忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららら。。。

昨日何時頃メール来るんかなぁ?なんて思ってたけど
今朝メールが来てカウコンは全滅でした。。


ドームやし、去年より色々制限もあったのに、取れないとは(/_;)
去年がまぐれってコトかぁ。。


内くんのがスゴイ勢いで取れてたから、ダメやったのかなぁ。。。




また一般頑張ろ。
後、ヒナちゃんのチケも見つからへんしなぁ。。(>_<)

拍手[0回]

PR

クリスマスver

昨日は内くんコン@大阪の相談を片割れとしてて
鎌倉パスタにご飯食べに行ってきました~

クリスマスのセットがあって、前菜



とパスタが3種類から選べたから
小松菜とチキンのクリームソースにして(写真撮り忘れ・笑)


デザートとドリンク(アイス柚子茶)



を頂いてきました~(≧m≦)

前菜もシーザードレッシングがかかって、ポテトがメインかな?って感じやし
パスタもクリーミーやし、デザートのブラウニーはめっちゃ濃厚で
生クリームが全然甘くなくて、どれもこれも美味しかった!!!




さて、内くんコン。
スゴイ割合で取れてて、下手したら全ステか!?って勢いになってきた・・




どきどきどき。。。





楓子さん>
 コメントありがとうございました~
 レスはメモみたいなトコから見て下さいマセ☆

拍手[0回]

食いタンに続き

必殺仕事人の3人でユニット結成!!

The SHIGOTONIN」として2/4、シングル発売(ドラマ主題歌)!!

鏡花水月』ってタイトルで和っぽい感じとか。


東山さんは「歌でも良い"仕事"ができるよう、プロ意識をぶつけ合わせてドラマを盛り上げたい」。
松岡君は「先輩と後輩と一緒なのでとても楽しみ」。
たっちょんは「グループでは歌わないような大人っぽい歌で必殺を彩れるよう歌います」って話してるみたい。


東山さんは食いタンでも出してたけど、ドラマでのユニットって面白いね~
って、修二と彰もドラマのユニットか!トラジハイジもか!!



Mステ、何週でちゃうんかなぁ~?(≧m≦) (笑)

拍手[0回]

ピグレット!ピグレット!!

「ほんじゃに」の家電(?)の回、色んな機能があるミシンを紹介してて
ディズニーキャラクターの刺繍ができるからどれがいい??みたいになった時の
亮ちゃんの一言(笑)


プーさんやなくて、ピグレットが好きなん???って思ったけど、
なんだか亮ちゃんが「ピグレット!!」って言うてるんが可愛くて(≧m≦)


そんなんで、なんでか「ピグレット」=「亮ちゃん」ってなっててんけど
土曜日待ち合わせ前にディズニーストアに行ったらクリスマスのぬいぐるみとかが
ちょっとお安くなってて、その中に居た白いピグレットが可愛くて☆

片割れに「ピグレットいる??」って電話してもーた(笑)
めっちゃ肌触りも良くて、イーヨーも可愛かったんけどピグレットが1番やって
亮ちゃんにあげたいくらいやねーなんて言いつつも
片割れがお買い上げするって言うんでとりあえずは今うちに居ます(^^ゞ




めーっちゃ可愛いやろ??(≧m≦)






んで、昨日はヒナちゃん1人舞台の一般発売やったんけど
10時からTELして25分頃かなぁ?やっと繋がったと思ったら
「予定枚数終了しました」のアナウンス。。


なんとも切ない結果になってもーたけど、
私の為に日曜の朝やのに起きてくれはって
一緒に電話してくれたオカンさんの気持ちが嬉しくて
(ホンマにありがとうございます・・涙)
そんなに凹まず、最後まで諦めずにヒナティブに!!と思いつつ、
Can!ジャニのヒナ亮の温泉の回やヒナ丸の物件の回を見直して
ヒナちゃん補充してみた(笑)やっぱり男前やわー(≧m≦)

拍手[0回]

只今深 夜 2時

土曜は楓子さんとチェリーさんにお会いしてきましたー


ホンマいつも楽しくて、またまた帰りは終電(^^;)


そのまま寝ればいいのに、今日はヒナちゃんとたっちょんやん!と
1時もすぎてるのにCan!ジャニ見だしてもーた(笑)






ヒナちゃん、男前やわー
自分もめちゃくちゃ怖いのにたっちょんの分も頑張ってて、ホンマにカッコ良かった!

お疲れさまって、怖かったやんなぁ‥って、
ぎゅーってしてあげたかったもん(違)






いやーそれにしてもたっちょん。
スタジオも大ブーイングやったけど、
そりゃブーイングもおきるわ‥って程のヘタレっぷり(笑)




本気で反省しとったけど、リベンジって何するんやろか‥?





さて、寝ますっ!



拍手[0回]

惜しかった。。。

お昼ラーメンを食べに行ったら「Happy Birthday@NEWS」と
「アイアイ傘@テゴマス」が流れてたkaminaですけどもー



美味しく頂いた帰り、ふと、TVぴあの先行があったなら、
ぴあ(雑誌)先行もあるんか!?と思ってコンビニに寄ってみたら・・

ふつーにインタビュー + カラー写真で1ページ載ってたΣ( ̄□ ̄;)
しかも先行もあって今日の10時~やった。。。



ちょっと気付くの遅かった(/_;)

拍手[0回]

アラシちゃん (追記1205)

奇跡の双子SPやったから思わず見てもーた(笑)



一卵性ってあんなに同じなんねー


私達は似てるらしいけど二卵性やから性格は違うんよね。


80歳のおばあちゃんみたいに好きな食べ物とかぜーんぶ一緒なんてスゴイ!


私達も食べ物の好き嫌いはだいたい一緒やけど、私が好きなマンゴーは片割れ嫌いやし
私は赤系、特にえんじ色が好きやけど、片割れは赤やピンクは嫌いで青系が好き。

今となっちゃ、えんじ色好きに加えてナス色好きになったけど(≧m≦)
専門の時はふと気付いたら鞄の中の手帳・財布・定期入れが全部えんじ色やったという・・(笑)

片割れはエイトコンに行くようになってから、亮ちゃんがイエローで良かった、
レッドやオレンジやったら困るわって言うてた(笑)
決して、すばる君がどうとか丸ちゃんがどうとかではなく、
ただ単に赤やオレンジの小物やら服やらは好きやないってだけで(笑)
(って追記する程の内容でもなかったかな・・笑)





髪型やって片割れは絶対短くしないけど、私は一時モンチッチみたいに短い時もあったし
GLAY好きな時はジロウ君と同じような髪型(=ショート)ばっかやったからなー


勿論、ちっさい頃は赤とオレンジの色違いやお揃いの服に同じ髪型やったけど(笑)

ってか、昔のが今よりもっと似てたからねぇ(^^ゞ


あ、私達も今ではこんなにでっかいのに
生まれた時は保育器に入ってたくらいちっさかったらしい。



嵐のみんなも不思議がってたけど、本人はそんなに似てるとは思ってないから
別に不思議でもないんよね(笑)普通に家族って感じで。


ただ、「姉妹」という感覚はないけど(笑)




双子って言うと必ず聞かれるコト。






「やっぱり相手が痛いと自分も痛いの?(テレパシー系・笑)」とか
「入れ替わったコトある?or入れ替わってー」って。




どっちも"ない"です(笑)

拍手[0回]

愛・革命

滝翼の「愛・革命」、通常盤のみに収録される「Home Party!!」に
山Pとヒナちゃんと横ちょが参加してるらしい!


どんな感じで参加してるんか分からんから
お買い上げ(予約)するん迷ってるんよねー


どなたか滝翼FANの方、いらっしゃらないかな?(笑)



今のNEWSツアーのオープニングVTRをタッキーが撮ってくれてて
グッズのオリジナルフォトにもNEWSの真ん中にタッキーな写真もあって。
それ以前に山Pとタッキーは昔からの仲やろしね。


元々、ヒナちゃんや横ちょとタッキーは仲えぇしなぁ~


なんか豪華やわ☆v(≧∇≦)v

拍手[0回]

くぅ。。。

今日はヒナちゃん1人舞台、TVぴあの先行。





仕事中やのにちょっと席外してTELかけたけど
ちーっとも繋がらず、10分くらい経ってしまったから
席戻ってちょこちょこかけてみたけど繋がらず。







結局25分頃かなぁ?繋がったの。


普通にアナウンスがあって、進んでけそうやったから
おっ!?もしかして平日とかまだあったり!??


なーんてわずかな期待をしてPコード入れたら・・




「予定枚数終了しました。」




って・・それなら無駄にアナウンス聞かせないでやー(>_<)
と思ったのは私だけやないはず。。





めげない。めげない。



ヒナティブ。ヒナティブ。




7日も頑張るでー!!!p(>_<)q

拍手[0回]

短っ。。  *

FNS歌謡祭。
帰ってきてご飯食べながら見てた。

7時半~スティッチ録画してたからリピってはないけど(笑)





NEWSと平成くんが外の特設ステージって事で
飛天にはおらんかって、編集楽で良かったやーん!って
思ったら最後の方は飛天に来てたんねぇ(笑)





普通の音楽番組とは違うからかな?
「Happy Birthday」やなくて「太陽のナミダ」歌ってたけど・・




それにしてもなんか短かったなー


まっすーの髪も短かったけど、それに負けず劣らず歌の短さが(笑)
あ、まっすーと言えば、毎度1人だけ黄色いイヤモニ入れてるやんなー
で、6日のブランチにVTR出演とか。



松潤も1人自分カラーの紫のイヤモニしてたし、長瀬君も自分カラーの赤のイヤモニしてたなー
亮ちゃんも青いのんしてて、途中ではずしたような気がしたけど
なにせ録ってないから確認できず(笑)

グループで作ってるんやなくて、個人なんかな??









さくちゃん(桜井さん@ミスチル)が「HANABI」歌ってる時
山P映ったね~そりゃフジテレビ!コードブルー!!
来年のSPも楽しみ、楽しみ(≧m≦)







エイトとカツンは16日の「1億3000千万人が選ぶ~」に出演。
これまた長丁場やし、早くHDD空けないと。。(笑)

拍手[0回]

難しいなぁ。。

昨日はヒナちゃん1人舞台の追加公演の
当落確認日やったんけど、またまた全滅でした・・
どんだけの人が申し込んでたんやか(*_*;


今週末はいよいよ最後。一般発売の日。
なんだか今から胃が痛いけど、頑張ろう。

一般なんて取れる気がしないけど、
それでも公演日までギリギリまで諦めないで
ヒナちゃんに逢えるコトを願い続けよう。









昨日は久しぶりに1日家に居たんけど、
2回分のカツンMステをダビってたん。

1回目は私服っぽい衣装で2回目は全身白の衣装。
セットも凝ってて良かったなぁ~
まさに「ホワイトクリスマス」って感じで。



1回目の時はあんまり分からなかったけど、
2回目の時は最初の亀ちゃんソロから仁君ソロになって
亀ちゃんがはもってくトコは亀ちゃんがちらっと
仁君を見るんよね。仁君も亀ちゃんの方は見ないけど
意識してるというか、亀ちゃんの視線を感じてるというか。

自分の口が亀ちゃんに見えるくらい少しだけ横を向いて
息を吸ってから歌い出す仁君。
それをちらっと確認しながらはもる亀ちゃん。


なんか2人のこんな姿、いいやんなぁ(≧m≦)

拍手[0回]

いいわけねぇだろっ!!

泰輔がしーは本気だって話しつつ「いいのかよ、兄貴」と
言い終わるか終わらないかでお兄が言った一言。



あの気迫に泰輔と同じように泣きそうになった。
結局泰輔は涙をこらえてたけど、私は泣いてもーた‥



さすがやなぁ‥ニノ。


軽く「知ってるよ」って言った後やから余計あの気迫はぐっときた‥








しーに「兄妹じゃないよ」と言う泰輔。
しーに「やめてよ」って言われて泰輔の表情が
一瞬曇るというか目の色が変わった気がした。

心配するのは「兄貴だからじゃねぇぞ」って自分から兄妹の壁を壊そうとして
しーに拒まれカーテン閉められた後の困惑した表情。
切ないようななんとも言えない表情‥




さすがやなぁ‥亮ちゃん。




「帰ってくんの遅くて心配すんのとか~」って
言うてる泰輔の泣きそうな表情が切ないんよね‥



しーに「聞きたくない!」って言われた後に
泰輔が「しー」って呼ぶの、なんか良かったなー




運転する姿もいいねー(≧m≦)




亮ちゃん、横須賀のどの辺行ったんやろ( ̄ー ̄)☆

拍手[0回]

亮忠雛安

クリスマスLANDなお土産は買ってこなかったんけど、
ナス色ディジーのボールペンを発見!

片割れにイエローティガーのボールペンをと手に持ってウロウロしたら
ブルーなドナのシャーペンがあって、ドナデジはセットやないと‥
って事で、それならグリーンなミスバニーのシャーペンも片割れに。

結局4本お買い上げてきた(笑)
片割れには亮ちゃんとたっちょん(笑)




後はまたまたクリスマスに関係ない果物シリーズの
葡萄になったミッキーストラップをお買い上げ。

葡萄=ナス色=ヒナちゃん(笑)







来月SEAに行った時にスノーマンシリーズを買う予定なんけど
LANDのんもなんか買ってくれば良かったかな~



SEAの帰りにボン・ヴォヤージュで買おうかな?



拍手[0回]

初めて

今まで何度も行ってるのにクリスマスverのエレパレ見てなかったけど
今日初めてフルで見たし帰りまーす☆



拍手[0回]

雨やんできたー

スティッチのパレードを見てキャッスルショーを見ます!

キャストさんがセットやら鑑賞用の椅子を一生懸命拭いてたし
もう降らないといいなぁ~全部見せてー!!



拍手[0回]

スノーマウス☆

雨が降ったり止んだりな中Disney来てます!


AMのキャッスルショーは雨降ってたから途中までで終わっちゃったん。
PMのはやるといいなぁ~



トゥモローランドテラスでまったり中‥



拍手[0回]

デジカメ

父のデジカメが壊れ、新しくお買い上げ。
とにかく撮るのに設定とかが簡単なの!と店員さんに聞いてこれに。



Disney行く時にしか使わないからいつも借りてるんやけど、
父が使う前にいきなり使わせて貰える事になって借りてきた☆

一緒に見に行った時にピンク可愛いね~と言ってたら、
母もピンク好きやからって事で父のやけどピンク買ったみたい(笑)


母は旅行行ってたから父と片割れと外食しながら受け取って。
いやいや、ご馳走さまでした。カメラもわざわざありがと!




さて、明日だー!!
雨降りませんよーに‥(>人<)





ヒナちゃんの追加公演、18日申し込んでみたけどどうかなぁ‥
何回でも逢いに行きたいくらいやから25日は諦めた訳やなく。
当たりますよーに(>人<)



拍手[0回]

QUEEN OF PIRATES!!!

1/1QUEEN OF PIRATES 東京ドーム4daysの
ラスト公演のDVDが発売決定やって!!!



しかも「愛のコマンド」と「SIX SENSES」はマルチアングルって!!!

マルチアングル待ってましたー!!!v(≧∇≦)v(笑)


ラスト公演は行かれへんかったから、楽しみ♪




更に、今年も世界記録工場
12/29(月)18:30~20:54
に亀ちゃんが!
ソフトボールの上野選手と対決とか。


これまた楽しみやね~(≧m≦)


そーいや去年のもまだ編集してないよーな。。
亀ちゃんの出番、めっちゃひっぱるからさぁー(笑)

拍手[0回]

ピアノ。

昨日プラグインにamazonのお薦めのん載せてみたんやけど
その中にあるピアノ楽譜にfuka-fukaが載ってるんよね。


ちっさい頃ピアノ習ってて、2回目の発表会の前に
辞めてしまったから全然弾けないし
楽譜もろくに読めないんやけど、
ピアノ弾けたらいいよな~って辞めた後も思っててん。


その時も家にピアノはなくてオルガンで練習してたんよ。
でも、そのオルガンももうないから今は練習できひんけど、
ヒナちゃんがピアノ弾くようになってからは
余計弾きたいなーって思うようになって。


そしたら楽譜が発売されちゃうなんてー。。(>_<)v


弾きたい気持ちがふつふつと。


でも、ピアノないしなぁ(^_^;)




ちょっと調べてみたらフリーソフトでPC上で練習できるん
見つけたからホンマにできるんかやってみよ~(^^ゞ




オカンさん>
 コメントありがとうございます!!
 レスしましたので見て頂けたら嬉しいです☆

拍手[0回]

いふ。ぉあ。

えーっと。。。

土曜日はヒナちゃんの1人舞台の当落でした。
なんか気持ちの整理ができんくて、エントリー上げれず。。





今回1/10の初日と1/25の東京楽日&ヒナちゃんBD前日公演を
友達にお願いし、楓子さんやオカンさんのご好意に甘え、
家族の携帯も借りて申し込みまして。




結果。









1/10、初日初回公演が無事取れてました!!!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました(>_<)v


ホンマ、めっちゃ嬉しい!!!v(≧∇≦)v
未定は全滅やったんで、ホンマにドキドキでした(*_*;



やって頂いた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
ホンマに有難くて、嬉しくて。。
結果はどうであれ、なんてお礼を言うたらいいか
分からないくらいやって頂けたコトが嬉しいんです(/_;)

お時間割いて頂いて、お手数おかけして
ホンマにホンマにありがとうございましたm(__)m








1つ取れただけでも奇跡やし、めっちゃ嬉しいんやけど
両手挙げて喜べない感じです(*_*;
贅沢言うたらアカンねんけど、でも、でも、どーしても
25日は行きたいん。これは諦められへんねん。。





とりあえずまだ一般があるから、頑張ろう。










ただ・・
一般だけよりは良かったんやけど、WEBはあんまり。。。




チケット掲示板にはヒナ→kinki、ヒナ→NEWS、ヒナ→たっちょん
なーんて交換依頼の書き込みが溢れてた。




なんだか切ない。。。






楓子さん>
 遅くなりましたがレス致しました~
 メモ?みたいなん見てみて下さいマセ☆

拍手[0回]

GLAY その5

GLAY三昧。


来月の幕張に向けて(笑)



やっぱりGLAYも歌っててきもちいー♪



拍手[0回]

ドラマ?その4

ラスフレの歌おうとして花男の入れちゃった(笑)

中島さんのORIONいいね~
PVやったから戸田ちゃんも居た!
しー可愛い(≧m≦)

お兄と泰兄がしーって呼ぶのいいよねー



初めて平成君なんて歌っちゃったし(笑)(笑)

チェリーさん>チェリーっていっぱい歌ってきましたよー(笑)



拍手[0回]

セトリ?その3

無責任たのしー!(≧∀≦)
合いの手?が曖昧やったから今度は覚えてきたいな(笑)


フカフカも歌いやすいしよみうりランドを思い出すわ~



拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]