忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっこり。

昨日、2回目やけど最後になる「818」見てきました。

幸せ連鎖して欲しいって、周りの人の幸せが自分の幸せって
座右の銘を伝えたかったやっさん。ホンマにほっこりする舞台やった。


VTRの作り方?魅せ方?もめちゃくちゃ格好えぇし
お洒落というか、POPで可愛いというか、さすがやっさん!って感じやし、
パンフにも書いてあったけど、自分で考えたLAPPYちゃんとか
かなりレッスンしたダンスとか、どれもこれもやっさんの才能が表れてて
すごかった。ホンマにすごかった。



Musicianの曲。
16日2部は「わたし鏡」と歌えなかった「琉我」、「まもりたい」と「First Love@宇多田ヒカル」。
18日2部は歌えなかった「B'z」、「あたい鏡」に
当てられたかと勘違いしちゃってリクエストした「いとしのエリー」は歌われず
ホンマに当てられた人が言うた「愛に向かって」も難しいな・・と
A面の方で!って「ズッコケ男道」の最初のトコと
「One more time, One more chance@山崎まさよし」を披露。
後は「MAGIC WORD」と最後に「それぞれの君と」はいつも同じかな?
「MAGIC WORD」は譜面見ないで弾いてたし♪


47寝起きのやっさんが書いたメモに横ちょが名前?つけた
「あたい鏡」が聞けたんは嬉しいやんなぁ~
また寝起きの見て、歌詞?確認しよーっと(笑)

First Loveも山崎まさよしさんのもかなりしっとりと
歌い上げてくれて、ホンマに感動。。。えぇ歌やわ~ってしみじみ。


「それぞれの君と」もやっさんの暖かい気持ち、
周りの人にも幸せになって欲しいって気持ちが綴られてて
メロディもちょっと切ないというか、感動やわ。。
是非、音楽化希望!!!




東京公演も残す所あと少しやし、大阪公演の最後まで
暖かいやっさんの気持ちを沢山の人に伝えて
沢山の人が同じような気持ちになってくれたらえぇな。




あ、昨日はカメラ入ってたんけど、またプレミアで放送あるんかな?

拍手[0回]

PR

暇つぶし( 笑)

818までの時間潰しにカラオケ♪

暇やからセットリスト打ってみた(笑)


愛のマタドール
Devil or Angel
ゴメジュリ
わたし鏡
まもりたい
ONE
アイシテルのサイン@DCT
大阪LOVER@DCT
First Love@宇多田ヒカル
愛のかたまり
FTO
さよならはいつも
Key of life@ゆっち
Anniversary
ボニバタ
太陽のナミダ
LIPS
SHOCK ME
ミセテクレ
愛なんて@手越
島人ぬ宝

以上21曲でお届けしましたっ!(笑)


合間に818な曲やら懐かしい曲やら入れてみました。
いやー喉が痛い(←当たり前・笑)


今日はレッグウォーマーを腕につけて観劇です☆



拍手[0回]

やーっと。

日曜やのに早起きしてジャニショへ。9時過ぎについて14時半の券。
やっぱりまだまだ混んでるなー。。。とスタバで休憩してファミクラへ。


カツンのメッセージが変わってて、亮ちゃんと内くんとハセジュンからの
メッセージが追加されてた!!!カツンが変わってるんは知ってたんけど
まさかここでも亮ちゃんと内くんが見れるとは!!!
ま、ここでもデレデレ亮ちゃんやったけど(笑)



で、ご飯を食べて、ジャニショへ。。。


お店入るまでもめーっちゃ並んで(多分1時間弱?)、
入ってからのレジ待ちもめちゃくちゃ並んで(多分1時間半?)、
やっとずっと買えてへんかった写真購入できたー!!!


ただ、たっちょんの「 愛知0730-0731 」が欠番って事で
売ってなかったんよねぇ。。他のショップにももうないんかなぁ(+_+)
いつか大阪行った時とかに売ってるか行ってみるか・・
その頃には他のショップも売り切れてるかな(汗)




それにしても、カウコンうちわ撮影の時、やたらくっついてるeight。
たっちょんとヒナちゃんとかー亮ちゃんとやっさんとかー
もうラブラブすぎやわ(笑)なんぼほどー!!!(笑)


ヒナちゃん、格好良かった。。(≧m≦)

拍手[0回]

その後は‥

例のお店行ってきましたっ!


終わって向かったら1時間待ちやって言われたんけど、
とりあえず名前言うて出てきて様子みることに‥



マック着いて並んでたレジから片割れが戻ってきて、少ししたら
お店から電話があってお席用意できますって言われてん!
だから、まだ全然飲んでへんのに慌てて行ってきた(笑)



カシスピーチとつくねの塩が美味しかったわ~

今度は大阪で行きたいな☆



拍手[0回]

818

終了!

いやー安田ワールド全開やねぇ(≧m≦)

ほっこりあったかく、笑えるトコもいっぱいで、
えぇ歌も聞かせて貰って、ホンマに楽しかった~


ある物が3つ隣の人にいったんよね~惜しいっ!
でも、やっさんがめちゃくちゃ近くまで来てくれたからね('-^*)v


また月曜楽しみやわ☆



拍手[0回]

未定壱 終了。

今日ですばる君とヒナちゃん二人が作り出す世界はひとまず終了。


ヒナちゃんが連載で書いてくれはったけど、弐、参と続いて欲しいな。


アドリブ満載で大変な時もあったかもしれんけど、毎日沢山の笑顔をありがとう!

めちゃくちゃ楽しかったで(≧∀≦)v


また二人の世界が見れる事、その世界に少しでも入れる事を願ってます☆



ホンマにお疲れ様でしたm(_ _)mありがとう!

拍手[0回]

圭君!

入り口のトコにサイン入りパネルがあった~


こんなん撮ってミーハーやね(笑)



拍手[0回]

終了!

75vs58で日立逆転!

半ちゃんも最後の最後に出てきてん!
どのガードよりドリブルが安定しとって、めちゃくちゃ綺麗。
もっと出してくれてえぇと思うなぁ~



負けてもーたけど、トヨタの選手が上がってきてくれてハイタッチしちゃった(≧m≦)

ハイタッチの後、片割れは半ちゃんに「おぉ!」と指さされてたわ(笑)


あ、圭君は最後の方でぶつかってちょい腰打ってもーたんかベンチ下がってた(^^;)



選手の皆さんお疲れ様でしたっ!

拍手[0回]

カツン@うたばんに出てた

バスケの試合。JBL。
カツンのうたばんに出た五十嵐圭選手が居る日立vsトヨタ戦を見にきてます!


片割れ曰わく試合ではあんなに決定率よくない圭君(笑)
今日はフリースロー2本とも決めてたわ~
魅せるバスケをする圭君やから華麗なパスしとった。



今はハーフタイム。

30vs31でトヨタが勝ってるんけど、あんまりシュートが入らないゲームやな(^^;)


さて、後半はどやろ?




トヨタの半田選手はKinKiの剛っさんに似てるなー

でも、今日は半ちゃん出ないみたいやわ(x_x;)



拍手[0回]

くらりある。

決まったタイトル見て、そっかーやっぱそっちかー(どっち!?・笑)
と思ったkaminaですけどもー(笑)


ちなみに応募したんは
  

「きさやよ ・・∞」
期間がこれから数ヶ月っぽかったから如月(2月)と弥生(3月)ってのと、
その後もずっと続いたらなーって願いもこめて"∞に"って意味で。

「capricious・・?」
辞書で調べたら"気まぐれ"って単語らしいから(笑)

「きまぐれただよし。」
これは、まんまで(笑)


案外、「きまぐれただよし。」なんてえぇんちゃう?と
思ったけど、ダジャレだったかー(笑)



でも、応募はダジャレ?おやじギャグ?が多かったみたいで
みんなよぉ分かってはる!(笑)



結構明るい緑の背景色に、結構明るいピンクの字が派手やなーと。
やっさんみたいやん(謎)と思った今日この頃。(笑)



明日はいよいよ818!



その後23日は、初のSHOCK!!!v(≧∇≦)v
片割れがSHOCKとドリボズ交換して貰う人見つけてな。



どっちも楽しみだぁ~(≧m≦)

拍手[0回]

久しぶりやね~

亮ちゃん久しぶりのドラマ~!
4/10スタート、フジテレビ木曜10時ラスト・フレンズ」に
長澤まさみさんの恋人役で"特別出演"決定!!!

児童福祉施設で働く反面、恋人に暴力的なDVをする役とか。
また影のある役?いや、DVだと影ではないか・・

上野樹里さんや瑛太さんも出るみたいやね。





特別出演って事はあんまり出ないんやろか??
詳細が楽しみやねぇ~(≧m≦)

拍手[0回]

valentine☆

HAPPY Valentine



って、会社の人にはあげなくなって早数年。
お父さんにあげるくらいで特にない毎年(笑)

同じフロアの女性には「バナナチョコ」なんて紅茶を入れてプチバレンタイン




そんな今日のこの日、どこのカップルよりもラブラブなんじゃ・・と
思ったのは昨日発売のTV LIFE。



表紙も手繋いでるし、中のページでも何回手繋いでるん!?って感じやし
ラブラブすぎてこっちが照れるわーな亮ちゃん&内くん。
もー亮ちゃん、デレデレやん!どんだけ内くんの事好きなん?(笑)
しかも、手繋ぐ案は亮ちゃんが言うたそうで。。
もーそんなに手繋ぎたかったん??(笑)


2人の仲良しっぷりが沢山溢れてるTV LIFEやったけど、
来週のテレビガイドは関東版と関西他版で2パターンの表紙を
亮ちゃんと内くんが!テレビジョンもこの2人の表紙。


またラブラブなん見せてくれそーやね(≧m≦)



皆さんがあま~い1日になりますように・・

拍手[0回]

十六茶求めて三千里(笑)

昨日のWSでまた新しく十六茶のCMをKinKiやるってのが流れてたけど、
代官山にカフェができたり、CMも期間ずらして何種類かあるみたいやし
すごいなーなんて思ってたんよね。

そしたら、片割れ友のKinKiファンの方から十六茶にフィギュア?が
ついてるから見つけたら買って欲しいとの事で。

フルコンプするん!?って思ったら、どーやらKinKiのんは4種類らしい。


もう既に家やったから今日、朝会社着いてからまず駅の近くの
コンビニに行って1本(No.10:光ちゃん)お買い上げ。
その後、ちょっと抜け出して(笑)会社付近のコンビニやら
スーパーやら売ってそうなトコを巡って2種類(No.3とNo.11:剛っさん)Get!





後は光ちゃんのNo.2だけやなー


剛っさんのは何本かあったから余分に買ったけど、
光ちゃんのは1つしかないのと何処にも売ってないのやねん。
元々少ないのか、光ちゃんファンが既に買い占めてしまったのか・・


片割れの友達さんが光ちゃんの買えてるとえぇねんけど。

拍手[0回]

・・・経路。

818とロスタイムライフ

今日の深夜の「プレミアの巣窟(フジテレビ26:08~26:33)」
818の様子?とロスタイムライフについてやるらしいねぇ~


基本的に私は日テレ派やから(ちなみに片割れがフジテレビ派・笑)、
818のWSは見れてないねん。楽しみやわぁ(≧m≦)


慶ちゃんのロスタイムライフはドラマとどんだけ違うんやか・・
古谷一行さんも刑事役なんかな??


それぞれのインタビューもあったらえぇな☆

拍手[0回]

か、髪っ!!!

昨日の女神のアンテナはSPやったんねー
おっかけ再生で見てたら、ヒナちゃんの髪がっ!!!短くなってる!!!!!


これは、チェリーさんが見た未定東京最後の方の髪型やろか。
最近短いのが好きなんかな?ヒナちゃん。


今回は紳助さんと同じテーブル?手置き?で良かったねー
今までも別に用意されてたのに、結局紳助さんのトコ行って
同じのん使ってたやんね(≧m≦)


で、泰葉さんが。。eightの事好きって。
紳助さんには「もっと本物のジャニーズ居るやん!」と
またまた言われるヒナちゃん(笑)

ヒナちゃんが「ほんもんですよ!」と言いつつちょっと照れたトコで


大倉さんが好きなんです」な泰葉さん!(笑)


「あぁ。。。」ってちょっと納得なヒナちゃんがおかしい(笑)


でも、たっちょんがえぇって言うてはるのに、ヒナちゃんと目が合うと
照れちゃう泰葉さん。なんぼほどー!!!(笑)


そりゃヒナちゃんと目合ったら照れるわな。うん。



照れた泰葉さんを見て、自分もちょっと照れちゃって
にやけるん我慢してる感じがなんだかツボでリピったkaminaですけどもー(笑)




あ、紳助さんが小朝さんから芸盗めへんから嫁盗めって。。
いやいやいや!未定で立派に落語してはるでー!!!
嫁はえぇから芸盗まさせといて!!!(笑)

拍手[0回]

あははははは~

J-WEBで「太陽のナミダ」の着うたがDLできるようになってるねぇ~
亮ちゃんと山PをDLしてみたけど、山P長いな。山P坦は嬉しい一言やし

亮ちゃんは何故に笑ってるんやろ??って感じやし、
「電話鳴ってんで?」がはっきり聞こえへんのが惜しいっ!!(笑)
今までは片割れからメールが来ると「stereo」の着うたやってんけど、
昨日からはこれにした(≧m≦)

山Pのはとりあえず設定してへん人からのメールに(^^ゞ
ま、結局は「太陽の~なーみーだー」くらいで終わっちゃうんけど(笑)



私が慶ちゃんもちょっと気になるなーなんて片割れに言うたら
片割れがDLしたらしく家電かけてきて聞かせてくれてん!
で、せっかくやし私もDLしよーってベット入って寝る間際に
DLしてたんさっきまで忘れてた(笑)
後でちゃんと聞いてみよーっと(^o^)v

拍手[0回]

ピンクと赤。

818のグッズ、写真が見れるようになってたねー
まさに安田ワールド。めちゃくちゃカラフルで☆

部屋着にするには勿体無い感じやけど、あのカラフルっぷりは
外では着れへんからなぁ。。ちょっと考えます(笑)

レポとか全然見てへんから、内容全く分からへんけど、
ほっこりする舞台なんやろなー週末が楽しみ!






ごくせん、ジャニ3人以外は三浦春馬さんも居るんねー
この方と高木君が2TOPなんやろか?
後は1ポンドにも出てる石黒さんとジュノンボーイの三浦翔平さん。
BADの2人もどんな感じの設定なんか、楽しみやね。
仁亀もちらっと出ちゃったりしたら面白いのにー!(笑)

拍手[0回]

LIPS@歌番組

先々週のMステから先週のHEY③、うたばん、Mステ、音楽戦士と
録画したんを昨日見てたんけど、HEY③面白いなーやっぱり。

カツンのいじり方?も面白いし、さすがダウンタウン!って感じ(笑)
うたばんはスポーツ対決でカツンがあんまりやったしなぁ。

亀ちゃんが最初歌うトコ?の「LIPS~」の後のチュは色々変えてるんね。
まとめて見ると面白い!(笑)






慶ちゃんのロスタイムライフ。
不思議な感じのドラマやなーなんて思いつつも
最後、やっぱり殉職しちゃった慶ちゃんが切なかったな。

そういうドラマなんやろけど、慶ちゃんが防弾チョッキ着せなかったら
平泉さんもロスタイムが発生したんやろか?とか、
あの一瞬の状態では慶ちゃんは避けるコトはできひんかったか。。とか、
色々考えてもーた。


舞台は慶ちゃんの役?刑事ってのは同じやろうけど
平泉さんが居る訳でもないし、どんな内容なんやろ。

ちょっと気になるやん。。。

拍手[0回]

あんこ玉& とちおとめ

浅草 舟和のあんこ玉。
芋ようかんのが有名かもやけど、あんこ好きにはたまらない一品!


土曜両親と片割れが父の会社の苺狩りに行って、浅草も行ったみたいでお土産。


ほんのり甘くて美味しいんよね(≧m≦)




そして苺!
やっぱり美味しいねぇ~
年に何回も食べへんし、一人暮らししてるとなかなか買わへんから久しぶり。


行かれへんかった私に沢山のお土産、感謝やわ(>_<)ありがとう!



拍手[0回]

今日も

23区ではない東京に出かけてたkaminaですけどもー



今日も雪でした‥しかもけっこー降ってます(^^;)

未定の記念すべき日は雪が降るん?
って、今日は大阪公演やから関係ないか?と思ったら‥


大阪も雪ですかっ?(@_@;)


なんやーすばひなは雪に好かれてもーたん?



梅田に行かれた皆さん、大丈夫やったかな‥

ヒナちゃんもすばる君も行かれた皆さんも、無事帰れてますように‥



大阪初日、お疲れ様でした(^^ゞ





あ、高木君は不良役やるん?あんまりイメージなかったり(^^;)
キリヤマンとナカマンはBAD団やから大丈夫そうやけど(笑)
後2人くらいは誰なんやろなー



拍手[0回]

大阪ぁ!!

いよいよ、未定@大阪。
二人の世界、東京公演とは少し違くなるんちゃうかな?と思ってるけどどうやろ。


東京より公演数も少ないし行かれへん人沢山居るやろけど
一人でも多くホンマにすばる君とヒナちゃんが好きなeighterさんが入れますように‥(>人<)



ヒナちゃん、すばる君、最後まで頑張ってや~

拍手[0回]

少クラ?

Jrなのか、平成くんなのか、コンサートに向かう双子。

飛行機なのか新幹線なのか、待ってるとJrというか平成くん達も登場。

並びつつ列が進むと、何故かFANの子が通る所に少クラとかで台?に飛び移って
踊るような感じでJr君達が踊り、遠くにはJJの子(橋本君?)が踊り・・


そして、ちょっと広い通路みたいなトコを列も間隔が空きつつ
歩いてたら後ろに山涼が居て。。


双子で、おぉ~山田君やん!なんて言うてたら、
何故か山田君がトコトコっときて、ども~!って感じで
普通に話しながら、一緒に歩いてて。。

何話してたか覚えてないけど、知り合い?友達?っぽく
普通に話してたような。


それで、私たちは列に並び、山田君は「後でね~」なんて
感じで先に乗る移動手段に向かって歩いて行って。


私たちは階段に座りつつ(いつも座ったりしないのに?!)
その乗り物を待ちながら、リハーサルとか大変だよねーとか
持ち歌?が沢山ある訳じゃないから、1からリハというか
フリ覚えたりやし。とかコンサートの様子を心配してて。








そんな意味も分からない所でめざましが(笑)






ちょっと目が覚めたけど、まだめざまし鳴らんな・・なんて
思って2度寝みたくした時にみた夢のお話。









夢やから謎だらけやねんけど、何故に山田君???
1度も行ったコトないのにJrコンといか平成コンの話?????




さすが夢やなぁ(^_^;)

拍手[0回]

あげれるもんなら。

あげてるよー
手作りであげちゃうよー!!!



はい。昨日更新の連載のヒナちゃんを読んだ感想です。


なんか、欲しいん?って感じな書き方というか、
誰に言うてるん??って深読みしそうな感じというか。。。



そーいや、去年はかなり痛い子になりまして
VD頃にヒナちゃん大好き!な手紙送ったな(笑)

どう頑張ってもチョコはあげられへんし、そんなん言うんやったら、
また今年も愛たっぷり込めた手紙送っちゃうで??( ̄ー ̄)にぁ







そや。グラマラスの亮ちゃんのインタビューで。。

絶対に弱ってるトコは見せないと思うって
相手にも知らんぷりしてて欲しいって言う亮ちゃん。

ホンマにやばかったら自分から言うし、答えは人に促されるより
自分で出したいタイプやからって。



でも、性格的にはハードル高く設定しておいてそれを一生懸命
越えていくのが好きだからそういう意味でも「お姉さん」好きです。って。
(ただ、「子供扱いされそうやな」とか色々考えて、
 いつもは告白する方らしいけど、お姉さんにはなかなか言えなそうやってー)




確かに自分で答え出したいんは分かるなぁ。
きっとホンマにアカンようになったら頼ってくれるんやろし、
自分もそうなったら頼ると思うし。


でも、でも、知らんぷりはできひんなぁ。多分。
頑張って考えてるんやーとか、ちょっと辛いけど今頑張る時なんやー
って思ったら、何も言わへんけど、傍に居たいというか、
ぎゅーってしてあげたくなる気がするんよね。

そんなんしてもなーんも言わへんし、「何?」って聞かれても「なんもないよ?」って
言うと思うんけど、横にぴたっとくっついたりして(頑張ってな)って
暖かい気持ちが伝わったらえぇなーって思う気がする。うん。



なーんて、亮ちゃんの一言に食いついてしもたわ(^^ゞ

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]