忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山

大涌谷から見えた富士山。



綺麗だな~



拍手[0回]

PR

寄せ木キティ

大涌谷に居たキティちゃん。



寄せ木キティちゃんのシャーペンやボールペンとか
カップとかも売ってたけど前に根付け買った事
あるから何も買わず写真撮ってみた(笑)



拍手[0回]

大涌谷

晴れててもガスってたり、天気悪かったりで
なかなかこんな風には見れないんけど
今日はめっちゃ晴れてていい感じ☆



温泉卵も買ったし、帰りまーす!



拍手[0回]

朝ごはん

起きて最後の温泉に入って、朝ごはん。



まさに「極楽、極楽」な2日間だったな~(^o^)v



拍手[0回]

おしるこ

宿名物の冷たいおしるこ。


今日も美味しく頂きました~




さて、もっかい温泉入ってこよっ。



拍手[0回]

デザート

りんごのコンポート。



甘くて美味しかった~



拍手[0回]

晩御飯。

豪華な晩御飯。これに天ぷらが後から出て、ご飯も。


でもまぐろのなんかと白子は苦手やから食べれず(^_^;)



鍋がシャケとハマグリからいい出汁が出て美味しかった~



拍手[0回]

箱根。

今日は家族で箱根にある私の会社の保養所にきた。


もう今月で閉鎖されちゃうから最後になるんけど
安くて料理も美味しいし最高やったから残念(>_<)


不景気だからしゃーないんかもやけど、少し料金上げてとか
また泊まれるようになったらいいな‥



着いてからとりあえず温泉入ってのんびり中☆



ご飯も楽しみ(≧m≦)



拍手[0回]

なぜか左の歯も。。

土曜も日曜もうっすら痛いかなぁ?程度だった親知らず抜いた所。


今日、少し前になんだか痛くなり。。


痛み止めの薬、飲んじゃいました(*_*;





親知らずのトコ(右上)はなんとなーく痛みが治まった気もするけど
なんでか左上とか、右下の歯が痛くなってきた。。






そんなコト考えてたら、また親知らずのトコが痛くなりそう。。






なんでやぁ!?(>_<)







病は気から。 って事??

拍手[0回]

歯抜きました‥

今日親不知抜いてきました。


かなり奥だから器具?もなかなか入りにくいし
神経が少し曲がってたらしくめちゃ時間かかったぁ(>_<)



麻酔してるから痛くはないけど「抜く」って感覚?はあって
なんとも嫌な感じだったなぁ(*_*;)



まだそんな痛くないけど少し腫れてる気もするし
どうしても抜ききれなかった神経を削ったらしいから
これから痛くなりそうで‥



明日はゆっくりしてよっと(^_^;)

拍手[0回]

新しいエイトドーナツ。

前にローソンで発見した、エイトドーナツ。



最近、苺チョコがかかったのんが新発売されてた☆








苺のほのかな甘さが美味しかったよ~!!!

拍手[0回]

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り♪



って、そんな歳でもないんやけど、親不孝な娘やのに
毎年父が出してくれるお雛様。


双子だからか七段飾りで出すのも一苦労やのに。


いつもありがとうm(__)m



実家は今日ちらし寿司やろな~





そして、ひな祭りにかけたか分からんけど「If or…Ⅱ」も最後。



ヒナちゃん、頑張ってな~



拍手[0回]

今日は「安さん」

すばるくんとたっちょんは見れなかったけど
(って、本人じゃなくね・笑)、
今日も楽しい時間過ごしてきましたー!



最後の挨拶は自分でも言うてたけど、千秋楽みたいな
挨拶してくれてなんだか嬉しかったな。



大阪では丸ちゃん、東京で私が行った時にすばるくん、
今日の昼公演に安さん、いつだか分からないけど
横ちょも見に来たみたいで、たっちょんは‥どうかな?(笑)

亮ちゃんは映画忙しいみたく言うてたけど、
仁くんの3回も(多分)行ってたんやから
1回くらい来てくれても‥なんて(^_^;)


来年はあるか分からないけど、またこんな贅沢な時間過ごせたらいいな。




ヒナちゃん、明日最後、頑張ってね。


今日もお疲れ様でした。


今日もありがとう。

拍手[0回]

私の千秋楽

風邪ひいちゃって体調崩してる中、
薬飲んでなんとかグローブ座向かってます(^_^;)


明日の昼公演が「If or…Ⅱ」の最後なんけど
明日はどうしても仕事的に休めないから
前楽の今日の夜公演を申し込みしたん。


私的千秋楽、ヒナちゃんの笑顔いーっぱい見れますように☆

拍手[0回]

今日は「横ちょ」

今日も会社帰りまたヒナちゃんに逢いに行ってきました♪


急☆上☆Showの、また初めて見たのもあって、
ヒナちゃんも真似した事なかったみたいでえぇ?!って(笑)



昨日も今日もオリンピックネタあって、
ヒナちゃんも見てるんやな~って感じ☆



今日も楽しい時間やったんけど、後ろの人がうるさくて(>_<)


あきらかにヒナちゃんファンちゃうくて、
静かに見る場面でもコソコソ話してるし、
笑うトコちゃうのに、でた!とか言うて笑ったり。


始まる前は仁来ないかなーとか言うてるし、
ニノのネタん時に笑いながらやけど
なにー!ムカツクー!って言うたりしてさ。


すぐ後ろやったからヒナちゃんの声もあんまり聞こえないし
なんだかヒナちゃんに集中できなくて残念(/_;)






でも、ヒナちゃん、今日もありがとう!


今日もお疲れ様でした!!


後1回楽しみにしてます♪

拍手[0回]

今日も「丸ちゃん」

会社帰り、ちょっとバタバタしながら
またヒナちゃんに逢いに行ってきました♪


急☆上☆Showの、初めて見たのがあったけど、
ヒナちゃんも初めてやったんか、
どーせぇーちゅーねん!(笑)って言うてた。



またまた小さくはないけど11歳の女の子が
最前列の通路側に居たからその子の日になってた(笑)



まさか飴ちゃんが出てくるとは‥



優しいわぁ~(≧m≦)








ヒナちゃん、今日もありがとう!


今日もお疲れ様でした!!


また明日っ!!(笑)

拍手[0回]

またまた

ナス色スニーカー買っちゃった!


シンプルで履きやすそうかな?と‥


暗めのナス色やしね(^^ゞ



拍手[0回]

今日は「丸ちゃん」

かなり早く会場行ったから無事フライヤー貰えました!




ザリガニーズの曲とか最初の急☆上☆Showのんとか違うパターンがあったり
ちっさい男の子が前の方に居たからその子にかなりかまってたり
また色んなヒナちゃんに逢う事できてよかった~



今日もありがとう!


今日もお疲れ様でした!!





最後の「バイバーイ」可愛いかったなぁ(≧m≦)

拍手[0回]

2回目です。

またヒナちゃんに逢いにグローブ座まできました!

今日はNさんにお声かけて頂いて来る事ができました☆

ありがとう!(^^ゞ
(って、Nさんはここ見てないけど・笑)



今日は最後の挨拶、初日より話してくれるといいな~



拍手[0回]

滞ってる。。

肩がガチガチです。。



足首も痛いです。。。




前にマッサージ行った時も言われたけど、足首かなりヤバイらしい(*_*;


足のつけねとか足首はずーっと座ってる仕事だからか、
かなりリンパが滞っちゃってるらしいねん。


自分でも分かるくらい、ガチガチやからなぁ・・(>_<)




今も肩とか足首が痛くなってきて、
足首うにうにマッサージしたり、ぐるんぐるんまわしたり
肩?腕?をまわしたり、首まわしてみたりしてるけど、
なかなか流れてくれません。。



ちょっと辛いなぁ(*_*;






寒いとつい体に力が入って、硬くなっちゃうというか
ストレッチもしなくなっちゃって、ちぢこまっちゃうし悪循環やね。






なんとか少しストレッチとかして寝よう。。。















あ、今日のヤマナデ。



寝ちゃった恭平にフリースかけたスナコちゃんが
離れようとした後からがよかったー!!!






腕をぎゅっと握りなおしたり。



「ここにいて・・」



「もうすこしだけ・・」



なんてちょっと囁くように言ちゃってー!!!




スナコちゃん見てなかったけど、目見て言われたらヤバイ(>_<)






短髪な恭平は可愛くなっちゃったけど、
やっぱりヤマナデいいねぇ~(≧m≦)

拍手[0回]

今日は「亮ちゃん」

『「If or … Ⅱ」F~m』見てきました!



去年に引き続いてのコーナーもあり、
めっちゃ稽古したんやろなーなんてパフォーマンスもあり、
スタッフさんと息の合ったコーナーもあり、プチモノマネもあり(笑)、
私の苦手な話のもあり、ちょっと考えさせられる話もあり、
またまた綺麗なヒナちゃんが見れるコーナーもあり(笑)、
とにもかくにも、ずーっとヒナちゃんだけっていう
めちゃくちゃ幸せな時間を過ごしてきました。



格好えぇヒナちゃん、
可愛いいヒナちゃん、
優しい表情のヒナちゃん、
感謝でいっぱいのヒナちゃん。



いろんなヒナちゃんに逢えました。





笑顔もたくさん見れました。






ヒナちゃんは自分1人へに拍手貰えるなんて感謝ですって言うてたけど、
私たちヒナ担としてはヒナちゃんだけに拍手おくれることが幸せやねん。




勿論、eightみんな好きで、みんなへ拍手おくれる事も
幸せな時間やと思うんけど、そんなeightのヒナちゃんだからこそ
ヒナちゃんだけにってのは贅沢やと思うん。



こちらこそやねんな。




ホンマ、素敵な時間をありがとう。



今日も寒いし、明日からも体調崩さないように気ぃつけて頑張ってな。





また来週逢えるん、楽しみにしてるわ~!!!






今日もお疲れ様でした。

拍手[0回]

会場付近は

既に雪っぽい。



中入ってグッズお買い上げ。



フォトブックが去年のと同じみたいやから、
フォトフレームとピンを2つずつ(笑)



ピン、可愛いやん(≧m≦)




カウコン以来のヒナちゃん、楽しみ。楽しみ。



拍手[0回]

いよいよ‥

『「If or…Ⅱ」F~M』東京公演始まります。



雨が降りそうで、遅くなると雪になるなんて予報の寒い日。



一昨年の『未定 壱』、去年の『If or…』に続いて、
またこの冬にヒナちゃんに逢えます。



ヒナちゃん、同じ時間を過ごせる機会を作ってくれてありがとう。








仕事終わりでも間に合うのに今日はお休み頂いてます。




でも、なんか落ち着かなくて早めだけど向かってたり(^^ゞ




今日から3/3までヒナちゃんもスタッフさんも無事終えられますように。



見に行く事になってるeighterさんも無事行けますように。




ヒナちゃんの笑顔が沢山見れますように‥

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]