忍者ブログ

believe ∞ harmony

関ジャニ∞の村上君が大好きなkaminaのblogです。                                              KAT-TUNの亀梨君、GLAYのJIROさん、佐藤健君も好きです。                                                 良かったらコメントして下さい☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOing PV♪

MCん時GOingのPV見せてくれたんけど、
今までにないほどの爽やかさ!


衣装が白いってのもあると思うけど
雰囲気とか全体的にも爽やかで新鮮だった☆




一緒に見てる時、ステージにゴロンと寝転がって見てた亀ちゃん。



家のリビングで見てたみたいだった~とリラックスしてたみたい(笑)






それにしてもずっとご機嫌で楽しそうだったな~♪

拍手[0回]

PR

亀ちゃんソロ♪

ドリボで聞いた曲かな?




ドラキュラ亀ちゃんがめっちゃせくしぃ(≧m≦)




めっちゃカッコイイ!!



また新潟で見れるん楽しみぃ☆




あ、ほとんど叩けなかったドラム、後数日しかないのに大丈夫かな?(^_^;)











そだ、BADとBOYSと京男?がバックでビックリ!


まさか関ジュが居るとは。


亀ちゃんが「関ジャニ∞が~」なんて紹介しそうになって
聖が「いきなりすごいゲストだな(笑)」って突っ込んでたけど、
誰かも「関ジャニが」、「関ジャニが」って言ってて、
なんか変な感じだった~
ジャニーズん中じゃ、「関ジュ」とは言わないんかな?

拍手[0回]

公開リハ♪

2時間半で終了!


ほんとリハって感じで、最初からムービンが
動きだしたらセット壊れるし、時間なくて着替えられないとか、
歌いだし入りにくいとか歌詞飛びまくりだったり
キメキメじゃないカツンが見れて楽しかったO(≧∇≦)o



亀ちゃん、ほんとにパーマかけちゃうのかなぁ(^_^;)

拍手[0回]

なんとか‥

帰り間際、後輩に呼び止められたからかなり走ったけど
なんとか早めの電車に乗れてそろそろ着きまーす!



初の公開リハ、どんなんなのか楽しみ♪

拍手[0回]

大丈夫かな、私・・(^_^;)

仕事中、ふと、疲れたなー、、、って思ったから
気分転換も兼ねてトイレに行って外を眺めてて。



雨降ってきたんだー、、って思いつつ
ぼーっとしてたらほんとに意識が飛んでたみたいで
後輩が入ってきたのも気づかずそのまま。



「お疲れ様です」って声かけられて
やっと、「はっ!」って気づいたという(^_^;)




どんだけお疲れなんでしょ(*_*;




なにか病んでるみたいやん。。(+_+;)






でも、こんなにぼーっとしたの始めてかも?
会社入って、たまに疲れたーってぼーっとする時もあったけど、
人が入ってきても気づかない程なんて。。




今日は早めに寝ないとかな(*_*;


拍手[0回]

新潟ー!!!

カツンの新潟チケ届きましたー!


ここは全部アリーナなん??


行ってみないと分からないんかな~?


グッズがパンフとポスターとうちわとクリアファイルしか載ってなくて
NEWグッズは決まり次第お知らせみたいやけどー、、、


いつ決まるん!?どんなんなるんかな~??










って事で朝ツイートしたけど、24時間テレビはTOKIOなんね~



よかったような、ちょっと残念なよーな?(笑)














なんか、ふと、たまに、あーこの会社しんどい。とか、
あー辞めちゃいたい。って思っちゃう時あるんけど、
今日がその日だったというか、今日も思っちゃった。。







でも、自分の会社はというか、私が居るところは
まだマシな方なんやと思うんよね。




色々思うところもあるけどさ。





それだって、全部が全部満足できる会社なんて
まずないと思うから、何かしら妥協というか、
諦めというか、そういうものも
必要なのかなって思ってて。




それが、ふと、しんどくなる時があるんかな。








でも、でも、後2日行けばGWやし、
後1日行けば公開リハ@カツンやし、
GW入ればすぐ新潟@カツンなんやからがんばろー!




亀ちゃんがきっと元気くれるよ。うん。



拍手[0回]

八重桜

うち(実家)の八重桜がほぼ満開になってたから何枚も写真撮っちゃった♪



毎年写真撮ってる気もするけど、なんか撮りたくなっちゃうんよね~



今年もめちゃくちゃ綺麗だったな☆



拍手[0回]

つつじ

うち(実家)のつつじ。


綺麗やったからぱしゃっ。




今日はやっとあったかくなったね~♪








あ、GLAYチケの支払いの用紙が届いてたから早速払ってきた!





近くでジロウくんに逢える席がきますよーにっ(>人<)☆



拍手[0回]

GLAYもKAT-TUNも。

今日、GLAYホールツアーの当落メルが!!!




お昼食べてたらメルが届いて、
無事横須賀公演のチケが取れてた!!!



FCとモバイルと申し込んでモバイルは外れたんけど
FCで取れてたからほんま良かった(>_<)v



つーか、モバイルなんて1回も取れたことないんやけどー、、、





ま、でも、無事取れたんやからありがたい。ありがたい。










そして、夕方にはカツンの公開リハの当落メルが!!!



あれ?明日やなかったっけ???


なんて思ったけど、無事取れてたー!!!


って事で、帰りに早速お金払ってチケ引き取ってきた♪





28日まで仕事で、翌日からGWやからちょっと心配やけど
定時でちゃんと帰れるように前倒しで仕事してこっと。





リハやけど、公開。公開やけど本番やなくてリハ。
どうな感じになるんやろ???









GLAYは夏やからちょっと先やけど楽しみが増えて嬉しい♪








あ、ちなみにカツンの新潟公演も無事取れてたから
お母さんの田舎でもある新潟へ久しぶりに行ってきまーす!!



 

拍手[0回]

2種のベリーのショートケーキ

今日は体験イベントでケーキ作ってきた~!



自分の作ったの、なかなか綺麗に作れたんけど、
最後の最後のアイシングでデコレーションするのがどうも
納得いく出来じゃなかったからHPの画像を拝借。。(^_^;)





見本?はこんなシンプルというか、
デコレーションというより線2本だけやったんや。





一緒に行ったGLAY友さんはキャラメルマキアート風に書いてて
すんごく可愛くできてたから見本も
そっちのがいいんじゃないかな?(笑)





久しぶりにケーキ作ったけど、やっぱ楽しいな~(≧m≦)

拍手[0回]

イースターエッグ。

ディズニーの携帯サイトでFALSHの待受けが作れるようになってたから
自分の名前とかヒナちゃんとかでいくつか作ってみた。




6時間でたまごにヒビが入りだして、
だんだんヒビが増えて、殻が取れたりして
少しずつ中が分かってくるん。




3日後くらいで殻が全部割れて待受け完成!
っていうちょっと気長に待たなきゃいけないんけど(笑)




結果は・・





kamina(本名):うさぎの格好したピグレット

ヒナちゃん:ミスバニー

亀ちゃん:とんすけ


健くん:アリスに出てくるうさぎ


亮ちゃん:うさぎの格好したドナルド

たっちょん:うさぎの格好したグーフィー

ゆっち:プーさん


小栗くん:うさぎの格好したプルート







後輩はアリス出てきたみたいだけど、
ミッキーとミニーは誰も出てこなかったんよねぇ。。





元々居ないのかな??(^^♪

拍手[0回]

まとめ。

なにげにちょこちょこつぶやいてる、Twitter。


その1日分をブログにまとめて更新してくれる昨日があったのを知って
登録してたのをリンクのトコに追加してたんけど、
あんまり目立たないから別にフリーエリアを追加してみた!



Twitterの良さも分からないまま始めたけど
ほんまに全然たいした事ない事を
勝手につぶやけるってのもいいかな?
なんて思い出して、ちょこちょこつぶやいてるんよね。



もしやってる方居たらフォローさせて下さーい!!

拍手[0回]

ブラック ダイヤモンドかぁー、、、

たける君がブログ更新してくれて、友達から貰ったネックレスが
お気に入りらしく写真載せてくれたんやけど・・




ブランド名も教えてくれたんやけど・・




「ブラックダイヤモンド」って・・(*_*;






お値段桁違い(+_+;)






そりゃーキラキラやろね(笑)







さすがに買えないやぁ(^_^;)

拍手[0回]

北海道物産展

今日は片割れと北海道物産展に行ってきた!



石屋製菓の「白い恋人」


ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」


六花亭の「マルセイバターサンド」と「サクサクカプチーノ霜だたみ」


花畑牧場の「生キャラメル(青森りんご)」と「生キャラメル(クリームチーズ)」


スナッフルスの「チーズオムレット」




と、スイーツいーっぱい買ってきちゃった(≧m≦)





「白い恋人」めーっちゃ好きだから楽しみすぎるぅ~!!





って、他のどれも美味しいから楽しみやねんけど、
ちょっと買いすぎたかな・・?(^_^;)

拍手[0回]

ほんとに「たける」くん!

タケフェスの時、ドラムの方のお子さんがちょうど生まれたって事で
みんなでおめでとー!!!って言うてたんよね。



「名前はー?」って客席からの声に、まだ決まってないって事やったけど
またまた客席から「たけるー!」って声があがってたん。



健くんも「たけるで!(笑)」なんて冗談で言うてたんけど、
ほんまに「たけるくん」になったみたいで、ブログで報告してくれた!




漢字が違うみたいやけど、なんかすごい!!!




健くんも幸せって言うてたけど、なんか嬉しいなぁ(>_<)v




これから健やかに「たけるくん」が成長されるの願ってます☆

拍手[0回]

ほろよい

やっとたける君がCMしてる「ほろよい」飲んだー!





でも、アルコール3%やからか、カルピスちっくな味やからか
これで「ほろ酔い」にはならないというか、
「ほんの~り」程度かなぁ・・?(笑)




たける君もこの白いのんが好きって言うてたし、
今日飲んでないかなぁ~?(≧m≦)

拍手[0回]

指輪

亀ちゃんとオソロの指輪、届いた~!


もう1つちっさいサイズでもよかったかもやけど
1日してるとむくむしな(^_^;)



会社でしてるにはちょっとゴツイかなー?


表面積おっきいから傷つくか。。




でも、亀ちゃんとオソロってのは嬉しいなぁ~(≧m≦)

拍手[0回]

もっかい花男2(笑)

また「花男2」の最終回見てます。(ツィートもしてるけど・笑)





弟くんをかばって崖から落ちて、
つくしの記憶だけなくなった道明寺に
近づいてくる子がまさかの戸田恵梨香!!!



出てたっけ???って感じだった。。。




1話とかに斗真くんが出てたんも忘れてたけど(笑)、
案外細かいストーリーも忘れてるもんで。。(^^ゞ




つくしの記憶だけない道明寺やけど、
吹雪の雪山でつくしが遭難したかも?って
聞いて勝手に体が動いて助けに行くん。



なんとかつくしを見つけて、山小屋に非難してるんけど
倒れてたつくしをあっためようと自分の着てた服を
つくしにかけて、暖炉の近くにつくしを寝かせてたから
自分が熱でちゃった道明寺。



その道明寺に気づいて、いっぱい服かけてマフラーぐるぐる巻いて
暖炉の近くに寝かせるつくしを見て、前にもこんなことあった・・
って記憶が戻った道明寺が、つくしにあげたけど思い出せずに
居たときに投げつけられたネックレスをつくしにつけてあげて。




泣いてるつくしをぎゅってして、頭ぽんぽんってしてあげてさ。





優しいねぇ~道明寺!











よし!もっかいリピろっ(笑)













楓子さん>
 コメンとありがとうございます!
 お返事したのでまた見てくださーい☆




拍手[0回]

Twitter♪

GLAYのTERUさんがTwitter始めたって聞いて
今までTwitterの意味がよくわかったなかったから
やってなかったんけど、とりあえず始めてみた(^^ゞ



登録の仕方から、ツィートとか返信とか調べて
なんとか・・って感じかな。



このブログの横にも貼ってあるから
良かったら見てみて~!!






ジロウくんはやってないのかなぁ・・(*^o^*)






あ、Twitterの下のからGLAYの曲も聴けるでぇ~!!

拍手[0回]

松潤。

土曜に「花男2」の再放送を見てから、
月曜・火曜と昼間やってるん録画しといて
帰ってきて見てたんけど、早く続きが見たくて
昨日片割れに続きのDVD持ってきて貰ったん。


それを昨日帰ってから最後まで見ちゃったんよね。


泣きすぎて瞼重くなっちゃうし、寝不足だしで
ちょっと今日大変やった(^_^;)


でも、やっぱ「花男」いいねぇ~



普通に連ドラの時に①も②も見てたんけど、
ちょっと忘れてたのもあって、はまって見ちゃった(笑)



歌ってる時はあんまりなんけど(笑)、ドラマの松潤いいわぁ~

なんかカッコいいっ(≧m≦)



そしたら、今朝はめざましテレビに松潤が来てて、
なんだか「タイムリーやん♪」なんて思っちゃった(笑)

拍手[0回]

還暦。

父が還暦をむかえたから、家族で食事に。



中華街のバイキングに行ってみた(^^ゞ





頼むとできたての点心も持ってきてくれて、
いろんな種類を少しずつ沢山食べた~!!(笑)



で、スイーツも色々あって。




母と私はマンゴープリンがおいしい!!って1.5個ずつ食べたり、
杏仁豆腐やタピオカ入りココナッツミルクとかも美味しくて2個ずつ食べてたん。

(あ、どれもちっさい器やで?・笑)



でも、父が1番美味しい!って言ってたのは「ココナッツムース」で。


結構濃厚で固めのしっかりした感じのやったから
私達は色々食べた後にはちょっと重かったんけど、
父は美味しかったみたい。


みーんなお腹いっぱい食べて、満足。満足。(笑)




双子で食事代半分ずつ出したんけど、
後何かプレゼントと家族旅行を計画中!




どこがいいかなぁ~(≧m≦)

拍手[0回]

願掛け?

ちょうどナス色のアイシャドーがなくなり、同じトコのピンク色のも
買ってたから4月からそれを使い出してるん。



ふと、昨日、ずーっと同じ携帯ストラップだし・・と思って
前に買ってたピンク系のストラップに変えてみた。




更に月曜から亀ちゃんと同じ右手にピンキーリングしてみたり(笑)





更に更に、亀ちゃんが今つけてるピンキーリングと
同じのを探して注文しちゃったりして(笑)(笑)


これはかなり今更やけど(^_^;)
恭平ん時からつけてたんよね??






カツンコンも決まったし、亀ちゃん色に囲まれて
素敵な亀ちゃんに逢えるよう願掛けやな(笑)







無事チケ取れますよーに(>人<)

亀ちゃんがよー見える席が届きますよーに(>人<)(笑)

拍手[0回]

やっと。

GLAYさんのFC会報とチケ申し込み詳細、
3/31に発送しましたってなってたのに一向に届かず、
えぇ!???って思ってたら今日届いたらしい。。




いくらなんでも、6日間はかからないやろー(苦笑)







ま、でも、とりあえず片割れに詳細聞いて
無事申し込み完了!!!





地元、あたりますよーにっ(>人<)

拍手[0回]

  

calendar

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

counter

☆ Twitter ☆

New Comments

[08/11 楓子]
[05/22 楓子]
[04/30 楓子]
[04/10 楓子]
[01/08 オカン]
[10/11 Sulley☆]
[10/02 オカン]
[09/30 楓子]

♪ GLAY ♪

【高校デビュー!】

LIVE-2011-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅲ」』

・2/15 19:00 東京グローブ座
・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/17 19:00 東京グローブ座
・2/23 19:00 東京グローブ座
・2/27 18:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座

LIVE-2010-


【村上信五】

『「If or ・・・ Ⅱ」F~M』

・2/16 19:00 東京グローブ座
・2/20 19:00 東京グローブ座
・2/24 19:00 東京グローブ座
・2/25 19:00 東京グローブ座
・3/ 2 19:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『TAKERU FESTIVAL 2010
     ~TAKERU-DEN~』

・3/16 14:00 JCBホール
・3/16 18:30 JCBホール
・3/17 18:30 JCBホール


『THE GAME
  ~Boy's Film Show~』

・8/4 19:00 五反田
      ゆうぽうとホール



【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
       (公開リハサール)

・4/28 19:00 さいたまスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
    PART1:ARENA TOUR』

・5/ 2 15:30 朱鷺メッセ
       新潟コンベンションセンター
・5/22 14:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/22 18:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ
・5/23 15:00 仙台
       セキスイハイムスーパーアリーナ


『KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  PART2:WORLD BIG TOUR』

・7/25 18:00 東京ドーム
・8/27 19:30 台湾:台北アリーナ
・8/28 19:30 台湾:台北アリーナ



【GLAY】

『GLAY LIVE TOUR 2010-2011
  ROCK AROUND THE WORLD』

・7/ 6 18:30 横須賀芸術劇場
・7/27 18:30 本多の森ホール
         (石川県)
・11/16 18:30 日本武道館
・11/17 18:30 日本武道館

=2011=

・1/15 17:00 横浜アリーナ
・1/16 16:00 横浜アリーナ
・2/ 6 15:00 さいたまスーパーアリーナ



【関ジャニ∞】

『KANJANI∞ LIVE TOUR
   2010→2011 8UPPERS』

・11/28 12:00 広島グリーンアリーナ
・11/28 16:00 広島グリーンアリーナ
・12/12 13:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/12 17:00 仙台セキスイハイム
          スーパーアリーナ
・12/31 21:00 京セラドーム大阪

=2011=

・1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2009-


【Rockな仲間たち】

『2009 初日の出LIVE』

・1/1 2:30 JCBホール



【村上信五】

『If or ・・・』

・1/10 18:00 東京グローブ座
・1/17 18:00 東京グローブ座
・1/20 19:00 東京グローブ座
・1/23 19:00 東京グローブ座
・1/24 13:00 東京グローブ座
・1/25 13:00 東京グローブ座



【佐藤 健】

『「ROOKIES -卒業-」
    前売券発売イベント』

・3/ 8 12:30 六本木ヒルズアリーナ


『TAKERU FESTIVAL2009
      ~ニシヘヒガシヘ~』

・3/21 11:30 TFTホール
・3/22 17:30 TFTホール


『ROOKIES Fes
      -卒業前夜祭-』

・5/27 19:00 代々木第一体育館


『Amuse presents
  「THE GAME
   ~Boy's Film Show~」』

・8/14 19:00 中野サンプラザ
・8/16 11:00 中野サンプラザ
・9/23 14:00 C.C.Lemonホール



【GLAY】

『GLAY Member Produce
        Live2009
 THE GREAT VACATION
         -extra-
  Produced by TAKURO』

・4/ 9 18:30 NHKホール


『GLAY 15th Anniversary
        Special 2009
 THE GREAT VACATION VOL.1
   ~SUPER BEST OF GLAY~
     "MEET & GREET VACATION"

・6/ 7 14:00 日本丸メモリアルパーク


『GLAY 15th Anniversary
      Special Live 2009
  THE GREAT VACATION
    in NISSAN STADIUM』

・8/15 17:00 日産スタジアム
・8/16 17:00 日産スタジアム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9
         PUZZLE』

・5/10 12:00 広島グリーンアリーナ
・5/10 16:00 広島グリーンアリーナ
・5/23 18:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 13:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・5/24 17:00 仙台ホットハウス
           スーパーアリーナ
・6/ 2 18:30 東京ドーム
・7/12 17:00 長野ビッグハット
・7/18 14:00 石川産業展示館
・7/30 18:00 京セラドーム大阪



【KAT-TUN】

『KAT-TUN
    Break The Records』

・5/22 18:30 東京ドーム
・6/15 18:30 東京ドーム

『KAT-TUN SUMMER'09
    Break The Records』

・8/ 1 14:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 1 18:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ
・8/ 2 17:00 セキスイハイム
           スーパーアリーナ



【亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也】

『DREAM BOYS』

・9/ 6 18:00 帝国劇場
・9/27 18:00 帝国劇場



【山下智久】

『SHORT BUT SWEET』

・11/22 17:30 横浜アリーナ



【GLAY】

『GLAY ARENA TOUR 2009
   THE GREAT VACATION 』

・12/12 17:00 日本武道館



【Mr.Children】

『Mr.Children DOME TOUR 2009.
    SUPERMARKET FANTASY 』

・12/26 18:00 東京ドーム



【関ジャニ∞】

『関ジャニ∞ カウントダウンLIVE
        2009-2010』

・12/31 22:00 京セラドーム大阪
2010
・ 1/ 1 18:00 京セラドーム大阪

LIVE -2008-


【関ジャニ∞】

『 KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
    ∞だよ!全員集合』

・4/ 3 14:00 横浜アリーナ
・4/ 3 16:00 横浜アリーナ
・5/ 5 16:00 大阪城ホール
・5/ 6 16:00 大阪城ホール

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
   ∞だよ!全員集合
  夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

・7/ 6 18:00 東京ドーム
・8/10 13:00 広島グリーンアリーナ
・8/10 17:00 広島グリーンアリーナ
・8/19 18:00 京セラドーム大阪
・8/20 16:00 京セラドーム大阪
・8/30 18:00 長野ビックハット
・8/31 17:00 長野ビックハット


【KAT-TUN】

『KAT-TUN LIVE TOUR 2008
    QUEEN OF PIRATES』

・8/ 3 18:00 東京ドーム

【Yuichi Nakamaru】

『中丸君の楽しい時間』

・8/12 19:00 東京グローブ座
・8/24 18:00 東京グローブ座


【Subaru Shibutani】

『渋谷すばる
  with FiVe LIVE 2008
   "FLAT FIVE FLOWERS"』

・10/6 18:30 Johnnys Theater

【Tadayoshi Okura】

『大倉忠義 コンサート 2008』

・10/11 14:30 Johnnys Theater
・10/18 14:30 Johnnys Theater
・10/18 18:30 Johnnys Theater
・10/21 18:30 Johnnys Theater


【村上信五・渋谷すばる】

『COUNTDOWN JAPAN
        (ラジオ)』

・11/1 13:00 TOKYO FM


【NEWS】

『NEWS WINTER PARTY
       DIAMOND』

・10/25 14:00
  仙台ホットハウススーパーアリーナ
・10/26 16:00
 仙台ホットハウススーパーアリーナ
・11/2  16:00 サンドーム福井
・12/21 17:00 日本ガイシホール
・12/31 17:30 東京ドーム
2009
・1/12  17:00 京セラドーム大阪


【内博貴】

『内博貴 年末年始
 Rockな仲間たち大集合!』

・12/19 18:00 横浜アリーナ
・12/20 14:00 横浜アリーナ
・12/20 18:00 横浜アリーナ
2009
・1/2 12:00 大阪城ホール
・1/2 16:00 大阪城ホール
・1/3 12:00 大阪城ホール
・1/3 16:00 大阪城ホール
・1/4 12:00 大阪城ホール
・1/4 16:00 大阪城ホール


【GLAY】

『GLAY VERB TOUR FINAL
 COME TOGETHER
       2008-2009』

・12/30 18:00
    幕張メッセ国際展示場


【Johnnys'】

『countdown 2008-2009』

・12/31 23:00 東京ドーム

Afternoon Tea





starbucks

Rilakkuma

weather



profile

HN:
kamina
HP:
性別:
女性
趣味:
コンサート、LIVE、Disneyに行く事。

search

QR

アクセス解析

POINT

starbucks

Copyright ©  -- believe ∞ harmony --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]