忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+青ネイル

マニキュアなのにボルドー×ゴールドがはげず、長持ちだから
全部塗り直すのも…と思って左薬指と右中指だけ
ブルー×シルバー塗ってみました(^^ゞ



あ、これもシュウのクリスマスセットです☆




明日は県民。またジロウくんに逢ってきまーす♪




無事、定時ダッシュできますよーに(>人<)☆



拍手[0回]

PR

ネイル

先月末やったネイル、1週間くらいでオフっちゃいまして(笑)


お安いジェルだから流れちゃって大変!って書いたよーに
1本ずつ頑張って塗ってもやっぱりちょっとはみ出ちゃう感じ
だったからすこーし浮いてきてて。


でも、トップコート塗って・・ってちゃんとやれば
まだ持ちそうだったんだけど、どうも飽きちゃうというか(^_^;)



私こんなに飽きっぽかったっけ??(笑)




いつも化粧品買ってるシュウウエムラでクリスマスキットが出てたから
見に行って、アイシャドーとかは持ってる色っぽかったし
買うのないかなー?と思ってたら、小さめのネイルがセットになってて。



塗ってるスタッフさんの手見せて貰ったり、
自分はジェルやってたから片割れの手に塗ってみたら
まー可愛い!!!私好み!!!!!(≧m≦)




大好きなボルドーにゴールドラメのセット。
ボルドーの上にラメ塗ったらめっちゃクリスマスっぽい!!!




もー、、可愛すぎるっ(≧m≦)





でもー、、ジェルあるしー、、、



でもー、、、ジェルやる時間ない時とかいっかー??




って事で結局お買い上げてきちゃいました(笑)





ただ、この色は会社NGだよなー、、、




でも、せっかく買ったし土日だけってのもなー、、、




クリスマスっぽいから12月に塗ろうっかなー、、、




でも、せっかく買ったから何回も塗りたいなー、、、





って、色々考えた挙句、ふつーに仕事だけど
がっつり塗ってきちゃいました(笑)





後輩からめっちゃキレイですね~ってジェルかと思ったと
嬉しい反応頂いたけど、他の人は気づいてないから平気なのか、
すごすぎて誰も言えないのか・・(笑)






ふつーのマニキュアだしとりあえず週末まで持ってくれれば
月曜には県民だから塗りなおしてもいいしね♪








実は・・・青とシルバーのセットもあったから
ジロウくん用に買っちゃってます(≧m≦)






色々ネイルやると楽しいな~v(≧∇≦)v



拍手[0回]

長野♪

すぐレポ書こうと思ってたのになんだかバタバタと日が経ち
土日も引きこもってた割りに書かず洗濯・掃除したり、
のんびりしたりしちゃって今更だから忘れ気味だけど
少し思い出して・・・(^_^;)


祝日だけど仕事だからAMなんとか仕事片して
PM半休してお昼食べて新幹線で長野へ!



でも途中で資料1つ出し忘れてたことが発覚して
長野の会場着いてから電話で説明したという・・


バタバタ仕事するとやっぱり危険(*_*;



そんなこんなで長野に着いたら案外寒くなく・・(笑)





久しぶりなSちゃんが先に着いてグッズ買っててくれたから
合流してロビーみたいなトコでまったりトーク。




そしたらSちゃんは後半戦、FCもモバイルも
申し込んでないってΣ( ̄□ ̄;)



会報届かなかった?って聞いたら実家に届いてるカモ?
ってくらいでみんなしてやっちまった感じ・・(^_^;)



開場時間になって少し列も進んだからと
トイレに行って(これが異様に列進むのが早い!・笑)
会場に入ったんだけど、手前でCDとか買うと
ポストカードくれるってのがあって。



そのポストカードが新たに撮られた感じで、
ジロウくんの前髪が短い!!!(笑)



そうなると欲しくなるんだけど、持ってない
CDなんてDVDなんてナイ訳で・・・・・・orz



迷いに迷って、100万回のKISSが4種類出てるから
買ってないのを買おうとしたんだけど、どれを買ったのが分からず・・(*_*;


オフィによると。

【5万枚限定DVD付きアイテムI 】
1.100万回のKISS (MUSIC VIDEO)
2.LAYLA-Special Edit Version-(live from 2006.2.日本武道館)

【5万枚限定DVD付きアイテムII 】
1.100万回のKISS (MUSIC VIDEO)
2.ANSWER(Live from 2006.8.5&6 味の素スタジアム)

【5万枚限定DVD付きアイテムIII】
1.100万回のKISS (MUSIC VIDEO)
2.夏音(Live from 2006.8.27.夢人島fes)

【5万枚限定DVD付きアイテムIV】
1.100万回のKISS (MUSIC VIDEO)
2.100万回のKISS(2006.10.29 GLORIOUS NIGHT CLUSE at YOKOHAMA BLITZ)


って事で。。


ⅡのANSWER、Ⅲの夏音は買ってない気がするんだけど、
Ⅳも買ってなさそうな気がするから、持ってるのはⅠかな~??



でも、その場では決めきれず、とりあえず買わないどいて
帰って確認してから県民で買おう!と。



ただCDとかほとんど実家だから結局良く分からず(笑)



どれかジロウくんが素敵なジャケがあったから
持ってないのならそれか、ⅡかⅣかな?(^_^;)




で、おにーさんがサインポスターこちらです!って
ずーっと言ってたから人だかりにまぎれて
なんとか写真撮って席へ。。。



席は2階の3列。



珍しくジロヒサ側(笑)。





幕張以来だからちょっと緊張しつつ、
出てきたジロウくんのこじんまりした感じ?
ちっさい感じにまた痩せた!???と。



これ以上は痩せなくていいのにな~、、(^_^;)







何の曲だったかな~?新しめの曲の時に私はなんとなく
手振りする感じじゃなかったからしてなかったらから、
テルさんの視線の先が私付近?になったら、
ノってー!!って感じであおられた(笑)




で、なんでかそれ以降も気になるのかたまに
こっちの方を見てくれてあおってくれた(笑)



そんなに気になるほどノってなくなかったと思うんだけど・・(笑)






そして、珍しくというか、ホールだからなのか、
メンバーの声を!ってテルさんが言ってくれて
それぞれ話し出したんだけど、
ジロウくん話がちょっと止まっちゃって
客席から「頑張ってー」みたいな声がしたと思ったら
「うん」って!!!




可愛すぎる・・orz (笑)




で、次に話すヒサがiPadかなにかをいじりだしたから
客席の視線がヒサの方にいってるのを察知して
「なんかあっちばっか見てる(笑)」って!!!




なーんか、色々可愛すぎるっ・・orz (笑)





そんなジロウくんだけど、前半はずーっと下向いてるというか
BASS見てるというか、なかなか顔上げなくて。。。


後半でやっと顔上げてくれて表情見れたー!!(>_<)v





ジロプログッズが全部ボーダーな今回のツアー。


勿論、イヤモニもボーダー。


ジャケットと相葉丈(笑)ズボンだったんだけど、
中のTシャツ?もボーダー。。。どんだけっ!!(笑)



靴はキラキラなハイカット?で、可愛かったな~(≧m≦)




髪は茶色でジロウくんにしては普通な感じ(笑)






会場のせいなのか、なんだかBASS音がすごいよく聞こえて
ジロウくんの奏でる音をしっかり聞けてなんか良かった♪





キラキラなテープが途中で降ってくるんだけど、
それが後ろの方とかにはなかなか届かないからと
アンコールの時にリーダーがバズーカで後ろの方に届けてくれてて。


その時ジロウくんはデジカメで客席撮ってたんだけど、
幕張でジロウくんセレクトのジッタリンジンの「夏祭り」が流れてたから
ノリノリだった私とSちゃんに気づいたのか、ただこっちの方ってだけか
カメラ構えてくれて!!!(>_<)v



思わず2人でピースしちゃった(笑)




レコーディングブログにはさすがに載ってなかったけど、
ジロウくんの目に写ってたら嬉しいな~(≧m≦)





それがあってか、気のせいかもだけど、
最後の最後、こっちの方におもいっきりピック投げてくれて(>_<)v



届かなかったし、自己満足だろうけど、
なんか嬉しかった(≧m≦)(≧m≦)





カッコよく決めようとしてたけどみんなが笑顔いっぱいだから
決められなくて笑顔になっちゃうよーって言ってたテルさん。



投げチューしまくり。



1Fの通路歩いて横切っちゃうし、ちびっこと握手しちゃうし、
珍しくというか初めてみたけど、ピックみたいの投げてた!!!



そんだけテンション上がってたのかな~??




あ、ヒサも珍しくピック投げてたし☆




毎度ジロウくんは大量にピック投げてくれるから
豆まきみたいってSちゃんが言ってた(笑)




そりゃ福も来る!(謎・笑)






前半はちょっと元気なさげなのか、
ただ真剣にBASSを弾いてただけなのか、
笑顔があまり見れなかったジロウくんだけど、
だんだん笑顔いっぱい見せてくれて良かった~!!!






あ、アンコールはネタバレになっちゃうから伏せときます。。





県民の時に改めて!( ̄ー ̄)v








県民の前に矯正かけて髪切ってこよーっと。




ジロウくん程前髪は切れないけど(笑)



拍手[0回]

久しぶりのネイル♪

11/3、祝日なのに休みじゃないうちの会社…


仕事的には厳しいけど前倒しでやってなんとか午後半休
取れるかな?って事で日帰りで長野行ってきます!!(^^ゞ




ジロウくんに逢いに(*^^*)





って事で、久しぶりにネイルやってみた!




青とグレーの斜め。



親指と薬指にシェルで花風に(笑)



右の中指は斜めのトコにもシェルでラインを…





会社的にはこれでもアウトかもだけど、
11/14の県民まで持ってくれれば…(^_^;)





県民の前には矯正とカットしに行って、備えます!!(笑)





早くジロウくんに逢いたいな~(*´д`*)



拍手[0回]

メガネ男子?

謎ディから、いや、その前から?櫻井くんが気になりだしてます(笑)





今まで別に眼鏡フェチではないと思ってたんだけど、
実は眼鏡フェチだったのかも!?と思いだしてみたり(笑)



してやったりだったり、優しかったり、
挑戦的だったり、色気があるような時があったりと
櫻井くんの視線?目線?に若干(?!)やられ気味です。。





で、最近「怪盗ロワイヤル」ってのも始めてまして。



週末にはドラマも始まるけれど、3パターンから選んで進めてくと。



一応(!?)女子だから「セクシー」にしようかと思ったけど、
設定の絵?を見てみたら「頭脳」のがカッコいいじゃん!




なーんて思ってしまい、写真のよーなキャラ?になってます(笑)




バトルをして勝ったり、負けたり、TOP画面だったりに
こんな画像が表示されるもんだから、いちいちカッコいいなー
なんて思ってしまったり?しなかったり?(謎・笑)



という訳で、怪盗のにしろ、謎ディにしろ、
何気に眼鏡フェチなのか!?と今更(?!)思った
kaminaでした(^^ゞ(笑)





これだから後輩からも元G友アラシックからも
「赤担当さん」って言われちゃうのかな~???










拍手[0回]

プレゼント②

GLAYやら、なんやら、①から飛んじゃったけど
頂いたBDプレゼントの第2弾勝手に紹介(笑)





手触りサイコーなカメちゃん。




ピグレットとイーヨーの入浴剤。





何気にカメのぬいぐるみって持ってなかったからなんだか嬉しい♪


すんごい手触りいいからかなり癒されます(*^^*)





なかなかお湯ためないでシャワーですませちゃいがちだけど
入浴剤入れてつかるとかなり癒されるから、
たまにはゆったり入りたいと思いまーす!(^^ゞ






ありがとうございましたm(__)m☆



拍手[0回]

舞台

昨日は片割れに連れられ青山へ小栗くんの舞台を見に行ってきました~



小栗くんの舞台、前回は奇妙な話というか
謎めいた話であんまりだったんだけど(^_^;)、
今回はちょっと笑いもあり泣けました…



早乙女太一さんの殺陣や、森山未來さんの演技?かもし出す雰囲気?が
ものすごくて、さすがだな~って思ったし、
仲里依紗さんや小池栄子さん、勝地涼さんの演技も素晴らしかったな。




で、客席に慶ちゃんにソックリな人が居た!



けど、慶ちゃんより背が低かったから違うだろうなと(笑)




ただ、芸能関係者なのか、そんな出口?から出てってた。



韓流の人とか?






ま、誰でもいっか(笑)










で、片割れに独り暮らしをして冷たくなったと、
周りを考えなくなったと、変わったと、言われました…





確かに独りだから気楽だし、考える時間は
少なくなったのかもしれないけど、私としては
変わってないと思うし、逆に両親、特に母への感謝は
すごく感じるようになったと思うんだけどね(^_^;)




だから、実家に帰ったらなるべく手伝うようにしたり。




私からすると、自分は考えてる!って言う片割れの方が
どこが?と言いたいくらいでもあって(*_*;)





ただ、お互い様というか、片割れからしたらそう見えるみたいだけど、
逆に私も片割れがそうは見えない。




価値観の違いというか、人の嫌なトコほど目についちゃうから、
片割れに対してだけじゃなく、色んな人にも
気をつけなきゃいけないんだろうなと‥






でも、腑に落ちないからこんな日記書いてるんだろうけど(笑)




なんだかとってもモヤモヤした土曜日でした(^_^;)



拍手[0回]

ニッポンの

P88の手でお茶の葉をこすり、目を伏せ気味で香ってみる松潤。



P126の鍋倉渓で横を見る櫻井くん。




P127のお茶作りをする斜め下を見る櫻井くん。





P39の雪景色で眩しそうに笑う大野くん。



P59のおばあちゃんと笑う相葉くん。




P161の説明を真剣に聞くニノ。








どの写真も素で素朴であったかくて、優しい気持ちになれる本でした。






後輩ちゃん、長い間借りちゃってごめんね(^_^;)



今日やっと返却です(笑)




ありがとね。



拍手[0回]

色ありき

RATWグッズのパスケース。


付属のボールチェーンが緩くてチャームが外れて落ちたら
嫌だから早々に外し、違うひっかけるのをつけて使ってたん。



でも、鞄にひっかけられるようにとカラビナ買いに
百均行ったらカラフルなのがあって‥



ピンクはないけど、紫と青があったからお買い上げ(*^^*)




特に考えず、好きな紫つけて使ってた。





で、ふと。



なんかヒサっぽい?!





って今更ながら思って、すぐ青にチェンジ(笑)





色が違うだけなのに、なんかジロウくんぽい気が…(笑)






黒のパスケースだから余計GLAYっぽいのかな?(謎・笑)






で、今日ジェルネイルまたやろうかと思ったけど、
平日だから土日にでも…って事で
とりあえず足に黒塗って、水色(青が良かったけどなかった・笑)で
なんちゃってフレンチにしてみたり(^^ゞ




今日からホールツアーだからね♪





あ~早くジロウくんに逢いたいっ!!(笑)



拍手[0回]

またまた届きました~♪

今日はRATWのツアーグッズ通販が届きました!!



ジロプロボーダートート、シンプルで可愛い~(*´д`*)




写真集、やっぱりジロウくんの以外はいらないなー(笑)


某所で売れるかな?(笑)





12/14にFC幕張のBlu-ray&DVD発売決定したし、
クリスマスに第3段のCDも発売だし、楽しみぃ♪(*^^*)



拍手[0回]

バレた!?(笑 )

CD届きました~♪



知ってか知らずか?うちに届いたジャケはこの3つでした(笑)





ジロウくん、来てくれてありがとー!!(笑)





早速ジロウくん開封しようかと思ったけど、
Sちゃんにジロウくん渡した方が喜ぶかな(*^^*)



勿論Kさんにはテルさんお届け~♪




グッズも明日受け取れそうだし!



ツアー楽しみだなぁ(*´д`*)



拍手[0回]

プレゼント①

先月BDプレゼント頂きまして。。


喜べる歳でもなくなってきたけれど、
お祝いして貰えるのはやっぱり嬉しいな(^^ゞ


って事で、勝手ながら頂き物UPしちゃいます☆




まずは早速使い出したこの子。


電気を使わないエコな加湿器。



数年前にめっちゃシンプルな違うverの子を買って
会社で使ってたんだけど、その子のDisney バージョン!!




ミッキーとミニーがチューしてるみたいな紙が
下から水を吸い上げ加湿してくれます☆



ピンクだわ、Disneyだわ、ミキミニだわ、
色んなものがツボすぎて可愛くて・・(≧m≦)



会社に持ってったら注目の的(笑)


みんな可愛い~!!!って言ってくれた(*^^)v




9月になったらパークで毎年のように買ってきたボールペンやら
スーベニアカップ(クリップや日付印入れ)やら、
机の上はハロウィン一色になるんだけれど、
更に可愛いアイテムが追加されてテンションUP!!



これからもっと乾燥する季節がやってくるけど、
ミキミニのラブラブっぷりで癒されつつ潤っちゃおーっと。





ありがとうございましたm(__)m



拍手[0回]

10月ドラマ

最近「めざにゅー」で櫻井くんの「謎解きは~」の予告映像が流れだし、
亀ちゃんの「ベム」の予告?撮影風景もWSで流れ、
10月スタートドラマの話題がちょこちょこ出てきたから
またちょっと調べて見たいの書き出してみた(笑)



【日テレ】

水曜10時   家政婦のミタ         松嶋奈々子
土曜9時    妖怪人間ベム        亀梨和也☆
木曜11:58   エリカ            栗山千明


【TBS】

木曜9時     ランナウェイ        上田竜也
金曜10時    専業主婦探偵      深田恭子、桐谷健太
金曜深夜0:20 怪盗ロワイヤル      松坂桃李、大政絢


【フジテレビ】

月曜10時   私が恋愛できない理由   香里奈
火曜9時    謎解きはディナーのあとで 櫻井翔
火曜10時   HUNTER           米倉涼子



テレ朝は特にというか、相棒は好きだけど
毎週録画しなくてもいいかな~?って感じ(^^ゞ



上に書いたのも最後までどれが残るか・・
2つ3つは2回目以降見ないかもだし(笑)




この前書いたのも、三浦春馬くんのは
結局1回も見なかったんだよねぇ(笑)






で、1番楽しみなのは「謎解き~」。
執事な櫻井くんがツボっぽい気がする・・(笑)


予告では眼鏡もかけてたしな~(謎・笑)




亀ちゃんのは内容が内容というか‥


毎週亀ちゃんが見れるのは嬉しいけど、
楽しみというか、なんというか・・(^_^;)

拍手[0回]

黄身とか色々ミッキー☆

お昼食べたナムルボウルのゆで卵、黄身がミッキー!!


どーやって!?って感じで思わず注文しちゃった(笑)



謎のままだけど、半熟で美味しかったなぁ♪




限定のパンプキンなソフトクリームも食べたら、
パンプキンがクリーミーでめちゃくちゃ美味しかったし(≧m≦)





晩御飯はタラモサンドにパンプキンプリンとか
ミッキーなマフィンとかがセットのにして
ドラキュラミッキーのランチボックスも買っちゃった(^^ゞ




色んなのがミッキーで可愛いし、美味しいし大満足☆



拍手[0回]

松潤ネイル☆( 笑)

急遽アラシックな後輩ちゃんちにお邪魔してネイルやってきました!



ニノと櫻井くんが好きだったけど、ニノと松潤になり、
最近のアルバムでかなり松潤寄りになってるらしく、
クリアジェルをベースに紫のラメホロを半分くらい塗って。



後輩ちゃんが持ってた濃い紫のストーンを並べてみました♪



ストーンがちょっと大きめだから取れないように
最後のジェル多めに塗ったてみたけど、大丈夫かな‥(^_^;)



でも、やっぱりテンション上がるって喜んで貰えて良かった~




国立も楽しめますよーに☆



拍手[1回]

再びネイル☆( 笑)

帰ってきて昨日はがしちゃったから、またネイルやってみた(^_^;)



亀ちゃん舞台は日曜だから土曜日にやっても良かったんだけど、
なんとなく気分上げたくて会社から帰ってきてから‥





今回は足と同じホワイトパールをベースに塗って、
ピンクと紫のラメをフレンチみたくしたり、斜めに塗ったりしてみた(^^ゞ



ピンクがちょっと派手な感じだから、ホワイトパールを
上からもっかい塗ってみたけど、若干かな‥変わったの(笑)





うちにあるのがラメっぽジェルばっかだから、
色んな色の普通のカラージェル欲しいな~



これから秋冬になるからラメはあんまり使わないだろうし。






まだまだ右手は難しくて時間かかるし、ちょこちょこ練習してこっと♪



拍手[0回]

電気屋さん。

昨日に引き続き、後輩の、人としてどうなの!?な態度にやられ
呆れや驚きを通り越して凹みながら帰宅してます(x_x;)





さて、気を取り直して(^^;)




日曜の夜、急に電子レンジが止まりました・・



えっ!?Σ( ̄□ ̄;)って思ったって、
コンセント抜き差ししようが、何しようが動かず・・orz




何してる訳でもないけど、ないと不便だからと
急遽昨日、仕事帰りにヨドバシカメラへ(^_^;)



ただあっためるだけのでいいんだけど、
3千円とか4千円しか変わらないなら、
ちょっと調理できるやつのがいいかな~?と
在庫限りでお安くなってる子をお買い上げ。




発送は500円でしてくれるって言うから
お願いしたら9/1発送って・・orz



ま、持って帰るには重かったみたいだから仕方ないか(^_^;)





で、会計する時に、今のポイントカードを
クレジットカードにすると現金会計と同じ10%のポイントがついて
更に口座から引落の時に更に1%ポイントがつくって事で
ポイントに弱い私は、じゃ・・って申込んでみた(笑)







仮カード発行してるまでちょっと時間があったから
同じフロアにあった携帯売り場を物色(笑)






docomoのスマホ、私の持ってるXperia、arcの次がacroって
おさいふケータイとか赤外線とかガラケー機能がついた子が出てるんけど
その子は何気に分厚いというか、せっかくのarcの曲線もないし
色も黒・白・青で惹かれず・・(ってまだ買えないけどさ・笑)




その次のrayってちっさい子が来月発売になるってCM見てて
ちょっと気になってたってのもあって、触ってみたら
ほんとにちっさい!!!片手でも余裕で操作できたから、
ちょっといいな~、、、って欲しくなっちゃった(笑)



でも、色がピンクといいつつ赤っぽいってのと、
後はゴールドと白しかなかったから、そこまで惹かれず(笑)






よくよく考えるとメールとかは片手でやりたいから
rayがいいけど、サイト見たりするにはちっさいから
arcとrayの中間くらいのおっきさの子が出てくれたらいいな~なんて。






2年後まで持ってられるか不安だけど、
その頃にはちょうどいい大きさのスマホが出てますよーに(笑)









って事で、仮カードも受け取って、レンジの支払もして、
帰る途中にふとdocomoショップがあるのを発見!





今までなかったトコだったからビックリしつつ、
スマホがマナーモードにしてるのにブルブルしてくれないから
急遽ちょっと見て貰う事にして・・・





色々調べて貰って最近入れたアプリ削除してみたりしたけど、
やっぱりブルブルしてくれないから、新しいのと交換して貰っちゃった(*^^)v



電池パックと裏のパネル?は前のままなんだけど、
画面が綺麗になったのは嬉しい~☆




まだ元の保護シート貼ってても違和感ない感じだし
新品!って感じがなんかいい(≧m≦)




でも、アプリは1から入れなおしなのが・・(^_^;)



ショップで何入れてたかメモらせて貰って、
帰ってきてもっかい入れてたんだけど、
1つ1つ検索するのも時間かかるし、途中で断念・・orz






使ってないアプリ、いちいちアンインストしなくていいし
何でかアンインストできなかったアプリがなくなったりとか
いい事もあったんだけど、レコーダーで録音してた
亀ちゃんラジオとかヒナちゃんラジオとかバギクラ(JIROラジオ)を
メールしとくの忘れて全部消えちゃったんだよねぇ・・・(>_<)






それだけが残念(/_;)




ま、仕方ないか(^_^;)



またアプリサイト見ながら色々入れてこ~




画面の設定とかも1からし直してて、
前とちょっと違う感じになって楽しいしね(^^ゞ






あ、後はGLAYモバイルがスマホ対応にしてくれたらなー、、、



TERUちゃん!ヒサ!!宜しくー!!!(笑)

拍手[0回]

祝☆国立!?

今日午後から24時間テレビの編集をし始め、
なんとか13時間を6時間にしてブルレイにダビりましたー!!



いやー頑張った(笑)






途中ヒナちゃんドラマで号泣‥




前出た連続ドラマん時は、標準語がなんかしっくりこなかってんけど、
今回のは違和感なくすんなり見れて、余計号泣しちゃったんかも(/_;)







で、ドラマじゃないトコ見ながら(笑)、足のネイルも挑戦!




ジェルネイル自体、足は初なんだけど、
早くもっと色々やってみたくて(^^ゞ




私は行かないんだけど、りょうちょも
会社の後輩も楽しみにしてる嵐の国立。





みんなどんなネイルにしよう?やっぱり5色かな?なんて
色々考えてる姿も楽しそうで、いいな~
って事で、私ものっかって5色にしてみた(笑)




カラージェルのホワイトパールってのを塗って、
ラメ混ぜたクリアジェルを斜めに塗ったんだけど‥




足の爪、親指以外はめちゃくちゃちっちゃいから
せっかくの5色もよく分からないかも(^^;)




5回も混ぜなきゃだから何気に大変だったけど、
なんかこういうん楽しいよね~(*^^*)v




冬は足の爪なんて見えないし、エイトコン前には7色やろうかな?


って、ラメは6色しかない‥丸ちゃん…(笑)



あ、ラメ入りホロにオレンジあったから、なんとかなるか!!





って、まずは振り込んだ諭吉さん達が
素敵なお席のチケットになって戻ってくる事を願って…(>人<)☆





ヒナちゃんが、よーく見える席が来ますよーにっ!!



当たれ~!!!!!!(>人<)☆



拍手[0回]

初☆自分ネイル

買ったカラージェルが薄い色でハッキリした色のはできなかったけど
亀ちゃん舞台用にピンクなネイルにしてみました(^^ゞ



薄いピンクのカラージェルを塗って、配送時にこぼれてしまってた(笑)
ピンクホロ(+ラメ)を先の方に塗って、薬指にピンクのストーンを
左に3つ、右に2つ置いてみたけどどうでしょ?(*^^*)




やっぱり右手は塗りにくいからはみだしちゃってるけど
薄い色だからなんとかなったかな?(^_^;)




これから用にハッキリカラーのジェル買うか、色粉?買わなきゃかな~



拍手[0回]

届きました~(* ≧m≦*)

お店によって色々なセットがあるし、同じホロでも
大きさ違かったり、おまけ的だから色選べなかったりして(^_^;)



迷いに迷って買うのも止めるか!?って思ったけど、
また友達の友達んちに行ってやって貰うなら‥



って事で、セットだけじゃなくラメとか筆とか
カラージェルとか追加してお買い上げちゃった(笑)





とりあえず届いただけだから、ちゃんとできるかも分からないけど
今やってるのがダメになってきたら、やってみよ~(^o^)v



拍手[0回]

エアコン…

昨日AMに管理会社に電話して、折り返しで電気屋さん?から
電話くるはずが、夕方になっても電話こず…


[最近こんなのばっかだ(>_<)]




タケフェス前に電話して折り返し貰う事になったけど、
タケフェス中は圏外になっちゃったから
終わって携帯見たら、すんごい数の着歴が(笑)



で、写真展(byタケル)並んでたらすぐ電話あって、
明日13時頃どうですか?って事でお願いしたけど、
夜でも結構暑かったし、帰ったら部屋ヤバそうだな…
って事で急遽片割れと一緒に実家に帰る事に(笑)




涼しい部屋で眠って、ゆったり起きて横浜向かってます。





エアコンの故障なのか、リモコンの故障なのか、
修理すればすぐ使えるのか、新しくしなきゃなのか、
それによってはまた実家帰る羽目か!?(笑)

拍手[0回]

ネイル♪

お祭り用に和柄っぽいのを…なんて思ってたんだけど、
前行った時に見てた雑誌が見つからず(笑)


和っぽいお花?が書いてあるのがあったから、
迷いに迷ってそれに決めてやって貰ってたんだけど、
雑誌のはチップに書いてるから爪の大きさも違うし、
なんか違う感じになってきちゃって(^_^;)




結局お花はやめて、友達が可愛い!って言ってた
シルバーのハートのシールを貼る事に(^^ゞ


<補足>
親指に大き目で白い縁取りのされたハート。
薬指には3連のハート。
右手だけ中指に2連のハート。です☆



こんなにラブリーになる予定じゃなかったけど、
何気に可愛いの好きだから良かったかな(≧▽≦)v




この子は長持ちしますよーにっ(笑)



拍手[0回]

自作

もう3週間目突入だからか、ネイルの
横んトコがどんどん浮いてきちゃった(>_<)



先週末近くから浮き出してたから、
トップコート塗りながら騙し騙し過ごしてきたけど、
さすがに浮きすぎてどうにもならなくなってきて(^_^;)




仕方ないから取って、似たような色の
マニキュアあったし、同じように塗ってみた(^^ゞ




少し大きいラメもあるからラインとして塗ったら
近い感じにはなったよね??(^_^;)



人差し指が自分。中指が友達の友達なんけど、なかなかでしょ?(笑)





今度やって貰うのはどんなのにしようかな~(笑)



拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]