忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーやったん!?

どうやら昨日の「とくばん」は関東と関西では
放送時間が違ったとか。。
しかも、全体の放送時間は関東のが倍長いのに
eightの放送時間は関西のが長いってΣ( ̄□ ̄;)

そんなんおかしいやん(-_-;)

そもそも番組全体の時間が違うのもおかしいし。。
ま、スタジオ部分はヒナちゃんおらんかったけど、
関東では座ってトークなんて全くといっていい程なかったし。


んー残念っ(>_<)









さてさて、チケも届き、グッズ詳細も分かり。。
7種類のポーチ?クリアファイルが16種類!?(^_^;)

チケと一緒に入ってた紙には書いてなかった
パッチンバンドとボールペン&メモセットまで増えてて、
今回は盛り沢山やなぁ~

一体どれだけの諭吉さんが飛んでいくのでしょう(大汗)




で、私の予想。チケのロゴには蜂が居ったし、今回の
テーマカラー?は黄色ちゃうかな?と( ̄ー ̄)

どうかなぁ~?(笑)

拍手[0回]

PR

3月9日。

今朝のズームイン、バードウォッチングのコーナーで羽鳥アナが渋谷で
聞いたんは「3月9日」。認知度は100%で、卒業式の後とか
カラオケで歌われててみんな知ってるって感じやった。

でも、でも、みんなが知ったんは「1リットルの涙」やと思うなー
亜也のクラスが合唱コンクールで歌った歌で、亮ちゃんのソロコンでも
歌ってくれてたし、ドラマ見た人や亮ちゃんファンの人は絶対
知ってると思うんよねぇ~ま、他局やからしゃーないか(笑)




そして、そして、昨日の夜気付いたeightのツアータイトル。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
          ∞だよ!全員集合



未定のすばる君がカトちゃんばりだったけど、
グッズもカトちゃんみたいだったけど、今度は番組名!?(笑)

すごいなぁ~





さて、さて、今日は横アリのチケが届くんよね。。
帰るんがドキドキやわ(^_^;)

拍手[0回]

幸せにする。


俺が、オマエの事絶対幸せにする。

ずっと俺のそばに居て欲しい。


俺が一生面倒みるから。



俺と結婚して下さい。






これは台本にあった台詞やろな。




でも、



宜しくお願いしますの後のはにかみ笑顔。


抱きしめる時、涙を親指でそっとぬぐう。

頭や首辺りもギュ。




チューしてる時、腕を持ってた手で突然肘の辺りを押して
ぎゅっと自分の方に寄せる。







この辺は山Pの素というかリアルなトコかなぁ?なんて(≧m≦)




ケンゾー、大人になったなぁ‥考え方とか。
めちゃくちゃ格好良かった!





山Pがプロポーズするトコ辺りから何度もリピってもーたkaminaでしたっ!(^^ゞ

拍手[0回]

池脇千鶴??

今朝、後輩に「昨日スマスマ見て思ったんですけど、
池脇千鶴に似てますね~」と言われたkaminaですけどもー


「池脇千鶴」に似てると言われたのは初めてです。
入社したての頃、先輩に「篠原涼子」に似てると
言われた事もあるんけど、どちらも似てないような?(^_^;)


って、そんな事はえぇねん(笑)





今日は「プロポーズ大作戦 SP」で山Pはフジテレビ三昧。
先週の金曜から実家に帰ってて、今日の夜帰るから
私は録画できず、片割れが一生懸命残を減らしてて、
結局時間がなくて今朝私が録画予約したんけど、
ちゃんと撮れてるかなぁ~

「めざまし」に「ハピふる」に「いいとも」に「直前SP」と
盛り沢山やわ☆



って、実家に帰ってた間のHDDがどんなコトになってるか・・
昨日と今日のズームインとか2時っちゃおとか撮れてるかなぁ(*_*;

今日「プロポーズ大作戦 SP」と「むちゃ∞ブリ」の録画が
できるように、早く帰ってHDDと戦わないと!!!(笑)


拍手[0回]

例のリング。

eightが「ワッハッハー」の歌番組でいつもしてた指輪。
詳細が全く分からず、どんなんかも分からず、
グッズ?なーんて思ってた今日この頃。

ふと、色々散策したり調べたりしてたら、
某お店のスカルリングやったんが判明。
でも、eightがつけてたんと同じ色のは亮ちゃんのくらいで
後は色違いやねんけど全部売り切れ。さすがやなぁ。。
なんて思いつつ、また色々散策してみると。




本家本元というか、eightがつけてたんを作ってた?
販売してた?トコに辿りついて、そこで今日から予約受け付けって!!!




早速、片割れにメル。どうする???と悩みつつも
楓子さんやオカンさん、チェリーさんにまでメール(^_^;)



届くんが「5/10前後」って言う、大阪公演にも間に合わへん状態に
買うん迷ったんけど、ヒナちゃんがつけてたとの同じなら!!
ナス色なら!!(笑)って事でお買い上げよう!と決断☆



皆さんからの返信まとめて買おうとしたら。。。
今まで買物かごにあった、ヒナちゃんverのんが在庫切れ(*_*;)



えぇ!?と焦って何度もやってみるもやっぱり在庫切れ。
ブログよぉ見てみたら「数量限定」って書いてあった(>_<)




私、指太いからおっきい方がよかってんけど、
ないんじゃしゃーないからちっさい方を頼んでみた(^_^;)
ヒナちゃんがつけてた中指につけたかってんけど、
ちっさい方やと無理やと思うから、薬指とかかなぁ。。

最悪小指には入るやろ。って、あんなごっついん
小指にしたらバランス悪すぎやんな(苦笑)



届くまでに指痩せできたらえぇけど、そんなんどーやるんや!?
ま、なんとかなるか(笑)






今日またプレミアの「ワッハッハー」見たんけど、
やっぱりお揃いの指輪って嬉しいなぁ~(≧m≦)
早く届かないかなぁ~
大阪行く前に届かないかなぁ~(笑)



あ、さっき見たらもうほぼ在庫切れになってた。
さすがeightやな(+_+;)

拍手[0回]

麻生君。  *

「anego」も見終わり、ご飯を食べて、
少クラプレミア見て、案外ヒナちゃんが話してない??とか
たっちょんが自分の昔の映像見ながら「うふふふ。。」
って笑うん見て、可愛い(≧m≦)って思ったりして。


で、もうちょっと・・と更にDVD観賞!!!


次は・・「1リットルの涙」。。。



これはどの回を見ても泣けるから、どうしようかと
思ったんけど、亮ちゃんが見たくて(笑)





遥斗と亜也が水族館に行くトコから見て。
イルカのストラップを買いに行く遥斗が「ちょぉ 待ってて」って
言うたんが、標準語の台詞やけどたまに出てしまうんかな?と。


今度、亮ちゃんに関西弁の役でドラマ出て欲しいなぁ~



結婚式の時に「ラブレター」って言われて「あぁ、そぉ」みたいな
ちょっとそっけない言葉返したんけど、めっちゃ嬉しそうで
顔がにやけちゃってるんとか、亜也からの手紙読んで
ポロポロ綺麗に涙流して泣いてるんとか、
亮ちゃんソロコンでもVTRが流れて、その場でもリクエストに答えて
言うてくれた「俺、おまえの事、好き・・なの?」とか、
泣けるトコも亮ちゃんの格好よさに惚れ惚れするトコも
はにかんだ笑顔にこっちまではにかんでしまうようなトコも
見所満載やったな。やっぱり。



で、SPの今っぽい亮ちゃんも見たくなって
片割れがダビってたDVD探し出してそれまで見て
白衣の遥斗の格好良さ、亜也を思う気持ち、
「今でも声が聞きたくなります」って亜也の両親に言うトコ
最後に出るはずのない亜也の携帯にかけて号泣する姿、
やっぱりえぇドラマやなぁ。。ってしみじみ。


そんなこんなしとったから、見終わったんは1時過ぎてたわ(^_^;)
ま、たまにはこんな土日もえぇかな?と。



4月からの亮ちゃんのドラマ、ごくせん パート3、内君のドラマ、
楽しみなんが沢山やわぁ~(≧m≦)

拍手[0回]

黒沢君。  *

さて、本日、お休み2日目(笑)


お昼前に起きて、ご飯食べたり、片割れに頼まれた
分割やらダビングやらしつつ、午後はまたDVD観賞!!



今日はまず「anego」!!!



仁君、若いわ~とか、リアルタイムで見てた時も思ったけど、
アネゴにチューした時、目開いてるんかいっ!!とか、
横に考えてるコト文字で出ちゃうけどお互い心読めなくて
ぼやけちゃったりしてて面白い~とか、
アネゴを思って涙する黒沢君が格好えぇとか、
連ドラ見てるみたくガーっと見ちゃった(笑)


最後、アネゴはモンゴル語を習ってるし、結婚式の挨拶で
黒沢君が送ったメールのコト言うてたりしてたから、
やっぱりモンゴル行く事考えてるんちゃうかなぁ?って。
2時間スペシャル!!とかで続きやって欲しいなぁ。。
見たいやなぁ、、やっぱり。


でも、ちょっと前のドラマやし無理かなぁ(>_<)

拍手[0回]

竜。隼人。  *

昨日から実家に帰ってお休み1日目。
と言っても普通の土日やねんけど、論文書き直したり、
試験の事考えたりしなくていい休み。

実家帰ると特別やる事もなくて、片割れが居なくて
いつも編集やらダビングしてて使えへんHDDで
片割れが買ったDVD観賞でもと手に取ったんは




「ごくせん パート2」



来月からパート3が始まるし、久しぶりに見てみよー
って事で竜と隼人を堪能(≧m≦)



やっぱ亀ちゃんがやった役で1番好きなんは竜やなぁ~
めちゃくちゃ格好えぇ!!!

仁君の背中におんぶしてたり、2人の感じもえぇし☆

竜の華奢な感じとか、綺麗な顔立ちとか、
でも怪我しちゃうとかケンカ強いとか、
すごい亀ちゃんに合ってる気ぃするんよね。うん。

涙涙でガッツリ見てみたり(笑)



あ、あん時亀ちゃんがつけてたネックレスと同じのん
探して買ったなーどこいったやろ(笑)




そーいや、生徒の中に「イケパラ」に出てた寮長コト
「水嶋ヒロ」君が居た!ちょこちょこ抜かれるけど
台詞としてはあんまりない・・って感じやったけど
やっぱりごくせんからドーン!とくる人居るねぇ(≧m≦)



さて、明日は・・( ̄ー ̄)

拍手[0回]

orz。。。

終わりました。終わりました。試験。

拍手[0回]

・・・orz。。。

チューボー

山Pのチューボーですよ。可愛いし格好えぇし、良かったねぇ♪
最初に小林アナに「俺が取り返してやるよ。」なクロサギの
台詞言うてくれてて、えぇなー小林アナ。山坦の小林さん。
なんて思ってたkaminaですけどもー(笑)


そして、「太陽のナミダ」のフリを巨匠と一緒に踊ってる!!!
これ東京ドームの前に放送してくれたら・・

って無理か(笑)



重い中華ナベ振るトコは男前やし、可愛いトコも格好えぇトコも
色んな山Pが見れて良かったわぁ~(≧m≦)







15日の舞台挨拶ではバラをプレゼントしちゃったみたいで・・
しかも山P愛用の香水つき!!!
更にちゃんと同じかって自分の腕をかがせてくれちゃったとか!
うらやましいねぇ~ってヒナちゃんにこんなんされたら
そっこーで倒れるけど(笑)




横ちょソロコンには亮ちゃん以外のメンバーが観にきてたみたいで・・
亀ちゃんもドリボズ終わりに駆けつけたみたいで・・
いいねぇ。暖かい。ほっこり。ほっこり。

拍手[0回]

やっちゃった(x_x;)

試験勉強しよ思ってたんけど、全然せんとHDDがいっぱいやから
分割やらダビングやらして、そのままTV見たりダラダラしてもーて
結局全然勉強しないままもう日が変わる‥



時事問題だけやなく会社の掲げてるスローガンのようなコトや
取得してるISO、最近始まった制度とかも覚えなアカンねん。
残業しつつ調べたりまとめたりしたんけど、
なかなか覚えられへん(+_+;)


はぁー自分に甘い。ホンマにアカンなぁ(>_<)






福岡、ツアーオーラスは全滅してもーて‥



頑張ろ。うん。



こんなブログですみません(*_*;)

拍手[0回]

なんと!

カツンのが追加発売されただけやなく、eightもNEWSも新しくなってた!!
ジャニショの入り口にはダンボール箱が何個も積まれてたわ~



ぼんやり撮ったつもりやねんけど、これなら載せて平気かな?(^_^;)

eightは虹色な感じやねんけど、ヒナちゃん側がピンクで亮ちゃん側が紫。
逆で良かったよーな??(笑)
でも、今のビジュアルやからこれえぇわ~(≧m≦)
今まで片割れが自分用の会報を入れる為に買ってたんけど、
チケットも沢山あるからチケット入れも買おうかなーなんて言うててん。
私は買わないつもりが、eightもカツンもNEWSも格好えぇから3つ共買ってもーた(笑)
それぞれのグループのチケットをそれぞれのファイルに入れよーかな??




で、ファミクラではNEWSの新しいメッセージVTRを見て
(何故か慶ちゃんが居ないまま収録され、後で1人でみんなは?と
 ちょっと寂しそうな慶ちゃんからのメッセージやったけど・笑)
WDのメッセージを写真撮りまくり、片割れは太陽のナミダのポスターや
ラスケーポスターのサインを撮りまくったわ~
あ、内君からのWDメッセージも飾ってあったで☆




そして、ちょっとフラフラお買い物。

なかなかナス色の気に入った洋服が見つからない中
ナス色の小物達を発見!!!服じゃなくてもいいかな?とお買い上げ~



これでヒナちゃんにアピールやわ(笑)

拍手[0回]

WD☆

横ちょソロのフォーラムにグッズ買いに行こうかと思ったんけど
ジャニショとファミクラに行く日が片割れと都合つかず、
結局ジャニショとファミクラに行くコトに。横ちょ、ごめんよぉ(>_<)



そろそろワッハッハー発売でeightからのメッセージVTRが変わってるかなー?と
思ってたんけど、まだNEWSのしか変わってなかった(x_x;) 残念。。。


でもWDメッセージが飾ってあってeightとNEWSは亮ちゃんが1つやから
ハート型のボードがくっついつんねん☆可愛い(≧m≦)





会社行くのと同じくらいに起きてジャニショの整理券も貰ったからこれから行ってきまーす♪

カツンのチケット入れとか会報入れも発売になったみたいやしね(^-^)v

拍手[0回]

何?何??何っ???

ミニステはやっぱりeight。堂さんの話全然聞かないeightやったけど(笑)



で、で、何?亮ちゃんとすばる君、手繋いで下りてきた!!!(>_<)
横ちょとかが話してる後ろで2人で見つめあってるし、
どんだけラブラブやねん!!!(笑)(笑)

中島美嘉さんを見てにっこり笑うたっちょんが可愛い(≧m≦)



ファンキーモンキーベイビーズさんが歌う後ろに映りこむeight。
亮ちゃんがヒナちゃんにめっちゃ近づいて何か言うてる!!(>_<)
ヒナちゃんも亮ちゃんに話そうとしてめっちゃ顔近いっ!!!(>_<)
「この前NEWSでHEY③出た時一緒やってん!」とか言うてたん!?
ヒナちゃんもやっさんに近づいて何か話してるし!!!(>_<)


でも、あの位置に座ってる=ランキング1位が想像できて。。(笑)
NEWSが8位にランクインで小窓に映る亮ちゃんが可愛い(≧m≦)



横ちょと亮ちゃんとすばる君で香港って(笑)
風邪ひいいて体調悪い亮ちゃんと寿司にあたったらしい
すばる君つれて松潤に逢っちゃうなんて(笑)




さて、番協が入ってました本日。
やっぱり手が。。。手が邪魔だぁ(+_+)
引きの映像も多くなってまうし、ちょっと残念な感じも。
でも、この曲はeighterさんの歓声?が入った方がえぇのかな。
って思ってもみたり。手はちょっと邪魔やけど。(←しつこい・笑)


後、Jr君におんなによーな衣装は着せて欲しくないなーなんて
これまたちょっと思ってしまったり(^_^;)
なんだかステージ上がガチャガチャしてよぉ分からんようになってた気が(汗)



でも、でも、ヒナちゃんソロパートの途中で帽子くいっと上げるトコ!!!
か、格好えぇ(>_<) 帽子の影で目があんまり見えへんかったんが
上げてくれたおかげでばっちり見えて、なんやろあの表情。。
帽子持ったままカメラ目線で歌ってくれちゃって。。(>_<)(>_<)(>_<)
もーーーなんだかドキドキしてもーた(笑)




たっちょんの小芝居?があんまり映ってなかったんと
丸ちゃんソロパートやのに何故かすばる君が映ってたんが残念やったなー




で、あの指輪はツアーグッズですか???(笑)

たっちょんの手が1度も映ってないんちゃう?って感じで
色は全然分からなかったなぁ。。。

でも、なんだか気になるAガタン(笑)
リピりまくってみた所

亮→イエローオレンジ
横→ブラックグリーン
昴→レッドブラック
雛→ナスにホワイト??
安→ブルーレッド
丸→オレンジブルー
忠→グリーンオレンジ

ちょっと違うかな。。(^_^;)


とにもかくにもころっとして可愛かったし
是非是非、グッズで販売して下さーい!!!欲しいっ!!!

拍手[0回]

蜂。

ワッハッハーPV最後の蜂はここに繋がってたんやー!
このジャケの場所でこのキスマーク??
あ、ちゃうやん!こっちのジャケの場所やん!!


なーんてnanoとミッキーに3曲入れながら1人納得なkaminaですけどもー!



心斎橋のホームに飾られてるん、今朝オカンさんからメール頂きまして・・
格好えぇ!!!(≧m≦)と朝からテンション上がったんですが
(オカンさん、ホンマにありがとうございますっ!!)
初回限定のブックレットのと同じなんかな???
ちょっと違うかな?でも、どっちも格好えぇー!!!ヾ(≧▽≦)ノ





今日更新のWEBでたっちょんが、ワッハッハーサイトの亮ちゃんが
BJコンサートでやる宣言?しちゃってるから、しっかり覚えてこー


拍手[0回]

大阪ぁ!

大阪当落確認メル届いてますねー


双子は4/3の1部に振替られたん以外は全滅でした…
1つでも当たったんは嬉しいんけど、4/3は宿取ってへんし、
もしかしたら片割れ仕事かもやねんなぁ(>_<)

さすが大阪、やっぱり倍率高いっ(+_+)
でも、頑張って交換or譲ってくれる人探すでー!!うん。




昨日発売のTV誌はeight満載やったね~

ガイドとビジョンとLIFEとstationお買い上げてきました!
今日発売の別フレもコンビニに届いてたからそれも出して貰ってお買い上げ。

ハート作るeightが可愛い(≧m≦)
一人一人真顔なんも格好えぇ(≧m≦)
裏話?なたっちょん・・も面白い!(笑)


昨日不在通知やったから、ワッハッハーは今日お目にかかれそう♪





さてさて、今日も鼻炎薬とお友達です。。。

拍手[0回]

騙されたと思って

見てきますっ!(笑)



拍手[0回]

今日ちゃうんかな?

eight春コンの大阪当落。。
メール来ないんは落選って事!?(>_<)


いや、まだやんねぇ???








あ、心斎橋駅(御堂筋線)のホームにeight、1人1人の
等身大パネルというかポスター貼ってあるらしく、
駅名が書かれている柱に1人ずつと、
ワッハッハージャケの集合と全部で8種類とか。。

5月に大阪行く時にはないやろなー
全身で写ってるんかな?
見たかったなー残念(>_<)

拍手[0回]

違うんかな?

今朝起きたらちょっと喉が痛いというか、咳も出だした。。
こりゃやっぱり花粉症やなくて風邪かな(*_*;
ま、それはそれで辛いねんけど。。



昨日も今日も来週に控えた試験が大変やって話し聞いて
ちょっとビビってます。まだ全然勉強してへんし。。(大汗)

会社の事、時事問題、経理の仕事について、と
出題範囲も色々で試験時間も長いらしい。。。

が、頑張らないと!!!うん。





ちょっと体調悪いけど、今日は「映画 クロサギ」見に行くん。
ハンカチ必須やろし、どんなスケールの詐欺なんか、山Pの演技とか
豪華共演者のみなさんとの絡み?も楽しみやわ~

拍手[0回]

今日は酷い(>_<)

やっぱり花粉症なんかなぁ‥

めちゃくちゃ花粉飛んでるらしい今日はホンマに辛かった(x_x;)
ハナミズもクシャミもし放題やし、ボーっとするし体力消耗した感じ。



基本アレルギー持ちやからハナミズ出やすいし、目はかゆくないからちゃうやろーと
ここ数年認めずにきてるけど年貢の納め時かな(*_*;)(違)


でも往生際悪いからなー認めたくなーい(>_<)





あ、ローソンで売ってるふんわりフロマージュっての
210円やのに本格的な味でめちゃくちゃ美味しいで~



って話ずらしてみたり(笑)

拍手[0回]

シッタカ。

ごくせんの生徒が発表になり。。

「シッタカ」と言っても「知ったか」ではなく、
修二と彰な野ブタ。の「シッタカ」こと「若葉竜也」君が居た。
ちょこちょこ学園モノに出てるやんなぁ、シッタカ。

後、「前田公輝」君って子も名前知ってるなー
ドル誌?なんかによぉ載ってるような??

「蕨野友也」君も名前は知らんかったけど、どっかで見た事あるような?


ここからまた沢山のスターというか、ドーン!と来る人出てくるんやろな。




あ、順番からして三浦春馬君と高木君が2TOP?
中間君は前の小池徹平君みたいな可愛い感じになるんかなぁ?
高木君は髪型とかちょっと仁君っぽい??
って、ちょっと驚いたんは1ポンドに出てた石黒君。
いつの間にこんな髪伸びたんやろ??(笑)



1番最初のごくせんの「松潤」がめっちゃクールで格好えぇ!なーんて
思って見てたんが懐かしいなー
次のごくせんで仁亀見た時はジャニってのも知らずに
片割れが「ジャニーズだよーKAT-TUNって言うんやって」と言うてて
へぇ~ジャニーズなんや。よぉ知ってんなーなんて言うてたんも懐かしい(笑)


今度はどんな感じになるんか楽しみやわ~(≧m≦)



あ、やっぱりBADは標準語なんやろか。関西弁のがえぇなー。。


拍手[0回]

かーわーいーいーーー

1ポンドの福音、ファイナルラウンド見ました。


最初はなんておばかなんだ、耕作。とか、
ちょっと自分勝手?我侭すぎじゃ・・?とか、
でも、可愛いなーなんて見てたんけど(笑)

だんだん、ボクサーとして、男として成長してって。

シスターを愛する気持ちも自分の好き!!!って気持ちだけじゃなく
アンジェラの気持ちを考えたり、ボクサーについて考えたりして。


成長したなー



最後の最後でも焼き芋食べちゃうとか
アンジェラに「頑張って下さい!」って言われた時の
でれぇ~っとしたくしゃくしゃ笑顔とか、
「畑中さん」から「耕作さん!」に変わって呼ばれた時の
嬉しそうな表情とか、もーーー可愛いーーー(≧m≦)

いかにも"新婚さん"な「忘れ物!」とか、あのアパートな感じとか
いいねぇ。いいねぇ。アンジェラも耕作も幸せそー☆




でも、前々回?アンジェラに向かって「リングに立つのは俺だ」と
言い切った耕作は格好良かった。男の人やった。




あ、山田君が前髪止めてボクシングやってるんも可愛かったなー
あの子はホンマに女の子みたい(笑)


そーいや、探偵学園Qの再放送が始まるみたいで、
連ドラ中は録画しても見たら消しちゃってたから
片割れが撮るぞー!って言うてたわ。




なんだか、NEWSのプロモ活動から山Pのクロサギ活動から色々あったし
自分的にも論文書いたりして(金曜無事提出!)バタバタしてるなー
これからeightのプロモ活動もあるしまだまだちょっとバタバタやね。
しかも試験はこれからやし、それがOKなら面接もあるし・・



頑張るぞー!!!

拍手[0回]

偏頭痛?

今日は花粉がめちゃくちゃ飛んでるみたいで、
ハナミズもよぉ出るし偏頭痛というか頭まで痛くなってきた(>_<)





1ポンド見ようとしたんけど、たまたま浜ちゃんが先生やってるん見てもーた。

あんな先生とか大人が沢山おったら
今みたいな世の中にはなってへんねんやろなーとか、
ドラマの斉藤さんみたいな人居なくなったやんなーなんて思ったり。

だからって自分があぁいう人になれる訳でもなく‥



って、どーしたんやろ(^^;)

なんかちょっとネガティブ?



ダラダラ1日過ごしちゃったからかな(^^;)




ヒナティブ。ヒナティブ。

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]