忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろっかいめ‥最後!

最後のヒナちゃんに逢ってきまーす♪

拍手[0回]

PR

いふおあⅢ×5

今日はなんだかえらい巻きでなんでそんなに急いでるん?
って感じで、台詞も言うてないのとかあった(^_^;)


客席との掛け合いん時も全部OKやったからか
4つで終わっちゃったんだよね~、、、


またちびっこがおって、その子dayだったかな。



最後の挨拶はグローブ座にしか行き来しないから
ニュースしか見ないって事で東京マラソンやったんよね?


国分さん、どーやった?って聞いたら
客席から4時間半くらいやったみたいで
4時間切る言うたのにぃ!?こりゃ奢って貰わな…って(笑)



後、地震大変ですねぇ…から阪神大震災の話になって
ヒナちゃんが中1の時で、中学入ったから一人部屋貰ってたと。


寝てたらグラグラグラってきて目開けたら、
電気がめっちゃ揺れてて、ベッドの上にあった
タンスの扉がバタバタしてて、うわぁ~!!って起きたって。


両親と弟が寝てるトコ行こうとしたら廊下に置いてあった
タンス?棚?から荷物が溢れてて行き止まりやったから
部屋戻って机の下隠れてたって。



中1でちゃんと机に隠れられる冷静なヒナちゃん。



中学はバスケやってたから部活の朝練がいつもあって
中1からしたら中3は神みたいな存在やって、
1年なんて奴隷?下僕?やったから、朝練も3年が来る前に色々やらなアカンかったって。




だから、地震があった日も行かな!って思ったけど
オカンに止められた話から部活が大変やった話に(笑)



夏休みは合宿があってOBが来るから今じゃ体罰やー
なんやーってなるけどすごかったって。




空気椅子やらされながらカエルの歌歌わされて、
途中で空気椅子が浮いた子居たら、何しとんねん!って
ももの後ろパーン!って蹴られたり、
学校の外周10周走らされて、遅いと竹刀で叩かれたり、
聞きながらえぇ!?(>_<)って感じやったわ(^_^;)




で、あれ?何の話やったっけ??(笑)なヒナちゃん。


地震な、皆も気ぃつけてなって。なんもしてあげられんけどって(笑)




実家は寝てる横の上にテレビがドーンとあるからなぁ(*_*;)




今んトコのが天井くらいまである棚にテレビから漫画から
ディズニーのスーベニアカップがたっくさんあって、
反対側には姿見があるトコで寝てたからこりゃ危険やと
今はずれたトコで寝てるからまだ大丈夫かもやけど
5階やから結構揺れるんよねぇ(^_^;)




ほんま皆さんも気ぃつけて‥





あ、1部には丸ちゃんが来てて舞台にも上がったみたい。



メンバー来てても舞台上がるん珍しいんよね~



たっちょんとやっさんは来たみたいやけど
他のメンバーはどうなんやろ??




後3回やけどいつか来るんかな?





ヒナちゃん、スタッフさん、今日もお疲れさまでした!!




また千秋楽で逢いましょう♪

拍手[0回]

ごかいめ

久しぶりに双子でヒナちゃんに逢ってきまーす♪



拍手[0回]

いふおあⅢ×4

お葬式と誕生日間違えちゃってたり、
最後の踊りもいつも以上に気合いが入ってて
キレが良かったからか、歌が惜しかったけど、
客席とのやり取りの時はOKがなかなか出ず
納得いかなかったみたいで今までで1番長かった♪(^o^)v



終わってからの挨拶も長かったな~

去年の舞台ん時に良かったですよ~ってドラマ班の方に
言われてて、決まったんが標準語の「マイガール」(笑)


勿論舞台で標準語なんてひとっことも話してません(笑)




でも、今年はドラマ班の方はだーれも来てないらしい(笑)


バラエティー班の方は全局来て下さってると(笑)




そんな中、テレ朝で始まった「仕分け∞」の話に。



もう結構ロケに行ってるらしく、あるスポーツを
やる時があったんけど、みんな衰えてるって(笑)



横ちょなんて基本的に運動神経よくてなんでも器用に
こなしてたのに、後ろ姿がおっさんやったみたい(笑)



今ドラマで髪黒いし、猫背やしって(笑)



かなりいけてない事になってるみたい(笑)



放送はいか分からないけど、楽しみ~(≧m≦)





で、もう1こいい?と話し出したんが
今日朝からイラッとした事で(笑)



たっちょんがiPodを買っててやってるの見てたら
面白そうやと、もう買えるん?って聞いたら
買えるで~とヘラヘラ言われたヒナちゃん(笑)




Softbankに行ったらその店舗では扱ってないって言われたけど、
店員さんが調べてくれたからそっちに行ったんて。




そこそこ大きいショップだったらしいんけど、
銀行とかみたく順番待ちをするボタンが見当たらん!って
なんか人が並んでるトコに並んでみて
順番が来たら充電するやつやったって(笑)



恥ずかしいわーってなりながらももっかい探したら
手続きするカウンターの横くらいにあったみたいで
もっと店入ってすぐとか分かりやすいトコにしろやー、
もしくはここです的な看板立てるやろーと(笑)




ま、でも、と番号取ったら、1人しか待ちになってなくて
他の携帯代支払いとかは0人やったから
すぐ来るやろーって雑誌見ながら待ってたら
ヒナちゃんの前の前が呼ばれ、前が呼ばれ、
次かーって思ってたから、番号呼ばれる前のポン!みたいな
音がした時点で立ったら全然違う番号が呼ばれ、
はぁ?って、番号取った時0人やったやんけ!って、
イラッとしたけど、次は呼ばれるだろうと
またポン!って音がした時に立ったら、
さっき呼ばれたのの次の番号やったと(^_^;)



また、はぁ?ってイラッとして、次また違う番号言われたら
なんなん?!って言おうと思ってたらやっと自分が呼ばれたんて。


で、Wi-Fiだけのと3Gと両方のんがあるって言われたけど
たっちょんと同じのって事で両方ので、
って言うたら今在庫がないと(^_^;)


なもんで、また、はぁ?なヒナちゃん(笑)



更に2月までやとお買い得って言われてたから、
予約されてきますか?と聞かれてはいって言うたけど、
ただ、今月中には入らないとか言われ、またはぁ?と。



じゃ、いつ頃入りますか?って聞いたら、
なんと‥分かりませんって(*_*;)

なんか上から言われた感じやったと。



もーえぇ!!って、思って予約もせず店出てきたって。




そりゃそーだ(^_^;)



で、たっちょんに話したら、あるとこにはあるよ~
って言われたって(笑)そりゃそーだ(笑)



ほんまイラッときてねーと、グローブ座来てスタッフに
話そうとしたけどエンディングで話すわー
って言うてたんですよって(笑)




そんな感じで一旦はけて、また客席からの
拍手に応えて出てきてくれた時にスタッフさんと
話ながら?な感じだったなー?と思ってたら
3/2に新しいiPodが出るんやか、発売の詳細が出るって!!




客席からも古いん買わなくて
良かったね~な拍手もあった(笑)



って感じで終了‥






いや~面白かった!






ヒナちゃん、スタッフさん、今日もお疲れさまでした☆

拍手[0回]

よんかいめ

5日ぶりにヒナちゃんに逢ってきました~

今日もカッコ良かった(≧m≦)

拍手[0回]

りぼん。 【追記】

何せ、紫とピンクが好きなkaminaでございましてー。。


キャンパスデーなグッズが紫とピンクと赤のリボンがデザインでしてー。。。


そりゃそりゃ購買意欲をくすぐられ、
がっつりたっぷり買って参りました(笑)



その1:シャーペン




その2:クリップ(シャーペンも一緒に映ってるけど右の・笑)




その3:ミント




その4:タオルハンカチ







どんだけっ!!!(笑)




アラシックな後輩もディズニーが好きだからと
クリップをお土産に買って、2人ともニノが好きなんだけど、
櫻井くんも好きって子と松潤も好きって子だったから、
赤と紫でちょうどいい!って事で☆




更に、このシリーズ?も可愛くて、可愛くて・・(≧m≦)







キーホルダーだけしか写真撮ってないけど、
このデザインの缶に入ったチョコもお買い上げてます(笑)

((後でUPしようかな~))



***


【追記】

こんな缶のお菓子も買いました~!!





中身






苺味のハート形のパフチョコ?が入ってて
これがまた美味しい!!!(≧m≦)



って、缶ばっか集まっちゃうんだけど、
可愛さに買わずにはいられないという・・(^_^;)


***


いつもこのショーを見て、このパレードを見て・・って
バタバタ過ごす事が多いんだけど、
今回はフィルハー見て、ドナのキャッスルショー見れれば良かったから
さっくりAMに目標達成して珍しくアトラクにちょいちょい乗ったり
まった~りしたりできて良かった♪





フィルハーのドナもキャッスルショーのドナも可愛かったし
癒された土曜日でしたっ☆



りょうちょ、また行こーね!!!

拍手[0回]

説明‥

お昼頃までにほぼやりたい事やっちゃったから
後輩が欲しがってたネームタグを作りに。


ミニーverがもう完売してたから
どうしようかと思ったけど確認したら
ミッキー2つでもいいって事だったから並んで‥



せっかくだから自分のも作っちゃう?とか思い出し、
急遽ミッキーを作る事にしてみた(笑)



でも、全然考えてなかったから前に作った時と
同じでいっか?なんて思ったけどどうせなら変えた方がいいよねぇ??
って事でこんな感じになりました☆



意味分かるかなぁ?(≧m≦)





さて、東京駅着いたー



拍手[0回]

PLUTOの、マイク、ミッキー

友達が買ったんと一緒に。


マイクのメロンパンも可愛い(≧m≦)



後は毎度のミッキーチキンパオ☆



美味しかったぁ~



拍手[0回]

スプリングロール

フィルハーはドナが可愛かったけど
やっぱりちょっと3D苦手かも(笑)



40分待ちだったけど、すごい早く進んだから
そんなに待たずに見れてよかった☆



スプリングロールも食べたし(笑)
これからキャッスル前のショー見まーす♪



拍手[0回]

フィルハーマジック☆

早速見てきまーす♪



拍手[0回]

いふおあⅢ×3

今日はど真ん中くらいの席で、客席とのやりとりのトコは
黒いカーテンの真ん中から出て来てると思ったら
右から出て来てるんが見えた!



3日間共言われたんは、横ちょとたっちょんとやっさん。


他のメンバーは1回ずつで、昨日はしんご繋がりの人や
茄子レンジャーってのもあったから面白かったかな~



あ、今日は初めてこっちの方にボール飛んできて、
投げる前に目合った気ぃしたけど、
隣の隣の人が通路に落ちたん拾ってた。



惜しかったな(>_<)




あ、1つハプニングがあって、横の投げた水筒が
ヒナちゃん当たらず(*_*;)さら~っと流してたけど
1つの区切りというか、その後に関係する台詞だから
これからはちゃんと当たるといいなぁ(>人<)





最後はすばる君から貰ったBDプレゼントの話。




おっとこまえなすばる君だったけど
貰ってウキウキ過ぎたからちょっと残念な
結果になっちゃったヒナちゃん(笑)



でも、2つも貰えてよかったやんな~





さすがに3連チャンは疲れたけど、
毎日ヒナちゃんに逢えて幸せな時間を過ごせました☆





今日はすぐレコメンで大変やったと思うけど、
楽しい時間をありがとう!


お疲れさまでした~

拍手[0回]

さんかいめ

今日もヒナちゃんに逢ってきまーす♪


ソロコンの曲は何かなぁ~?(≧m≦)



拍手[0回]

いふおあⅢ×2

今日は2回目だったから昨日とは
ちょっと違う目線?で見てきました(笑)


ヒナちゃんの素敵な体のラインとか(笑)



細いんけど、程よく筋肉ついた足とか(笑)(笑)




いや~えぇもん見せて頂きました(笑)








昨日は1列目やったから少なかったけど
今日は6列目だったからかよー目が合った(≧m≦)






ソロコンの曲も違ったし、新たに?「ウドの大木」が
加わってたしちょこちょこ違うのかな?




明日も楽しみ(≧m≦)







また仕事定時で上がれますよーに(>人<)☆






今日もヒナちゃん、スタッフさん、お疲れさまでした!

拍手[0回]

にかいめ

今日もヒナちゃんに逢ってきまーす♪



拍手[0回]

男前やった~

メン愛いっぱいな、いふおあⅢ。



今日は最前列やったから近すぎくらいだったけど
そりゃ、よーく見えた(≧m≦)


めっちゃ汗かいて頑張ってる姿も、
客席見渡して色んな表情見てる姿も、
カーテンコールでちょっと素な感じも、
とにもかくにもずーっとヒナちゃんっていう
最高に幸せな時間を過ごせました☆



グッズは去年のヘアピンに続き女の人向けな
めっちゃ手触りのいいファーがついたストラップ。



ケースのロゴも可愛い(≧m≦)



後、同じロゴが書かれた写真入りパスケース。



どっちも普段使いできそう♪



とりあえずパスケースに定期を入れ替えてみた(^^ゞ


ストラップはめっちゃ可愛いけど、
制服のポッケに入らないからさ~(笑)




さて、明日も楽しみまーす♪




ヒナちゃん、スタッフさん、東京初日お疲れさまでした!



拍手[0回]

いふおあⅢ

ヒナちゃんに逢ってきまーす☆



拍手[0回]

キャラ→チョコ?!

昨日は父へのVDチョコを見に行ってきた。


ほうじ茶風の生チョコと2つの味のブラウニーと
有名なトコのミルフィーユを双子でお買い上げ。



その後、ディズニーストアへ。



今はストアもVD用のチョコが色々売ってるんだけど、
ハートの缶に詰めれるだけ詰めてってのがあって。


缶に詰めれるチョコの包装にキャラ風なチョコが描かれてて
めちゃ可愛いから思わず買っちゃった(≧m≦)


って中のチョコは違うんだけどね(笑)


下からチーデーにドナ。
ミキミニにディジー(多分・笑)。


他にもアリスっぽいトランプ書かれたのとか、
ティンカーベルとか101匹わんちゃんっぽいのもあったし
どれも可愛かった~(≧m≦)


このチョコ風なんが可愛くて、ミキミニ風な
ボールペンセットもお買い上げ(笑)


会社で使ってまーす♪




早く夢の国に行きたいな~



拍手[0回]

RATW終了~♪

4ヶ月続いたRATWも今日の玉アリで終了!


ミラクルがあった地元横須賀。


真夏でサウナな石川。


急遽行ける事になった武道館1日目。


奇跡なステージサイド?武道館2日目。


奇跡なステージサイド?横アリ1日目。


奇跡なステージサイド?横アリ2日目。


ジロウくんの真正面な玉アリ2日目。



どの公演も沢山笑って、笑顔いっぱいだった。


ジロウくんもテルさんもエンドロールの最後にもあったけど
ほんと沢山の笑顔があって、あったかいツアーだったな~




今日はCynicalでメン愛☆

テルさんがセイさんのトコ行って歌い、
リーダーとジロウくんが向かい合って弾いてて、なんかほっこり。



「GLAY」ってアルバムが〇年9ヶ月ぶりに出て~と言ったテルさん。


9がうまいこと言えてなかったから、
客席からえ~?!って言われ、
珍しくヒサもブーイングっての?親指下にしちゃってたよ(笑)



ジロウくん、なんの曲だったか忘れたけどピックを
ぽいって床にほっててさ。気に入らなかったん?
って謎だったんだけど、本編最後に拾って
他のピックと一緒に客席に投げてたからなんだったんだろ?




アンコールではラストだからとみんなから一言。


トシやセイさんに続きジロウくん。



笑顔いっぱいでとか、ありがとうとか言うたけど、
急に振られたから話す事ないとか言い出して(笑)


なんか大量にあるGLAYが出てた雑誌を
裁断機で製本されてるんを切り、1枚1枚スキャナしてると。


(マメすぎるっ・笑)


インタビューを読んでると2003年頃は丸かったって。


丸かったって??その前はとがってたん?(笑)


GLAY辞めたいとか言ってた時期あったから??


なんて思いつつ、裁断してスキャナしたら
捨てちゃうであろう大量の雑誌、是非下さい!!


と思ったのは私だけじゃないはず!(笑)



なんなら取りに行くんで‥(笑)



着払いで送ってくれていいんで‥(笑)



いや、もう、会報でプレゼントとかしちゃって!!(笑)





今日もBaby Talkでスクリーンに
ジロウくんのUPが映った時に、
は~、、、カッコイイ(>_<)ってなり、
SSでガンガンBASS弾く姿に惚れ惚れし、
Chelseaでたった一言歌った後、
どーも照れちゃうのが可愛くて(≧m≦)、
やっぱり大好きだー!!って何回も思ったよ(笑)




次は7/30.31のGLAY DAYなのかな?


その前にZeppとかでなんかやっちゃいそうだけど
当分ないから淋しいなぁ~(>_<)



でも、また逢えるのを楽しみに‥




GLAYさん、トシさん、セイさん、スタッフさん、お疲れさまでした☆



またここで会いましょう♪

拍手[0回]

話題の?モス

mixiのニュースで取り上げられてた
モスの「塩バターチキンバーガー」。


実家の最寄り駅のすぐ近くにモスがあるから、
垂れ幕みたいなん見て美味しそうやな~
食べたいな~って思ってたけど、機会がないままで。


もう販売中止してる店もあるって事やったから
調べて会社の最寄り駅から各駅で2つの所の
駅前に発見☆帰りに寄って食べてきた~!



普通のモスより小振りな気はしたけど、美味しかった(≧m≦)



また食べたいな(笑)



拍手[0回]

ツアーファイナル♪

無事「∞UPPERS TOUR」終了!


って昨日ホテル帰って日記あげようと思ってたんけど、
疲れに負けて寝ちゃった(笑)




LIVEはやたら亮ちゃんとたっちょんがテンション高かったな~



最後のウインクキラーゲームで
メンバー全員に手紙を読む事になった
横ちょの言葉に泣いちゃったわぁ(>_<)



ヒナちゃんはやっさんにやたら絡んでたし、みんなも楽しそうやった♪




ドーム限定でまた「ブリュレ」が聞けたんはよかったな~


ガッツリ踊ってめちゃカッコイイんよね(≧m≦)




久しぶりの「DIVE」もノリノリで楽しかったし♪




また沢山ツアー行けたらいいなぁ☆





eightもBETERANも、スタッフさんも
eighterもみんなお疲れさまでした~!!



拍手[0回]

大阪来たらやっぱり

甲賀流のたこ焼き食べないと!ね(笑)


毎回来る度食べてるけど、やっぱり美味しいなぁ(≧m≦)


ジロウくんもたまに食べてるんやろか?



今日は昨日と違ってちょっと余裕あるから、
ホテルで少しゆっくりして向かいま~す(^^ゞ



拍手[0回]

無事に‥

京セラ限定グッズも買って、開演にも間に合いました!


雪で新幹線遅れるなんて‥

来年は(?!)もうちょっと余裕みて新幹線取らなきゃ(>_<)



カウコン中はKinKiの硝子の少年のフリが完璧な弟'sとか、
少年隊の曲熱唱で一人カラオケなたっちょんとか、
イクラになって眠いんだか、ボーっとしてる亮ちゃんとか
テレビに映ってない面白いトコがいっぱいだったな~



ヒナちゃんの分け目が7:3ってか、いつもより左よりで
なんか不思議やったけど、髪サラサラで格好よかった(≧m≦)





去年に引き続きeightと一緒の年越し。



また1年ヒナちゃんに沢山逢えますように☆


皆さんも素敵な1年になりますように☆


今年も宜しくお願いしまーす!(^^ゞ



拍手[0回]

ビートルズ?


先週水曜から実家に帰ってて、実家のテレビは
父が占領してたからMステSP全然見れなくて(笑)


やっと昨日の夜見ました!




去年はNEWSの衣装だったけど、ジャケットだか上だけ
eightの着て出てきて、階段下りながらジャケット脱いで裏にまわって
今度はeightの上着を着て出てきた亮ちゃん。



今年はNEWSのが先に登場だったけど、eightの衣装で登場。


また戻ってeightの登場でそのまま降りてきてた亮ちゃん。



NEWSの衣装はカラフルな一応担当?な色のジャケットだったから
それだけでも羽織って出てきたら良かったよーな???



ま、eightのが先に歌うんやったからeightの衣装着てたんやろけど(笑)






で、eight・・珍しくグレーのスーツ。


バンド形式だったからか、どうも遠目からは
「ビートルズ」に見えてしまって・・(笑)



髪型とか人数とか全然違うんやけど、なんとなく(^_^;)






NEWSは東京ドームで着てた衣装にカラフルなジャケット着た感じ。



NEWSもこれからカラー押しなんかな???


片割れは大変やね(笑)



eightだと黄色な亮ちゃんは、NEWSやと青やから。。






カツンはなんでか登場と歌と衣装チェンジ!


客席通りまくってたから、羨ましいような、
なんとも複雑な気分だったけど、
亀ちゃんカメラ目線ばっちり決まってたしね(笑)





途中違う時もあったけど、みんな生歌だったし
長丁場お疲れでした!!!



あ、でも、最後はカツンしか居なかったのかな???

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]