忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PUZZLE

もう書き終わる!ってトコやったのに、全部消えた。。
これなんとかならんかなぁ(/_;)






PUZZLEについての感想、ソロ曲とかユニット曲とか
アルバム曲も昨日のプレミアで聞いたんが良かったとか
他のも色んな表情見せてくれてるとか
がーっと書いてたのになぁ(>_<)






また、聞き込んで書きます(^_^;)






ちなみに、広島2部と仙台が無事取れたんで行ってきまーす!



1部は外れちゃったからまた交換してくれる方探そ。

拍手[0回]

PR

SUMMARY→DREAM BOYS

GLAYのDVDの奥にSUMMARYと体育の日のDVDがあった!


とりあえずGLAYの2つのDVDからそれぞれのSHUTTER SPEEDSを見て、
ジロウ君のテンションが違う時もあるんやーなんて思いつつも、
やっぱりSHUTTER聞くと血が騒いだりして(笑)





SUMMARYはちゃんと見てなかったかも?って感じやったから普通に見てもーた(笑)



この頃はJJに玉森くん居たんねー


Q?もメンバー違うんかな?



みんな若いわー(笑)



そうそう、亀担の皆さんは知ってたんかもしれんけど、
ドリボズでの亀ちゃんのフライングってSUMMARYで既にやってたんね!


今のがパターン増えてるけど同じのもあったなんて知らなかったわ~(笑)



仁Pが一緒に歌ってハモってるんもなんか貴重やし(≧m≦)



たまに昔の見ると新鮮でえぇね☆

拍手[0回]

懐かしいなぁ‥

今日はうちにあるTV誌とかをDVDを実家に持ってくから袋にまとめてた。



亀ちゃんが出たドラマDVD、野ブタ・サプリ・ひと恋・1ポンド、
eightのダイブトゥザフューチャーとかは中身出して箱?缶?を。


カツン vs eightのドリボも出てきて、懐かしいー!と
ショータイムだけ見たらやっぱりこん時はおいしかったなーとか、
桜援歌一緒に踊ってたなーと帝劇で見たんを思い出したり。


亮ちゃんがSecret Agent Man歌ってたんも
仁くんがha-ha歌ってたんも忘れてたけど(笑)





カツンのお客様は神サマーや海賊帆も出てきたから
久しぶりに海賊帆見てみたけど、こん時がやっぱ最高だったかも?




自分の中のピークはデビュー前だったな‥なんて(^^ゞ





亀ちゃんも仁くんも。






ムラサキのフリを真似して見ながら一緒に踊ってたなーとか、
やっぱりGOLDはテッパンだなーとか、
ネバアゲの亀ちゃんのフリも懐かしいなーとか、
今見てもかなり楽しめた(≧m≦)





ドリボといい、仁亀がなんだかラブラブだし?(笑)

ドリボの仁亮は仁くんの片思いみたいやったけど(笑)(笑)




竜と隼人のごくせんが見たくなったけど、実家だなぁ~





神サマーの♪離さないで愛♪が見たくて
その前の♪愛されるより愛したい♪を見たら仁くんで、
若いなー可愛いなーなんて思ってたら、慶ちゃんとシゲが居たー!



たまに昔の見ると楽しいね(≧m≦)

拍手[0回]

バスケット!

ちゃんと中くり抜いてサンドイッチ作ったでー


バスケット完成!



拍手[0回]

外れまくり。。

4/8のタクプロ。


4/15のジロプロ。


4/17のヒサプロ。


5/27の新潟@ホールツアー。





どれもこれも外れてます。。





リーダー(タクプロ)のんはGLAY友の友達さんが譲ってくれて
行く事ができたんけど、自分としては全滅(/_;)






どれもキャパ狭いからなー。。







結局"さすがに取れるやろー"な日産スタジアムしか取れてなくて
8月までおあずけなんは寂しいなぁ(>_<)









しかもタクプロ以外のジロプロとテルプロ(男限定やから申し込みせず)では
大好きな「SHUTTER SPEEDSのテーマ」も「mr popcorn」なんてレアな曲もやってて
リーダー!!!なんでやってくれへんかったん!?(T□T)って思ったり。



行けただけ感謝やねんけど、どうしても「SHUTTER」は聞きたいねん。
ジロウ君の歌声が聞けるし、テンションめっちゃ上がるからさー




「mr popcorn」もジロウ君が作った歌で、最近は全然やってないから
久しぶりに聞きたいしぃ。。





今日のヒサプロは一応無料配信予定やから、おうちで寂しく見るけど
「SHUTTER」とか「ACID」とかやっても飛べる訳じゃないしなぁ(笑)









ま、でも、混雑して途切れ途切れになんてならないよう
無事に19時~見れる事を願って・・(>人<)☆

拍手[0回]

今月ラストは

ライ麦バスケット。


と言うてもまだ焼きたては柔らかくて切りにくいから
明日か明後日にでもバスケットにしてくり抜いた中身はサンドイッチに。


ホンマはお花見とかに持ってけたらよかったんやけど
これといって予定もないから普通に作ってみたり(笑)







PUZZLE届いたんやけど、CDケースが通常も初回限定も傷ついてた(>_<)



早く聞きたかったけど、明日テイチクさんに問い合わせてみよ‥



拍手[0回]

たまたま

昨日はお休みしてて、チェリーさんのトコお邪魔したら
「ミヤネ屋」に出るって書いてあったから、慌てて録画。


ヒナちゃんとたっちょんやったし、たまたまやけど
休んでて良かったー!!!v(≧∇≦)v






ヒナちゃんは何回か聞いた事ある話。


たっちょんはヒナちゃんすら知らなかった初じめて言うたらしい
話を教えてくれて。なんだか貴重やった☆



昨日もフジテレビでやった深夜の時も思ったけど、たっちょんの髪が
明るめの茶色になってて、男前度UPしてる気がするー!(≧m≦)








********




着々と実家のリフォームが進む中、一人暮らしの家も
荷物が溢れてきてて狭いからシングルよりちょっと大きいベッドを
実家に持って帰って片割れが使う事に。





そのついでにたまったTV誌とか初の1人暮らしで
意味なく持ってきてしまった荷物とかを持って帰ろうかと思って。





でも、服とかなんかよぉ分からんものから色々ありすぎて
終わる気配もないくらい。。来週には父が来る予定やから
なんとかまとめないと(^_^;)





捨てられない人やからホンマ大変やわ(>_<)










オカンさん>
 コメントありがとうございましたー!
 遅くなりましたが良かったら見て下さい☆

拍手[0回]

2回目は

フォッカチャでした~



オリーブはあんまり得意やないから少しにして(笑)



もっちりとした生地に岩塩を振って焼いたんけど
ガーリック乗せた方はオリーブオイルも塗ったし
焼きたては香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった!!






久しぶりに止まらなくなりそうな美味しさで、
明日また食べるんが楽しみ(≧m≦)



拍手[0回]

みんな同じタイトルに

なりそうやったからやめてみた。

ホンマは「キター!!!!!!!!」にしようと思ったんけど(笑)



って、みんなそうでもなかったり?(笑)






という訳で、明日の「いいとも!」は横ちょ!!!






横ちょ1人やなくて5人(すばる君とやっさんはダメやから)で
来ちゃいなよー!!!ヒナちゃーん!!!(笑)

拍手[0回]

あの旅館・・

土曜の「Can!ジャニ」はヒナちゃんと亮ちゃんが箱根の温泉へ行ってたんけど
ある旅館に行く道中、あれ?この道・・って思ってたらやっぱり!!


会社の保養所がある所のめっちゃ近くの旅館に行ってた!!!


そこ知ってるー!!!


その道何度も通ってるー!!!


って1人でジタバタしてもーた(笑)






今度いつ行くか分からへんけど、行ったら写真撮ってこよっと。







それにしてもオープニングの亮ちゃんにはビックリやったなぁ(笑)

拍手[0回]

明日こそは!!!

今日の「いいとも!」は慶ちゃんだったよーで。

全然知らなかったから録画できひんくて、お昼にワンセグで録画しつつ
見てたら、明日はつよっさんみたい。

アルバム発売も迫ってるし、亮ちゃんなんてどう!?って思ったら
4/10がBDでCD発売だったから先につよっさん。



明日こそエイトから誰か。。いや、この際みんな読んじゃいなYO!!!(笑)


つよっさん、宜しく~!!!






オカンさん>
 コメントありがとうございます!
 ちょっと遅くなりましたがレスしました☆
 良かったら見てやって下さいマセ(^^ゞ

拍手[0回]

今日はイベント

もう数年前に製菓の基礎、マスター、ライセンスまで
終わってるからケーキは全然作ってなかったんけど
習ってた時のメニューと変わったのもあるし、
やっぱりお菓子作りが好きやから追加でやることに。

その追加した時にキャンペーン?で
イベントに参加できるって言うから行ってきた!






久しぶりにスポンジを作ったけど、混ぜ方とか
器具の使い方とかちゃんと覚えてるもんやね~






こんな感じでふんわり焼けました!







授業も楽しみやわ☆



拍手[0回]

マヨたまパンとベリードーナツ

今日は後輩連れて無料体験イベントに行ってきたっ!


授業と違って二人で作るし、量も授業の1人分くらいだし
先生がけっこー手伝ったりするから、作ったなー!
って感じは少ないけど、マヨたまパンなんて
ゆで卵とコーンをマヨネーズであえたのに
更にチーズ乗せて焼くから美味しくない訳がない!(笑)



ベリードーナツはクランベリーを生地に混ぜこんで焼いて
仕上げにチョコをつけたんけど、ミ〇ドみたいやんな?



焼きたてはどっちもふわふわで美味しかった~(≧m≦)



って、いつも同じ感想やな(笑)



拍手[0回]

リーダープロデュース

GLAY、リーダープロデュースのLIVEに
定時ダッシュでめちゃ汗かきながら行ってきた!(笑)


カウントダウン(って言っても私は30日だけど・笑)以来のGLAY。


ジロウ君は久しぶりの長袖(笑)

いつもノースリーブやから
程よい筋肉の腕が見えて格好良さ倍増なんやけど、
今日はラインの入ったジャケットで可愛い感じ。




かなり懐かしい曲いっぱいやったけど、
大好きなSHUTTER SPEEDSやらんかったんが心残り。





来週のジロウプロデュースも行きたいなぁ(>_<)



拍手[0回]

ティークーヘン

今月1つめ。


久しぶりに卵もバターも入ったリッチな生地。


紅茶を入れて焼くからいい香り。

仕上げにレモン風味のアイシング。



ほんのり酸味に甘い生地がいい感じで、
焼きたてはフワフワで美味しかった~(≧m≦)



拍手[0回]

ミスチルでしたか。

この土日のどっちか、健くんはミスチルのLIVEに行ってたよーで。




私も何回か行った事あるんやけど、いつ頃やったかなー?

Qとかpopsaurusツアーかな?行ったの。ちょっと前やね(^_^;)




高校の時に友達からいいよー!って進められ
アルバムとかをカセット(時代が・・笑)にダビングしてくれて
どーんと貰ってからはまって。



最初はさくちゃん(桜井さん・笑)が好きやったけど、
いつだかツアー行った時にナカケン(BASS)が好きになったり。






カラオケもよー歌ったな。


雨のち晴れとか、Overとか、思春期の夏~とか、
Dance Dance Danceにティーンエイジ・ドリーム、星になれたら
my life、また会えるかな、Mirror、LOVE ・・って
上げたらキリがないくらい歌ってた(笑)



アルバムの曲が好きでなぁ~




シングルやと「花-Memento-Mori-」が好き。





負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろう。







生で聞いた時は泣きそうやったなー。







健くんがBDイベントで歌った歌も聴いたコトあって
一緒に歌えるくらいやったのに、
どのアルバムに入ってるか思い出せなくて。
でも、今上にあげた曲もどれに入ってるか?
って聞かれると分からない。。(笑)





今のツアーのセトリとしては、everybody goesとか、
光の射す方へとか、車の中で隠れてキスをしよう、
innocent worldと懐かしい曲もやってたみたいやね~♪





久しぶりにアルバム聞いてみようかな(^^ゞ

拍手[0回]

勿体なーい!

実家に帰ったらGLAYの会報がきてました。



今回の表紙はジロウ君(≧m≦)



ジロウ君が雪山行ってスノボしてる姿が沢山載ってたー!





私も滑りに行きたい。。

でも、この歳になるとなかなか行動できひんようになる。



交通手段を考えるとねー(^_^;)




ジロウ君、私も連れてってくれたら良かったのに(笑)

撮影の邪魔なんてせずにすみっこで滑ってるのになー









で、URLが書いてあって今日から載せられなかった写真を
スライドショーで見せます!ってなってたん。





見てみたら、ジロウ君の素な表情というか、ナチュラルな感じが満載☆





これ5/8までの期間限定なんて勿体なさすぎる。。


しかもスライドショーじゃ画像保存もままらないし(>_<)






ちまちまやるしかないかー。。

拍手[0回]

ソメイヨシノ

今日ちょっと出かけたら桜が咲いてたから撮ってみた☆


やっぱり綺麗やね~(≧m≦)




実家にある桜は八重桜やからまだやと思うけど、咲くの楽しみ!





実家帰るまでに電車の窓から見える川沿いの桜が綺麗やったな~




って訳で、これから実家帰ります(笑)





私の部屋はリフォーム関係ないはずが、LANケーブルとかをやるらしく
部屋片せとの指令が急遽出まして‥




前もって言うといてくれたらよかったのにぃ(>_<)



拍手[0回]

既に結婚してたんやー

朝、水嶋ヒロさんと絢香さんが結婚か?!って
新聞の1面がエンタメのメインやったけど、
ホンマは既に結婚してたとは‥かなりビックリ!!



絢香さんが病気やったこともあるみたいやけど、
付き合ってそんなに経ってないみたいで‥




いや、いや、付き合った期間なんていいんやけど、
まだ若いし人気絶頂やし、なんか色んな意味でスゴイなー






水嶋ヒロさんが旦那さんなんて素敵すぎやんな(≧m≦)



絢香さんが奥さんってのも素敵やし☆




末永くお幸せに‥







って書いてたらZEROで会見の様子が流れた。




二人とも誠実な感じでまだ若いのに
しっかりしてるというか、大人やなーと思ったり。






私も色々頑張ろー!

拍手[0回]

めざにゅ~だけ?

帰って今日のWSをチェックしたら、めざにゅ~でNEWSの新曲のPVが流れた!


めざましとか他の確認した最後にめざにゅ~見てたから
えぇ?!(@_@;)ってなってもーた。




他のWSでもやってたんかな?






みんな黒いスーツで少し前のディスコを思わせるセットに振り付け。







山Pが金髪?くらいの明るい髪色になってたわー






1列に並んで踊ってるんが可愛いかったな~(≧m≦)

拍手[0回]

care!?

昨日、帰りの電車でレンジャー見つつ他のトコも見たら
カツンのアルバム詳細がUPされてて。


ソロ曲が入るんやーって思ってたら、仁くんは「care」みたいで。




「care」で嬉しいような、新しいのも聞きたいような。。






仁坦さんはやっぱり嬉しいのかな??











「RESCUE」聞いてるとカツンコンに行きたくなる。



ちょっとカツン熱が冷めつつある私でも、「RESCUE」聞くと
テンション上がるというか、いいね~!!!v(≧∇≦)vってなる(笑)



「7Days Battle」もコンサートで聞きたい!って思うし、
惑星コン(?)、楽しみだな~(≧m≦)






片割れが仕事終わりでは間に合わないから沢山は行かれないけど
私のカツン熱がもっと高かったら、8日間の違いを楽しみに
1人で行っちゃってたかも??(笑)

拍手[0回]

地方の平日ばっかり。。

GLAYさん、ホールツアーの詳細出まして。。



6/15(月)山梨県立県民文化ホール

6/17(水)北海道・北見市民会館

6/19(金)北海道・ゆうばり市民会館

6/22(月)東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)

6/24(水)新潟県.長岡市立劇場

6/25(木)長野県松本市文化会館

6/29(月)愛媛県.松山市民会館

7/ 1(水)広島ALSOKホール

7/ 4(土)大分iichikoグランシアタ

7/ 6(月)鹿児島市民文化ホール第一



行けそうなトコは全部平日って・・(/_;)




まだ休めるか仕事の予定が出てへんから分からないのに
もう申し込みは始まってて、締め切りもめっちゃ早い。






諦めるしかないかなぁ・・(>_<)

拍手[0回]

全部は・・  (追記)

たける君BDイベントグッズの通販が始まって、
それと一緒に今まで出演したドラマのDVDとかも発売になってるん。


で、ちょっと見たいなーとは思うんやけど、
全部買うと16万弱やから買えない。。(*_*;




電王のも劇場版・劇場版ファイナル・TVで放送してたのとあるし、
劇場版は劇場版でもコレクターズパックとか、ファイナルカット版とか
メイキングとか盛りだくさん(^_^;)



プリプリDもドラマのとは別にキャラクターイメージなんてのもあるし、
どれ買ったらお得?色々見れる?のか分からへん(笑)




お勧めってどれなんやろ~?





==追記==


詳細見てみたら、コレクターズパックにはメイキングとかの
特典ディスクがついてるみたい。

でも、本編の時間が違うのもあったしなぁ・・



更にファイナルカット版ってのはコレクターズパックや本編のみの時間より
12分長いみたいで、この違いも分からん。。


どーしようかな~??(^_^;)

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]