忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Kazuya Kamenashi」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとオキテ。

やっとカツンのオキテ見た。


亀ちゃんのフラフープ、わざわざ目つぶっちゃうとこが。。(笑)


マツコさんの思惑どーり?

マツコさんのお願いか??(笑)



でも、全亀担の希望でもあったのかな?(笑)(笑)




全部は片割れがDVDにしてると思うから、
亀ちゃんのトコだけ保存しとこっと(≧m≦)













あ、今、「まえだまえだ」が「青春アミーゴ」歌ってる。





めっちゃ一生懸命歌って踊ってて、可愛いいわぁ~

拍手[0回]

PR

花男

片割れが小栗くん好きやから映画館に見に行く予定やった「花男」。

結局予定が合わずに行かれなかったんやけど、
今日TVでやってて、最初から録画するつもりやったのに
すっかり忘れてて9時前頃から録画しつつ見出した。


やっぱりいーね。花男。



道明寺の俺様なん、そんなに好きでもないんやけど(笑)、
ふとした時の「つくし大好き」って気持ちが込められた言葉がいい!





つくしが思い出の土星のネックレスなくしちゃって
1人でずっと探して疲れ果てちゃったのを見つけて
つくしをおぶって戻る時、つくしは「ごめんね・・」
って謝ってたら。。





「俺にとって1番大事なのはおまえだ。」



「つまんねぇことで心配かけんじゃねぇ。」






とかさ。(≧m≦)







つくしが、道明寺と一生一緒に暮らすことに
不安になって迷ってたけど、上のことがあって
ネックレスがどれだけ大事か、道明寺のことも大事だって
色々分かった後、2人で仲良く過ごしてる時。






(あ、この辺は無人島につれてこられちゃってるん。)





どれだけ時間が経ったかとか話しててて。






「そうだな」なんて言いながら。




「この島暮らしも、ほんとは悪くないかもしんねぇな。」



「牧野とずっと向き合ってられるし。」



「誰にも邪魔されねぇ。」




とか。。。






つくしが「道明寺の夢ってなに?」って聞いたら



「ん?」って素っぽい感じで聞き返して。



もっかいつくしに聞かれてて。。。










正面向いて少し微笑んで、つくしを指差して。







「もう叶った。」って。







更にじーっとつくしを見つめて。。





「愛してる。」って。






そのままつくしをずーっと見つめながら海から上がってきて、
つくしの頭をそっとおさえながら、ぎゅっと抱きしめて。








「もう絶対離さない。」って。









2人が絵になるし、緑も海も綺麗だし、いい感じやった~(≧m≦)






なんか、こういう感じ好きやねん!(笑)











この辺り、何回リピったかなぁ~ってくらいで(笑)






最後の結婚式の誓いのキスも。




2人して微笑んだ後、道明寺がつくしの腰をぐいっと引き寄せて
キスしたからつくしの頭が後ろに下がっちゃったんよね。




ちょっと辛そうな体勢というか。




だからか、さっと頭を支えるような感じで
持ち上げてあげるというか、楽な体勢にしてあげたりして。





(あ、これは道明寺やなく、松潤か?・笑)





その後も、見つめあって、微笑みあってさ。



2人のラブラブな感じがめっちゃでてるんやもん(≧m≦)






もうファイナルなんが寂しいなー勿体無いなー(笑)
















そんな、花男の合間に「ヤマナデ」のCMも入ったんけど、
亀ちゃん、吹雪の中「なんで俺がこんな目にぃいいい!?」って
叫んでたけど、どんなシチュエーション???(笑)


拍手[0回]

ちょっと残念。。。

亀ちゃん、祝☆4年連続 ベストジーニスト!!!





だったんやけど、昨日の夕方のWSはほぼ夫人。



亀ちゃんのコメントすら流れなかった(/_;)














今朝のズームインはまだコメント流れたから良かったけど、
せっかくのスゴイ記録なのに残念すぎたぁ(>_<)


って、そんなにスゴイ記録じゃないのぉ???(汗)





ドリボで大阪に居たのに授賞式に出て、また大阪戻って
大変やったと思うけど、おめでと~!!!(o^-')b

拍手[0回]

ドリボズは。

石川に向かう特急で確認したら案外すんなり繋がってビックリ。





最初確認したのが外れてたから、やっぱ激戦かー。。。




と思ったら、他のは取れてたから一安心。





最初の方と最後の方、日曜見に行ってきまーす♪







今までとはちょっと違う感じになるんやろか?






楽しみ。楽しみ。(≧m≦)

拍手[0回]

これまた豪華!

昨日の夜、メール見て「まじで!?」って突っ込んだkaminaです(笑)




まさか、ドリボズにYJの各グループから1人ずつとは。。



3人だし、話の内容も少し変わるんやろか?




すばる君と亀ちゃんは前にもやったコトあるけど、
そこにテゴが加わるのかー どんな感じやろ??





さて、チケットはどんだけ取れなくなるんやろか(*_*;

拍手[0回]

豪華!

ごくせんMOVIE、今日ズームインで新しい亀ちゃんの映像が流れたけど、
更に豪華な卒業生が出演するみたいで。

松潤の時の小栗くん、石垣くん、成宮くん。
仁亀の時の小池くん、もこみちくん、小出くん。





ジャニからは亀ちゃんだけかー



隼人と竜の絡みも見たかったな。



竜と慎の絡みも見たかったな。

なんだかんだ慎と竜って似てたし(≧m≦)



当初は見に行く予定やなかったけど、これまた亀ちゃん出演で
見に行かなきゃ!!になり、小栗くんまで出演となっちゃ
片割れも行かない訳にはいかないやろしなー。。




今週末のROOKIESといい、映画久しぶりだな~楽しみ♪楽しみ♪

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY!!




☆.oO⌒Oo. HAPPY BIRTHDAY .oO⌒Oo.☆

   
      Kazuya Kamenashi 23th
 




亀ちゃん、誕生日おめでとう。


この土日は色んな所でぱーてぃだったんやろね。



亀ちゃんもぱーてぃだったかな?カツンと?神の雫の皆さんと??




いつも頑張り屋な亀ちゃん。



あるきっかけで少し落ち着いてしまったけれど、
亀ちゃんの頑張り、お仕事に対する気持ちはスゴイなーって
笑顔や歌声は好きだなーって思ってマス☆




これからもロクーンを宜しくね。



あんまり髪はくるくるしないでね(笑)






いつもありがとう。これからも宜しく。

拍手[0回]

1番は・・

神の雫。

1番テンション上がったのは、次回予告の雪山。



茶色い髪がサラサラでスノーウエア?のモコモコ感にテンション上がり、

落ちそうになって捕まったトコのサングラスに茶色い髪にもテンション上がり

本編じゃなくて予告を何度もリピってました(笑)




雪山マジック?白い雪は顔を綺麗に見せる??
って普段だってじゅーぶん綺麗だけど、3割増?って感じで(笑)







「ほのか」さんが一青のお母さんってのはこの前ので分かってたけど
お父さんがしずくんと同じだったとは・・


なんか、複雑やわ。。


しずくん、大丈夫やろか。。





でも、昨日もワイン口からだーっとこぼしちゃうトコとか
対決の時にワイン飲んで「おぉぉぉー」って言うトコとか
あいかわらず怖い一青やった。。(笑)

拍手[0回]

ワンセグバンザイ!

今日は朝からしずくんが日テレジャック!って事を
全然知らず、ズームインだけかーなんて思ってたkaminaです(^_^;)


今日は実家やったから朝ご飯食べながら新聞見てたら
「ラジかる」にも亀の名前があって、「えぇ!?」って思いつつ
片割れHDDに即録画予約して、これで安心だーって思ってたら
色んなトコからの日テレジャック情報が(>_<)


donnaだけは撮れてないやーと思ってたんけど、
そーいや携帯ワンセグ見れるよーになったやん!!って事で
ワンセグで録画してみたv(≧∇≦)v





どうやら今日の放送を見てクイズに答えると「5大シャトー」プレゼント!やって。


20万相当のワイン。。すごっ!!





予告見たらまた一青が怖いコトになってたし、
亀ちゃんのやっこそうなほっぺ、叩いてたし
どーなるの!?って感じ。。。





今日も楽しみメイちゃん&神の雫やわ~(≧m≦)

拍手[0回]

亀ちゃんかな?

片割れからメルがあり。


「神田うのさんのブログにカツンの名前が!」と。




お邪魔してみたら「KAT-TUNの青年」と紹介されてた。





でも、ワインの事書いてる日やし、亀ちゃんやんなぁ??




うのさんと一緒にワイン飲んじゃうなんて、
ヒナちゃんもビックリな交友関係やなぁ~





カツンの曲、何歌って貰ったんやろか???

拍手[0回]

同じすぎる!

昨日、自分のんを書いてから夜に楓子さんのトコにお邪魔したら
同じトコがツボでビックリ(笑)

いや、他にも亀担の方のブログにもあのシーンの事書いてあったから
みんな同じやったんかな??(笑)



そして楓子さんが心配して下さったけど、
今回はなんとか大丈夫でした(笑)

多分、粘土食べてたらダメだったかもしれないけど(笑)(笑)






そうそう、来週9日のネプリーグと11日のはねとびに
メイちゃんの執事チームが登場でTV誌には
健くんが悩んでるトコとか、水嶋ヒロさんが困ってるトコとか
色んなシーンが載ってた!健くん、大丈夫やろか・・(笑)

拍手[0回]

ドラマ。ドラマ。ドラマ。

月曜帰り遅かったから昨日またドラマ3本。


ヴォイスは斗真くんがメインの回。

田中圭くんが演じた親友の死。
辛いコトを乗り越えて斗真くんが1つ大きくなれた気がしたなー。

田中圭くんは魔王にも出てたけど、他にも色々出てて
私が言う事じゃないけど上手いなと思った。

デビューの話の電話をした斗真くん。
VDのチョコ3つ机に入れた田中圭くん。

最後、めっちゃ泣けたなぁ(/_;)





メイちゃんの執事は健くんが気持ち伝えるのか!?と思った次回予告。
でも、言わずに走り去ってた(笑)

水嶋ヒロさんへの気持ちに気付いたメイちゃん。
そんなメイちゃんの気持ちに気付いた健くん。

いよいよ登場なルチア様が怖い。。
ホントにどんな手を使ってでもメイちゃんを追い出しそう。。


これから水嶋ヒロさんとメイちゃんの関係はどうなるんやろ。
「俺がメイの執事になる!」って言ってた健くん。
「おまえのせいでメイが苦しんでるんだよ!」と言われた水嶋ヒロさん。


くぅ~気になるっ(>_<)早く続きが見たいよー!!!





そんで、神の雫。
相変わらず怖いなー。。一青(*_*;
モナリザの作ってて、あの粘土?食べちゃうかと思った(笑)


今回の対決はドローだったけど、一青のお母さんが「ほのか」で
豊の愛しき人なのか!?それが第三の使途で分かるのかな。。。


今回のツボは最初の方。
雫がみやびに内緒話するトコで、たまたま指にひっかかっちゃった
みやびの髪をくるんって外すとこ!!!
みやびちゃん、いいなー(笑)

雫の目がちょっと潤んじゃうシーンが多かった気がするけど
そんな雫が可愛かったし、ぎゅーってしてあげたくなるような感じ。


来週は涙なくしては見れないのかなー。。

拍手[0回]

しずくん。

だんだん一青の感じが受け付けなくなってきました(笑)


2話で土食べちゃうのもちょっと引いたのに、
昨日の3話ではコルク食べるわ、グラス手で割って
こぼれて手についたワイン(自分の血も?)
舐めちゃうのなんてドン引きです。。Σ( ̄□ ̄;)



亀ちゃんは可愛いし、格好いいし、いいんだけどー。。



一青のシーンは1つ早送りで見る事になりそうです(笑)






楓子さんのトコにも書いてあったんけど、
みやびちゃんを追いかけるトコ良かった~!!


なんか、しずくん、みやびちゃんの事気になってるよねぇ~(≧m≦*)

拍手[0回]

ドラマ三昧。 その1 *

朝からずーっと日テレジャックな亀ちゃん。

とりあえずズームインで高校サッカー優勝チームから手を振られ
笑顔で手を振る亀ちゃんが可愛かった(≧m≦)

スーツぴしっと着てて格好いいし(≧m≦*)





帰ってからスッキリ以外は見た。分割は途中やけど(^_^;)





どれもしっかりコメントしててキリっとしてる中にも
にこって笑う亀ちゃんが可愛かったなぁ~(≧m≦*)






ドラマも一瞬の表情というか、目?視線??とか細かい演技が
スゴイなーって。さすが亀ちゃん!って感じやった。




みやびちゃんにさりげなーく触れるトコとか、
みやびちゃんがバシバシっと叩くトコとか、なんだか羨ましくもあり(笑)


でも、そういうんも自然な感じで良かったやんなぁ~





突然目覚めて踊りだしたんはちょっとビックリやったけど(笑)





あのワインの香りで色んな記憶が蘇ったりするシーンはスゴイ。


遠峰一青と戦うシーンの緊迫した空気とか、亀ちゃんの、いや、雫の
表現方法とかすごいなーって。見ごたえたっぷり。




亀ちゃんのビジュアルも最高やし、毎週楽しみやわ(≧m≦*)

拍手[0回]

時間銀行

最後まで結局ユウキを見てしまった。。

最後の方でユウキが言った

********

1年の価値を理解するには、落第した大学生に
話を聞くと良いでしょう。

1ヶ月の価値を理解するには、未熟児を生んだ母親に
話を聞くと良いでしょう。

1週間の価値を理解するには、週刊新聞の編集者に
話を聞くと良いでしょう。

1時間の価値を理解するには、待ち合わせをしている恋人達に
話を聞くと良いでしょう。

1分の価値を理解するには、電車を丁度乗り過ごした人に
話を聞くと良いでしょう。

1秒の価値を理解するには、たった今、事故を避けれた人に
話を聞くと良いでしょう。

10分1秒の価値を理解するには、オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に
話を聞くと良いでしょう。

時計の針は走り続けています。
だから、あなたの持っている一瞬一瞬を大事に生きましょう。
そして、今日という日に最大限の贈り物をしましょう。

********

この言葉。


前、実家に帰った時に母が読んでみたら?と
渡してくれた「人生の時間銀行」という本に
書かれいた内容と似てるなーって思った。


記憶がちょっと曖昧ではっきり同じ!って言えないけど、
また実家に帰ったら読んでみよう。










「私たちは生れると同時に底のない砂時計を受け取ります。
 ひっくり返したとたんに、砂はどんどん落ちて行きます。
 それが人生のスタートなのです。」


「あなたは一日の時間、8万6400秒をどう使いますか?」

拍手[0回]

最近涙もろいなー

今日は最後の夏休みです。


朝起きたら雨だと思ってたのに
めっちゃいい天気やから洗濯機まわしました。

でも、まわしてる間にまた寝てしまって
干したのは結局お昼頃です(笑)





で、ご飯を食べてHDDをチェックしてたら
前にカツンがパーソナリティを務めた24時間テレビの
ドラマ「ユウキ」が再放送してた。






久しぶりに見た数年前の亀ちゃん。
こんなに細かったっけ??
今も細いんやけど、腕とかめっちゃ細い。
このドラマの役作りかもしれないけど。






髪もサラサラストレートでちょっと長め。
目の力?視線?も亀ちゃんだなーって。








ユウキはあんな病気になりながら、
仲間の悩みや迷いを取り除いてくれてた。


自分が1番辛いだろうに。



心の広いのか、仲間想いなのか、
簡単な言葉では表現できないけどスゴイ。






そんなユウキだからワーキングホリデーで出会ったみんなを
集めて、みんなを動かすことができたのかな。


どんな時でも弱音はかないで、本当にスゴイ。






今年の24時間テレビは嵐。松潤がドラマやるんよね。
長野公演終わってから見れるかな。




ユウキもだし、色んなドラマ見て最近よぉ泣いてる。
ヤスケンにしろコールドブルーにしろ、色々。
涙もろくなったんかなぁ~。。

拍手[0回]

惜しいっ!

どうやら今日の「中丸君の楽しい時間@昼の部」に亀ちゃんが来たそーで。


これから夜の部に行くのにぃ(>_<)。。

残念でした。すれ違いです。




さて、やろうと思ってた仕事もかなり強敵な睡魔と闘いながら
なんとか終わったから定時で帰ろ~っと。


ゆっち、待っててね~!!(笑)

拍手[0回]

あれよ、あれよと。。

本日、無事ドリボズ千秋楽終了。
亀ちゃん、聖君、藪君、ABCやキスマイの皆さんJrの皆さん
スタッフの皆さん、FANの皆さん、お疲れ様でしたー!!!


で、亀ちゃんからカツンの夏コン発表があったそーで?
4月には青い封筒が届くとか。。


夏かぁ。。今年、2∞8年8月8日に何かあるんちゃうかなーと
勝手な予想してるんけど、eightのあるかも分からん何かと
かぶらなきゃえぇな。。。と変な心配しとります(^_^;)




そして、そして、ちょっと今更かもやけどカツスタの金曜が
亀ちゃんの担当になるとか。今までは2人やったのに1人??
亀ちゃん1人でラジオかー大丈夫かな?(笑)


じゅんのと仁君やったんも、また聖君に戻るみたいで。
仁君には何かドラマとかのお話でもきてるんやろか???





さて、今日はほぼ落ちかけてたパーマをきっちりかけて貰ってきたし、
3日のツアー初日、横アリに向けてテンション上げてくでー!!!

拍手[0回]

パンプキン。

今回初のドリボズ。なんともまぁ、すごい席。
最前列のしかも真ん中にめちゃ近い席。

そりゃーもー亀ちゃんが近い、近い。
肌蹴た胸?の辺りがちょっと肌荒れしちゃってるんとか
額の汗とか、メッシュ入った髪とか、よぉ見えた。ホンマに。



最初に、皆が歌ったりして、マダムに怒られてはけてくトコ。
藪君が「バレーボール見に行こう」だかなんか言うたんけど、
そしたら亀ちゃん「じゃんぴんとぅまいどりぃ~む♪」って歌って
「俺が歌ったら気持ち悪いだろうな(笑)」って(笑)

で、この後かどっかではける時はシャ乱Qの「ズルイ女」のサビ
「バイバイ ありがとう さ・・・」って途中まで言うてて、
何故にズルイ女!?しかもめっちゃ途中!?って感じ(笑)

桟橋のシーンでは藪君が登場するトコで「なんだ藪からスティックに!」って
言うもんやから、藪君ものっかり、亀ちゃんも藪君呼ぶ時に
「スティック!!!」って。もう"藪"もなんもかぶってへんし(笑)

今日は上田君が来てたから、「じゃぁな!帰るぞ!!」って
言うてはけてく時「一緒にボクシングしに行こー」なんて(笑)
その前に「上田が来てるんだけど、あいつこんな暗い中で
サングラスかけてるんじゃねーだろーなぁ」とも(笑)(笑)



公園のシーンでは1ポンドに出てたのは俺だとか、
美勇人君やらJr君達とわいわい、楽しそう(笑)
「たったひとつの恋のが好き」とか、「野ブタのが好き」とか
言われて嬉しそうやったし(笑)
で、千賀君は一発芸やる役なん?苦しそうにLIPS歌ってたけど(笑)


で、今回はなんと言っても「パンプキン」!!!
天国で「ここは何処?」聞く亀ちゃんに聖君が
「あいだ」って言うんけど、そしたら亀ちゃんが「ハンバーガー?」
って聞いて、それなら「サンドイッチだろ!」と聖君に言われて
何故か亀ちゃんは「パンプキン!」って。
もう間でもなんでもなく野菜になってもーたし(笑)

そしたら「パンプキン」が気に入っちゃって、何度も何度も
「パンプキン」って言うし、1人の女の人に向かって
「パンプキン!」とか言う始末。聖君が「女の人に向かって
かぼちゃはねーだろ!」って突っ込んだら
「かぼちゃの馬車に乗ってる人だよ!」って苦しい言い訳(笑)
「ま、聖のガラスの靴は俺だけど」って意味不明なコトまで言うて(笑)

で、女の人がはけてどーするんだ、この空気。って感じに
なったら亀ちゃんがディランになり、「んん、あぁ、」って
左にはけて、またディランで何かいいながら右にはけて。
そしたら風船持ってスタンバってた女の人(パンプキンって命名した人)を
無理矢理連れてきてステージに出しちゃうし。。(笑)


で、その後もパンプキンは亀ちゃんの頭にこびりついたまま。


最後の挨拶?「アンダルシア」歌った後かな?
みんながステージに登場して、亀ちゃんの聖君と藪君がフライングする前。
亀ちゃんが大事な人・・お母さん!とかって言うた後、
聖君が言う番の時、上に居る聖君に向かってステージから
「パンプキン!パンプキン!!パンプキン!!!」って口パクで
何度も言うから聖君も「大切な・・ パンプキン!!」って(笑)
それ聞いた亀ちゃんも満足そうに大爆笑してたわ(笑)

更に、ショータイムでギター弾くとっつーの横でにやにや笑いながら
「パンプキン!パンプキン!!」って耳元でマイク入ってないけど
連呼してるし、もうなんぼほどー!!!(笑)


噂に聞いてた「離さないで愛」も聞けて、めっちゃ近くで見た
悩ましげな亀ちゃんは女形!?って勢いやった。。。
肩からずり落ちた衣装を上げるトコとか、なんだ?あの感じ。。

あ、袖にはけてくん白いセットの後ろに居るんけど、
ちょうど袖に入ろうとしたトコで振り返ってこっちの方見てた?

それだけやなく、よぉ目も合ったなぁ~


近くにちょっとギャルっぽいような子が居ってんけど
その子の事もよぉ見てたけどね(笑)
ま、でも、亀ちゃんより聖君のが見てるこっちが
笑ってしまいそうな程、その子見てたけど(笑)




そんな亀ちゃんや聖君の視線の先が分かる程やったから
歌ってる時、ふとした時、フライングから戻った時、
ステージのギリギリのトコに居るとホンマに近くて、
そりゃ目も合った!って自覚できるくらい。




それにしても毎回フライングは息を飲むというか、
ちょっと苦痛そうな表情が一瞬見えたりするから
頑張って!って、大丈夫かな?って、色んな気持ちが手に表れて、
ぎゅっとお願いするように願って見ちゃうんよね。


ビルのトコを追いかけられてるトコかな?足の付け根にも
バンド?がされてるんけど、めっちゃ食い込んでて
痛そうやったし、フライングやる時の真剣な表情からも
危険さとか、大変さが伝わってくるしなぁ。。





さて、もう明日で東京は楽日。
ほぼ毎日2回公演で体はボロボロやと思うんよね。
若干表情にも疲れというか、目のクマとかが出てるし・・
でも、明日の楽日。大阪公演と頑張って貰いたいな。


決して辛いとか、疲れたなんて言わないし、
あの何種類もあるフライングとか公演数考えても
かなり体も鍛えてるやろし、表には一切見せへんけど
めちゃくちゃ努力をする人やから頑張りすぎちゃってないか
ちょっと心配な気もしたり。。
でも、亀梨和也という人はそういう人やからね。
努力は惜しまないし、絶対に手も抜かない。
そんな頑張り屋な亀ちゃんやもん、最後まで走りぬけてな。




大阪には行かへんけど、最後まで怪我がなく
無事千秋楽を向かえるコト願ってます。


今日もお疲れ様でした。また明日も頑張ってや。

拍手[0回]

竜。隼人。  *

昨日から実家に帰ってお休み1日目。
と言っても普通の土日やねんけど、論文書き直したり、
試験の事考えたりしなくていい休み。

実家帰ると特別やる事もなくて、片割れが居なくて
いつも編集やらダビングしてて使えへんHDDで
片割れが買ったDVD観賞でもと手に取ったんは




「ごくせん パート2」



来月からパート3が始まるし、久しぶりに見てみよー
って事で竜と隼人を堪能(≧m≦)



やっぱ亀ちゃんがやった役で1番好きなんは竜やなぁ~
めちゃくちゃ格好えぇ!!!

仁君の背中におんぶしてたり、2人の感じもえぇし☆

竜の華奢な感じとか、綺麗な顔立ちとか、
でも怪我しちゃうとかケンカ強いとか、
すごい亀ちゃんに合ってる気ぃするんよね。うん。

涙涙でガッツリ見てみたり(笑)



あ、あん時亀ちゃんがつけてたネックレスと同じのん
探して買ったなーどこいったやろ(笑)




そーいや、生徒の中に「イケパラ」に出てた寮長コト
「水嶋ヒロ」君が居た!ちょこちょこ抜かれるけど
台詞としてはあんまりない・・って感じやったけど
やっぱりごくせんからドーン!とくる人居るねぇ(≧m≦)



さて、明日は・・( ̄ー ̄)

拍手[0回]

かーわーいーいーーー

1ポンドの福音、ファイナルラウンド見ました。


最初はなんておばかなんだ、耕作。とか、
ちょっと自分勝手?我侭すぎじゃ・・?とか、
でも、可愛いなーなんて見てたんけど(笑)

だんだん、ボクサーとして、男として成長してって。

シスターを愛する気持ちも自分の好き!!!って気持ちだけじゃなく
アンジェラの気持ちを考えたり、ボクサーについて考えたりして。


成長したなー



最後の最後でも焼き芋食べちゃうとか
アンジェラに「頑張って下さい!」って言われた時の
でれぇ~っとしたくしゃくしゃ笑顔とか、
「畑中さん」から「耕作さん!」に変わって呼ばれた時の
嬉しそうな表情とか、もーーー可愛いーーー(≧m≦)

いかにも"新婚さん"な「忘れ物!」とか、あのアパートな感じとか
いいねぇ。いいねぇ。アンジェラも耕作も幸せそー☆




でも、前々回?アンジェラに向かって「リングに立つのは俺だ」と
言い切った耕作は格好良かった。男の人やった。




あ、山田君が前髪止めてボクシングやってるんも可愛かったなー
あの子はホンマに女の子みたい(笑)


そーいや、探偵学園Qの再放送が始まるみたいで、
連ドラ中は録画しても見たら消しちゃってたから
片割れが撮るぞー!って言うてたわ。




なんだか、NEWSのプロモ活動から山Pのクロサギ活動から色々あったし
自分的にも論文書いたりして(金曜無事提出!)バタバタしてるなー
これからeightのプロモ活動もあるしまだまだちょっとバタバタやね。
しかも試験はこれからやし、それがOKなら面接もあるし・・



頑張るぞー!!!

拍手[0回]

おめでとう!

= HAPPY BIRTHDAY!
    Kazuya Kamenashi 22th =



亀ちゃん、22歳のBDおめでとう。

最初はanegoな仁君にやられ、でも、亀ちゃんの仕事に対する姿勢とか
頑張る姿を見ていくうちに亀ちゃんが好きになり。。
(今はヒナちゃん!ヒナちゃん!言うてるけど・笑)


まだ22歳なんやね。
それなのにスゴイ大人な考え方を持ってるというか、
仕事に対する想いとか、人を想う心とか、尊敬する部分も多くて。

くしゃくしゃな笑顔がめちゃくちゃ可愛くて、
そういうん見ると22歳かーって思うけど、
ドリボズでの姿とか、ボクシング真剣にやってる姿は
もっと大人に見えるというか。。



亀ちゃんの魅力に捕らわれてしまった人は沢山やし、
これからもキラキラな笑顔でみんなを魅了してね(笑)


ドリボズ、なんとまぁ、帝劇なんて狭いトコで初めて『最前』なんて
ミラクルな席が届いたから29日に行くので宜しくです(笑)



これからも頑張ってや。いつもありがとう。











でも、今日はたっちょんに逢いに行ってきます(^^ゞ

拍手[0回]

ドリボズのチケ。

ドリボズだからなのか、帝劇だからなのか、これからもずっとそうなんか分からへんけど、
「本人限定受取郵便物(特例型)」として送られてきてるんよねぇ。。
本人確認ができるものを本人が持って受取らなアカンという。
代理人ってのもNGやし、配達時間も決まってるし、色々不便。。


今後FCで申し込んだチケは全部こうなるんやろか・・


片割れみたく毎日帰りが遅かったり土日も出かける事が多い人は
受取るん難しいやんなぁ。
だから今までよりチケが早く送られてきてるんやろけど。



うーん。。。。。。。。

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]