった~







という訳で健康的な?1日でした(笑)



拍手[0回]

またまた紫とピンク

いつも化粧品買ってるシュウウエムラで限定パレットが発売になって、
紫系とピンク系だったもんだから、迷いに迷って、両方お買い上げ(笑)













発売前にお店でピンク系でメイクして貰って、いいなぁ~
と思って、片割れが紫系でメイクして貰ってて、
それ見たらそっちもいいなぁ~と思っちゃって(^_^;)





片割れはゆっち(紫)とたっちょん(緑)だから
ちょうど良かったんよねぇ~






緑系はあんまり使わないから、片割れに紫の方だけ
ちょうだい?って言ったんだけどダメやって(笑)



台北@カツンにはピンク系の持ってこ☆(≧m≦)

拍手[0回]

ちょんまげぷりん

原宿で後ろパーマ&前髪矯正かけてから
ちょんまげぷりんの舞台挨拶で映画見てきた!



髪に時間がかかって少し始まっちゃってたんやけど、
感動もあり、意外だった部分もあり、
面白い部分もあり、なかなかよかった~





舞台挨拶の亮ちゃんはなかなかご機嫌で
素っぽい感じというか楽しそう(≧m≦)




色黒いけど(笑)





NEWSコン前に見れてよかった(^o^)v

拍手[0回]

ギョサン仲間増加( 笑)

昨日まで仕事やったんけど、会社としては夏休み期間中で
同じ部署の人は後輩1人やし、同じフロアにも
後輩と部長1人やったから私服のまま仕事。


足元はナス色ギョサン(笑)



それ見たアラシックな後輩が、「もしかしてギョサンですか?!」
って聞いてきたから「そうだよ~」って見せたん。




そしたら「可愛いですね~」と興味津々(≧m≦)




買ったお店のURL教えて下さいってなり、
でも、売り切れ続出やったから、
結局お昼休みにお買い上げ完了(笑)





ギョサン仲間増加しちゃった(^^ゞ








楓子さん>
コメントありがとうございます☆
昨日レスしました~!
よかったら見てやって下さいマセ♪

拍手[0回]

ANNA SUI

今日発売の「Sweet」の付録は「ANNA SUI」の
ちっさいトートときんちゃく。









TVで紹介されたの見て欲しい~!って
思ってたから出社する前にコンビニでGet☆


お弁当入れにはちょうどいいくらいかな?


って、お弁当なんてあんまり持ってこないけど(笑)


使うの楽しみ(≧m≦)







やっぱり「ナスカラー」に反応しちゃうkaminaでしたー(^^ゞ

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]