忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7つのツリー☆

今年のSEAは各エリアにツリーが出現。

7つのツリーの下で願い事をすると叶うっていうから
全部写真撮ってきた!!

これできっと素敵なお席のチケが届くはず!!!(笑)



それぞれのツリーは・・




メディテレーニアンハーバーはミッキーのツリー。








アメリカンウォーターフロントはミニーのツリー。









ポートディスカバリーはチップとデールのツリー。








ロストリバーデルタはドナルドとディジーのツリー。








アラビアンコーストはジーニーのツリー。










マーメイドラグーンはアリエルのツリー。











ミステリアスアイランドはグーフィーとプルートのツリー。











このツリーからの?各エリアからの?ランプを持ち寄って
「クリスマス・ウィッシュ」ってショーがドックサイドステージであったんよね~


そのショーは抽選じゃなく、とことん並んで待ったもん勝ちだったから
とことん並んでみた。ハロウィンのロケット購入の4時間と同じ位かな?


ロケットはずっと立ってたけど、今回は座ってられたから
ちょっと寝たりしてなんとか待てた(笑)






ショーは歌詞にあわせて手話をしたり、感動的☆






お昼頃に抽選で当たって見れた「セブンライツ・オブ・クリスマス」も
紺色のコスチュームが可愛かったし、今回のコスチュームもミニーちゃんの
白いマフラーが可愛かったし、無事2つ共見れて良かった~(≧m≦)





また来年も2パーク行けますよーに(^人^)☆(笑)

拍手[0回]

PR

ただいま~

最後の最後に亀ピンク・ヒナ紫・亮黄色なストラップと、
亀ピンクとヒナ紫なディジー風ニットストラップをお買い上げ☆


後買ったのはジンジャークッキー風な
キーチェーンだけだから今日は少なかったな~(笑)



めちゃくちゃ寒くて初めて「みそスープ」ならぬ
「みそクリームスープ」なんての飲んだけど、
何気に美味しかったわ(≧m≦)



無事今年もChristmasなLANDもSEAも行けて良かったな~☆



拍手[0回]

Dinner♪

やっと座ってゆっくりご飯食べました~


美味しかった(≧m≦)



何年ぶり?でセンターオブジアースと
インディージョーンズ乗ったらどっちも怖かった(>_<)



さて、写真引き取りまーす♪



拍手[0回]

SEAにも雪だるま

発見!


ショーの席確保に4時間くらい待ったし、
トイレも今まで見た事ないくらい並んだし、
ドリンク買うのにも並んでるから
やっぱり今日も混んでるのかな(^_^;)


ま、日曜だしね(*_*;)



拍手[0回]

ミシカ中だけど

夕方のショー待ちしてます。

だんだん日も落ち寒くなってきたなぁ~


って事でアメフロの看板?を。



拍手[0回]

アメフロツリー☆

今年は全てのエリアにツリーが!って
なってるけどんん?!なツリーも‥(笑)


でも、やっぱり毎年あるアメフロのツリーが綺麗☆


抽選も無事当たって紺色の可愛い
コスチューム見れたし良かった~(≧m≦)



拍手[0回]

Christmas☆ SEA

ちょっと無理矢理友達誘っちゃった感じだけど
これからSEA行ってきまーす☆



拍手[0回]

急遽な3日間。その3 。

またまたおはようございます。(笑)




東京駅に着いたのが23時過ぎだったから
寝たのも2時近くてまだまだ眠い。。。




そんな中、ふと、天気予報を見ようとTVを着けたら
エンタメがやってて、その後天気予報が。




・・・・・Σ( ̄□ ̄;)





予報、悪くなってる。。。




なんと、AMから雨の予報。




慌てて、夢の国付近の予報を携帯で見てみたら
日曜見てたのより早くから雨が降る予報になり、
降水量も増えててた・・






片割れにそれを伝え、どーしよ(>_<)と悩みに悩み、
下した決断は「今日は夢の国には行かず出勤する」と。






基本的にパレードとかショーを見たい人だから
雨が降ったら行く意味がないん。。。




しかも初海の方!な片割れを連れてくのに、
何も見れないんじゃ更に意味がない。。。。。





そっから会社に行くには何時にホテルを出る!?
荷物は???と慌てて調べたら、なんとかまだ
間に合いそうな時間でよかったーって事で、
急いで支度して、会社の近くで大きなロッカーがある駅で
荷物をしまい、なんとか出社できました。。。





ね、急遽すぎる事が沢山あった3日間でしょ?







今日夢の国に行けないのは残念すぎたし、
来週も行けるのか分からないからまだ落ち着かないけど、
仕事始めて早々に雨も降り出したし、何せ寒いし、
ま、今日は行かなくて良かったのかなと。。。





いやーそれにしても怒涛の数日間。





無駄に東京駅付近に泊まってしまった事になったけど
一応いい事?もあったし、よしとしよう!!




と言い聞かせて仕事してました(笑)






仙台行かれた皆さま、お疲れさまでした・・(^_^;)

拍手[0回]

急遽な3日間。その2 。

おはようございます。


という事で、今回のホテルは仙台駅から
ちょっとだけ離れてるから朝食食べる前に
仙台駅のロッカーまで荷物を預けに行って。




土曜よりもすんごい寒くなった仙台。



1部から入るし、朝食もあるし、何気に早起きだったから
寒さが身にしみつつ(笑)無事ロッカーに入れれて一安心。



朝食を食べた後ロビーにあるPCで
仙台の天気より先に夢の国の天気を確認したら
なんと「曇りのち雨」ってなった。。。Σ( ̄□ ̄;)


慌てて時間予報を見ると午後から「弱雨」だったし
降水量も少なかったから、なんとか平気かな・・と、
ちょっと不安になりつつもとりあえず部屋に戻って
ヒナちゃんに逢う為に念入りに顔を作り(笑)、出発!




仙台の駅(平地?)でも寒かったのに、
旧グランディに着いたらすんごい強風・・・





寒くて寒くてとりあえず中へ入って、
ヒナちゃんとの逢瀬を楽しみました~(≧m≦)






逢瀬についてはまた後日(笑)





1部・2部と逢瀬を楽しみ、新幹線に間に合わないかも。。
と急いで会場を後にしてなんとか仙台駅に到着。





無事新幹線にも間に合って、
頼んでた牛タン弁当を食べ東京まで。






ちょっと駅で色々ありましたが、それもまた後日(笑)






そして、東京駅近くのホテルは狭いけれどとても綺麗☆




いつもはどうせ双子で泊まるし寝れればいいしって事で
お安いお部屋をとるからだいたい1つのベットで
2人寝るんだけど(ちゃんと2人用のお部屋ね・笑)、
今回はツインだったから一人一人ゆったり(≧m≦)



2回公演を見て疲れた足に冷却シート?
疲れ取るシート?を貼って
次の日の夢の国に備えて就寝。。。





その3へ続く(笑)

拍手[0回]

急遽な3日間。その1 。

この前の土日は仙台@eightでした。


仙台に行くのは前から「土日きっぷ」って
お安い新幹線の切符があるし
「牛タン」とか「ずんだ」とか美味しいものが
色々あるから泊まりつつ食べよう!って事で
だいたい泊まりで行ってます。



今回のツアーは日曜公演しかなかったんけど
今は「ウィークデーパス」に変わっちゃったとはいえ
お安い新幹線の切符もあるし、色々食べたいし
結局土日で行ってました。




ま、ここまでは普通。予定通り。





そして。




今月、平日お休みして行こうと思ってた
X'masな海がある夢の国へ行く予定がなかなか
うまくいかず、急遽片割れを誘ってみた所
「仙台の後だから13日休み取っちゃったよ。」と。。



じゃ、その13日に夢の国にどぉ?と聞いたら
あんまり乗り気ではないけど、まぁ・・と(笑)



でも、仙台からの帰りは終電に近い時間やから
それでまた早起きはできないと、どうせ東京駅に
帰ってくるから東京駅か夢の国の近くに
泊まるのは?と思ってもみなかった提案が!




そんな話が出たのが金曜。



急遽、夢の国近くのホテルを探してみたけど
安いトコはびみょーな場所。





片割れに相談メールするも眠くて
ウトウトしてるんだか返事がない。。。




とりあえずいくつかの候補をメールして就寝。




そして土曜。



いつも化粧品を買ってるシュウウエムラで
沢山買った時に貰ったフェイシャルチケットがあったから
どうせやるならヒナちゃんに逢う前に!!と
予約してたから間に合う時間に起きてみたら。




ウトウトから起きた片割れからそれなら
東京駅の近くのがいいんじゃない?とメールが!!




出かける前、またまた急遽東京駅のホテルを探す。。。





この辺どぉ?とメールするも、まだ起きてない片割れ。




とりあえず2つのホテルをメールしてフェイシャルへ。。





フェイシャルも終わり、片割れと合流し東京駅へ向かって
新幹線の中で相談。色々考えた結果東京駅で泊まろう!と。




東京駅から徒歩3分なホテルをあれよあれよと
新幹線の中で予約して仙台へ。。。






着いて牛タンを食べ、チェックインしてまったりして
ホテルの近くをウロウロ。


スタバに寄ってタンブラーを吟味したり、ソフトバンクに行ってみたり
仙台じゃなくてもできる事をしてみたり(笑)





その後、この前雨トークでやってた「天下一品」のラーメンを
食べに行ったらすごい混んでて、TVのすごさを実感(笑)




前から知ってたけど行動範囲になかった「天一」が
いつだか仙台に来た時にあるのを発見した時に
初めて行って、すんごい濃厚だなー、、重いなー、、、って
思ってたんだけど、昨日食べたら濃厚は濃厚だけど
記憶よりは重くなかったというか大丈夫だった(笑)




食べたかったものも食べれたし、ヒナちゃんに逢う為に
おメメパッチリを目指してホットアイマスクをして就寝。。。






その2へ続く(笑)

拍手[0回]

亀メロン

仙台駅にあるパン屋さん、安売りしてたから
今日の朝ごはん用に寄ってみたら、亀なメロンパンが!!


可愛いすぎる‥って事で思わずお買い上げ(笑)



お味もおいしゅうございました。。(≧m≦)



拍手[0回]

仙台1部終了!

たっちょん、やっぱり黒髪やったけど、私は金髪より好きやな。


カッコイイ(≧m≦)


亮ちゃんは肌がガサガサやねんて。唇も。


横ちょは鼻水すごくて、ウインクん時も
MCん時もティッシュを離せず鼻も真っ赤やったわ(^_^;)


ヒナすば愛が見れてほっこりやったし、
やっさんは髪くるくるで可愛いし、MCは丸ちゃんdayで
ヒナちゃんは巻き込み事故になってもーたけど面白かった(笑)


んで、ヒナちゃんは髪サラッサラで男前やった(≧m≦)


気づいてくれて、ピースしてくれた気がして
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~(≧m≦)



さて、2部行ってきまーす!

拍手[0回]

にしき堂

亮ちゃんとは全く関係ないもみじ饅頭のお店
「にしき堂」の色んな味のもみじ饅頭と
「フレフレもみじ」ってチーズクリームが入った
冷たいもみじ饅頭を買ってきた!


たまたまブルーベリーチーズとバナナチーズクリームの
紫と黄色なもみじ饅頭だった(笑)



さて、やっと帰宅。



明日からも仕事頑張ろっ!!



拍手[0回]

広島ラスト終了!

最後亮ちゃんご機嫌斜めやったなぁ(^_^;)


なんかあったんやろか‥



2部は前の方の席やったから、始まって早々に
ヒナちゃんが手振ってくれたんけど、サングラスしとったし、
いつも自分のうちわ持ってる人には手振ってくれへんから
私やと思わなかったんけど、ふとまわり見たら
自分しかヒナちゃんの方見てなくて、
ヒナちゃんもあれ?ってか、気づいてへんの??
みたくなってたから私やったんかな?と(^_^;)




貴重な機会を無駄にしてもーた(>_<)




その後は目は合うけど手は振ってくれへんかったなぁ(*_*;)





あ、私が口ずさんでたからか、すばるくんは負けへん!
みたくじーっと目合ったまま歌われた(笑)


勝とうなんて思ってないのになぁ(笑)



って勝手に私が思っただけやから違うかもやけど(笑)




さて、終電な新幹線、間に合うやろか‥(>_<)

拍手[0回]

広島2日目 1部終了!

あ、送り忘れてた(^_^;)



昨日の夜広島焼きを食べ、自家製杏仁豆腐も食べ、
何気に早起きして1部入ってきました~!


昨日リーゼント風だったたっちょんは普通な感じで
そっちのがカッコよかったな(≧m≦)


ちょっと休憩して2部まで体力温存します!



拍手[0回]

広島到着!

これからグッズ買いに行ってきまーす(^O^)ノ



拍手[0回]

GLAY♪♪

今日も行ってきました武道館!



雨が降って寒かったけど、昨日ジロウくんが着てた
紫のツアーTとタオルを買って来年に備え(笑)、ギリで中に。



今日はリーダー側でステージの横の方かな?と思ってたら
横も横、花道?スタンドに向けて伸びたトコが目の前!!



近いね~(≧m≦)と始まる前からウハウハ(笑)




ジロウくんが出てきて、やっぱりカッコイイ!!!
って思ってたんけど昨日は遠かったから大丈夫だったのか、
今日は横の方に来てくれたら近すぎて、あまりのカッコ良さに
涙でちゃった(笑)なんでか分からないけど(^^ゞ



ほんとカッコよかったなぁ(≧m≦)



LIVE中もう少しこっちに来て欲しかったけどね(^_^;)




でも、そのかわりというか、ヒサが何回も来てくれた♪




基本ジロウくんばっか見てるからこんなにまじまじと
ヒサを見たのはいつ以来?!ってくらい(笑)




相変わらず華奢でくるっくるしてて可愛かったな☆




数曲変わってて、



昨日 → 今日

More than Love → 口唇

都忘れ → Winter,again

FATSOUNDS → COME ON!!

SSのテーマ → ピーク果てしなくソウル限りなく



今日はJIROファンの友達も一緒に入ってたから
SSやって欲しかったんだけどなぁ~


ってか、COME ON!!なんて久しぶりすぎて
ノリ方忘れ気味だったよ(^_^;)



でも、やっぱり冬に聞くWinter,againはいいね~



心にしみました。。







あ、ちょいちょMCで後ろから突っ込みたいジロウくんが
可愛くて、もーピック投げちゃえ!って思ったよ(笑)




後、今日はリーダーがおっとこまえで!
私達の席の方に来て曲の合間だったかな?に
マイク通さずに「ありがと!」って!!!!!


突然だったからビックリしたけど、カッコ良かった!!(笑)




テルちゃんは昨日以上にテンション高かった気するし、
みんなずーっと笑顔でこっちまで幸せになったなぁ♪




ジロウくん、本編終わりで昨日はすぐ帰っちゃったけど、
今日は最後まで残ってくれてたから
すごい楽しかったのかなぁ?なんて思ったりして、
またまた嬉しくなっちゃった(≧m≦)



はー、、、ほんとカッコ良かった。。




次逢えるのは来年の横アリかー、、、



先は長いな(笑)


でも、また逢える日が決まってるのは幸せだよね♪




武道館2days、お疲れさまでした~!!!




またここで逢いましょう。(笑)







拍手[0回]

GLAY♪

GLAY in 武道館!


急遽お友達が行けなくなっちゃったから、
お昼休みに会社から20分くらいの駅まで来て貰って
受け渡して、お昼休み終わるギリに戻って、
なんとか仕事片して定時ダッシュして武道館まで(^_^;)



開演10分前くらいに会場着いたけどグッズ買いに。


この前も買ったし、それなりのお値段だから‥
なんて思ってたジロウプロデュースのサングラス。



結局お買い上げちゃったよね~(笑)




後は紫だし、好きだし、って事でシュシュも。



今まであんま買ってなかったけど、DVD着いてるからパンフも。



で、お金が底をついたから終了(笑)



ジロウくんのがそれなりのお値段っての忘れてたってか、
グッズ買う時間はないかと思ってたから
あんまりお金持ってってなくて(^_^;)



でも、こんなもんかな。欲しいの。





で、トラックと看板撮ったけど慌ててるから
なかなかピント合わなくて(^_^;)



でも、時間ないからとりあえず中へ。




今日は珍しいジロヒサ側。





最初、ジロウくんが出てきてあまりのカッコ良さにちょっと固まった(笑)




スーツっぽいんだけど、袖口とかに白いラインがあって
ズボンにも横にライン入ってたり可愛い感じなの(≧m≦)



白いシャツに白黒ボーダーなネクタイも可愛いし(≧m≦)


で、髪の色がシルバーになってた!!!


これがまた似合う、似合う(≧m≦)



もーヤバイくらいカッコイイ(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)



ずっと笑顔いっぱいでこっちまで笑顔になったし、
ノリノリなんも可愛いくてもっと笑顔になったなぁ~(^o^)





テルちゃんの歌声はやっぱり最高だし、
ヒサも軽やかにクルクルしちゃって可愛いし、
リーダーはなんか壊れてて面白いし(笑)




ほんと素敵な時間過ごせました(>_<)v





AXのセトリ見てたし、最初の方の曲の感じからも、
やらないと思ってた大好きな曲が始まった時は
ちょっと固まっちゃったから
すぐにテンション上がれなかったけど(笑)



最後ピックをスタンドに投げようと頑張ったけど
全然違うトコ飛んでっちゃって、
あちゃぁ(>_<)って頭ポリポリしたり、
テルちゃんのMCに突っ込んでピック投げたり
ジロウくんも楽しそうだったな~




あ、なんの曲だったかな?

リーダーのギターソロなのに「カモン!ヒサシ!!」
って言っちゃって、ヒサも「ん?」ってなっちゃったけど
普通にリーダーがソロ弾きだして、
「あ!」ってなったテルちゃん(笑)



その後のMCで「ヒサシのギターソロっぽいから」って言い訳(笑)



そんな今更?!な曲なのにねぇ‥(笑)




ジロウくんの声も沢山聞けたし、
久しぶりにヒサの声も聞けてよかったなぁ(≧m≦)





はぁ~楽しかった♪

はぁ~ジロウくんカッコよかった♪♪





また明日もジロウくんに逢えるなんて幸せだなぁ(>_<)v


お仕事頑張って、また定時に上がるぞー!!



拍手[0回]

紅葉☆

今日は電車からとか色々紅葉見れた(^o^)ノ


真っ赤なもみじ綺麗だなぁ☆


また明日からお仕事頑張ります(笑)



拍手[0回]

信州限定

中にシャリシャリした甘いの入ってるいちごみるく飴の
りんごverとチロルチョコのりんごと
ブルーベリーチーズケーキなキットカット。




どれも美味しそうで思わずお買い上げて双子で半分こ。



昔からあるぶどうのポッキーとか
りんごのプリッツも売ってたけど
よくスノボん時に買って食べたからな~



食べるの楽しみ(≧m≦)



夕飯はバイキングで色々美味しくて
食べ過ぎちゃったから、また明日以降にね(笑)



拍手[0回]

長野

月曜お休み取って長野へ家族旅行中。


バスで移動しつつ風情ある町並みを散策したり
少し色づいた紅葉を見たりしてます。



でも早起きだったから眠いや(笑)



拍手[0回]

結局‥‥

ハロウィンと似てるからって買わないかな?と思ってた
シルバーとちょっと黒っぽいシルバーのロケット。



リースのもそんなDisneyっぽくないから
中のクリスマスっぽいパーツだけ買おうかと
思ってたけど行く前にもっかいHP見たら、
やっぱり可愛いなぁ‥って思っちゃって(^_^;)



片割れとリースのカラフル感がeightっぽい?なんて
話になっちゃったもんだから、
パークで実物見たら余計可愛くなっちゃって‥




またロケット屋のアイテム増えました(笑)





こうやってDisneyマジックにかかって
沢山買ってきちゃうんだよね(^^ゞ(笑)




早速リースを携帯につけてミキミニのは
鞄につけてきたけど、やっぱり可愛いなぁ(≧m≦)



拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]