忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「KAT-TUN」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO MORE PAIИ ♪

カツンのアルバム、発売決まった後、片割れが頼んでたから
私はいっか~なんて思ってたんよね。




でも、少ししてからイベントあるし・・なんて私も頼んでみたり。







でも、でも、発売が近づいてくると、なんか落ち着かず、
もっと買っといた方がいい???なんて
誰が答えを出してくれる訳でもない迷いを抱えて。。








結局、今日は店頭でフラゲしてきちゃったという(笑)







いったい、双子で何個買ったのでしょーか?(^_^;)










ま、でも、フラゲしたおかげで早速聞けたのは良かった!






亀ちゃんソロの[SWEET」を聞いて、CMでも流れてる「N.M.P」を聞いて、
他にもしっとりバラードな感じから、ノリノリでかなりテンション
上がっちゃうような曲まで色んな曲があっていい感じだった♪





nanoに入れて、聞きたい曲順に並び替えて
(もちろん「SWEET」が1番最初☆)
明日から通勤中に聞きこんでこ~っと。









あまりにイベントの詳細が発表になってなくて
なんとも複雑な気持ちだけど、申し込みはする。




亀ちゃんに逢う。





大丈夫。亀ちゃんに逢えるよ。と言い聞かせ、
言魂を信じて、行くぞー!逢うぞー!!と
言いながら日々過ごそうっと(笑)

拍手[0回]

PR

そうきたかー、、、

シングル・アルバム連動イベント。


関東、関西、北海道、九州、東北の5ヶ所開催。


参加メンバーは当日までシークレット。


応募締切6/20。





エイトと同じ感じ!?



参加メンバーシークレットって、エイトみたく7人居て
半々になっても3人と4人なら・・って気もするけど、
カツンは5人なのにどーなるんだろう(*_*;





困ったなぁ(>_<)

拍手[0回]

新潟ー!!!

カツンの新潟チケ届きましたー!


ここは全部アリーナなん??


行ってみないと分からないんかな~?


グッズがパンフとポスターとうちわとクリアファイルしか載ってなくて
NEWグッズは決まり次第お知らせみたいやけどー、、、


いつ決まるん!?どんなんなるんかな~??










って事で朝ツイートしたけど、24時間テレビはTOKIOなんね~



よかったような、ちょっと残念なよーな?(笑)














なんか、ふと、たまに、あーこの会社しんどい。とか、
あー辞めちゃいたい。って思っちゃう時あるんけど、
今日がその日だったというか、今日も思っちゃった。。







でも、自分の会社はというか、私が居るところは
まだマシな方なんやと思うんよね。




色々思うところもあるけどさ。





それだって、全部が全部満足できる会社なんて
まずないと思うから、何かしら妥協というか、
諦めというか、そういうものも
必要なのかなって思ってて。




それが、ふと、しんどくなる時があるんかな。








でも、でも、後2日行けばGWやし、
後1日行けば公開リハ@カツンやし、
GW入ればすぐ新潟@カツンなんやからがんばろー!




亀ちゃんがきっと元気くれるよ。うん。



拍手[0回]

GLAYもKAT-TUNも。

今日、GLAYホールツアーの当落メルが!!!




お昼食べてたらメルが届いて、
無事横須賀公演のチケが取れてた!!!



FCとモバイルと申し込んでモバイルは外れたんけど
FCで取れてたからほんま良かった(>_<)v



つーか、モバイルなんて1回も取れたことないんやけどー、、、





ま、でも、無事取れたんやからありがたい。ありがたい。










そして、夕方にはカツンの公開リハの当落メルが!!!



あれ?明日やなかったっけ???


なんて思ったけど、無事取れてたー!!!


って事で、帰りに早速お金払ってチケ引き取ってきた♪





28日まで仕事で、翌日からGWやからちょっと心配やけど
定時でちゃんと帰れるように前倒しで仕事してこっと。





リハやけど、公開。公開やけど本番やなくてリハ。
どうな感じになるんやろ???









GLAYは夏やからちょっと先やけど楽しみが増えて嬉しい♪








あ、ちなみにカツンの新潟公演も無事取れてたから
お母さんの田舎でもある新潟へ久しぶりに行ってきまーす!!



 

拍手[0回]

やっぱりよく分からないや。。

去年の10月からカツンのツアーは決まってた。



仁君のソロLIVEを見てアメリカの関係者が2月にロス公演をオファーした。








随分前から決まってたツアー。
グループにとって「初めて」のアジアツアー。



それよりも後からオファーがあった単独公演を
1人抜けた5人で「初めて」のアジアツアーをする事になるのに決めたのは
色々な大人の事情があるの?





10月から決まってて、各会場やコンサート運営会社との関係で
アジアツアーを延期するのは難しいと思う。





でも、ソロLIVEの日程延期はできなかったのかな。







色々な意見、気持ちがあると思うけど、私はかなり複雑。。

拍手[0回]

いつも通り? *

今日はいつも通り、カラオケに行って最初はエイトを歌って
その後はカツンのセトリ通りに予行練習してから2部へ。



電車でNさんに逢ってビックリ。

いっつも逢う予定してないというか、来てるのも知らないのに
トイレとか偶然逢うことが多いんよね~




2部はめっちゃみんなテンション高くて。

「喜びの歌」でトロッコ上がって一人一人挨拶してる時
挨拶してへん人にはライトが当たってないんやけど、
トロッコの上で聖くんと亀ちゃんがいちゃいちゃ?してた(笑)


MCは告知だけでちょっと寂しかったなー、、、


後また思い出したら書きますっ!!




これでカツンツアーはラスト。お疲れ様でした~

拍手[0回]

ハート。。?

どうやらカツンのグッズはハートがモチーフのようで。



いつだかもそんなグッズなかったっけ??(笑)


黒バックの赤いハート。。





鞄とかキーホルダー?とか可愛いやんな~


でも、普段は着けられへんから買わないかなぁ・・


んー。。。実物見てってトコやろか(笑)

拍手[0回]

バタバタ。。

昨日は会社の人とご飯を食べに行ったんやけど、
意外な事が判明してめっちゃ驚いた。

いやー分かる人には分かるもんやな(謎)








広島公演が終わり、あっという間に金曜。


仕事的にもバタバタやし、プライベート的にも予定がいっぱい。




明日はカツンコン&エイト仙台に向けて美容院。
今と同じ感じやけど前髪がめっちゃくせ出てきて
大変なコトになってるからかけないと!



明後日はケーキを作りに行ってから友達んちへ。
5/8がBDやった友達やから、抹茶のロールケーキ作ってきますっ!




来週は平日も予定びっちり。


唯一ない月曜も予定が入りそうになったけど、
さすがに無理そうやからお断りしちゃった(^_^;)



火曜と木曜はパンを習いに行くし、水曜もちょっと用があるし
金曜はカツンコンやし、土日は仙台やし、全然休まれへん(笑)


って、自分で入れた予定やし、楽しい予定ばっかやから
全然苦じゃないんやけど、毎日疲れが取れるか心配(^_^;)


もう若くないからなー(笑)

拍手[0回]

青天の霹靂

MステSP。


まさかのカツン発売シングル全10曲披露とは(笑)





ジャニーさんが玉森くん・森本(弟)くん押しなのは分かったけど、
あの短さだと歌の良さがあんまり伝わらないよーな?(^_^;)






でも、「雨」を使ったセットって事で「青天の霹靂」歌った時のんが
流れたんけど、あれいいね。何度見ても(≧m≦)




当時(笑)かなりリピったもん。





亀ちゃんがくるんって回るトコとか、
ホワイトバンドつけてたから(多分この時だったかと・・)それを確認したり、
雨でびしゃびしゃになる最後の髪ばさってやる亀ちゃんとか、
もーとにもかくにもリピった記憶が(笑)




後はかなり貴重なチビ亮ちゃん!(≧m≦)


既に15歳だけどあの小ささ(笑)





自分に言われてると思ってないからすぐ答えられず
剛っさんに「話せ~!」ってジェスチャーされてるし(笑)




エイトだと自分がしゃべらなくてもいい位置やから
すぐ話すんが慣れてなかったんかな?(笑)




歌声も可愛かったけど、話し方はやっぱり亮ちゃんやね。







さてさて、あの3時間という微妙な時間、どうダビろう?(^_^;)

拍手[0回]

小田切も矢吹も沢田も。

やっと昨日、ごくせん3シリーズ卒業SP見ましたー!


まさに「ごくせん」って内容だったねぇ~
まさかコンクリートの天井壊しちゃうとは思わなかったけど(笑)




で、映画は玉森くんがメインなん!?









卒業した大和や廉達の姿もあったけど。。












もう最後やし、映画やし、沢田率いる第1シリーズの
今となっては時の人だらけな面々とか、
なんといっても小田切・矢吹 2TOPな第2シリーズの
これまた時の人だらけな面々も出しちゃえばいいのにー!!!





あ、それじゃ石黒くんは矢吹の弟と本城と二役やらなきゃか。

って、映画に矢吹の弟は出ないか(笑)






ほんの少しでいいから、竜も隼人も慎も出て欲しいなー

ジャニーさん、どぉ??(笑)

拍手[0回]

どんだけっ。。

カツンの追加が決まって、当落確認も始まって。。




7daysが8daysになって、1ヵ月後に更に追加って。


しかも日・月って(*_*;





大阪も追加になったし、なにがしたいんだ!?







東京の追加と大阪の追加はこれから再度申し込みできるみたいやけど
今回ので振り返られてる人も居るとか。




なんだかぐちゃぐちゃやん。。(-_-;)







各スポーツ紙にも載ってるみたいやけど、
応募総数がすごかったよーで。。。






少し前からかけてるけどちーっとも繋がらないし、
なんだか色んな意味でスゴイな、カツン(笑)










追加の申込はどーしましょ。

拍手[0回]

曲作ろう

今日のいいとも、上田くんからモッチー宛の伝言。


「時間が合ったら一緒に曲作ろう」



って、結構フレンドリーな感じの伝言やって、
そんなに仲いい感じやったっけ?

カツカツで一緒になったんやっけ???


なんかちょっと意外やったなぁ~(笑)









さて、さて、さっきリスモは夕日を見ながら焚き火してました。


秋とか関係ないんや(笑)

拍手[0回]

逆だったかー

今日のはなまるといいともは上田くんで。


はなまるは片割れが録画忘れたのにカツンの写真があったとか?


いいともも片割れは録画してなかったけど、ワンセグで見てたのに
これといってカツンの話はなかったやんね?


んー逆だったか!(笑)



それにしても普通にタモさんと話してる上田くん。

大丈夫かな?なんてちょっとだけ心配してたけど、
ぜーんぜん心配なかったみたいやね(^^ゞ






金曜の長瀬くんから→イノッチ→翼→上田くんと続いたジャニの輪は
明日はモッチー(ELT)だったから今日で終わり。



でも、これだけ続いたんもスゴイやんな~

拍手[0回]

ONE DROP

MステSPを見終わってから、HEY③も見ましたー!



Kinkiの歌を歌う芸人さん。。酷すぎる。。。Σ( ̄□ ̄;)
その辺の人のがもっと上手いんちゃう??(笑)



そんなKinkiの後ろにカツンが居るもんやからガッツリ切るコトもできず、
なんだか無駄な部分が多く残っちゃいそうやわ(^_^;)



亀ちゃん、ほっぺがふっくらしてきたやんなぁ?
なんかやっこそう。。触りたいっ(≧m≦*)
    (↑柔らかいって事やねんけど、あんまり言わない??)



ゆっちのパントマイムの、こういうの出来る人~って言うてた時。
まっちゃんも言うてたけど、何気に出来てたゆっちがスゴイ(笑)


で、上下のんはあれやけど、斜めにエスカレーターみたいにするやつは
めっちゃスムーズにできてた!!!すご~い!!!v(≧∇≦)v




歌が最後の最後っていうこれまた編集が微妙になりそうな順番で(苦笑)



うたばんはどれだけ放送してくれるかなぁ~




拍手[0回]

・・・・・・

平日STRAT→平日END

電車でウトウトしてたらメールが届いてビックリ。


カツンが5月に1週間東京ドーム公演って・・Σ( ̄□ ̄;)


あえて倍率高い初日とラストは平日にしたんやろか。


でも、18:30~だと定時で上がればなんとか間に合うかなって時間。
片割れは無理やろけど。


さてさて、いつ申し込みしましょ??(^_^;)

拍手[0回]

QUEEN OF PIRATES!!!

1/1QUEEN OF PIRATES 東京ドーム4daysの
ラスト公演のDVDが発売決定やって!!!



しかも「愛のコマンド」と「SIX SENSES」はマルチアングルって!!!

マルチアングル待ってましたー!!!v(≧∇≦)v(笑)


ラスト公演は行かれへんかったから、楽しみ♪




更に、今年も世界記録工場
12/29(月)18:30~20:54
に亀ちゃんが!
ソフトボールの上野選手と対決とか。


これまた楽しみやね~(≧m≦)


そーいや去年のもまだ編集してないよーな。。
亀ちゃんの出番、めっちゃひっぱるからさぁー(笑)

拍手[0回]

カツン新曲!!

12月3日にNEWシングル発売やってー!


「初回限定盤」 1,680円
1.White X'mas
1.White X'mas(ビデオクリップ+メイキング) プレミアムブックレット付

「期間限定生産盤」 525 円
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナルカラオケ)


クリスマスソング。バラードかなぁ??

拍手[0回]

どうも。。

やる気がおきないkaminaですけどもー。
仕事もなんかダラーっとしてまうし、なんやろ。
夏バテする程、可憐?繊細?でもないしなぁ(笑)



さて、昨日のカツンコンには光ちゃんが来たそーで!
恐縮して緊張してるカツンを見たかったな~(笑)
ちなみに一昨日は桐山君とバッテリーの3人他プレゾンに出てる
Jr君が来てました。聖の弟も居て、一緒にステージ上がってた☆










では、では、ちょっぴりツボ?でも。

拍手[0回]

・・・QUEEN of PIRATES

眼鏡男子。

カツンコン、セットやら演出やら豪華やった~





で、1番テンション上がったんは登場してきた時の
眼鏡男子な「ゆっち」だったkaminaですけどもー



格好えぇ~!!!って片割れバシバシ叩いてもーた(笑)

なんか新鮮というか、なんやろ。テンション上がったわ~♪



ソロの時の亀ちゃんの眼鏡はアカンねん。
今の髪型もあんまりやねん(笑)
初めてWEB限定のライブフォトの亀ちゃん買わなかったくらい(笑)


でも、でも、ポスターはめっちゃ格好良くて、
公演終了後にお買い上げ(≧m≦)
片割れも初めてゆっちのポスター買うてた。
(仁君のは公演前にお買い上げ☆)




そうそう、亀ちゃんも仁君もゆっちもトロッコ?で通って、
グッズのバンダナ手に巻いて振ってたんけど、
気付いてくれへんかったな~ ま、ドームやしね(^_^;)


今日・明日でとうとうツアーラストかぁ~

拍手[0回]

そうそう!!

カツンのドーム、申し込んでたんが振替られてしまったんけど、
交換してくれる人が見つかって、8/3の土曜に行く事になったー!

平日やし月初やし、遅れて行く事になるかと思ったけど
なんとか見つかって良かったわぁ(^_^;)


そんなにレポ巡りもしてへんし、どんなんかさっぱりやから
楽しみやわーって、その前にアルバム聞かなアカンやん(汗)


片割れが買うて実家にあるから聞いてへん。。。
もう2週間しかないのにー


今週末実家帰るかもやから、聞き込むかっ!!(笑)

拍手[0回]

やっぱり。。

カツンの交換は難しそうです。kaminaです。

8/4は稼動2日目やから、半休できひんかな・・ってのと
オーラス行きたさで8/5との交換を探してるけど、やっぱり無理かなー
このままやと、手放す事になるか。。遅れて4日に行くか。。

んー。。。

やっぱり平日追加公演は勘弁して欲しいです(>_<)








昨日8日のecoに向けて、ユニクロで帽子買いました。
なんとお買い得な1,000円やったから、
黒とベージュの2つ買い!(笑)
元々持ってはいたんけど、ちょっとツバのおっきいんをね。

予報は曇りっぽいけど、曇りのが焼けるくらいやし
紫外線対策はしっかりしとかないと!!!


後、カッパもいるんかなぁ・・
これってのが売ってないんよねぇ(*_*;

拍手[0回]

eightは?

カツンの夏コン後半の当落が始まってるよーで。。

お昼休みずーっとかけ続けて
やっと繋がって、確認はできたけど。
やっぱり追加公演で、しかも真ん中の日。


ドームがどれだけ当たってるか分からんけど、
4daysあるからみんな取れてるんかな?


あーでも、オーラスに行きたいねん(>_<)
贅沢やって我侭やって分かるんけどねぇ。。




これから交換探しの旅やわ(^_^;)




で、カツンの後半よりも前にあるeightの夏コン。
当落はいつやろ??どきどきどき。。。(>_<)

拍手[0回]

カツンごと。

なんだか突然色々あるなー。。

ゆっちが早稲田合格。

仁君が声優初挑戦。



そしたら、明日は聖が「いいとも!」に出るんてー



CD発売間近やから、Mステ出て、HEY③出て、うたばん出て、Mステ出て・・
めっちゃバタバタしてる気がする今日この頃。




ゆっち、仁君、おめでとー!!!



それにしても昨日のHEY③の亀ちゃん、
腕たくましかったなードリボズの時やんね(≧m≦)

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]