忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが兄弟!?

やっとメイちゃんと神の雫とキイナ見ましたー



しずくん、髪切った?あれ?いつから??(笑)
みやびちゃんへの自分の気持ちに気付いた感じかなー?



でも、今回のワインを決める手がかり?みたいなのがいつもと違ったよーな?

今まで見てた限りでは香りや生産地、生産年の気候、
作った人の気持ち、そういうものに左右されて味?が決まってて、
それをゆたかの文章から探してた気がするけど、
今回はワインの特性ではなく、ゆたかが誰をどのように想ってたか、
それがキーワードになってた気がする。

一青は誰を~ではなく、ワインの特性?から導き出したみたいだけど。


来週は一青の目についてしずくんが知ってしまうみたいやね。

勝負はどうなっていくんやろか。。




そして、メイちゃん!

健くん、格好良かったなぁ~(≧m≦)


海で1人泣いてるメイちゃんを後ろから優しく抱きしめて
囁くようにずっと側に居るって言うてた時。

理人が話すような声?トーン?がめっちゃ似てて、
ホントは違うけど、さすが兄弟!!って思っちゃった(笑)

最初は自分の左手に右手を置いてたけど、
どうも落ち着かないのか、結局メイちゃんの頭を
なでてた感じがいいなーって。あったかい感じ。



今までは押さえてた気持ちをどんどんメイちゃんに伝えだした剣人。

ちょっと荒っぽいというか、ストレートすぎるくらいの言葉や態度に
見てるこっちまでドキドキ。。(笑)


来週は理人との対決?もあるみたいで。


あんな素敵で格好いい2人に想われるメイちゃん、羨ましい(>_<)







エイトの露出が少ない(と言っても「Can!ジャニ」や「ありえへん」もあるけど)今。


危ないなー。


エイトコンの予定も分からなくなってきてしまったし。



GLAYさんのちょっとお休み期間にジャニにどっぷりはまったんよね。





健くんにどっぷりはまる日も遠くないのかなー?(笑)






Sulley☆さん>
 コメントありがとー
 遅くなっちゃったけどお返事したので
 ←のメモ帳みたいなトコから見てね☆

拍手[0回]

PR

クロサギ。

いつも行ってる歯医者にクロサギのコミックがずらーっとありました。





予約して行ってもいつも待つ歯医者さん。
先週行った時は違うコミックを見てたので呼ばれるまでに
1巻の途中まで読みまして。


呼ばれてからも中で待つから今度は中に持ってこー
と思って昨日2回目の歯医者。




入ったら待合室に誰も居ない。



あれ???




ちょっと手を洗ってマフラーを外して。。なんてやってたら呼ばれました。



まだコートも脱いでませんけど??











中に入ったらすぐ先生がきて、どうでしたか?と。




まだちょっとこの前治療したトコがしみるから再度薬を詰めて
様子をみることになり。あっというまに終了。




人が少なかったのか、ちーっとも待ちませんでした。







クロサギ読みたかったな。。(笑)





また来週行くけど、今度は読めるかな?


って待たない方がいいんやけどね(笑)

拍手[0回]

しゃべくり

昨日、たまたま見てた「しゃべくり007」に
モデルの益若つばささんが出てて、旦那さんでもある
Men's eggのモデルの人も出てきてたんよね。

旦那さん以外にもモデルさんが出てきてて、
その中の1人、どっかで見たことあるよーな。。と思ってたら
何の番組だか忘れちゃったんけど、仁くんに似てるってので
出てるん見た気が。なんかの物まね番組だったか、
いいとも!のそっくりさんコーナーだったか覚えてないけど。

髪型は(笑)仁くんにそっくりで。
目がちょっと違うから "めっちゃ似てる!!" って訳じゃないけど
仁くんのそっくりさんなんて居ないやろーって思って見てたから
なんとなく覚えてた感じ(笑)





どうやらM型?の前髪がいいらしいよー(笑)

拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY!!




☆.oO⌒Oo. HAPPY BIRTHDAY .oO⌒Oo.☆

   
      Kazuya Kamenashi 23th
 




亀ちゃん、誕生日おめでとう。


この土日は色んな所でぱーてぃだったんやろね。



亀ちゃんもぱーてぃだったかな?カツンと?神の雫の皆さんと??




いつも頑張り屋な亀ちゃん。



あるきっかけで少し落ち着いてしまったけれど、
亀ちゃんの頑張り、お仕事に対する気持ちはスゴイなーって
笑顔や歌声は好きだなーって思ってマス☆




これからもロクーンを宜しくね。



あんまり髪はくるくるしないでね(笑)






いつもありがとう。これからも宜しく。

拍手[0回]

残り?

21日のパークで運よくサリーとマイクのグリに遭遇できて
一緒に写真も撮れたしハグもできたんよねー(≧m≦)

サリー大好きな友達もめちゃくちゃ喜んでてホントよかった~(>_<)v



あ、ウォーリーも居たで☆



さて、またドリームキー眺めてから寝よっと(笑)



拍手[0回]

止まりません( 笑)

昨日一緒に行ったGLAY友だったアラシックな友達が買ったドリームキー。

大野くん&嵐曲満載(≧m≦)

お互い止まらず大量購入です(笑)


1つ作るとあれもこれも作りたくなっちゃって(^^ゞ

友達のんもいい感じで1つ1つハッキリしたんもメールして貰って
その写真とか自分のも自己満足やけど
何度も見て(≧m≦)ムフってしてるkaminaです(笑)←怪しい(笑)


片割れのんも入れたら全種類の中で赤だけなかったんが今更ちょっと残念。

買ってくればよかったなぁ~



拍手[0回]

充電が

なくなってもーて、随時更新できひんかった(^_^;)



毎度のスーベニアも両方GET!

オープニングの25Thも可愛かったけど、グランドフィナーレも淡くて可愛い!(≧m≦)



拍手[0回]

Grand Finale!

今日はGrand FinaleのLANDに来てます!

キャンパスデーだからか子供?若者?が多い(笑)


念願のドリームキーも作ったでー(≧m≦)



拍手[0回]

イエローまで!

今日オカンさんからイエローが届きましたー!

ナスだけでもスゴイのにイエローもなんてv(≧▽≦)v


こっちもめっちゃ可愛い~(≧m≦)


オカンさん、ホンマにいつもありがとうございます(>_<)v


ってこれは私のんやなく片割れに頂いたんで、今度実家持ってきます!


リフォームして綺麗になった片割れの部屋に飾られるでしょう☆


片割れにまでホンマにありがとうございましたm(__)m





早くeightに逢いたいなぁ~



拍手[0回]

風邪 vs 花粉

先週末、めっちゃ暖かかったからか、ちょっと目が痒くて
もしかして花粉症!?って思ってたんやけど、
その後はそーでもないから違うかーって思ってたん。
(認めたくないってのもあるけど・笑)


でも、昨日からくしゃみとハナミズにやられてます。。




目は痒くないけど、花粉症?って思ったり、
いやいや、目痒くないんやから風邪やろ!って思ったり
悪あがきしつつちょっと体調崩してる今日この頃。







やっぱりちゃんと病院行って花粉症なのか風邪なんか
看てもらうべきかなー。。。



「花粉症」なんだって知りたくないのもあるけど、
さすがにくしゃみしすぎて体力なくなってきてるし。





花粉症の皆さんはもう花粉が飛ぶ前から薬飲んでましたか??
(やっぱりそれくらいじゃないとダメかなー。。)






オカンさん>
 いつもありがとうございます!
 またレスしましたので見て下さいマセ☆

拍手[0回]

ピンク。

さっきはちょっと暗いエントリーやったけど、
そんなにずっと凹んでる訳にはいかへんし、
ヒナティブでいかないと!!と気持ち改め。。




近々実家をリフォームするからキッチンの展示場?(なんて言うんやっけ??)
モデルルームのキッチンだけ置いてあるトコ?(笑)に半年前頃に行ってたんけど
最終的な色や取っ手とかを決めに昨日行ってきた。



くすんだピンクって言うんかな?落ち着いた感じのピンク色のパネルのキッチン。






洗面所はワイン色っぽいパネル。






お風呂場は今と同様グリーンっぽい爽やかな色の予定やってんけど、
なんとなく寒そうちゃう??って事で急遽薄いピンクの浴槽に
前の壁が薄いピンクの葉っぱ柄?花柄?のにする事に。





片割れは青系が好きなんやけど、どうしても暗いイメージになってしまうし
寒そうな感じになるって事で母が好きな赤系のピンク系になって。




来週から少しずつ工事が始まるみたい。






新しいキッチンやお風呂場に廊下とかも変わるから楽しみやわ~

拍手[0回]

笑え 苦しい時こそ


ちょっと暗いエントリーですみません。。








金曜、ちょっと嫌な事というか、なんでだろう・・って思う事があった。


会社の人にはどうも誤解されているというか、
誤解されるようなコトをしたつもりはないけど、
されてしまっていて、ないことないこと言われる。


なんで勝手に判断するの?
なんで勝手に決め付けるの?


またちょっと辞めたくなってしまったけれど、安易に辞めても仕方がない。


どこに行っても合う人、合わない人って居ると思うし
今より良い環境になる事もあるかもしれないけど、
必ずしも良くなるって保証できる所なんてない。




色々想う所も、色々考える事もあるけど、相手は鏡。
反面教師。相手のフリ見て我がフリ直せ。そんな言葉を思い出す。


友達が言ってくれた「自分をマイナスにする人間なんて
結局自分には必要ない関係の人なんだよ。」って言葉や、
また最近「color@NEWS」を聞いてて「Smile Maker」の歌詞を
聞いてちょっと泣きそうになったけど、頑張ろうって。








笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ 笑顔見せてよ。





自分の為じゃなくても 誰かの為に笑おう。





喜んでくれた顔が与えてくれる力を。

拍手[0回]

死活問題?!

いつからか覚えてないくらい、もう10年以上前から愛用してるマスカラ。

シュウウエムラで化粧品を買うようになってから、ずっと使ってるパープル。


シュウとかちゃんとしたトコで化粧品を買うようになる前から
ブラックのマスカラはあんまり好きじゃなくて使ってなかったんけど、
シュウで好きなパープルのマスカラを見つけてからはもうこれ1筋!(笑)


そんな長年愛用してたマスカラが廃盤になると昨日聞いて、
慌ててとりあえずあった在庫の4本お買い上げ。







更に取り寄せをお願いしてきたんけど、
もっと取り寄せて貰おうか迷い中。。。



この色合いもシュウのマスカラの使い易さもかなり気に入ってるから
なくなってしまうんはホンマに困るんよぉ(>_<)




新しくカラーマスカラが発売するかも未定。


もし新しくカラーマスカラが発売されてもパープルがあるかも未定。


もしパープルがあったとしても色見が同じ事はないから、
どんな色になるかも分からない。




そーなったら買いだめしとくしかないやん(/_;)








元々好きで使ってたパープルのマスカラ。



ヒナちゃんを好きになった今では必須アイテム(笑)






後、何本買ったらいいんやろー???(+_+;)

拍手[0回]

曲作ろう

今日のいいとも、上田くんからモッチー宛の伝言。


「時間が合ったら一緒に曲作ろう」



って、結構フレンドリーな感じの伝言やって、
そんなに仲いい感じやったっけ?

カツカツで一緒になったんやっけ???


なんかちょっと意外やったなぁ~(笑)









さて、さて、さっきリスモは夕日を見ながら焚き火してました。


秋とか関係ないんや(笑)

拍手[0回]

鏡花水月&ONE DROP

片割れが購入したCD、特典のPVとメイキングをやっと見ました(笑)




鏡花水月はワンドロに比べると短いねなんて言いながら、
いやいや、メイキングあるだけ短くったって嬉しいよねーと見てた。


で、松岡君が綺麗にターンしてて、きっちり足が上がってて
ちょっと意外だったり(笑)東山さんに「これできる?」って
フリの名前?を言われて、「できないです」「やった事ないです」って
答えるたっちょん。その後東山さんと松岡君が同時に
これだよってやってくれたんけど、さすがやんなぁ~



「関ジャニも踊ってるだろ?」って言われたけど、
たっちょんは「2ステップとか・・」って(笑)

そんな簡単のだけじゃないやーん!(笑)



水の中での撮影に足が冷えきっちゃって寒いたっちょんは
すぐ帰っていったけど、障子?に映し出される影とか
水が反射してキラキラした感じとか、すごい綺麗だったな~






ワンドロはカツンがわちゃわちゃしてて(笑)
亀ちゃんは髪巻きすぎやとは思うけど、大喜利とか面白かった!
ゆっちがちゃんとカメラに向かって説明してくれてたりとか(笑)


途中雨が降ってきてめっちゃ寒そうやったけど、
深夜まで撮影頑張ってたねぇ~





皆さん、お疲れ様でした!


拍手[0回]

うさぎ?

昨日はリスモが月で餅つきしてた(笑)

満月やったんかなぁ?

うさぎやなくてリスモが餅つき‥(≧m≦)ぷぷ




朝6時59分までは満月の餅つきリスモ。
7時になったら太陽になって朝ご飯のどんぐり食べてお茶飲むリスモ(笑)



3日に節分してたけど、14日はなんかするんかな?



拍手[0回]

しげさん。

あらら。しげさん、舞台決定ですねー


「SEMINAR」

東京グローブ座:5/17~6/3
大阪ドラマシティ:6/9~6/14


これは一人舞台なんやろか?





内くんのRockな仲間たちパート2も決まったし、
どうやら滝沢演舞城にもカツンが出るみたいやけど、
エイトコンはいつー??





オカンさん>
 いつもコメントありがとうございます☆
 遅くなりましたがレスしました!!

拍手[0回]

逆だったかー

今日のはなまるといいともは上田くんで。


はなまるは片割れが録画忘れたのにカツンの写真があったとか?


いいともも片割れは録画してなかったけど、ワンセグで見てたのに
これといってカツンの話はなかったやんね?


んー逆だったか!(笑)



それにしても普通にタモさんと話してる上田くん。

大丈夫かな?なんてちょっとだけ心配してたけど、
ぜーんぜん心配なかったみたいやね(^^ゞ






金曜の長瀬くんから→イノッチ→翼→上田くんと続いたジャニの輪は
明日はモッチー(ELT)だったから今日で終わり。



でも、これだけ続いたんもスゴイやんな~

拍手[0回]

1番は・・

神の雫。

1番テンション上がったのは、次回予告の雪山。



茶色い髪がサラサラでスノーウエア?のモコモコ感にテンション上がり、

落ちそうになって捕まったトコのサングラスに茶色い髪にもテンション上がり

本編じゃなくて予告を何度もリピってました(笑)




雪山マジック?白い雪は顔を綺麗に見せる??
って普段だってじゅーぶん綺麗だけど、3割増?って感じで(笑)







「ほのか」さんが一青のお母さんってのはこの前ので分かってたけど
お父さんがしずくんと同じだったとは・・


なんか、複雑やわ。。


しずくん、大丈夫やろか。。





でも、昨日もワイン口からだーっとこぼしちゃうトコとか
対決の時にワイン飲んで「おぉぉぉー」って言うトコとか
あいかわらず怖い一青やった。。(笑)

拍手[0回]

ワンセグバンザイ!

今日は朝からしずくんが日テレジャック!って事を
全然知らず、ズームインだけかーなんて思ってたkaminaです(^_^;)


今日は実家やったから朝ご飯食べながら新聞見てたら
「ラジかる」にも亀の名前があって、「えぇ!?」って思いつつ
片割れHDDに即録画予約して、これで安心だーって思ってたら
色んなトコからの日テレジャック情報が(>_<)


donnaだけは撮れてないやーと思ってたんけど、
そーいや携帯ワンセグ見れるよーになったやん!!って事で
ワンセグで録画してみたv(≧∇≦)v





どうやら今日の放送を見てクイズに答えると「5大シャトー」プレゼント!やって。


20万相当のワイン。。すごっ!!





予告見たらまた一青が怖いコトになってたし、
亀ちゃんのやっこそうなほっぺ、叩いてたし
どーなるの!?って感じ。。。





今日も楽しみメイちゃん&神の雫やわ~(≧m≦)

拍手[0回]

向井くん

ネプリーグはSPでメイちゃんの執事チームが
出てたんけどまさか優勝するとは!!


健くんは危なかったけど可愛かったし
水嶋ヒロさんは何を言うてもカッコイイし
イケメンやなーと思って見てたけど
向井くんがさらっといいとこ持ってった感じ?


枕草子は健くん分からなそうやしね(笑)



いやーこういうSPにドラマチーム出ても
負けちゃう事多いからホンマ優勝はスゴイ!v(≧▽≦)v




メイちゃんの執事チームの皆さん、お疲れ様でした~

拍手[0回]

頭痛

今日は起きてからずっと頭痛くて、朝ご飯食べて頭痛薬飲んだけど
どうもまだ痛くてお昼食べてからも飲んだ。
でも、まだ痛くて晩御飯食べても痛みは強くなるばかりやからまた飲んで‥

頭痛持ちやから頭痛薬は常備してるけど、1日3回飲んだ事はなかったからなー



風邪とかじゃないといいけど‥(^_^;)

拍手[0回]

滝行まで?!

Can!ジャニはヘタレたっちょんと横ちょのお寺での修行。

お寺に来てまで甘えるたっちょん(笑)

どんだけっ!と思って見てた30分やけど、次回予告で( ̄□ ̄;)



まさか滝に入るとは(驚)




気合い入れながら滝に打たれるたっちょんは男前やったなー


来週が楽しみやわ(≧m≦)

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]