忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナちゃんのCM情報前に

横ちょが来週の「恋して悪魔」にバンパイア役で登場!!!



ヒナちゃんやなく横ちょの八重歯じゃなくて牙が・・


どんな感じになるんか楽しみやわ~(≧m≦)

拍手[0回]

PR

大丈夫かな。。。

健くんがインフルエンザになってしまったみたいで・・



昨日の11時の回は普通に行われて、たまに咳はしてたけど
ちょっと喉がイガイガしてるのかなぁ?なんて思ってたん。


元気そうやったし、笑顔も沢山見せてくれたし
Fit'sのCMダンスも初日は間違えちゃったけど
きっちり踊ってくれてたんやけどなぁ。。



新型ではなく季節性のもので、早くよくなりますよーに(>人<)


拍手[0回]

楽しかった~!!

2つ前に嫌な感じのエントリーあげちゃってすみません‥



後で隠しときます(*_*;)









LIVEは昨日と打って変わって(笑)、
懐かしい曲いっぱいでめちゃくちゃ楽しかった~!!




ふとした時にさっきの思い出しちゃったけど、頭振って
目の前の幸せそうな顔してるジロウくんを見て笑顔を貰ったりして。








でも、LIVEでやって欲しい曲No.1、No.2のSHUTTER SPEEDSのテーマと
ビリビリクラッシュメンやってくれてん!(>_<)v




他にもLIVEでやったら絶対盛り上がる曲も沢山やったし
ファンが聞きたい曲ばっかでホンマに楽しかった~♪






ジロウくん、ありがとう!





てるちゃん、来い!って言うたんやから武道館行かせてなー!

拍手[0回]

ちょっと傷ついたけど

そんなの忘れられるくらい騒いでくるぞー!!


今日だって健くんは格好よかったし、可愛かったんやから
それ思い出してあんなメール忘れよ。







って訳で今日も日産スタジアム向かってます。



ジロウくん、頼むわぁ(>_<)

拍手[0回]

酷いなぁ‥

今日も朝から中野サンプラザまで。




【追記】
こんなコトもあるんやってちょっとエントリーあげたかったけど
実際はあまり見ていい気分はしないと思うので隠します・・


見てしまった方すみませんm(__)m

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

The GAME 8/16(日) 11時

お目汚しですみません。。




佐藤健くんや三浦春馬くんが出るアミューズのフィルムイベント
(佐藤健くんは当日も来ます!)
「THE GAME ~Boy’s Film Show~」
8月16日(日) 11時公演のチケットが2連番と1枚余っております。


定価+手数料でお譲りしたいと思いますので
どなたか行きたい方いらっしゃいませんでしょうか。。


私も会場に行きますので 当日受け渡しできたらと思いますが
何かご希望方法ありましたら教えて下さい。


もし行きたい方いらっしゃいましたらメール送って頂けたらと思います。



宜しくお願いしますm(__)m



少しの間こちらを1番上に置かせて下さいマセ。。

拍手[0回]

暑すぎるぅ

今日は日産スタジアムに来てまーす!



GLAYさん、晴れ男すぎやわ~



なんの曲やるかな(≧m≦)



拍手[0回]

おいしいかれーパン

ちょっとあっためて食べたんけど、めっちゃ美味しかった!


なんやろ、なんて言っていいか分からんけど、ホンマ美味しかったわ~(≧m≦)


なかなかあの辺は行かへんけど、また食べたいな☆



拍手[0回]

今日の最後は

アミューズのイベント行ってきましたー!





フィルムは世にも奇妙~みたいな怖い感じのから
夢と大切な物や人について考えさせるようなの、
面白いのと何作かあって、最後はめちゃくちゃカッコイイ台詞満載のと
色んなお話で楽しめました!




終わってからのイベント?では久しぶり生健くんに逢えて
めちゃくちゃカッコイイし可愛いし、
一緒にFit'sのCMダンス踊れたし
なかなか楽しかったわ~(≧m≦)




そーいや、一人、昔の仁くんに似てる子居たなぁ‥



拍手[0回]

喜楽亭

その後近くにある喜楽亭へ。



たっちょんも普通にカレー食べに行ってるみたいやから
これまた取り置きお願いしてたカレーパン買った後
私はビーフカレー、片割れはチキンカレーを食べてきた!




お肉がスプーンで切れるくらい柔らかくて美味しかった~



私達は辛いの苦手やから普通でお願いしたけど
たっちょんはもっと辛いん食べてるんかな?




お持ち帰りしてきたカレーパンは明日にでも(≧m≦)



拍手[0回]

アルティザンラテ

次は三茶まで行って歩く事10分くらい。


これまたセレブな感じのパン屋さん。



行く前に電話したら二人が選んだのはなくて
たっちょんが選んだやつと1位とかが入ったやつが
あるってなってたからそれと、亮ちゃんがめっちゃうまそー!
とかなり食い入るように見てたクリームパンを聞いたら
残り3個って言われたからこれも取り置きお願いしてたん。



電話しといてよかった~




でも、お店行って見た感じ、横ちょの今はないんかな?





クリームパンのクリーム、カスタードっぽくてめっちゃ美味しかった~


揚げてあるんやけど、揚げなくていい気もしたけど(^_^;)





パンドミはまた明日にでも‥



拍手[0回]

デュヌラルテ

髪をやりに渋谷まで来たからCan!ジャニで
たっちょんと横ちょが行ったパン屋巡り(笑)



まずは原宿のお店。



たっちょんが迷いに迷ったパン(左)と1位だったパン。



たっちょんのはべーグルやのにあの形。
でも食べるともっちりで美味しかった~



1位のはバターの味がしっかりしてて美味しかったし
キューブの形のパンも買ったんけど
それもバターの味が美味しかったわ~(≧m≦)



でもセレブな感じやな(笑)



拍手[0回]

ひみつの嵐ちゃん

何気に見ちゃう嵐ちゃん。



今回も松潤さすがだやったなー




「おいで」最高でしたー!(≧m≦)





更に松潤の「おまえの事好き」もかなりよかったと思うけど
最終的には大野くんなん?ちょい疑問が‥(^_^;)





ま、いっか(笑)







こういうん、エイトにもやって欲しいなーなんて思ったけど、
女優さんやらアイドルさん相手に言うてるん見るのは
あんまりかも‥と矛盾してる気持ちもあり(^_^;)








それにしても松潤は毎度スゴイと思うな~
さすがですっ!!v(^o^)

拍手[0回]

週刊サッカーダイジェスト

ヒナちゃんが出てるって見てその日見に行ったのに見つけられず‥



あれ?仲いい大久保嘉人選手が出てたから、そこでヒナちゃんの話してたんかな?


なんて思って買わずに帰宅。




また色々なトコ見てたらやっぱり出てるって事で
今日もっかい見に行って最後の最後に居たー!!






この1ページの為に420円は高い気もしたけど(笑)、
サッカー好きのヒナちゃんが載れた記念でね(^^ゞ







ヒナちゃん、大久保選手に南アフリカ連れてって貰えるとえぇね☆



拍手[0回]

そういう事だったんやー

恋して悪魔。



あゆむが助けられてルカになったんや。




そりゃローサ先生に惹かれるよね。





告白した同級生は放置?って思ってたけど、
来週はその子が反撃(?)に出る感じかなー、、、



最後のローサ先生に言うた「一緒に行く?」、なんか良かった!(笑)



って、予告の感想ばっかやん(笑)(笑)






ローサ先生に見せた笑顔ほどではないけど
同級生を見て微笑んでたのは優馬くんやったな。







ブザービートといい、来週が気になる。。

月曜・火曜はドラマがあって楽しい(≧m≦)



結局今見てるのは「ブザービート@山P」、「恋して悪魔@優馬くん」、
「オルトロスの犬@亮ちゃん」に「救命病棟24時」やからジャニ三昧やわ~





前に書いてた他のも1回目は見たけどあんまりやったんよねぇ。。


ま、いっか。って2回目以降は見なくなっちゃった(^_^;)





アメブロで「ブザービート」と「恋して悪魔」どっち?
なーんてのがあったけど、今クールはその2本が人気なんかな??

拍手[0回]

初めて? *

いつもは携帯の電源切って寝てるんやけど
iモード見ながら寝ちゃったのか
電源入ったままやったんよね。

そしたら地震速報ってメールが届いて
それで目が覚めたのか揺れだして起きたのか
よぉ分からんけど結構揺れたから
勢いよく置きあがってまた棚とか押さえて・・


おさまったからまたちょっと寝たんやけど
起きて仕度しながらTV見てたら
静岡ではすごい事になっててビックリ・・



新幹線とかにも影響あったみたいやし、
台風の雨も加わって土砂災害とか色々あるだろうし
被害少ないといいんやけど・・



日曜にも地震あったし、なんか心配やなぁ(>_<)


拍手[0回]

結構揺れたなぁ‥

今地震があって、冷蔵庫がグラグラ揺れて
上に乗っかってるレンジの上にあった
スタバのタンブラーが落ちそうになった(^_^;)



これで震度3かぁ‥



うちは5階やから3でもちょっと揺れるんよね。





そういや、この前帰ってきたら物が落ちてる時あったん。



そん時も地震あったんかな(@_@;)

拍手[0回]

曇りかな?

朝見たTVでは今日曇りの予報やったけど、
当たってくれるといいなぁ~




って訳で既に出発してるkaminaです‥



TDR行くより早起きです‥(>_<)

拍手[0回]

∞の日

今日は8月8日。∞の日。



これと言ってなんもなかったけど、
Can!ジャニのヒナちゃんに笑わせて貰ったわ~(笑)



先週の鬼教官といい面白すぎるやろー(笑)(笑)





あ、動物苦手なヒナちゃんやけど、今日の終わり方だと
またなんかありそうやねぇ(^_^;)大丈夫やろか‥








さて、明日は3時45分起きやから寝まーす。



朝だけでいいから、大雨降ってくれないかなぁ‥(謎)

拍手[0回]

神の手と悪魔の手

オルトロスの犬、3話まで終了。

龍崎が碧井先生を洗脳というか言葉巧みに操ってるような‥



そんな碧井先生の悩み考える姿を見てると
神の手も悪魔の手も人間は持ってはいけないんだと思う。





最初は神の手なら‥って思うけど
それを利用しようと近づいてくる人も居るだろうから
確実に人間不信になるだろうし、
人間は欲深いから龍崎のように相手にとって
1番大事な物と引き換えにしたり
自分が上にならなければいいように
利用されてしまうって考えるんだろうなって。



そんな事考えるなら神の手なんていらない気もするけど、
それは自分が五体満足で生まれてきて
家族や友達も元気で生活できてるから
そう思うだけかもしれない。



もし大切な人が病気になったら、
もし事故にあってしまったら、
やっぱり神の手が欲しくなっちゃうんだろうし。





悪魔の手なんて欲しくないけど、渚が打たれた時みたく
普通にはないだろうもしもの何かがあった時や
龍崎に大切な誰かが犠牲になるのなら‥
って言われたら誰だって心は揺らぐと思うし
それなら‥って思ってしまうかもしれない。






人間の欲というか、誰もが持つ心の深い所を
暴かれてるようなドラマやなぁ‥なんて思ってもーた。








渚は子供を治して貰うんやろか。


碧井は生徒を守る為に力を使ってしまうんやろか。




龍崎と碧井の接点はあの沈んでしまった村にあるのか、
碧井のお母さんは何を隠してるのか‥




続きが気になるわぁ(>_<)

拍手[0回]

ホンマに顔パスやー

やーっとミヤネ屋でやってくれたー!


京セラオーラスの盛り上がりが伝わってきたやんな♪



編集したら7分やったけど、最後にはヒナちゃんと丸ちゃんに
挨拶って事でコンサート終わりの姿も見れたしホンマよかったー!





いやー顔パスってホンマやったんね。


でも、席としてはなかったんちゃうかな?私が見た感じやと。





あ、ヒナちゃんがボール投げてたんも見てたけど、
あれは宮根さんにあげたもんやから
視聴者プレゼントやなくていいと思ったり(^_^;)




私はヒナちゃんのえぇ感じの腹筋が沢山見れて満足です(笑)

拍手[0回]

タルト・オ・フリュイ・フレ

昨日はクッキー生地のタルトを作ってきましたー!



って、すっかり忘れてて、お昼ふと手帳を見て思い出したんやけど(^_^;)





しかも残業してもーてギリギリでした。。





でも、自分だけやったからマイペースに?のんびり?できて良かった!






久しぶりにタルト生地作ったけど、あーそうやった!そうやった!!って感じで
思い出しつつの作業で楽しかったなぁ(≧m≦)





カスタードクリームにゼラチン入れてるからプルプルしたクリーム。


フルーツてんこ盛りで美味しかった~☆



拍手[0回]

NHK ドラマ8 初主演!

10/15スタートの木曜20時~、NHKのドラマ「ROMES 空港防御システム」に
たっちょんが連ドラ初主演だってー!!!!!


更に、やっさんと共演!!!


たっちょんは最新鋭の警備システム「ROMES」を自在に操る
スペシャリストの天才SE役、やっさんは仕事上のパートナー。





京セラでやっさんの髪が黒くなってたから何かドラマかなぁ?
とは思ってたんやけど、たっちょんもだったとは!!!





秋の楽しみがまた1つ増えた~v(≧∇≦)v






オカンさん>
 コメントありがとうございました~!
 レスしましたので良かったら見て下さいマセ☆

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]