忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Takeru Sato」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BECK♪

武道館イベントに行きたくてコンビニで買った前売りがあって
でも全然見に行ってなかったけど、ふと、いつまで!?と
今日慌てて見に行ってきたー!!!










たける君の歌声が聴けなかったのは残念だったけど、
主役!?ってくらいいっぱい出てたし、
重要キャストだったからかなり楽しめた~


たける君、可愛いし、格好いいし、なかなか良かったな♪




まだ見たい映画あるから、今月は映画月間かも(笑)

拍手[0回]

PR

生きてて良かった@たける

今日はアミューズの若手俳優さんが出てるイベントに行ってきた!


去年から始まって今年で2回目。


「THE GAME」って名前のイベントだから、
GAMEに関するフィルムを何本か見て、
フィルムに出た人全員じゃないけど、主要キャストが
登場してゲームやったり歌って踊ったりする時間があるん。


健くんが出るから去年も行って、今年もね。



去年は植原くんってちょっと昔の仁くんみたいな
雰囲気?髪型?の子がちょっと気に入ったり、
アミューズの俳優さんを色々知るきっかけになったんだよね~




皆さんもご存知神木くん、去年は舞台でこれなかった春馬くん、
タンブリングにも出てた賀来くんなどなど沢山のイケメンが登場☆





自分が話してないからスクリーンに映ってないと思ってたんだろうけど
ほっぺ膨らめて左右に空気うにうに動かしちゃってた健くん。


可愛すぎる・・(笑)




神木くんと歌ってる時とか挨拶して帰る時とか、
ちょいちょいぶつかっちゃってごめん。。な感じが
2人とも可愛いし、可愛い系の子が多くて(≧m≦)






ちょっと咳がまだ止まらなくて体調は微妙だけど
目の保養になったな~







あ、今日で東京公演3days終了。




中旬に大阪公演があるんけど、
DVD発売も決まったしまた予約しないと~!(笑)

拍手[0回]

夢。

連休明け1日目はめーっちゃ忙しかったんけど、
2日目はそんなでもなく、さくさく仕事を終わらせて
普通に帰ってきた金曜日。




気のせいかもしれないんけど、Mステとか生放送を
録画してる時はTVつけてない方が綺麗に撮れる気がするから
Mステ始まる前には消して、PCを立ち上げてたん。





G友さんがmixiやってるし、自分もmixiのアプリにちょっと
はまってるから最近はmxiにもよーログインしてて(^^ゞ






Twitter見たり、mixi見たり、色々してたら
いつの間にかMステは終わってたから
TVつけて録画してたWSチェックしてたら眠くなり。。。




結局見たかったMステを見る前に寝ちゃったんよね(^_^;)







それで起きる直前に見た夢。





相変わらず夢って謎いっぱい、突っ込みどころ満載やった(笑)








お時間ある方は ↓ からどーぞっ!!







今日はたける君でした(^_-)-☆


拍手[0回]

・・・ zzzZZZ・・・

ブラック ダイヤモンドかぁー、、、

たける君がブログ更新してくれて、友達から貰ったネックレスが
お気に入りらしく写真載せてくれたんやけど・・




ブランド名も教えてくれたんやけど・・




「ブラックダイヤモンド」って・・(*_*;






お値段桁違い(+_+;)






そりゃーキラキラやろね(笑)







さすがに買えないやぁ(^_^;)

拍手[0回]

ほんとに「たける」くん!

タケフェスの時、ドラムの方のお子さんがちょうど生まれたって事で
みんなでおめでとー!!!って言うてたんよね。



「名前はー?」って客席からの声に、まだ決まってないって事やったけど
またまた客席から「たけるー!」って声があがってたん。



健くんも「たけるで!(笑)」なんて冗談で言うてたんけど、
ほんまに「たけるくん」になったみたいで、ブログで報告してくれた!




漢字が違うみたいやけど、なんかすごい!!!




健くんも幸せって言うてたけど、なんか嬉しいなぁ(>_<)v




これから健やかに「たけるくん」が成長されるの願ってます☆

拍手[0回]

ほろよい

やっとたける君がCMしてる「ほろよい」飲んだー!





でも、アルコール3%やからか、カルピスちっくな味やからか
これで「ほろ酔い」にはならないというか、
「ほんの~り」程度かなぁ・・?(笑)




たける君もこの白いのんが好きって言うてたし、
今日飲んでないかなぁ~?(≧m≦)

拍手[0回]

CM!CM!!CM!!!①

昨日からたける君の「KOSE コスマジック」のCMが
サイトで見れるようになって、メイキングも見れた!!


BDイベントで初お披露目やって、初日の1回目は
1回見て、みんな「きゃ~!!!」やってん。


でも、2回目には「もう1回見せてー!!」なんて
声が上がり、「え?できるの??」なんてスタッフさんに
聞きながらもOKが出て、もっかい見せて貰えたん。


そしたら次の日はもうスタッフさんも用意してた感じで
「もう1回!!」の声にもさらっと見せてくれてたんよね(笑)



ホントにたける君が指でハートを書いたらしく、
「あれね、自分で書いたの。」ってたける君が
何回も言ってたのが可愛かったな~(≧m≦)








「ほろよい」のCMも全然録画できてないんけど、
まだ流れてるのかな・・(^_^;)

拍手[0回]

BECK

30日に映画「BECK」の完成披露試写会?みたいのがあって
(申し込みしたかったけど、月末で休めないから断念・・)、
その様子が今日のWSでやってた~!



BDイベント以来のたける君。やっぱカッコえぇなぁ(≧m≦)





映画公開は9月やからちょっと先やけど、早く見たい!



水嶋ヒロさん、桐谷健太さん、中村蒼さん、向井理さんと
イケメン揃いの豪華な中にたけるくん・・(≧m≦)


楽しみ。楽しみ。

拍手[0回]

愛ですね。


たける君のブログに載ってたケーキの写真。





長いロウソク2本と短いロウソク1本。




後ろにはこちろーとぷちちろー。
(たける君が買ってる猫さん)








って事はご実家から届いた写真。









21歳になった時はブラマンの打ち上げ中で
お祝いして貰ったって書いてたから、
最初にさらーっと見ただけの時は
ケーキもその打ち上げ中の時に頂いたのかと思ってて、
さっきよくよく見てみたら「こちぷち」が居て気づいた。










このブログのタイトル「愛ですよ。」は
お祝いしてくれたブラマン共演者の方とか
イベントに来てくれた人とか、色々な人の事も
含まってるかもしれないけど、ご家族からの愛を
1番表してるような気がしたな。。









そんなあったかい写真を載せてくれて
なんだか嬉しかったな~。









たける君、ありがとう!

拍手[0回]

1日遅れですが。。

 .oO⌒Oo..oO⌒Oo..oO⌒Oo.

    HAPPY BIRTHDAY!!

    Takeru Satoh 21th

 .oO⌒Oo..oO⌒Oo..oO⌒Oo.





たける君、お誕生日おめでとう!


20歳の誕生日は当日お祝いできて、今年は少し早かったけど、
1番最初にお祝いできて嬉しかった。


ブログで報告してくれてたけど、こちらこそというか、
私達にも幸せな時間をありがとう。って
いっぱいいっぱいお礼言いたい。




たける君に逢うとどんどんはまってくけど
たける君の可愛さ、カッコよさ、優しさが
伝わるからこそだと思うんよね。




これからも沢山笑顔を見せて欲しいな。



これからもたける君に逢う機会が沢山あるといいな。




本当に、誕生日おめでとう。



21歳も素敵な1年になりますように。。☆

拍手[0回]

検定

「たける検定」が始まった時、とりあえず無料の「3級」にチャレンジ。



結果は「不合格」で、もっかいやっても「不合格」で、
こりゃ無理だー(>_<)なんて諦めたまま月日が経ち。




「たけるでん」でも話題になった「たける検定」が気になって
とりあえずもっかいやってみよう!と。


やっぱりまずは無料の「3級」にチャレンジ。



そしたら、あっさり1回で「congratulation!!」の文字。



あれ???



2級と1級は有料やけどみんなやってるみたいやしなぁ・・
なんて思って、結局マイメニュー登録をして2級にチャレンジ!!





結果は「不合格」。ま、そりゃそーやんな(笑)なんて思いつつ、
1箇所だけ違うかな?と思った所を変えてもっかいやってみた。






そしたらあっさり「congratulation!!」の文字。





あれれ??
なんだか調子いいやーん!って思って、1級にもチャレンジ。







これまた、あっさり1回で「congratulation!!」の文字。





なんだか自分でもビックリ(笑)







「たけるでん。」2日間、3回逢えた事でたける君の事が
分かるようになったんやろか・・(笑)







これで無事サイン&お祝いメッセージ入り待ち受けと着ボイスGet!










あ、今回は「趣味ver.」ってなってたからこの前やったんは
違かったんやろな。きっと。





もしかして、前のver.でも「1回」「2回」・・って画像とか
合格すると貰える待ち受けや着ボイスって違かったんかな!?




あっさり諦めずに何度も挑戦すればよかった(>_<)




今まで何ver.があって、どんな感じだったんやろか・・

拍手[0回]

幸せな時間をありがとう。

今日もたけふぇす夜公演行ってきました!



また違う衣装でビックリしつつ、
同じネタなのに同じ話は全くと言っていいくらいしないで
3回共違う話が聞けて、色んなたける君が見れて
本当に本当に幸せな時間を過ごせました。




沢山の笑顔、沢山の歌声、
沢山の優しい言葉、
沢山のあったかい表情‥


やっぱり"生"はいい!直接心に響いてくるもん。




これからBD当日の大阪公演、
その後21歳になったたける君に逢える名古屋公演、
まだまだ行きたくなっちゃった~(笑)










たける君、2日間お疲れさまでした。


4公演中3回も逢えて嬉しかったです。


いっぱい、いっぱい、ありがとう。


残りの公演も頑張ってね。



また逢える日を楽しみにしてます♪










たける君が出演中のサントリーのCM、ほろよい。


これでも飲みながらたける君に浸ろうかなぁ~(笑)



拍手[0回]

たけふぇす

今日はたける君のBIRTHDAYイベントに行ってきた!


ほんまのBDは3/21なんやけど、今年は当日が大阪公演やから
まだ20歳やけど東京公演にてお祝い。


最初は明日の夜公演がなんとか取れたー!って思ってたら
追加公演が決まって、それ応募したらこっちもなんとか取れて。


2回行けてよかったねー!なんて言うてたん。


少し早めに行ってグッズ買って追加公演に入ったんけど、
1回見てしまうとやっぱりもっと見たいなーなんて思っちゃって(^^ゞ



会場近くで「譲ります」って紙持ってる人が居たんけど、
1枚やったから、「2枚やったらなぁ・・」なんて小声で話してたら
近くに居た方に声をかけられて。


急に行かれなくなっちゃったからどうですか?って。


2枚あるってことやったから、是非!って言うて
急遽夜公演も入ってきました!!!



昼公演と衣装や事前にアンケートとってたものの写真とか
質問コーナーも違ったし、また"生"たける君に逢えてよかったな。








今回の舞台にはこんな感じのドクロにハートのセット?があったり、
グッズのデザインにもなってて、かわいかった!





明日は会社終わりでギリギリになっちゃいそうやけど、
なんとか定時で帰れますよーに(>人<)

拍手[0回]

Fit's その2?

佐々木希ちゃんが出てる深夜の番組で
Fit'sのイベントがあった時の様子が流れてて。


「第2弾があるんです」と少しだけ踊ってくれてた!


って事は健くんもあるんよねぇ??( ̄ー ̄)v






また「たーけ、たーけ、たけるぅ~♪」が聞けて、
健くんのダンスと笑顔が見れるとえぇなぁ(≧m≦)

拍手[0回]

大丈夫かな。。。

健くんがインフルエンザになってしまったみたいで・・



昨日の11時の回は普通に行われて、たまに咳はしてたけど
ちょっと喉がイガイガしてるのかなぁ?なんて思ってたん。


元気そうやったし、笑顔も沢山見せてくれたし
Fit'sのCMダンスも初日は間違えちゃったけど
きっちり踊ってくれてたんやけどなぁ。。



新型ではなく季節性のもので、早くよくなりますよーに(>人<)


拍手[0回]

The GAME 8/16(日) 11時

お目汚しですみません。。




佐藤健くんや三浦春馬くんが出るアミューズのフィルムイベント
(佐藤健くんは当日も来ます!)
「THE GAME ~Boy’s Film Show~」
8月16日(日) 11時公演のチケットが2連番と1枚余っております。


定価+手数料でお譲りしたいと思いますので
どなたか行きたい方いらっしゃいませんでしょうか。。


私も会場に行きますので 当日受け渡しできたらと思いますが
何かご希望方法ありましたら教えて下さい。


もし行きたい方いらっしゃいましたらメール送って頂けたらと思います。



宜しくお願いしますm(__)m



少しの間こちらを1番上に置かせて下さいマセ。。

拍手[0回]

今度は福山さんと。

来年の大河ドラマ「龍馬伝」の出演者が発表になって、
主役の坂本龍馬には福山雅治さん。


他に児玉清さん、香川照之さん、蟹江敬三さん、
杉本哲太さん、寺島しのぶさん、奥貫薫さん、
広末涼子さんに貫地谷しほりさん、大泉洋さんなどなど
豪華出演者の方と一緒に健くんが岡田以蔵役で出演決定!!!



来年は秋公開の映画「BECK」もあるし、色々楽しみ(≧m≦)




でも、まだ今年は半年くらいあるから・・
秋クールのドラマに出てくれたりすると嬉しいなぁ(笑)







オカンさん>
 いつもコメントありがとうございます!
 遅くなっちゃいましたがレスしましたので
 良かったら見て下さーい☆

拍手[0回]

THE GAME

アミューズの若手俳優さんが出るイベント?が8月にあって、
チケ争奪戦が大変で。。。


今までに6/9にモバイル先行、その後ローソン先行を3回やって
やーっと1回当たった!!!!!v(≧∇≦)v



モバイルなんて両親と自分と片割れ×2個の5個もやったのに外れ、
ローソンも片割れと2個ずつやってやっと1つやから、
どんだけすごいん!?って感じ(*_*;


でも、もう1回くらい行きたいから最後のローソン先行にかけるっ!!
お願いやから当たってぇ~(>_<)


拍手[0回]

切なかった。。

昨日は朝から日テレジャックしてた健くん。


ズームインは最後の「ズームイン!」が途中で切れてスッキリに切り替わっちゃって
ちょっと残念やったけど、おもいっきりDON!はお昼食べながら
ワンセグで見れたし、ミヤネ屋もdonnaも帰って見れたし良かった☆


ミヤネ屋のCM前、ピースしたりウィンクみたいなんしてるんが
可愛かったなぁ~(≧m≦)


後、SP番組で色んなゲームやってたんけど
早口言葉言う前に練習した後に「うぃ~」って言うか
シオドメディアでも声になってない言葉?言うた時と同じ感じで
難しいそう・・↓↓↓って感じで言うたんやけど、
それが可愛いんよねぇ(≧m≦)


でも、ちゃんと早口言葉言えてたし、
得意って言うてた美月ちゃんよりも
似てるアトム書けてたし、大活躍やったわ~



サプライズはいきなり小窓での登場でビックリしたけど
笑ってたりしてたから編集どうしようかな・・(笑)







それで、本編は・・



泣けたなぁ・・切なくって、切なくって、ボロボロ泣いてもーた。。







まだ見てへん人も居るかもしれないから詳細は書かないけど、
CM?で流れてる青の人と赤の人の時、健くんの悲痛な表情が
辛くって、最後の最後もなんとかならないかな・・って思ってたけど
傍に居た美月ちゃんや見てる私達の気持ちも届かずやったし、
ホンマに切なくて、悲しかった。。。






撮影も大変やったって言うてたけど、あの状況での撮影は
確かに辛いやろな。密室の薄暗い中で現実を知る時とか
精神的に辛かったろうし、全力疾走何度もしてたし。。





健くん、美月ちゃん、共演者さん、スタッフさん、ホンマにお疲れ様でした!

拍手[0回]

可愛すぎるっ

ドラマMWの放送が迫ってきて、映画MWの公開も迫ってきてて
色々番組もあったりしてるんやけど、
金曜のシオドメディアに健くんが出てたん。


優柔不断って言うてた割りに
2択問題にスムーズに答えてた健くん。


CAよりナースがいいんて(笑)




その後、10円を立てるゲームをやって
立った枚数で告知できる時間が決まるんやけど
1枚立ったのになんやかんやで最後には倒れてもーて。





MWって事で、ひぃ・ふぅ・みぃ・・のむぅ=6秒の時間を
なんとか貰って告知しだした健くん。



「6/30、MW 第0章 悪魔のゲーム、
ほんとにすっごいめっちゃ頑張りました!」


「えー、みなさん、見て 「しゅーりょー!」


くだ・・  うぇ~・・↓↓↓」



って、声にならないような言葉をはっして
撃沈する健くんが可愛すぎて何回もリピっちゃった(笑)







ドラマ自体は怖そうやからあんまりやねんけど、
一生懸命走ったりして頑張ったらしいからね。





30日はズームインからずっと出っぱなしみたいやから
HDD整理しとかなー

拍手[0回]

白いシャツのピアニスト

今週の「MR.BRAIN」は亀ちゃんがゲスト。


来週は健くんがゲスト。



そんな健くんの様子が昨日発売のテレビジョンに載ってて、
エイトも載ってないし買う予定じゃなかったのに
思わず買ってしまったくらいカッコ良かった。。。(≧m≦)





あの表情、ヤバイわ~。。




今週も楽しみやけど、来週も楽しみすぎるっ(≧m≦)

拍手[0回]

そういえば。。

水曜の「はなまる」は撮れてなかった。。。



テレビジョンに出演番組がドーンと載ってたから

それはチェックして録画予約してたんけど

「はなまる」は書いてなかったから(>_<)





見たかったなぁ・・残念すぎるっ(/_;)

拍手[0回]

近かったです。

座席図を逆だと勘違いしていて、メインステの真横のブロックでした(笑)


1番遠いブロックだと思ってたから、ラフな格好で行っちゃったやん!(笑)





予定よりめちゃ近くて。

健くんはチョコチョコ動く姿が可愛くて。

曲がかかると基本踊ってて。


アリーナの人に「ありがと」って言いながら手を振って、
たまに目を細めるというか、「うん、うん」ってする時あるんけど
それがなんともせくしぃというか、色っぽい(笑)



「卒業」って事でスタッフさんがキャストさんの恩師だったり
両親だったりにコメント頂いてきてくれたVを作ってくれて
それを見た後に1人ずつ感想言う場面では感極まって
男泣きするみなさん。




ぐっとこらえようとするけど、溢れ出そうになる涙。




格好よかったです。




健くんや五十嵐くんは泣かなかったんけど、
片割れ曰く、「泣かないと思った」って。


私は涙もろいって自分で言ってた気がするから
ちょっと泣いちゃうのかな?と思ってたけど。。





突然参加のFLOWの皆さんと一緒に「贈る言葉」を歌ってる時は
みーんなはっちゃけて楽しそうだったな~

ガンガン飛んでたし、めっちゃ笑顔やった(≧m≦)



あ、キマグレンがLIFEを歌った時、はけてたんやけど
途中から出てきて皆でガンガンのってた時も楽しそうやったわ~








"生"健くん、久しぶりに見たけどやっぱり可愛いし、格好いい(≧m≦)





ホント、素敵な時間を過ごす事ができました~!





ROOKIESのメンバー、スタッフさん、お疲れ様でした。


後は今日・明日・明後日とTV出まくりやし
初日舞台挨拶もあるし、もう少し楽しんで欲しいな~





舞台挨拶行けないけど、映画はいつ見に行こう??




拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]