忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カタカタ□_ヽ(^^)

新幹線の中で、WSでやってた全身タイツのんまでレポ書いたわ~

そろそろ仙台。寒いかな‥

晩御飯は牛タンやで?(笑)

拍手[0回]

PR

未定ヒ ナBD☆

行ってきました!
でも、でも、なんだかすばる君に持ってかれた1部やった(笑)
ヒナちゃんBDやのにおいしすぎるわー(笑)


26ってのが乗っかったケーキも出てきてハッピーバースディの歌も歌って
ヒナちゃんがロウソク吹き消したりでお祝いできて良かった。
ヒナちゃんの生まれた今日の日に同じ空間で過ごせて良かった。
幸せやわ~ありがとう。


ちなみに日付変わったその時、ヒナちゃんは‥‥‥


すばる君と居たんて(≧m≦)





さて、仙台向かいまーす!(笑)
今は東京駅。さぶっ。

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY!!!

= HAPPY BIRTHDAY!
    Shingo Murakami 26th =



ヒナちゃん、お誕生日おめでとう。

eightのオカンで、きっちりしきって、みんなをまとめつつも、
案外天然さんで可愛いトコがあったり、あれ??ってなってたり。

しっかりしてはるなーって尊敬の気持ちもあり、
格好えぇ!!って気持ちもあり、可愛いなぁ~って気持ちもあり、
ヒナちゃんへは沢山の想いがあるんよね。

eightあっての村上信五。
村上信五あってのeight。
勿論、他のメンバーも同じ。
そんな関係が羨ましくもあり、素敵やなーって。

あれだけ仲間として信じ、想い、過ごせるんはすごいと思うん。
これはヒナちゃんだけやなくて、eight全員に言える事やけど。
その絆、その関係がとても素敵やなって。
あったかいなって。ほっこりやな。って。


っと、ちょっと脱線してもーたけど・・(^_^;)


ホンマにヒナちゃんが、大好きやねん(^^ゞ
歌ってるトコも、踊ってるトコも、笑ってるトコも、みーんな。
"村上信五"を愛してやまないkaminaでございます(笑)



辛いとか、疲れたとかあんま言わへんヒナちゃんやけど、
大変な時もしんどい時もあると思うん。
それでもそんな顔これっぽっちも見せへんと頑張るヒナちゃん。
ヒナちゃんだけやなくeightはみんなそうやね。
そんな姿を見て、こんな事でへこたれてたらアカンなって思う時もあるし
すごいなー私はできひんわぁ。。ってネガティブになってしまう時もある。
ヒナちゃんもネガティブになってまう事もあるかもしれん。
忙しくてなかなかストレス解消とかできひんかもやけど、
26歳の1年も大好きなサッカーできる時間があるとえぇね。



これからも「うまー」ってご飯食べてや。
これからも「何言うとんねん!(笑)」って突っ込んでや。
これからも「あははははっ!」ってホンマに八重歯が伸びそうなくらい(笑)笑ってや。



これからもいっぱい、いっぱい笑顔見せてな。




やっさんやないけど、ヒナちゃんの幸せは私の幸せ。eighterの幸せ。
ヒナちゃんの笑顔で私も笑顔になれる。うん。





これからもずっと、ずっと好きやで。


これからも頑張ってな。いつもありがとう。




ほな、あとで!!!

拍手[0回]

ヒナちゃん!!!(>_<)

1/26のヒナちゃんBD、2/3の東京楽日、2/15の千秋楽のチケット
ずっと、ずっと、探してて・・

さすがに誰もが入りたい公演やからなかなか譲って貰える人
見つからなかったんけど、なんと!!

明日の13時譲って頂けるコトになったぁ~!!!!!!v(≧∇≦)v
ヒナちゃんの誕生日、一緒に過ごせる!!(←ちょっと違う・笑)
どんな感じになるか分からへんけど、楽しみやわぁ(≧m≦)



引き続き、頑張って探そう。うん。p(>_<)q

拍手[0回]

パンダ!?

ズームインでカツン「LIPS」のPVが見れた!
亀ちゃんだけ目のまわりが黒いメイクしてて、ROCKな感じやったわ~
みんなは普通やって、じゅんのの髪色が茶色?暗めになってた!!
あの凝ったスタンドマイクを持ってグルグル画面が回ってて
スピード感たっぷりなPVやったね。


スッキリも録画してこようと思って忘れちゃった。。(^_^;)

拍手[0回]

煎餅とコーヒー。

山Pの日記にお煎餅食べながらコーヒー飲んだら合わないって
書いてあったんけど、おやつの時間(笑)にやってみたら
そーでもなかったkaminaです。ブラックコーヒーじゃないからかな??


WEBネタ関連で(笑)


22日更新のカツマニュ@聖に未定行ったって書いてあった!
渋やんと仲いいとか、村上君と街で逢ったとか
アドリブの舞台なんてスゴイとか書いてくれてた~(o^-')b
ホンマ、普通にお客さんみたく見てたんよね(笑)



ところで・・未定のポスター撮影レポがUPされてたん!?
この前囲み会見のレポ読んだら、"撮影レポで~"って書いてあって・・
そんなん見てへん。。。気付かなかったわぁ(/_;)




画面メモもいっぱいいっぱいやのに、打ち変えてない。。

拍手[0回]

手っ、手っ、手っっ、、、

むちゃ∞ブリ。またまた登場なしょこたん。
突っ込むヒナちゃんがーーー(>_<)
優しく"ちょん"ってぇーーーーー(>_<)
更に今度は普通に突っ込んで、でも、しゃがんだしょこたんを
そっと立ち上がらせてるしぃーーー(>_<)
もーえぇなぁ。しょこたん。羨ましい(笑)

レーザービーム?やる時のしょこたんを、ちょっと心配そうに
優しく見守る亮ちゃん。さすがやなぁ~(≧m≦)



さて、TV誌は亮ちゃん!内君!!!

ビジョンは亀ちゃんが沢山レモン持った表紙。
中にはかじってるのとかくわえるてるのかも載せてくれて
めちゃくちゃ可愛い~!!!(≧m≦)

で、間の方には緑ユニの亮ちゃんとスプリンター内君。

「愛はカツン」はしょこたんのトゥットゥル~が!!
これこの前のむちゃ∞ブリでもやってたやつやーん!!!
eightでは丸ちゃんしか食いつかなかったけど、
カツンは亀ちゃんもじゅんのもやってるし!!!(笑)


そしてガイドにも内君と亮ちゃん。肩組むって言うか、
亮ちゃんが内君の背中に手を。
で、サッカーしてる亮ちゃん。胸トラップとかしましょか?
なんて聞いちゃったりしてー!!!


で、連載はやっさん→すばる君。
何故か「お風呂でマッサージ」っていうやっさんに、
何故か胸からタオルかけてちょこんと座るすばる君。
どっちもおかしいんちゃう!?(笑)
って、すばる君太もも細っ。女の子やん。。。(>_<)

拍手[0回]

大丈夫やろか。。

昨日のSHOCKのお昼公演が機材故障の為に中止になり
2/17に振替られる事になったとか。朝WSで見てビックリ。

ヤフーのニュースによると、開始直後に暗転幕が上がらなくなって
光ちゃんがトークで場をつなぎつつ、復旧を急いだけど、
結局中止が決定したとか。光ちゃんが謝罪したみたいで・・
夜公演は無事に終わったみたいやけど、たっちょんも大丈夫かな。
全員が振替に行かれるとえぇね。

eightのサマスペ、1幕終了後の機材トラブルで中止になった時
メンバーが辛そうに切なそうに謝罪する場面は見てて涙が出たもん。
誰も悪くないのにって。

これだけ長く公演やってると、トラブルもあるんかな。
サマスペもやけど、演舞場もあったし、SHOCKまで。
頑張って欲しいな。うん。

拍手[0回]

どうでしょうか。。

未定 壱。初日のレポ、ほぼ書きあがりました。
後はフリートーク部分を残すのみです(笑)



・・・見たい方居ますか???(^_^;)


もし居ましたら→↓のメールフォームからメール頂くか
携帯メアドご存知の方は直接メール頂けたらと思います。
(PW教えますので。。)



ただ、完璧なネタバレレポですので、あしからず。。
これから行く予定がある方は見ない方がいいです。
それでも見たい!と見てしまってからの苦情は受け付けておりません(笑)



全くメール頂けないんも寂しいですが(笑)
今は見たくないけど、公演自体が終わってからなら見たい!
なんて方がせめていらしたら嬉しいなぁ~なんて。。。

拍手[0回]

粉雪。

今日、関東は朝から雪。
関東だけじゃないんかな?全国的にかな??

普通に雪が降ってて、まだ明け方で空が暗い時は
白い雪がふわふわしてるんがよく見えて
なんでか亮ちゃんの歌う粉雪が出てきた(笑)

ソロコンでも歌ってくれてたけど、レミオロメンさんとは少し違う
亮ちゃんの、ちょっとだけ荒っぽいような、気持ちがこもった粉雪。



今日の雪はAMでやんじゃうみたいやけど、
久しぶりに雪山行きたいなーと。スノボしたいなーと。
朝からそんなコトを思った雪の日。。。


亀ちゃんはスノボやってそうやけど、ヒナちゃんはスキーっぽいな(笑)

拍手[0回]

メロンパン。

この前の1ポンドを昨日やっと見た。
志村どうぶつ園も見た。メレンゲも見た。
土日実家に帰ってたから、編集。編集。。。



志村どうぶつ園、小窓に居たの迷ったけどやっぱり残した(笑)
おっきな箱に入っていたずらっ子の顔な亀ちゃん、
みんなのリアクション聞いて大爆笑な亀ちゃん。可愛かったー(>_<)v
(その前のベッキーの飼ってた子もめちゃくちゃ可愛かったけど・笑)


メレンゲも今回は結構映してくれたなー
大先輩なゲスト他2人より、亀ちゃんが1番出てたんちゃう?
KAT-TUNを暴け!的な質問の時、ゆっちが不思議って
女の子と歩いてるのなんて想像できない!!!無理!!!
って断固拒否?する亀ちゃんが可愛かったよ(笑)
海外1人旅の話は目がキラキラしてたし(≧m≦)


1ポンド、2ROUNDはまた亀ちゃん可愛かったねぇ~
なんやろ、ちんまり体育座りとか、にかっ!って笑顔とか
しゅんとしゃうトコとか。最初にシスターアンジェラと逢った時と
同じようにしたらまた逢えるんじゃないかとか、
公演で逢ったちびっこ兄弟と同じレベルの約束考えちゃうとか
かなーりおバカな感じも可愛かった(笑)

おバカだーって思いながら、笑いながら見てたけど
たまにホロリとさせてくれちゃったりして、
なかなかやるなー1ポンド(何故か上目線・笑)

シスターアンジェラが本気で耕作を応援してる姿を
横目で確認?する山田君がやっぱりおいしい(笑)
無理だよー絶対。とか言っときながら、心配なんじゃん?
ホントは優しいんじゃん?って見てました。

で、メロンパンをじーっと見ながら、山田君が動かすまま
されるがままメロンパンを追いかける亀ちゃんも可愛かった(笑)

拍手[0回]

・・・愚痴?

着々と。

未定のレポを水面下で書いてるkaminaですけどもー(笑)

PW入れるやり方も何とか解読できまして、1ページは作りました。
あまりに長いんで今2ページ目です。ハイ。(笑)

でも、ネタバレ禁止令が発令中の為、公にはUPしませんのでご安心を(^^ゞ
未定に行かない方、もう行ったから違いが見たい方にだけ
PWお教えして見て頂くコトになると思います☆




さて、さて、昨日のプレミアムには「素顔③」の映像が!!!
片割れと「亮ちゃーん!!!」って。
ちっさいのにかなりやんちゃ?上目線?やった・・(笑)

で、マイク片手の横ちょ!!!更には太鼓叩くヒナちゃん!!!
これまた若干上目線っぽい視線を送るすばる君!!!
なんて素敵な映像。。(≧m≦)

手を振りながら歌いながら走るすばる君は今も同じやん!とか、
亮ちゃんの踊り方?足の出し方?は今も同じやねーとか
言いながら見てて、ヒナちゃんが歌いながら走ってたりと
素顔③が欲しくなった昨日。

素顔①と②はお借りして見たんけど、③のがeighterには
おいしいような。今度ドリボズ行ったら買っちゃうんじゃ・・(笑)


拍手[0回]

感想文

すばる君がネットに書くなよーって、台本ないから毎回違うって
言うてたんでレポどうしようか迷い中やねんけど
行かれへん人は見たいかもしれんし、
自分的にも後々振り返った時に初めての2人舞台を読み返したいから
PW入れて開くみたいのにしようかと。
ただHPは無料なヤフーのやからJavaが効かないんかイマイチできず‥(x_x;)


とりあえずレポだけ先に書いとこかな。



ヒナちゃんが頑張って説明?するすばる君を見る目が暖かくて、
ちょっと無茶してもヒナが居るからって安心してるすばる君が嬉しそうで
2人の関係がなんだか羨ましかったなー



今日のアドリブのんはどんなんやったんやろ?(≧m≦)

拍手[0回]

終了!

大半が笑いやったけど、感動もあり、楽しかった~
2人がめちゃくちゃ笑顔で楽しそうやった!
ヒナちゃん、めちゃ格好えぇし、すばる君も男前やし・・

何回も来たいわぁ(≧m≦)


今日は聖が来てたでー

拍手[0回]

未定。

お昼過ぎに来たら開いてもなくて並んでもなく
たまたまチェリーさん達を見かけ、ご飯食べて
めちゃくちゃ寒い中並んで、並んで、並んで、並んで(笑)、
無事買えましたっ!でも‥グッズを見ても謎です。
やっぱり未定です(笑)



拍手[0回]

ぽやっと。

この前のむちゃブリ見たんけど、いつも仕切ってるヒナちゃん。
今回はやっさんとのロケで、やっさんが仕切ってたからか
どうも反応がにぶいというか(笑)ぽやっとしてる気が・・
気が抜けてるというか、なんというか(笑)
ま、そんなの姿も珍しくて可愛かったけど(≧m≦)

ってか、女の子とヒナちゃんとすばる君でご飯食べ行ったなんて話
羨ましすぎやねんけどーーー!!!
でも、この2人を前におならしちゃうなんて・・スゴイ(+_+;)
緊張しすぎてそんなん絶対ない気するから
あんまり緊張しない仲なんかな!?なんて。
いやいや、スゴイ。色んな意味でスゴイ。(笑)




さてさて・・
明日はすばる君がYESと言ったらYES、NOと言ったらNOな
ヒナちゃんもすばる君にお任せな「未定 壱」が初日を向かえます。

ホンマやったら1回も行かれへんかったのに
心優しい方と出会えて、貴重な明日の公演に行けます。
ホンマにありがたい。ありがとうございます。。

この2人やったら。そんな2人の絆、しっかり見てきます!


まずはグッズ買う為に頑張るぞー!

拍手[0回]

黒な感じ?

未定のグッズ、うちわしか画像ないからどんなんか
分からんけど、裏は黒背景に「未定」とか白字で書いてあった。

でも、舞台なのにうちわがあるとは(^_^;)
座って見るんやんなぁ?うちわ。。

ポスターは、ま、あるやろなとは思ったんけど。

後は携帯ストラップとキーカバーか。
キーカバーは1種類やから、「未定」とか、なんかロゴなん?
ストラップはそれぞれやから、どんな感じなんやろ・・

気になる。。気になる。。。気になるっ。。。(笑)



今日のレコメン、マルちゃん来てるみたいやねぇ~(片割れ情報・笑)

拍手[0回]

さ、さぶい。。

今日もめちゃくちゃ寒いねぇ・・

先週末くらいからどんどん冷え込んできてて
部屋に居てもめちゃくちゃ寒い。
エアコンの暖房、好きじゃないんよね。乾燥して。
だからいつもフリースにぐるぐるくるまったりして
暖房つけずに過ごしてるんけど、さすがに寒いなぁ(^_^;)


いつもはシャワーだけやけど、今日はお湯はって
ゆっくりお風呂つかろうかな。。。
入浴剤入れて、アロマキャンドルでも灯して。



今日のレコメンは「未定 壱」の事が少し聞けるかも?
なんて事らしいんけど、どうも雑音が酷いからなぁ・・
聞いてるとだんだん嫌になってきちゃう位やねん(+_+;)
ま、当日のお楽しみってのもアリやしな。

ヒナちゃんがレンジャーでも書いてたけど、
他でもない、すばると二人だけの舞台」
なんか2人の絆が表れてる一言やんね。

どんな舞台になるんやろ。全く想像できひんけど
ヒナちゃんが、すばる君が、魅せてくれる。
間違いない。うん。

楽しみ。楽しみ。

でも、なんだかドキドキ。。ドキドキ。。。

拍手[0回]

今日、東京はめちゃくちゃえぇ天気
寒いから空気も澄んでて綺麗だからかな、空が青い。

この所、雨やったりどんより曇ってたり、会社に居て
ただ空を見てないだけで晴れてた日もあったかもしれんけど
久しぶりにこんなに綺麗に晴れた空を見た気がして・・

気持ちまでスッキリ晴れるような気分やね。

拍手[0回]

・・・∞

女の子の気持ち。

ガイドの連載、先週はベットで亮ちゃんたっちょん
子守唄(まもりたい)を歌ってあげてたんけど、
今週はたっちょんやっさんを後ろから抱きしめてあげてた(>_<)

ちょっと複雑そうな表情のやっさんも、
最後?にはにっこり笑顔になってて、
2人ともめちゃくちゃ可愛いかったわ~(≧m≦)

亮ちゃんもたっちょんもやっさんもパジャマ着てて
ベットに居るんけど、皆がパジャマ着ての企画なんかな?
これが可愛さ倍増させてくれてんねん
来週はやっさんが誰をおもてなし?癒し?てあげるやろか( ̄ー ̄)☆

拍手[0回]

緊張・・


とてもとても親切な方に「未定 壱」のチケットを譲って頂ける事になって
そのチケットが無事届いた~!!!
J-Webのチケはこんな感じなんねぇv(≧∇≦)v



文字?タイトル?が手書きでなんだかリアルというか、
公演が近づいてきたのを改めて感じたというか・・
自分が出る訳でもないのに、なんだかドキドキしてきた(>_<)


しかも、しかも!!チェリーさんからメール頂きまして
1/30】の公演にも行ける事になりました(>_<)vv
お誘い頂いてホンマにありがたいです。嬉しいです。。。
1/19の初日の後、もう1回ヒナちゃんとすばる君に逢えます!!
嬉しすぎる。。。

あ、そういや、この舞台は「グッズ」ってないんかな??(^_^;)

拍手[0回]

止まらねー!(@喜びの歌・笑)


昨日、初めて亀ちゃんがCMしてるケンタ
粗挽き黒胡椒チキン」食べました!!!



衣だけじゃなく、チキンにも胡椒がまぶしてあって
食べてる間ずっとぴりっと辛い感じ。
でも、その辛さが後をひくというか止まらなくなって
ぺろっと食べちゃった(^^ゞ 美味。美味。


また、今度食べよ~(≧m≦)

拍手[0回]

馬が走ってたー

先週かな?に届いたたっちょんからのメール。
皆さん届いてますか??

なんか倉'masの感想送った人に来てるとか
メールサービスに登録してる人に来てるとか
色々憶測?が飛びかってるらしいんよね。

でも、感想送っても届いてない人も居るし、
私みたく感想送ってないのに届いてる人も居るし・・
何基準やったんやろか(^_^;)



で、さっき47ツアーのプレゼント?申込したんが当たったって
J-Webからメールが来た!!片割れも当たったみたいやけど
沢山当たった人居るんかな??オリジナルステッカーらしいけど・・?

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]