忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

カテゴリー「Docomo」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いたー

ROOKIES、泣きました。めーっちゃ泣きました。


途中祈るような思いで手をぎゅーっとして。



よかったー。感動したー。



舞台挨拶では先月のフェスより落ち着いた髪色の
健くんが見れて可愛い顔やけどちょっと低い声が
また格好良くて、じぃ~っと見ちゃった(笑)


そりゃ中尾くんも「あの・・今僕が話してるんですけど・・」って言うか(笑)
いやいや、中尾くんが話してる時は中尾くん見てたで?(笑)


毎日のようにドラマ撮影してたから連絡先交換してなかった中尾くん。
でも、もうなかなか逢えなくなるからと最近連絡先を交換したとか。
健くんは結構前に他の人とは連絡先交換してたけど、
中尾くんとだけしてなかったらしい(笑)


フェスの時に中尾くんが1つだけお願いが・・って
「たける」って書いてあるのの横に「あきよし」って小さくていいから
書いて下さい(笑)なんて言うてたんやけど、
昨日はまさに「あきよし」って書いてくれてる人が居たらしく
もう夢が叶ったよーなんて言うてた(笑)


でも、健くんは「最近、俺をだしにするんですよ」って反撃(笑)
そしたら、「いいだしだよね~」と中尾くん(笑)


そんな2人のやりとりが面白かった!!!


もしこれからも沢山の方に見て貰えたら、
またこういう機会があるかも?って言うてたし、
まだ前売りあるし(前売りじゃ意味ない!?)、
次はいつ行こうかなぁ~??







そして、ちょっと買い物してどっかでご飯食べようかって
フラフラしてたら「大阪 王将」を発見!!!


「餃子の王将」と味比べしようって事で入ってみました(笑)






なんとなく餃子がしっとりな気がしたけど、
一緒に食べてみないとなんとも・・(笑)




また「餃子の王将」にも行きたいな~(≧m≦)

拍手[0回]

PR

いろいろいろ

なんだかblog書けずに1週間くらい。




現実逃避というか夢の世界に行ってしまってた‥かな?(謎)




って、病んでる訳じゃないです。
元気に会社行ってます。






いろいろいろ書いてみると。





13日
今日17日のROOKIESメンバーの舞台挨拶チケ争奪戦。

携帯とPCで頑張るもちぃーっとも繋がらず撃沈‥
片割れは電話してたみたいやけど、やっぱり撃沈。




15日
カツン13daysラスト公演。

この前はバクステ近くで全体が見れたし、
この日はアリーナBだったから
メインステの演出やら状態が良く見えた。

メンバーのテンションの高さがすごかったなー

後ろの子の、周りも苦笑いやら失笑だったくらいの
無駄な叫び声が残念だったくらいで(笑)





16日
土曜チケ争奪戦撃沈だった舞台挨拶の
健くん&中尾くんのトコに行ける事になったー!

けど、帰り遅かったからゲリラ豪雨にやられビシャビシャに(^_^;)
実家は停電になったらしいし、ホントに凄かった‥





17日
という訳で半休して新宿に向かってまーす!

片割れは休んでるから新宿で待ち合わせてて
お昼食べてから見に行くんやけど、
舞台挨拶は終わった後やから泣きすぎて化粧ない状態かも?(笑)


あ、前のイベントん時に買った前売りもあるから2回目はいつにしよ?




では、生健くんに元気貰ってきまーす♪

拍手[0回]

亮ちゃんの

24時間テレビのドラマ。

撮影風景流れたけど、痙攣して倒れちゃう場面スゴかったな‥


「にぃに!にぃに!」って呼び掛ける山涼の声とか
目がどこを見てるか分からない感じの亮ちゃんの演技、
ほんの少しの場面しか見てないのになんか泣きそうになったもん。




当日はタオル持って見なきゃ。




連ドラの撮影や24時間テレビの色んなコーナーもあるやろから
やっぱり忙しい亮ちゃんやけど、頑張って欲しいな。












五体満足で生まれてきて、
今までおっきな怪我とかおっきな病気もせず
こうやって過ごせてる事に感謝だなって思う。



嫌な事も辛い事もあるけど、働く場所があってお給料頂けるから
美味しいご飯食べれて、LIVEに行けて、楽しい時間過ごせるんやもんね。





また楽しい時間過ごせるように頑張ろー!

拍手[0回]

大変だった‥

今日のWSはもり沢山すぎたー



日焼けして頑張って並んで見たGLAYさん。


優馬くんと山涼に知念くんユニ。


健くんや春馬くんのイベント。





どんだけ分割したら終わるん?!状態やったわ‥(^_^;)




なんやか色々あって落とし物(事)ないように気をつけなきゃな。

拍手[0回]

日焼けしたー

数日前からのカウントダウンの後、横浜で何かある!
今日の8時に詳細が分かる!と発表されたGLAYさん。
って事で友達と8時半にある場所待ち合わせにしてたん。


8時に更新されたの見たらみなとみらいやったから
チャリで行ったら既にスゴイ人が待ってた‥


まだまだGLAYスゴイ(笑)




結局日傘でサンサンと降り注ぐ日差しをよけつつ、
2時間半くらい待って少し移動。


更にそこで1時間くらい待って会場入り。



もう日傘はさせないから帽子に変えてみたけど、
腕はかなり日差しをあびてた‥‥‥




炎天下でのライブハウス状態やから気分悪くなる人続出(+_+;)






待つ事2時間。




やーっとGLAYさん登場!






いきなりテンションMAXになるような曲からスタートで
みんな飛びまくりやから周りの空気が暑くて暑くて(*_*;)




いやーすごかった。




結局MC入れつつ、5曲やってくれて40分くらいのフリーLIVEでしたっ!





天気予報はずっと曇りとか雨やったのにこんだけ快晴にして
終わったら急に雲ってきちゃうんやからさすがテルちゃ!



どんだけ晴れ男やねん!(笑)




終わってから雲ってくれたから芝生で涼んでたんけど
会場入りした頃には水なくなってめちゃくちゃ喉渇いてたから
500のペットボトル2本空けたkaminaです(笑)





その後お店で軽く食べつつGLAY話は勿論、ジャニ話までして帰ってきました。




いやーホンマに暑くて辛かったけど、
終わってみたらやっぱり楽しかった!



ジロウ君にもめちゃくちゃ近くで逢えたし、
なんでかこっちの方たくさん見てくれたんよね(≧m≦)




8月の日産スタジアムまでおあずけやけど、頑張るわ~

拍手[0回]

カラフルな

雑貨見ると紫ないかな?とか

黄色や緑はないかな?って思う。



でも紫だけ買ってもなんか違うというか、
何色かあった上での紫がいいんよね~






でも服も鞄も靴も、紫が気になっちゃって困る今日この頃。


今日この頃ちゃうな、もうずっと(笑)





全身紫にならないように気をつけます(笑)



拍手[0回]

行ってきまーす!

なんとか間に合うかな(^_^;)

私まギリギリで、片割れは遅れちゃうみたいやけど
仙台以来のヒナちゃんに、eightに、逢ってきます☆



でも入場にかなり並んでるから開演間に合わないかなぁ(>_<)



拍手[0回]

くだらない質問( 笑)

夜中にめちゃくちゃお腹が空いたら、皆さんどうしてますか?(笑)




もうソロソロ寝るんやしーって我慢して寝る?




まだ寝ないし、食べちゃおっかな?って穀類を食べる?


少しなら‥ってお菓子を食べる?







いつも葛藤してる夜更かしkaminaです(笑)






こんなエントリーですみません(^_^;)













今日青い封筒が届いて、またBDにドリボがある事判明。




いつ申し込みしようかなぁ‥

拍手[0回]

行ってきまーす!

でも、よく見える眼鏡忘れちゃったなぁ(>_<)



拍手[0回]

終わりましたー

取ってた新幹線には間に合わなくて片割れが
地元の終電に間に合う新幹線で帰る事にしたけど、
ほとんどのeighterさんがこの新幹線やろからな(+_+;)



2部はスタンドの1番後ろやったから
気づかなかったスクリーンの蛇(@レンジャー)とか見れて
ゆったり?ゆっくり??な感じ。





よしっ、牛タン弁当買って新幹線だー!

拍手[0回]

なんでかと思ったら

アリーナで中央ステに近かったからよぉ見えて
やっぱりMC中の亮ちゃんと何度か目合ったり
なんとな~くヒナちゃんとも目合ったかな?って感じで
ずっと楽しくてめちゃ笑ってたんやけど
終わって出てきた時片割れに「どうしたん?」って言われて。


ん?と思ったけど、確かになんでか元気ないというか
今さっきまで近くでLIVE見てたテンションではなかってん。




なんかテンション上がってなくて‥って言いつつ
パン食べたりしてたら片割れが、
「ヒナちゃんのあれはやめた方がいいわ~」って言うて。



ん?と思ったけど、
(あぁ、それでテンション落ちてもーたんかな。)
って思った。





ヒナちゃんだけが悪い訳やないんやけどね。




MC話してた事もちょっと忘れてもーた(^_^;)





また思い出して書けるかな。


とりあえず2部入ってきまーす!

拍手[0回]

亮ちゃん?







ハッキリは覚えてないけど夢に亮ちゃんが出てきた。



なんだか優しい亮ちゃんで
なんでたかラブラブだった気がする(笑)




起きた時は覚えてたんだけどなー




もったいない(笑)




会場に向かう電車はeighterさんで激混みです(^_^;)

拍手[0回]

たっちょんハピバ

仙台2部行ってきたんやけど、たっちょんのハピバやったー!



eightからのプレゼントは生まれた年のワイン。


シャトーなんとか(笑)


神の雫で出てきたようなワインやったけど、忘れてもーた(^_^;)



ベテランからはたっちょんが欲しかったけど
売り切れ続出で買えへんかったラー油に
仕事人の撮影で行ってたお店のコーヒー豆とか。
室お兄ちゃんが代表して買ってきてくれたんて!

たっちょん喜んでたな☆



で、横ちょBD@広島はお礼で吟じてたけど(笑)、
たっちょんはエアドラムをリクエストされて
えー?!(>_<)って言いながらやってくれた!


かなりむちゃくちゃなリクエストされてたけど(笑)



あ、後、広島ではアカンかったレンジャーでのパーン!は
無事成功したんやけど、公演が始まる前に特効って言うんかな?
オープニングとかでドーン!!ってのあるやん?
あれみたいなスゴイ音がしてん。

だからか公演中の特効はなかったよーな‥

ちょっと始まり遅れたのもあってか、
MCで横ちょとヒナちゃんからごめんなーって。
みんな大丈夫やった?って言うてくれたんよね。


トイレ並んでたから中の様子は
分からんかったけど大丈夫やったと思うで~




ヒナちゃんのエクステはすばるくんが薦めてくれたとか
横ちょは女心が分かるとか(メンバーのベストな髪型)
亮ちゃんのテンションもおかしかったし、やっぱり面白かった!


明日も楽しみやわ(≧m≦)

拍手[0回]

まずは∞日間

カツンドーム行ってきましたー!


定時ダッシュして汗だくで行ったけど、なんとか間に合ってよかった。



セットというか演出が豪華で
とにもかくにもスゴかったなー



飛びまくりやし水使いまくりやしなんかスゴイ!







平成の山田くんと知念くん、優馬くんも来て歌ったり
平成はコンサートが決まって発表されてたり
優馬くんもJrたちとコンサートあるって紹介されてな。






で!最後の最後に!!







eightの弟くん達が!!!!!



平成くんの近くに帽子かぶってサングラスかけて
マスクまでした人が居て、誰やろ?と思ってたんけど
もしかしてeightやったんかな?





仁くんと歩く亮ちゃんとか、
亀ちゃんのパートを歌う丸ちゃんとか、
カメラ持ってた丸ちゃんに客席バックで
写真撮って貰うたっちょんとか、
3馬鹿居ない場で明日からのドーム一般発売を
しっかり宣伝するやっさんとか、
貴重な時間過ごせました!



明日も明後日も逢えるのにまさか今日まで逢えるとはビックリやったな~





カツンの皆様、とりあえず一区切りの∞日間
お疲れさまでしたー!



亀ちゃんは大阪公演までドラマ撮影らしいけど
少し休めるとえぇな。

拍手[0回]

バタートップ

最後の最後のパン作ってきましたー!





バターも卵もお砂糖もたっぷりめのリッチなパン。


焼いた後の天板にバターが流れ出てたくらい。




ちょっとパサつきやすいパンやけど、
すぐ袋に入れれば大丈夫って事で
あったかホカホカで袋に入れてお持ち帰り。




勿論、焼きたて食べてきたけど、パンの味というかがしっかりしてて
チーズが入ってるとかそういうんちゃうけど美味しかった~(≧m≦)





これで一通り終わりやからちょっと寂しいけど
たまには自分で作ってみないとな(笑)



教えてくれた先生、ありがとうございましたー!!!

拍手[0回]

とうとう‥

東京と川崎で米国から帰国した高校生が感染してたとか。


んー、、、



一応、通勤の電車ではマスクもしてるし
会社着いたら手洗い・うがいはしてるけど‥



仙台、心配やなぁ(*_*;)

拍手[0回]

ヴェノワーズ

今月2つ目はチーズが中に入ったフランスパン風なパン。


焼きたて切ったらチーズがとけてめちゃ美味しかった!(≧m≦)


前に作ったチーズ入ったパンも美味しかったもんな~

後、パンの授業は1回だけ。


ちょっと寂しいけど、片割れの仕事が落ち着くまでは
月1回くらいで、ケーキ作りに行ってよっと。




落ち着いて余裕あったらまたパンやればいいしね!



拍手[0回]

たっちょん、ハピバ!

今日は抹茶のロールケーキ作ってきた!


5月が誕生日の友達んちに行くから
10時過ぎから作ってたんやけど、
たまたま昨日BDのたっちょんカラーやん!



って事で、友達の誕生日祝いつつ、
心ん中ではたっちょんBDもお祝いしてきまーす☆





中はあずきクリームに抹茶のガナッシュも入ってて美味しそ~(≧m≦)



拍手[0回]

2部も終わり、あまり時間なかったから急いで広島駅まで行って
新幹線乗って無事帰路に着いてます。


前の時、亮ちゃんは「関係ないです(笑)」と言ってた
「にしき堂」のもみじ饅頭。

今日は「宜しくお願いします」やって(笑)


お願いされたら‥って事で、ちゃんと「にしき堂」の
もみじ饅頭買ったで!亮ちゃんも買ったんかな?







2部はアリーナで中央ステにもメインステにも
めちゃ近かったからか亮ちゃんとやたら目が合った。

MCん時なんかかなり。なんでやろ?(笑)


横ちょとも目合ったなー

サインボール投げる時、おっとっと‥って横ちょのボールが
ステージから落ちそうになって、
みんな、あっ‥と取りそうになったら
急いで追いかけて自分で捕獲したん。
したらこっちの方見てニヤっとしてたわ(笑)





後、ヒナちゃんとも目合った気がしてたんけど、
ヒナちゃんは自分のうちわの人とかあんまやし
確証もないからと思ってたら
最後の最後。ヒナちゃんが中央ステに来た時
めっちゃ目合ってん。あっ‥て思ったくらい。

だから、手振ったん。じっと見つめて。

そしたらなんもやったから、だよなーヒナちゃんやし。

って思ってたら‥







メインステに戻ってく時、流れるようにやったけど、
私の目も見て手振ってくれてん。



なんか胸に込み上げるモノがあって涙出てもーた‥





今まで結構コンサート行って、近い席やったとしても
たまに亮ちゃんと目合ってもヒナちゃんは絶対目見てくれへんかって。

やから初めてやったん。

松竹座で握手して貰った時は目見てくれたけど、
それはちょっと違うから。キャパとかシチュエーションとか。





嬉しかったんか何だか分からないけど泣けたなー




ヒナちゃん、ありがとう。






亮ちゃんもありがとう!





みんなもありがとう。めっちゃ楽しかったでー






まずは広島2公演、お疲れ様でした!






ヒナちゃん、仙台までまた頑張るね。ホンマにありがとう。

拍手[0回]

1部も終わり

これから2部です。


イヤモニがそれぞれのカラーになってて、
なんだか無駄にテンションが上がって(笑)



アルバム曲満載でフリとか衣装も格好良くてヤバイ!


仙台まで頑張れるようにPOWERを貰ってきまーす♪

拍手[0回]

シュシュ!

めちゃくちゃ早起きしてグッズ買いに行ってきたー!

昔みたくグッズによって買う列が別れてるから時間かかったけど
なんとか欲しいのは買えてよかった☆


今回のマジバンはオレンジなんやけど、パンフとか
エコバッグとかクリアファイルの裏は白で
オレンジメインじゃない感じやね。


で、ちょっと心配やった(!?)シュシュが、めちゃ可愛い(≧m≦)


普段も使えそうなデザインやし、これからもマジバン同様
コンサートには欠かせなくなりそうやわ~



ポスターもクリアファイルも写真もヒナちゃんカッコイイし、
後数時間で逢えるんが楽しみ(≧m≦)



拍手[0回]

広島焼き

ソバverとうどんverを双子で食べましたー!


美味しかった(≧m≦)




宿でクイズショーを見て、PUZZLE聞きながらマニキュア塗って。




やっぱりLIVEっていいな。


テンション上がる。楽しみやわ~



拍手[0回]

長いなー

これを打ちだした頃新大阪通過しました。

まだまだ広島には着きません(笑)



寝てたけど、起きちゃった。


座りすぎてお尻痛い(笑)




PUZZLE何回聞いたかなー?


いい予習時間です(笑)







どの歌も好きで、ソロパートを歌うヒナちゃんを想像してみたり、

メイキングで「下ハモ?!」って練習してた
亮ちゃんを思い出してみたり、

あったかい声でしっとり歌うたっちょんを思い描いてみたり、

BASS音で始まるあの歌の丸ちゃんを想像してみたり、

横ちょと一緒に合いの手?言うん楽しみにしてみたり、

テンション高い歌は満面の笑みや
しっとり聞かせる歌は真剣な想い込める姿を
見せてくれそうなやっさんを思い描いてみたり、

歌によって変わるすばる君の声色を楽しみにしてみたり。






長い車中で明日に向けてテンション上げてってます♪




はー、、でも新幹線乗り疲れたな(笑)

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]